
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670238100/
参考元:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/12/post-100267.php
4: 冥王星(千葉県) [JP] 2022/12/05(月) 20:03:45.27 ID:twpi9TZ10
それ二次大戦くらいのときにやって失敗してただろ…
学ばねえのかよ
学ばねえのかよ
12: はくちょう座X-1(埼玉県) [GB] 2022/12/05(月) 20:05:50.90 ID:ohFebt7e0
>>4
犬が戦車にビビって戻って来ちゃってそこで爆発したんだっけ?
犬が戦車にビビって戻って来ちゃってそこで爆発したんだっけ?
24: ◆65537PNPSA (SB-Android) [MX] 2022/12/05(月) 20:10:20.47 ID:LZkbBsQm0
>>12
ロシアの戦車で訓練したんで、ロシアの戦車に潜っちゃったんじゃなかったっけ?
ロシアの戦車で訓練したんで、ロシアの戦車に潜っちゃったんじゃなかったっけ?
27: 子持ち銀河(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:11:23.79 ID:/kl86en40
>>12
本で読んだだけだが一番多かったのは、
独軍「なんでこんな泥地に犬が?犬を狙え!!」で射殺して終わり
急に背負子かついだ軍用犬が来たら、爆弾かな?地雷かな?くらい分かるよ
本で読んだだけだが一番多かったのは、
独軍「なんでこんな泥地に犬が?犬を狙え!!」で射殺して終わり
急に背負子かついだ軍用犬が来たら、爆弾かな?地雷かな?くらい分かるよ
6: ハダル(埼玉県) [US] 2022/12/05(月) 20:03:58.56 ID:3hFiCTKF0
犬「メガンテ!」
7: 木星(群馬県) [US] 2022/12/05(月) 20:04:00.94 ID:s7tuZIIz0
スプートニク2号から変わってないのかね
8: ハービッグ・ハロー天体(群馬県) [EU] 2022/12/05(月) 20:04:40.68 ID:HlOYc7fB0
確実に爆弾かかえたまま戻ってくるやつじゃん
9: ポラリス(茸) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:05:11.64 ID:SmVewyaX0
帰巣本能があってだな…
10: 褐色矮星(SB-Android) [RU] 2022/12/05(月) 20:05:15.29 ID:2aC19Nik0
自分のところに戻ってきて爆死しそう
13: ガニメデ(神奈川県) [FR] 2022/12/05(月) 20:05:59.28 ID:cqCoNiBt0
さてはスパイファミリー見た奴がいるな?
114: アルゴル(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 21:28:31.74 ID:f/0Bjb6u0
>>13
思った
思った
14: ビッグクランチ(大阪府) [FR] 2022/12/05(月) 20:06:54.88 ID:tOZYHQsT0
2次大戦の頃からホント成長してねー
16: パルサー(千葉県) [US] 2022/12/05(月) 20:07:28.17 ID:iIiKRCd/0
それ失敗したやつw
17: ベガ(東京都) [CN] 2022/12/05(月) 20:07:41.49 ID:kYJjdRiQ0
競争がない国はやっぱり成長しないんだね
そこから脱却した中国とは違うわ
そこから脱却した中国とは違うわ
18: 馬頭星雲(茸) [US] 2022/12/05(月) 20:07:51.67 ID:xr/uYj310
戻ってきたアル
19: オリオン大星雲(石川県) [JP] 2022/12/05(月) 20:08:01.24 ID:/OqJwyhs0
プーチンの秋田犬「ガクガクブルブル」
21: 赤色矮星(新潟県) [DE] 2022/12/05(月) 20:09:40.42 ID:/KBLyJjo0
それが現代のドローンっしょ
29: 冥王星(東京都) [ニダ] 2022/12/05(月) 20:12:16.63 ID:Iq4Dn4E70
メタルマックスかよ
30: 土星(愛知県) [KR] 2022/12/05(月) 20:12:52.80 ID:wGzWU7ta0
コスパ悪すぎる
32: ガニメデ(愛知県) [MX] 2022/12/05(月) 20:14:11.01 ID:cU1pr+h40
その経費でドローン買ったほうが手っ取り早いでしょうに
34: アクルックス(埼玉県) [JP] 2022/12/05(月) 20:14:14.87 ID:kpLHo8NC0
お家に帰るワン
39: 馬頭星雲(ジパング) [CN] 2022/12/05(月) 20:15:08.45 ID:us/WYcft0
歴史に学べ
41: 亜鈴状星雲(千葉県) [NZ] 2022/12/05(月) 20:15:42.47 ID:SOtb8OKZ0
SPY×FAMILYじゃん!
