
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618707740/
1: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:02:20.02 ID:5b4QCQYd0
添い寝か
2: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:02:49.39 ID:lSxqsmo6F
なんで全員一緒に寝るんだよ
3: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:02:53.61 ID:RJNkJwbg0
だとするとってなんや
5: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:03:34.71 ID:5b4QCQYd0
>>3
100人とかの潜水艦もあるらしい
100人とかの潜水艦もあるらしい
6: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:03:35.81 ID:x9JmINpqa
そこらの床に寝られるやろ
7: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:03:51.34 ID:G+gfPwyi0
運用上全員が同時に寝てるタイミングは無いから全員分のベッドが必要というわけではない
29: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:09:45.15 ID:EDd2UMt20
>>7
賢いなぁ
賢いなぁ
13: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:05:34.68 ID:XlUv1gic0
潜水艦とか船内臭そうやな
定期的に換気するんやろか
定期的に換気するんやろか
17: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:06:14.23 ID:x9JmINpqa
>>13
換気も清掃もしてるけどやっぱり臭うらしい
換気も清掃もしてるけどやっぱり臭うらしい
20: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:06:54.04 ID:ilr5ysJGd
潜水艦1番最悪よな
22: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:07:36.15 ID:thvszmeX0
そもそも潜水艦て戦争で必要なんか
25: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:08:09.39 ID:r4WB5dES0
>>22
くっそ必要
くっそ必要
28: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:09:36.15 ID:RJNkJwbg0
>>25
いらねえよ
いらねえよ
31: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:10:44.94 ID:thvszmeX0
>>28
どっちや
どっちや
41: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:12:13.09 ID:x9JmINpqa
>>31
現状最強候補
ただし行動ミスったら防御面は紙
現状最強候補
ただし行動ミスったら防御面は紙
34: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:11:16.53 ID:5b4QCQYd0
いらんかったら世界中で作らんやろ
35: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:11:18.06 ID:ItFoZIGg0
最近は女もいるんだよな
潜水艦の自衛隊員
潜水艦の自衛隊員
51: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:16:32.79 ID:PeKSNpylM
>>35
女だけの潜水艦もあるんやろ?
女だけの潜水艦もあるんやろ?
39: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:12:06.06 ID:UC1yjyMm0
アメリカの奴は核ミサイルの横しかスペース無くてそこで寝るんやって
42: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:12:38.92 ID:WTyGLMUJr
くしゃみとかしたらすぐバレるってマジなん?
43: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:12:53.58 ID:syKseXlx0
浮上するぞー!
45: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:13:53.91 ID:5b4QCQYd0
環境劣悪な潜水艦こそ
無人にできんのかね
無人にできんのかね
52: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:16:33.51 ID:r4WB5dES0
>>45
外部からの通信で動かすことはできるやろうけどそれじゃ意味がないからな
自律起動したらヤバいことになるわ
外部からの通信で動かすことはできるやろうけどそれじゃ意味がないからな
自律起動したらヤバいことになるわ
57: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:17:26.20 ID:uyiraFgy0
uボート見てると絶対に潜水艦に乗りたいなんか思わんわ
留置所の方がマシ
留置所の方がマシ
59: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:17:37.94 ID:D5zM3ISL0
交代制だとしても同じ寝床使いたくないんやけと
60: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:18:01.68 ID:UetM5Lq1a
浮上した時しか外部との連絡って出来ないよね
64: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:18:36.85 ID:m+vtJzGY0
潜水艦の映画って下手なホラーより怖いわ
65: 風吹けば名無し 2021/04/18(日) 10:19:09.64 ID:uxuGwcKq0
潜水艦映画ってなんであんな怖いんや
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (66)
milio
が
しました
milio
が
しました
素晴らしい民生品のおかげで匂い
問題が改善されてるらしい
船中環境はWW2の時より確実に進化は
している
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
寝具(シーツや掛布団)くらいは分けられてるのかな?
milio
が
しました
第二次大戦が舞台の西ドイツ映画「Uボート」の艦内はあまりにも暗くて悲惨。
「K-19」の艦内は高級ホテルのよう。
milio
が
しました
milio
が
しました
自衛隊だとよくあること
さすがに普段の居住では別だけど
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
なにより途切れないように24時間を3つに割って3シフトにすれば
単純に16x2 の32人だから 常時半数以上は起きてるだろ。
milio
が
しました
milio
が
しました
このサイトの設問 最近 タコがふえた 「半島脳」が入り込んだか
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
違うのは人が使ったベッドで寝ること
milio
が
しました
乗員数は機密なんで詳しく言えないが
少なくとも
取材の撮影隊が同行する余裕もあるくらい
改善されている
milio
が
しました
当たり前だろ、人間夜は寝るものだ
寝るなとか虐待だぞ
パワハラだパワハラ
milio
が
しました
ベッド共有なんてしてたらサブマリーナの成り手居なくなる。
milio
が
しました
2か月航海させたら面白そうだなw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
全員同時に寝たら誰が運用すんねんな
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
馬鹿杉w
milio
が
しました
milio
が
しました