20220128075005

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661214736/

参考元:https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-usa-russia-idJPKBN2PT005
2: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:33:15.07 ID:h854rjL90
ロシアの反撃かぁ

8: 名無し募集中。。。 2022/08/23(火) 09:36:22.30 ID:PxCWwG/d0
占領をあきらめて破壊に専念するんだろ

11: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:41:12.97 ID:B5RWvEtP0
東部住民の保護は?

15: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:43:46.94 ID:xh+htiQc0
終わりが見えない

21: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:47:17.55 ID:iRDoaUu40
え?もうやってんじゃん

22: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:47:21.94 ID:U9EE/74N0
いよいよ本気出すの?

23: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:47:30.14 ID:c8V82tft0
情弱ロシア人の間にもウクライナがうまくいってないという認識が広がっていて新兵リクルートに苦戦している模様、国内向けに戦果が必要だろう。膠着状態に耐えられない。

24: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:47:48.73 ID:TXo5GYhe0
今回の作戦失敗したら
いよいよって感じだわ

28: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:50:06.10 ID:L1TT0fK80
いつの間にやら総力戦w
軽く一捻りで領土拡大のつもりが泥沼だよ

30: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:50:28.74 ID:3yZDL0pR0
前からやってんだろ
ついに原発とダム攻撃すんのか?

31: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:50:52.76 ID:Biq2Myh/0
攻撃ってロシア本土から?

32: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:51:30.91 ID:qQYq4C0Y0
今まで攻撃してたの何だったの?

34: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:52:21.22 ID:iWPBH1Pn0
とっくにやってるじゃん

43: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 09:56:01.72 ID:1B8Fg8MY0
なんでこんだけ戦死者でてるのにロシアはミサイルとか出し惜しみしてるんだろう
人よりミサイルのが高額なのは分かるけどさすがに・・

59: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:07:54.39 ID:n8moZsh/0
>>43
NATO参戦を想定してるから
弾が尽きたところでNATOが攻めてくると考えてる
弾尽きるまで戦う事はできない

56: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:05:39.56 ID:RJ5PtLyB0
今まで攻撃してないなら何なんだよw

60: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:11:04.39 ID:1B8Fg8MY0
そもそもこの戦争、本当に何が目的だったんだろ
東部解放にしてもやり方があんじゃん
勝っても負けても損しかない

62: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:13:43.22 ID:/8wPZ8Ve0
>>60
舐めてっと採算度外視でやっちゃうよ
って見せしめだと思う

94: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:51:31.57 ID:A8DmDStR0
>>60
クリミアみたいに楽に取れるはずだったのだろう
オリンピックの合間を縫ってな
現実はやる前から作戦がダダ漏れ
なのに無理して強行してこうなった

69: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:19:45.70 ID:1B8Fg8MY0
戦争ってのは勝てると見込んだ上で仕掛けるもんだがやっぱうまくいかないもんだね
結局は恨みが塗り重ねられてくだけだから一方を全滅させるしかない
しかしロシアとウクライナは互いに親戚家族も多いからそれも難しい
プーチンが戦争を理解してなかった甘ったれ坊やだったせいで皆が捲き込まれたというね

78: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:27:26.11 ID:1B8Fg8MY0
いや戦闘機飛ばすの無理
集めてるだけだよ
撃ち落とされるだけだから今までも飛ばしてない

89: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:44:05.50 ID:ZnnFGrqw0
特別軍事作戦なのに必死すぎじゃない?あれ?

90: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:44:12.43 ID:UhDTCaHn0
ロシア弱っ

93: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:47:19.54 ID:g7UGBt/j0
インフラ破壊されたら冬やばいな

100: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:56:17.57 ID:rgSXscHa0
チャーハンテンプレマダー?

101: ニューノーマルの名無しさん 2022/08/23(火) 10:56:42.79 ID:pp0xAc9h0
ウクライナに核ミサイル渡してやれば戦争終わるのに