42: 百武彗星(兵庫県) [CN] 2022/12/05(月) 20:15:44.82 ID:9ajw+SSK0
先祖帰りかよ。
43: エリス(ジパング) [US] 2022/12/05(月) 20:15:53.13 ID:Hm9JDHer0
また訓練で慣れ親しんだ自軍の戦車に潜り込んで心中する伝統芸能をやるんか
48: ガニメデ(愛知県) [MX] 2022/12/05(月) 20:18:46.33 ID:cU1pr+h40
戦車主体の攻め方といい時代錯誤すごいな
54: 馬頭星雲(ジパング) [ヌコ] 2022/12/05(月) 20:21:12.06 ID:GJHNBnvU0
まるで成長していない
68: パラス(広島県) [US] 2022/12/05(月) 20:30:55.22 ID:7DBW2PQY0
何も知らない犬がかわいそう
74: 赤色超巨星(東京都) [DK] 2022/12/05(月) 20:38:12.34 ID:IhHtcAoM0
味方に寄ってきたりとかで失敗したんじゃなかったか
78: ウンブリエル(ジパング) [CN] 2022/12/05(月) 20:40:28.07 ID:a7RO0Y5O0
すぐ戻って来るんだっけ
79: 高輝度青色変光星(静岡県) [US] 2022/12/05(月) 20:44:56.33 ID:cLpYTxSM0
なんか大丈夫かこんなザマで・・・
戦争続けて消耗してくれるなら万々歳だけど
さすがにアホすぎじゃね?
戦争続けて消耗してくれるなら万々歳だけど
さすがにアホすぎじゃね?
95: パルサー(千葉県) [US] 2022/12/05(月) 21:04:29.39 ID:iIiKRCd/0
>>79
はい
はい
81: ビッグクランチ(ジパング) [US] 2022/12/05(月) 20:47:15.84 ID:3kf1AqCn0
SPY×FAMILYみたんか
83: アルデバラン(東京都) [IR] 2022/12/05(月) 20:50:46.72 ID:5pAuKOpn0
ひどいひどいワン
84: レグルス(SB-Android) [US] 2022/12/05(月) 20:50:50.98 ID:b1m6GwCQ0
即席訓練して自軍側に戻ってくるんやろ?
88: ヒドラ(沖縄県) [US] 2022/12/05(月) 20:57:33.73 ID:OHgirFZO0
なんか
大国ロシアって言われてた時代が
遠い昔だな
大国ロシアって言われてた時代が
遠い昔だな
110: ウンブリエル(香川県) [FR] 2022/12/05(月) 21:20:48.88 ID:hmqRvWEx0
たしかイルカのパターンもあった
113: ミマス(京都府) [US] 2022/12/05(月) 21:26:48.31 ID:kPtAucYE0
同じ戦車使ってる戦況で考える頭が犬以下
そもそも現代戦車に有効な爆薬量を犬が担げるのか?
そもそも現代戦車に有効な爆薬量を犬が担げるのか?
116: 褐色矮星(福島県) [CH] 2022/12/05(月) 21:36:12.54 ID:9TIgypVa0
戦争中にアニメ見てんじゃねーよ
123: ウンブリエル(東京都) [US] 2022/12/05(月) 21:57:00.02 ID:6jwkJq970
こんなの小説で読んだわ
第二次大戦のソ連の話だった
第二次大戦のソ連の話だった
125: アンドロメダ銀河(岩手県) [US] 2022/12/05(月) 22:04:17.44 ID:mqAd2L9S0
下手すりゃ日本の軍ヲタより無能だろロシア
130: スピカ(SB-Android) [SE] 2022/12/05(月) 22:10:25.91 ID:WE/NdTg20
自軍の戦車の下に入って自爆してたろ80年前にwww
139: 赤色超巨星(千葉県) [IN] 2022/12/05(月) 22:36:53.95 ID:D5YpnNbQ0
敵戦車の補足、近くまでの隠蔽しながらの誘導、近くきたら対象間違えないように指示
そんなの教え込むの人間相手でも難しいやろ
そんなの教え込むの人間相手でも難しいやろ
141: 金星(千葉県) [ヌコ] 2022/12/05(月) 22:43:31.08 ID:1FlvRgn10
前やってダメだったろ…
今言うのは流石に冗談でしょって感じだけど赤い森にホイホイ入ってったの見ると素で言ってても何もおかしくねえな
今言うのは流石に冗談でしょって感じだけど赤い森にホイホイ入ってったの見ると素で言ってても何もおかしくねえな
143: テチス(東京都) [TN] 2022/12/05(月) 22:44:32.61 ID:qNq/2Nud0
砲撃で怖がって自軍に爆弾つけたまま戻ってくるって聞いたぞ
145: デネボラ(大阪府) [ニダ] 2022/12/05(月) 22:52:17.14 ID:6m0jV88D0
こんなんプーチンが許すわけないやろ
しかも昔同じ事して大失敗したやん
しかも昔同じ事して大失敗したやん
147: 大マゼラン雲(茸) [JP] 2022/12/05(月) 23:11:53.21 ID:5RKATh2i0
ドローン尽きたの?
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (146)
中国韓国人「犬が勿体無い」
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そこで子供兵をだな
milio
が
しました
milio
が
しました
(´・ω・`)まあロシア人もロシア軍とロシア政府のペットという地獄絵図
定期
milio
が
しました
(´-ω-`)犬がかわいそうだ、21世紀に行う所業ではない、(´・ω・)プー◯ンがロシア産桜花開発して自爆特攻しろよ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
海外へ拡大させるんじゃない。生物兵器開発は過去に行っていた。
犬を持ち出すなら検討してる可能性ある。
milio
が
しました
milio
が
しました
ウクライナ国防省発表 ロシア軍の損害 カッコ内は前日比
死者91690(+540)
戦車2924(+2)
装甲車5900(+8)
長距離砲1914(+6)
MLRS395(+0)
対空ミサイル車両211(+1)
航空機281(+1)
ヘリコプター264(+0)
無人機1582(+9)
巡航ミサイル531(+0)
輸送車4497(+18)
艦船16(+0)
特殊車両163(+0)
milio
が
しました
ロシア擁護派は此れでも「ロシアが勝っている」と嘘つくの?
milio
が
しました
野良犬を自爆犬にしてウクライナに送る案が出たのは事実なのかも知れんが
『野良犬を自爆犬にしてウクライナに送る案がロシアで却下された残念な理由』が元記事のタイトルだ
ざっと見た感じ、却下された理由について語ってる奴はほとんど一人もいないよな?
自分らに都合のいいことには飛び付いて鵜呑みにする
反露派・ウク信がバカな原因はこういうところにあるんだろう
milio
が
しました
milio
が
しました
そして国民に教訓として教育で活かす。
それを恥部として隠蔽し無かった事にした結果、同じ失敗と過ちを繰り返す。
負けが込み、苦肉の策が自爆犬?
過去の失敗を繰り返すのも、強者としての面子に執着して、都合の悪い事は隠蔽して来たからこその繰り返しだな。
milio
が
しました
🇷🇺ロシア勝利確定でこれから凍土になりロシア軍35万人が、
ウクライナ各地に入るぞ💥電気ガス水のインフラ全滅状態に、
🇺🇦武器枯渇のウクライナNATO連合、暖かい土地から来た傭兵は、
使い物にならんだろう🎵これからが地獄の黙示録だな。
ロシア軍今度の先頭は💥西側プロパガンダ💀一切出なくなるくらい、
徹底的にやるらしいぞ❗白々しいプロパガンダ書き込む前に
よく情報👥を精査した方がいいだろう、🇺🇦ウクライナ妄想勝利アホ連🤪
milio
が
しました
ディアギレヴォ基地ってモスクワのすぐ近くじゃないか
2つの基地が炎上してるから、ほぼ間違いなくウクライナによる攻撃だが、モスクワの目の前の空軍基地が攻撃され、貴重な戦略爆撃機を破壊されるとか、一体ロシアの防空網はどうなってるんだ?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
「どうせ奴らは辺境の少数民族だし」とか言って。
milio
が
しました
milio
が
しました
だって、ロシアはそれを人間でやってるんだから
milio
が
しました
露助のことだから後者とは思うが
milio
が
しました
今度は敵も味方も同じ戦車だし。確率は半々じゃね?
milio
が
しました
milio
が
しました
反ロシア・ウクライナ信者がバカってことを自ら証明してしまってるw
わざわざハンドルネームなんか使ってバカを晒してる奴らって何なの?w
milio
が
しました
ロシア、という国名はノルマン人バイキング(ルーシ人・オールを漕ぐ人の意)が「ルーシの国」を建てたことに由来する。
バイキングは短期間で欧州を席巻したが、鎧や盾は当時の西欧の騎士たちと同じようなモノを使用しており、戦闘自体はさほど強くはなかったとも云われてる。
バイキングの強さは造船技術にあり、ロングシップと呼ばれる機能美を感じさせる流線形の船は人の手で作ったことが俄かに信じがたいほどで、喫水線の低い(従来の船よりスピードが出る)船を駆使して奇襲を繰り返すことで欧州の国々を疲弊させ打ち破ることができた。
milio
が
しました
まあ、ロシア人も含め朝鮮人や中国人は野蛮だから犬の命なんて考えてなく道具や食料としか考えていないからな。
milio
が
しました
milio
が
しました
「軍曹殿。おひとついかがでありますか」
「お、これはすまん。なんだ。旨いな、この肉」
「ようやく食料が着いたであります」
「そうか。良かったな。それでな、後方から送られてきた犬たちはどこだ? 突撃させろと命令が来ているのだが」
「え? ああ、軍曹殿、その」
「何だ? 早く言え」
「いま、軍曹殿が食べているのがそれであります」
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました