20220128075005

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665668812/

1: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:46:52.70 ID:TCcQmTCba
ロシアがアメリカとの会談を提唱し出してるし

2: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:47:16.93 ID:2Y2aO4gLa
このままじゃ落とし所なさすぎるしな

4: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:47:45.85 ID:0sTlYRHla
いうてロシアがクリミア放り出すくらいしないと停戦にならんやろ

11: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:51:12.40 ID:R14aZT390
4州、クリミアからの撤退とそれなりの賠償金なり必要やろうけどええんかロシア

13: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:51:35.50 ID:qjz0zs8M0
プーチンのことだから頭おかしい条件提示して破談やろ

14: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:51:50.09 ID:n1yK8wcs0
侵攻前まで戻す+賠償金が最低ラインやぞ
プーさんの「プライド」が許さんやろ

19: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:52:25.48 ID:n2iEZlaL0
とりあえず停戦したらロシア兵はウクライナの瓦礫撤去でもしろよな
訓練2日でもそれくらい出来るやろ

25: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:53:43.34 ID:KcpBqAdo0
プーチンどうするの?
さすがに居座るのはキツくね?

30: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:54:55.07 ID:deYEJbZr0
>>25
これでもクーデター起こる気配もないし
何ならプーチンより側近の方がやばい思想っていうのほんまなんかねw

26: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:54:13.69 ID:zhIu05QZ0
プー「まあこれくらいにしといたるわ」

44: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:57:07.49 ID:oqNHnbaZ0
停戦の条件ってクリミアまで返還やろ?
無駄死にしすぎてロシア人ブチギレやろ

46: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:57:43.70 ID:Sg2rLj6p0
今更止められないという結論に至った

50: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:58:05.94 ID:vDP9fFH/0
開放が目的なのに停戦もクソもねえだろ
なにがしたかったんやロシアは

62: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 22:59:50.27 ID:ppCOsRlJH
ロシアは冬に戦争したくないんだろう
ウクライナは春に停戦交渉すれば勝手に敵減ってる

69: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:00:26.28 ID:cqpenrH1d
でもロシアの憲法で領土割譲出来ないんやろ

72: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:00:58.03 ID:n1yK8wcs0
>>69
ウクライナの法律でプーチンと交渉できないぞ

370: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:32:54.31 ID:PXJZF6S/a
>>69
身動き取れなくなってるの草

99: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:04:23.70 ID:Z0Q3aC/W0
投降ホットラインにプーチンが電話すればだいたい解決するやろ、いのちは助けてもらえるし

130: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:07:41.69 ID:KkYQzGsi0
てかアメリカと手打ちしてもしゃーないやろ
まさか交渉でアメリカを撤退させて心置きなくウクライナを占領できるとか思ってるんか?

131: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:07:50.80 ID:y7LJfn1D0
停戦しようと思ったら占領地全部手放して捕虜全員解放してかなりの補償金払う必要もあるやろ
呑めるんかロシアはそれ

161: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:11:38.07 ID:QpGjCtPH0
>>131
ぶっちゃけ時間を引き伸ばして防衛体制を強化したいだけかと

133: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:08:13.97 ID:x0vqCAiw0
いやそら領土ぶん獲ったロシアは停戦したいやろけどゼレンスキーは許さんやろ

138: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:09:05.31 ID:XuiuPWAA0
戦争してないのに停戦ってなんだよって話になるから無理やろ

143: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:10:14.08 ID:ZWUYeXGWa
やっぱ素人大量に動員しても何も変わらんかったか

156: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:11:10.42 ID:LJ66fQZkd
クリミア半島含めた全土からの撤退
プーチンの処刑
ロシア軍の解体
核放棄
連邦各国を独立国家化

最低限でこれやな

245: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:20:18.76 ID:50nVTSCf0
ロシアクリミア併合→停戦しようぜwwwww→停戦
親ロシア派が勝手に独立→まあまあ停戦しようぜ→あやふやなまま

ロシアがウクライナへ軍事侵攻、クリミア半島から一気に進軍

4州併合→ロシア「停戦しようぜ」

サラミ戦略で削られていくだけだぞ

258: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:21:01.75 ID:D/eS1/bVa
これじゃあ無意味に無駄死にと物価高引き起こしただけじゃねえか

275: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:22:43.07 ID:il7GQK+L0
この時代に侵略戦争して10万人弱失ってるとか中々の大罪人やろ

278: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:23:17.06 ID:pvwWLkbp0
停戦協定をことごとく破ってきたロシアやぞ

288: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:24:13.05 ID:7j4HZD830
予想通りとは言えウクライナの方が体力ないからロシアのゴネ得になりそうだな。どんな無茶苦茶な手段で奪われた領土でも一度停戦してしまえばそうそう取り返せないのが今の世界のルール

302: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:25:13.72 ID:QpGjCtPH0
>>288
今の勢いに乗ってるウクライナが停戦交渉のテーブルに着くかね

320: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:27:37.80 ID:+c+vcoa7M
「大国が本気出したら小国は諦めるしかない」
「ロシアは依然として底が知れない大国」

って評価から

「小国でも本気で戦えば西側は見捨てない」
「ロシアはペラペラのポンコツ」

って印象に変わったのホンマ歴史の分岐点になったよな

334: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:29:12.64 ID:ooLjVHLz0
>>320
そもそもGDP韓国同じなのにロシアって言うほど大国なのか???

338: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:29:46.24 ID:bNuvKcFw0
>>334
48時間でキエフ陥落するくらいには思われてたやろ

345: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:30:21.91 ID:+c+vcoa7M
>>334
「こと軍事に関しては依然として強力で最後の手段も辞さない冷酷さがある」みたいなイメージ強かったわ

341: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:29:54.66 ID:RCjxeuQI0
>>320
ロシア軍は核を除けば思われていたより弱かったからな
ワイは侵攻開始当初は1週間あればキエフが陥落するのかと思ってたわ

368: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:32:46.32 ID:+c+vcoa7M
>>341
統率取る取れないのレベルどころか、
基本的な管理すらできてないってのはね、プーチンもびっくりしたやろ

410: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:35:52.09 ID:RCjxeuQI0
>>368
兵の士気が異常に低いのにはプーチンもびっくりしたやろな
側近がヨイショする奴ばかりで正常な判断が出来なかったんやろか

忠言耳に逆らうって言葉は大事なんやな

423: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:37:01.26 ID:+c+vcoa7M
>>410
もう上層部にもまともな人材が残ってないんよなあ
理性と能力がある奴らはみんな粛清されちまった

507: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:45:16.02 ID:RCjxeuQI0
>>423
企業の経営者なんかも悪しき例として見習った方がええわな

358: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:31:49.16 ID:1JAtE4Ty0
ところでプーチンって何がしたかったん?

371: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:32:57.39 ID:ri5/OG/J0
>>358
歴史的にウクライナはロシアと共にあらねばとかなんとか
本人のクソ長演説を要約するとそうなる
意味はわからん

388: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:34:13.02 ID:3cI/dmpta
>>371
虐殺しまくってたのにその言い分は草生えますよ

384: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:33:57.26 ID:LJ66fQZkd
>>358
一般人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
専門家「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ロシア人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ウクライナ人「何がしたかったんやろなぁ。。。?」
ゼレンスキー「何がしたかったんやろな。。。?」
プーチン「何がしたかったんやろな。。。?」

399: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:34:58.39 ID:PpFTU0Jd0
>>384
こんなんで何万人も人が死んどるのほんまに悲しい

404: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:35:30.93 ID:QhRSKeiy0
>>384
ロシア人「ウクライナのネオナチや西側アメリカ共から祖国を守るためなんだ!」
やで
まともなロシア人は国外

735: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 00:05:06.19 ID:Mmo29mq10
>>384
これアホみたいに見えて本質ついとるな…

402: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:35:23.29 ID:KKuJSb/EM
ロシアも早めに何とかセント若者や現役世代がどんどん死んでいったら復興するの大変やぞ

413: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:36:10.38 ID:koJQwLw60
軍を立て直す為の時間稼ぎやろな
アメリカとそんな事分かってるか応じないやろ

414: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:36:22.39 ID:qs5ERZW90
停戦ならロシア側にも多少の花持たせてプーチンの面子も保つんやろ?
落とし所が想像つかんわ

436: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:38:14.97 ID:+BeZe1lu0
併合した地区みんな返してくれるんか

444: それでも動く名無し 2022/10/13(木) 23:39:00.95 ID:+y1nH8xo0
停戦もクソも陣地奪っとる状態で出来るわけないよな
停戦するなら国境まで部隊引かせろ