
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665668812/
1: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:46:52.70 ID:TCcQmTCba
ロシアがアメリカとの会談を提唱し出してるし
2: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:47:16.93 ID:2Y2aO4gLa
このままじゃ落とし所なさすぎるしな
4: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:47:45.85 ID:0sTlYRHla
いうてロシアがクリミア放り出すくらいしないと停戦にならんやろ
11: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:51:12.40 ID:R14aZT390
4州、クリミアからの撤退とそれなりの賠償金なり必要やろうけどええんかロシア
13: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:51:35.50 ID:qjz0zs8M0
プーチンのことだから頭おかしい条件提示して破談やろ
14: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:51:50.09 ID:n1yK8wcs0
侵攻前まで戻す+賠償金が最低ラインやぞ
プーさんの「プライド」が許さんやろ
プーさんの「プライド」が許さんやろ
19: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:52:25.48 ID:n2iEZlaL0
とりあえず停戦したらロシア兵はウクライナの瓦礫撤去でもしろよな
訓練2日でもそれくらい出来るやろ
訓練2日でもそれくらい出来るやろ
25: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:53:43.34 ID:KcpBqAdo0
プーチンどうするの?
さすがに居座るのはキツくね?
さすがに居座るのはキツくね?
30: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:54:55.07 ID:deYEJbZr0
>>25
これでもクーデター起こる気配もないし
何ならプーチンより側近の方がやばい思想っていうのほんまなんかねw
これでもクーデター起こる気配もないし
何ならプーチンより側近の方がやばい思想っていうのほんまなんかねw
26: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:54:13.69 ID:zhIu05QZ0
プー「まあこれくらいにしといたるわ」
44: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:57:07.49 ID:oqNHnbaZ0
停戦の条件ってクリミアまで返還やろ?
無駄死にしすぎてロシア人ブチギレやろ
無駄死にしすぎてロシア人ブチギレやろ
46: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:57:43.70 ID:Sg2rLj6p0
今更止められないという結論に至った
50: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:58:05.94 ID:vDP9fFH/0
開放が目的なのに停戦もクソもねえだろ
なにがしたかったんやロシアは
なにがしたかったんやロシアは
62: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:59:50.27 ID:ppCOsRlJH
ロシアは冬に戦争したくないんだろう
ウクライナは春に停戦交渉すれば勝手に敵減ってる
ウクライナは春に停戦交渉すれば勝手に敵減ってる
69: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:00:26.28 ID:cqpenrH1d
でもロシアの憲法で領土割譲出来ないんやろ
72: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:00:58.03 ID:n1yK8wcs0
>>69
ウクライナの法律でプーチンと交渉できないぞ
ウクライナの法律でプーチンと交渉できないぞ
370: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:32:54.31 ID:PXJZF6S/a
>>69
身動き取れなくなってるの草
身動き取れなくなってるの草
99: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:04:23.70 ID:Z0Q3aC/W0
投降ホットラインにプーチンが電話すればだいたい解決するやろ、いのちは助けてもらえるし
130: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:07:41.69 ID:KkYQzGsi0
てかアメリカと手打ちしてもしゃーないやろ
まさか交渉でアメリカを撤退させて心置きなくウクライナを占領できるとか思ってるんか?
まさか交渉でアメリカを撤退させて心置きなくウクライナを占領できるとか思ってるんか?
