20220128075005

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670238100/

参考元:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/12/post-100267.php
4: 冥王星(千葉県) [JP] 2022/12/05(月) 20:03:45.27 ID:twpi9TZ10
それ二次大戦くらいのときにやって失敗してただろ…
学ばねえのかよ

12: はくちょう座X-1(埼玉県) [GB] 2022/12/05(月) 20:05:50.90 ID:ohFebt7e0
>>4
犬が戦車にビビって戻って来ちゃってそこで爆発したんだっけ?

24: ◆65537PNPSA (SB-Android) [MX] 2022/12/05(月) 20:10:20.47 ID:LZkbBsQm0
>>12
ロシアの戦車で訓練したんで、ロシアの戦車に潜っちゃったんじゃなかったっけ?

27: 子持ち銀河(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:11:23.79 ID:/kl86en40
>>12
本で読んだだけだが一番多かったのは、
独軍「なんでこんな泥地に犬が?犬を狙え!!」で射殺して終わり
急に背負子かついだ軍用犬が来たら、爆弾かな?地雷かな?くらい分かるよ

6: ハダル(埼玉県) [US] 2022/12/05(月) 20:03:58.56 ID:3hFiCTKF0
犬「メガンテ!」

7: 木星(群馬県) [US] 2022/12/05(月) 20:04:00.94 ID:s7tuZIIz0
スプートニク2号から変わってないのかね

8: ハービッグ・ハロー天体(群馬県) [EU] 2022/12/05(月) 20:04:40.68 ID:HlOYc7fB0
確実に爆弾かかえたまま戻ってくるやつじゃん

9: ポラリス(茸) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:05:11.64 ID:SmVewyaX0
帰巣本能があってだな…

10: 褐色矮星(SB-Android) [RU] 2022/12/05(月) 20:05:15.29 ID:2aC19Nik0
自分のところに戻ってきて爆死しそう

13: ガニメデ(神奈川県) [FR] 2022/12/05(月) 20:05:59.28 ID:cqCoNiBt0
さてはスパイファミリー見た奴がいるな?

114: アルゴル(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 21:28:31.74 ID:f/0Bjb6u0
>>13
思った

14: ビッグクランチ(大阪府) [FR] 2022/12/05(月) 20:06:54.88 ID:tOZYHQsT0
2次大戦の頃からホント成長してねー

16: パルサー(千葉県) [US] 2022/12/05(月) 20:07:28.17 ID:iIiKRCd/0
それ失敗したやつw

17: ベガ(東京都) [CN] 2022/12/05(月) 20:07:41.49 ID:kYJjdRiQ0
競争がない国はやっぱり成長しないんだね
そこから脱却した中国とは違うわ

18: 馬頭星雲(茸) [US] 2022/12/05(月) 20:07:51.67 ID:xr/uYj310
戻ってきたアル

19: オリオン大星雲(石川県) [JP] 2022/12/05(月) 20:08:01.24 ID:/OqJwyhs0
プーチンの秋田犬「ガクガクブルブル」

21: 赤色矮星(新潟県) [DE] 2022/12/05(月) 20:09:40.42 ID:/KBLyJjo0
それが現代のドローンっしょ

29: 冥王星(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:12:16.63 ID:Iq4Dn4E70
メタルマックスかよ

30: 土星(愛知県) [KR] 2022/12/05(月) 20:12:52.80 ID:wGzWU7ta0
コスパ悪すぎる

32: ガニメデ(愛知県) [MX] 2022/12/05(月) 20:14:11.01 ID:cU1pr+h40
その経費でドローン買ったほうが手っ取り早いでしょうに

34: アクルックス(埼玉県) [JP] 2022/12/05(月) 20:14:14.87 ID:kpLHo8NC0
お家に帰るワン

39: 馬頭星雲(ジパング) [CN] 2022/12/05(月) 20:15:08.45 ID:us/WYcft0
歴史に学べ

41: 亜鈴状星雲(千葉県) [NZ] 2022/12/05(月) 20:15:42.47 ID:SOtb8OKZ0
SPY×FAMILYじゃん!

42: 百武彗星(兵庫県) [CN] 2022/12/05(月) 20:15:44.82 ID:9ajw+SSK0
先祖帰りかよ。

43: エリス(ジパング) [US] 2022/12/05(月) 20:15:53.13 ID:Hm9JDHer0
また訓練で慣れ親しんだ自軍の戦車に潜り込んで心中する伝統芸能をやるんか

48: ガニメデ(愛知県) [MX] 2022/12/05(月) 20:18:46.33 ID:cU1pr+h40
戦車主体の攻め方といい時代錯誤すごいな

54: 馬頭星雲(ジパング) [ヌコ] 2022/12/05(月) 20:21:12.06 ID:GJHNBnvU0
まるで成長していない

68: パラス(広島県) [US] 2022/12/05(月) 20:30:55.22 ID:7DBW2PQY0
何も知らない犬がかわいそう

74: 赤色超巨星(東京都) [DK] 2022/12/05(月) 20:38:12.34 ID:IhHtcAoM0
味方に寄ってきたりとかで失敗したんじゃなかったか

78: ウンブリエル(ジパング) [CN] 2022/12/05(月) 20:40:28.07 ID:a7RO0Y5O0
すぐ戻って来るんだっけ

79: 高輝度青色変光星(静岡県) [US] 2022/12/05(月) 20:44:56.33 ID:cLpYTxSM0
なんか大丈夫かこんなザマで・・・
戦争続けて消耗してくれるなら万々歳だけど
さすがにアホすぎじゃね?

95: パルサー(千葉県) [US] 2022/12/05(月) 21:04:29.39 ID:iIiKRCd/0
>>79
はい

81: ビッグクランチ(ジパング) [US] 2022/12/05(月) 20:47:15.84 ID:3kf1AqCn0
SPY×FAMILYみたんか

83: アルデバラン(東京都) [IR] 2022/12/05(月) 20:50:46.72 ID:5pAuKOpn0
ひどいひどいワン

84: レグルス(SB-Android) [US] 2022/12/05(月) 20:50:50.98 ID:b1m6GwCQ0
即席訓練して自軍側に戻ってくるんやろ?

88: ヒドラ(沖縄県) [US] 2022/12/05(月) 20:57:33.73 ID:OHgirFZO0
なんか
大国ロシアって言われてた時代が
遠い昔だな

110: ウンブリエル(香川県) [FR] 2022/12/05(月) 21:20:48.88 ID:hmqRvWEx0
たしかイルカのパターンもあった

113: ミマス(京都府) [US] 2022/12/05(月) 21:26:48.31 ID:kPtAucYE0
同じ戦車使ってる戦況で考える頭が犬以下
そもそも現代戦車に有効な爆薬量を犬が担げるのか?

116: 褐色矮星(福島県) [CH] 2022/12/05(月) 21:36:12.54 ID:9TIgypVa0
戦争中にアニメ見てんじゃねーよ

123: ウンブリエル(東京都) [US] 2022/12/05(月) 21:57:00.02 ID:6jwkJq970
こんなの小説で読んだわ
第二次大戦のソ連の話だった

125: アンドロメダ銀河(岩手県) [US] 2022/12/05(月) 22:04:17.44 ID:mqAd2L9S0
下手すりゃ日本の軍ヲタより無能だろロシア

130: スピカ(SB-Android) [SE] 2022/12/05(月) 22:10:25.91 ID:WE/NdTg20
自軍の戦車の下に入って自爆してたろ80年前にwww

139: 赤色超巨星(千葉県) [IN] 2022/12/05(月) 22:36:53.95 ID:D5YpnNbQ0
敵戦車の補足、近くまでの隠蔽しながらの誘導、近くきたら対象間違えないように指示
そんなの教え込むの人間相手でも難しいやろ

141: 金星(千葉県) [ヌコ] 2022/12/05(月) 22:43:31.08 ID:1FlvRgn10
前やってダメだったろ…
今言うのは流石に冗談でしょって感じだけど赤い森にホイホイ入ってったの見ると素で言ってても何もおかしくねえな

143: テチス(東京都) [TN] 2022/12/05(月) 22:44:32.61 ID:qNq/2Nud0
砲撃で怖がって自軍に爆弾つけたまま戻ってくるって聞いたぞ

145: デネボラ(大阪府) [ニダ] 2022/12/05(月) 22:52:17.14 ID:6m0jV88D0
こんなんプーチンが許すわけないやろ
しかも昔同じ事して大失敗したやん

147: 大マゼラン雲(茸) [JP] 2022/12/05(月) 23:11:53.21 ID:5RKATh2i0
ドローン尽きたの?