131: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:07:50.80 ID:y7LJfn1D0
停戦しようと思ったら占領地全部手放して捕虜全員解放してかなりの補償金払う必要もあるやろ
呑めるんかロシアはそれ
呑めるんかロシアはそれ
161: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:11:38.07 ID:QpGjCtPH0
>>131
ぶっちゃけ時間を引き伸ばして防衛体制を強化したいだけかと
ぶっちゃけ時間を引き伸ばして防衛体制を強化したいだけかと
133: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:08:13.97 ID:x0vqCAiw0
いやそら領土ぶん獲ったロシアは停戦したいやろけどゼレンスキーは許さんやろ
138: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:09:05.31 ID:XuiuPWAA0
戦争してないのに停戦ってなんだよって話になるから無理やろ
143: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:10:14.08 ID:ZWUYeXGWa
やっぱ素人大量に動員しても何も変わらんかったか
156: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:11:10.42 ID:LJ66fQZkd
クリミア半島含めた全土からの撤退
プーチンの処刑
ロシア軍の解体
核放棄
連邦各国を独立国家化
最低限でこれやな
プーチンの処刑
ロシア軍の解体
核放棄
連邦各国を独立国家化
最低限でこれやな
245: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:20:18.76 ID:50nVTSCf0
ロシアクリミア併合→停戦しようぜwwwww→停戦
親ロシア派が勝手に独立→まあまあ停戦しようぜ→あやふやなまま
↓
ロシアがウクライナへ軍事侵攻、クリミア半島から一気に進軍
↓
4州併合→ロシア「停戦しようぜ」
サラミ戦略で削られていくだけだぞ
親ロシア派が勝手に独立→まあまあ停戦しようぜ→あやふやなまま
↓
ロシアがウクライナへ軍事侵攻、クリミア半島から一気に進軍
↓
4州併合→ロシア「停戦しようぜ」
サラミ戦略で削られていくだけだぞ
258: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:21:01.75 ID:D/eS1/bVa
これじゃあ無意味に無駄死にと物価高引き起こしただけじゃねえか
275: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:22:43.07 ID:il7GQK+L0
この時代に侵略戦争して10万人弱失ってるとか中々の大罪人やろ
278: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:23:17.06 ID:pvwWLkbp0
停戦協定をことごとく破ってきたロシアやぞ
288: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:24:13.05 ID:7j4HZD830
予想通りとは言えウクライナの方が体力ないからロシアのゴネ得になりそうだな。どんな無茶苦茶な手段で奪われた領土でも一度停戦してしまえばそうそう取り返せないのが今の世界のルール
302: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:25:13.72 ID:QpGjCtPH0
>>288
今の勢いに乗ってるウクライナが停戦交渉のテーブルに着くかね
今の勢いに乗ってるウクライナが停戦交渉のテーブルに着くかね
320: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:27:37.80 ID:+c+vcoa7M
「大国が本気出したら小国は諦めるしかない」
「ロシアは依然として底が知れない大国」
って評価から
「小国でも本気で戦えば西側は見捨てない」
「ロシアはペラペラのポンコツ」
って印象に変わったのホンマ歴史の分岐点になったよな
「ロシアは依然として底が知れない大国」
って評価から
「小国でも本気で戦えば西側は見捨てない」
「ロシアはペラペラのポンコツ」
って印象に変わったのホンマ歴史の分岐点になったよな
334: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:29:12.64 ID:ooLjVHLz0
>>320
そもそもGDP韓国同じなのにロシアって言うほど大国なのか???
そもそもGDP韓国同じなのにロシアって言うほど大国なのか???
338: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:29:46.24 ID:bNuvKcFw0
>>334
48時間でキエフ陥落するくらいには思われてたやろ
48時間でキエフ陥落するくらいには思われてたやろ
345: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:30:21.91 ID:+c+vcoa7M
>>334
「こと軍事に関しては依然として強力で最後の手段も辞さない冷酷さがある」みたいなイメージ強かったわ
「こと軍事に関しては依然として強力で最後の手段も辞さない冷酷さがある」みたいなイメージ強かったわ
341: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:29:54.66 ID:RCjxeuQI0
>>320
ロシア軍は核を除けば思われていたより弱かったからな
ワイは侵攻開始当初は1週間あればキエフが陥落するのかと思ってたわ
ロシア軍は核を除けば思われていたより弱かったからな
ワイは侵攻開始当初は1週間あればキエフが陥落するのかと思ってたわ
368: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:32:46.32 ID:+c+vcoa7M
>>341
統率取る取れないのレベルどころか、
基本的な管理すらできてないってのはね、プーチンもびっくりしたやろ
統率取る取れないのレベルどころか、
基本的な管理すらできてないってのはね、プーチンもびっくりしたやろ
410: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:35:52.09 ID:RCjxeuQI0
>>368
兵の士気が異常に低いのにはプーチンもびっくりしたやろな
側近がヨイショする奴ばかりで正常な判断が出来なかったんやろか
忠言耳に逆らうって言葉は大事なんやな
兵の士気が異常に低いのにはプーチンもびっくりしたやろな
側近がヨイショする奴ばかりで正常な判断が出来なかったんやろか
忠言耳に逆らうって言葉は大事なんやな
423: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:37:01.26 ID:+c+vcoa7M
>>410
もう上層部にもまともな人材が残ってないんよなあ
理性と能力がある奴らはみんな粛清されちまった
もう上層部にもまともな人材が残ってないんよなあ
理性と能力がある奴らはみんな粛清されちまった
507: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:45:16.02 ID:RCjxeuQI0
>>423
企業の経営者なんかも悪しき例として見習った方がええわな
企業の経営者なんかも悪しき例として見習った方がええわな
358: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:31:49.16 ID:1JAtE4Ty0
ところでプーチンって何がしたかったん?
371: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:32:57.39 ID:ri5/OG/J0
>>358
歴史的にウクライナはロシアと共にあらねばとかなんとか
本人のクソ長演説を要約するとそうなる
意味はわからん
歴史的にウクライナはロシアと共にあらねばとかなんとか
本人のクソ長演説を要約するとそうなる
意味はわからん
388: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:34:13.02 ID:3cI/dmpta
>>371
虐殺しまくってたのにその言い分は草生えますよ
虐殺しまくってたのにその言い分は草生えますよ
384: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:33:57.26 ID:LJ66fQZkd
>>358
一般人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
専門家「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ロシア人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ウクライナ人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ゼレンスキー「何がしたかったんやろな。。。?」
プーチン「何がしたかったんやろな。。。?」
一般人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
専門家「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ロシア人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ウクライナ人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ゼレンスキー「何がしたかったんやろな。。。?」
プーチン「何がしたかったんやろな。。。?」
399: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:34:58.39 ID:PpFTU0Jd0
>>384
こんなんで何万人も人が死んどるのほんまに悲しい
こんなんで何万人も人が死んどるのほんまに悲しい
404: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:35:30.93 ID:QhRSKeiy0
>>384
ロシア人「ウクライナのネオナチや西側アメリカ共から祖国を守るためなんだ!」
やで
まともなロシア人は国外
ロシア人「ウクライナのネオナチや西側アメリカ共から祖国を守るためなんだ!」
やで
まともなロシア人は国外
735: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 00:05:06.19 ID:Mmo29mq10
>>384
これアホみたいに見えて本質ついとるな…
これアホみたいに見えて本質ついとるな…
402: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:35:23.29 ID:KKuJSb/EM
ロシアも早めに何とかセント若者や現役世代がどんどん死んでいったら復興するの大変やぞ
413: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:36:10.38 ID:koJQwLw60
軍を立て直す為の時間稼ぎやろな
アメリカとそんな事分かってるか応じないやろ
アメリカとそんな事分かってるか応じないやろ
414: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:36:22.39 ID:qs5ERZW90
停戦ならロシア側にも多少の花持たせてプーチンの面子も保つんやろ?
落とし所が想像つかんわ
落とし所が想像つかんわ
436: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:38:14.97 ID:+BeZe1lu0
併合した地区みんな返してくれるんか
444: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:39:00.95 ID:+y1nH8xo0
停戦もクソも陣地奪っとる状態で出来るわけないよな
停戦するなら国境まで部隊引かせろ
停戦するなら国境まで部隊引かせろ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (410)
ロシア信者ってほんと馬鹿しかいないよな
アメリカのホワイトハウスは来月、インドネシアで開かれるG20=主要20か国の首脳会議でバイデン大統領が、ロシアのプーチン大統領と会談を行う意向がないことを明らかにしました。
ロシアのラブロフ外相は11日、来月インドネシアで開かれるG20=主要20か国の首脳会議にプーチン大統領が対面で出席した場合、アメリカから提案があればバイデン大統領と対話する可能性を排除しない姿勢を示しました。
これについてアメリカ・ホワイトハウスのジャンピエール報道官は12日、記者団に対して「バイデン大統領に会談を行う意向はない」と述べ、ロシア側にウクライナへの対応の変更を求めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221013/k10013857231000.html
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシアはアメリカに停戦を求めるだろうがアメリカはウクライナのマターとして和平とかせんだろうし。
クリミア含めウクライナ領から全面撤退した上でゼレンスキーに和平申し込むしかないんだよ。
milio
が
しました
最低条件な
milio
が
しました
実際その理由でアメリカは相手にしていない。
milio
が
しました
次は日本だろうけど、それでアメリカも義務が発生するのに、
ここでアメリカが停戦を了承したら無能にもほどがある。
流石にアメリカはそこまで無能じゃないだろ。
milio
が
しました
自分が負けたなんて絶対認めたくないだろうから。
こういう精神構造の人間を作り出しのが共産溥儀。
一度染まると抜けられない。
milio
が
しました
あったのは一方的な特別軍事作戦なんだから、作戦中止命令でも出しておけばそれで終わりでしょ?
ロシアのロジックとしてはw
milio
が
しました
すでにそうなってる部分はあるんだが誰の目にも確定だよ
そうなると北朝鮮の政治力は圧倒的にすごいと思わざる得ない
ある意味奇跡の国だな
milio
が
しました
欧米との戦争を意識している。
欧米をおびきだそうとしてる
プーチンは欧米相手に核を使いたがってるね
milio
が
しました
milio
が
しました
紛争処理ではありえない停戦というロシア陣営優位性が増すばかりである。
つまり、一切のツケを支払わないということになるため、ロシアが引き続き存在する世界という体制下になる。
milio
が
しました
ないだろうな、結局、戦争で終わるんだよこの戦争は。
milio
が
しました
んで兵器がなくなったから補給するための時間稼ぎで停戦ちらつかせてるだけ
この間にベラルーシやら北やら中国から兵器持ってきたりの根回ししてる
milio
が
しました
milio
が
しました
確かロシアの完全武装解除と中立化だったと思う。
その1ヶ月くらい前に当のロシアがウクライナに突きつけてた条件だからロシアにとっては現実的な条件のはず。
milio
が
しました
今止めたら、単に 【5-6年後にまた侵攻】 するだけ。もっと準備万端にして。
一番穏便に決着するシナリオは・・・ロシア国内自身によるプーチン排除。
milio
が
しました
>プーチンの処刑
>ロシア軍の解体
>核放棄
>連邦各国を独立国家化
中国が戦争やったあとを末路を見れるぞ、よかったな中国
まあ中国は白人国家じゃないから本国も最低4分割されるだろうが
milio
が
しました
1、侵攻開始前の位置まで撤退
2、損害賠償、金が無いので資源で提供(おそらく反永久規模w)
これが最低ライン
ウクライナ側も納得するかねとも思うが、西側が「合意しないなら支援打ち切る」とか脅しそう
milio
が
しました
ロシアとか約束守らないんだから
milio
が
しました
言うために併合した気がする。むろんウクライナはその手に乗らないけど、周りにいい加減にしなさいよと
言わせる効果はある。
milio
が
しました
ウクライナの領土なんか論外で、ロシア自体いまのまま存続できないよ
賠償金なんてもう払える額じゃないぐらい膨れてるぞ。
milio
が
しました
milio
が
しました
停戦交渉はどっちかが武力で行き詰まった時だよ
milio
が
しました
ばいでん「はあ?」
milio
が
しました
ゼレンスキー「ギリギリ…」
プーチン「ウクライナが侵略してきたらマジでぶっ56すからな?」
milio
が
しました
milio
が
しました
クリミアあっての今回なんだから変な妥協は意味ないべ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
皇帝になりたかった
milio
が
しました
安易な妥協案出されても受け入れられんだろう、感情抜きでも
milio
が
しました
milio
が
しました
今はロシアの戦力の底が見えたので、領土を奪われたまま停戦だとか、舐められたまま終わりにするわけがない
milio
が
しました
日本共産党は9条を守れとうるさいが、親玉の共産国ロシアに9条が浸食すれば大満足だろw
milio
が
しました
クリミアもこのまま停戦したら絶対戻ってこなくなる。日本の北方領土という前例があるからね
milio
が
しました
もしウクライナが停戦飲んで、今の占領地そのままだったらどうするんや?
占領地すべて放棄、賠償金やな!プーチンも処刑!(ドヤ)してるやつなんか、赤っ恥もええとこやろ。
今勝ってるウクライナが停戦飲むわけないやろ!というが、ウクライナの被害だって相当なもんだぞ。
血を流してるのはあちらなんだ、ワイらがウクライナ停戦なんかせえへんなんてここでドヤるのは、
おこがましいぞ。わいらは部外者だ、少しはわきまえろや。
milio
が
しました
武器生産確保して再戦するに決まってんだろ
milio
が
しました
milio
が
しました
戦争してたら普通にロシア負けてた
milio
が
しました
milio
が
しました
全額ロシア負担だぞ。 平和の祭典五輪は出れない 侵略破壊者の出場は
IOCが許さんだろう。
milio
が
しました
アメリカ「気にするな。どうせ大したこと言ってない。」
EU「せやな。」
ゼレ「するわけねーだろ!!(憤怒)」
これやろな。
milio
が
しました
もちろん、金正恩がプーチンのバージョン。
milio
が
しました
milio
が
しました
このまま露助を衰退させて、最終的にはクレムリンの壁を100万人規模のデモで打ち壊すまでがセットだからw
milio
が
しました
やめるつもりなんてさらさら無いわ。
milio
が
しました
ロシアが撤退飲めるか?
milio
が
しました
ソ連のクソ共にとって停戦なんてのは次の攻撃までの時間稼ぎに過ぎないのは歴史が証明してる
milio
が
しました
milio
が
しました
現時点で停戦になる事は無いよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ウクライナは押してるから引く気はないしなんとか英米欧にウクライナを宥めてクリミアはロシアのものとして終戦したいから助けてアメリカって言ってるだけ
でもバイデンも結構好戦的だから失敗に終わると予想
日本にとっては長い目でみればロシアが没落してくれた方が将来中国と戦う時に北からの攻撃を無視できるから有り難い
milio
が
しました
ロシアはウクライナ人に憎まれる事をやりすぎだ、もうロシアの都合のいい考えでの停戦はありえない。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました