
引用元:1億円 or 右手から新鮮野菜、左手から新鮮お肉が無限に出せる能力
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672232440/
1: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:00:40 ID:wHfn
転売や加工販売、物々交換、何か見返りを求めること、お礼の金品を受け取ることは禁止
どっちがいい?
どっちがいい?
3: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:01:15 ID:GSo4
米は?
4: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:01:36 ID:wHfn
>>3
野菜として出るものとする
野菜として出るものとする
6: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:02:18 ID:GSo4
>>4
ならありやな
ならありやな
5: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:02:15 ID:OVlo
野菜も肉も毎回任意で選べるんか?
それとも最初に選んだ1種類だけ?
それとも最初に選んだ1種類だけ?
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:01 ID:wHfn
>>5
好きな野菜と好きな肉が自在に出せるものとする
好きな野菜と好きな肉が自在に出せるものとする
10: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:10 ID:FVkD
果物は駄目なの?
12: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:40 ID:wHfn
>>10
どうしてもと言うなら果物も出していいものとする
どうしてもと言うなら果物も出していいものとする
13: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:52 ID:FVkD
>>12
やったぁ!
イッチ神
やったぁ!
イッチ神
11: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:26 ID:i6aw
調理済みでもいい?
14: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:59 ID:wHfn
>>11
完全無加工で出てくるものとする
完全無加工で出てくるものとする
15: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:59 ID:FVkD
食費浮くな
17: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:04:19 ID:lgJK
なんでも食えるやんけ
18: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:04:24 ID:OVlo
後者強すぎるわ
なんの後悔もなく余裕で後者
なんの後悔もなく余裕で後者
19: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:04:37 ID:ohZ5
部位や種類も自由か?
24: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:20 ID:wHfn
>>19
部位も種類も自由に出せるものとする
部位も種類も自由に出せるものとする
22: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:07 ID:lgJK
野菜はカット済みの状態で出せる?
32: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:06:26 ID:wHfn
>>22
どうしてもと言うならカットされててもいいものとする
どうしてもと言うならカットされててもいいものとする
35: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:06:51 ID:lgJK
>>32
やったあ!
やったあ!
23: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:17 ID:GAYK
どう考えても後者
25: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:22 ID:D5tl
他人に振る舞うのは?
36: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:06:54 ID:wHfn
>>25
振る舞うことは自由にしてもいいがそれによる返礼品を受け取ってはいけないものとする
振る舞うことは自由にしてもいいがそれによる返礼品を受け取ってはいけないものとする
27: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:43 ID:ohZ5
赤身のステーキがっつり食べたいなぁ
37: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:07:05 ID:XG9q
肉って神戸ビーフクラスも出せるんか?
野菜なら京野菜とか鎌倉野菜みたいなブランド物も?
野菜なら京野菜とか鎌倉野菜みたいなブランド物も?
43: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:08:01 ID:wHfn
>>37
出せるものとする
出せるものとする
40: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:07:47 ID:70O8
一億円で更にお金を増やす
47: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:08:26 ID:D5tl
これを使って料理したものをYouTubeに乗せて利益を得るのは?
57: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:06 ID:wHfn
>>47
まぁ売ってるのは料理の技術だし別にええものとする
まぁ売ってるのは料理の技術だし別にええものとする
51: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:08:47 ID:M4P0
単身世帯男の一月の食費の平均が44466円らしい
これが12ヶ月×80年で42687360円
よって一人暮らしなら一億のほうが良い
これが12ヶ月×80年で42687360円
よって一人暮らしなら一億のほうが良い
61: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:24 ID:D5tl
>>51
1億使い切った世紀末お前「は、腹が減った…」
ワイ「ほーいw(手から出した人参をかじる)」
1億使い切った世紀末お前「は、腹が減った…」
ワイ「ほーいw(手から出した人参をかじる)」
54: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:09:30 ID:v2eW
どのぐらいの動物の肉まで出せる?
66: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:56 ID:wHfn
>>54
好きな動物の肉を好きなだけ出せるものとする
好きな動物の肉を好きなだけ出せるものとする
62: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:51 ID:FVkD
野菜果物が自由に使えるってデカいよなぁ
高いんだよなぁ
高いんだよなぁ
64: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:54 ID:v2eW
どのぐらいの勢いで出せる?
にんじんバズーカ撃てる?
にんじんバズーカ撃てる?
76: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:12:09 ID:wHfn
>>64
手のひら付近からから静止した物体が湧いて出てくる感じで出るからバズーカはできないものとする
手のひら付近からから静止した物体が湧いて出てくる感じで出るからバズーカはできないものとする
67: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:57 ID:0ny2
食材
73: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:11:43 ID:1nN3
料理きらいだから金や
75: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:12:04 ID:RcZ5
なんか気持ち悪いから1億でええわ
79: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:12:47 ID:D5tl
>>75
手から出した肉を食ってるワイ「ウマーいwww」
お前「うぅ…(ギュルル)」
手から出した肉を食ってるワイ「ウマーいwww」
お前「うぅ…(ギュルル)」
90: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:15:26 ID:JqWH
投げ銭みたいに勝手に渡されたら死ぬとか条件キッツ
92: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:16:23 ID:wHfn
>>90
自分の意思で財布に入れなければセーフとする
何かの間違いで入ったものは気づいてから1日以内に捨てればいいものとする、使うと死ぬ
自分の意思で財布に入れなければセーフとする
何かの間違いで入ったものは気づいてから1日以内に捨てればいいものとする、使うと死ぬ
91: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:15:54 ID:5zwp
絶滅済みの動物の肉だして、そこからDNA抽出することは可能?
研究所に寄付するのはええんやろ?
研究所に寄付するのはええんやろ?
94: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:16:48 ID:wHfn
>>91
技術的に可能かどうかは知らんが寄付するのはいいものとする
技術的に可能かどうかは知らんが寄付するのはいいものとする
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (59)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
鼻くそが野菜になる神いたよな日本に
milio
が
しました
milio
が
しました
誰かの「エビ天食いてえなあ」という声を聞くとその場にいる人の分だけ顔面からエビ天が生えてくる
そのエビ天を食うのを拒否したものにエビ天の呪いが移る
最後はエビ天食わずに逃げ出した一人が渋谷のスクランブル交差点の真ん中で「エビ天食いてえなあ」の誰かの声を聞いてしまうオチ
milio
が
しました
なかなかいい線だと思う。
うーん。一億かなぁ…。
milio
が
しました
一億。
見た事すらないのでまず目視して満足したい。
milio
が
しました
milio
が
しました
変な能力があるとそれにしばられて他のしたいことができなくなりそう。
特にモノは困る。
milio
が
しました
milio
が
しました
あくまで寄付です。寄付する先をどうするかは、私にどんな寄付をしてくれるかで決めます。
販売ではありませんのでお間違えないようニッコリ
milio
が
しました
牛ステーキも高いのは一食分で1万軽く超えるもんなあ
1億円分はすぐ取れそう
しかもカットフルーツも何でもありだろ?
毎日5万円分食べると仮定すると、たった1年で2000万円分近くの食事ができる
そこまで食べなくても500~1000万円分はかたい
5年で最大1億円分、但し食費に限る…でも食事の方だよなあ…?
milio
が
しました
喰えなくなることが無くなるもの
別に高級食材でなくたって飢えて死なずに済むのはありがたい
milio
が
しました
マンモスの骨付き肉食べるぞ!
milio
が
しました
例えば災害地や飢餓で飢えてる人々に食糧として振舞っても良いのか?
もしそれがOKならパンとワインしか出せないキリスト以上の神になれるが?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
目の前の校庭にたくさんの食糧を出現させ我はあなたたちを救う為に
天より使わされた神ですと優しく微笑んだらもう全ての宗教を凌駕し
世界に君臨する現人神にあっと言う間になれる。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
不食体質+幻覚という一抹の疑念も感じる
魔法でラリってるだけなら悲しい。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
スレ元で「単身世帯男の一月の食費の平均が44466円らしい」ってのがいるけど、それは、稼いでる給料から食費を節約してるからであって、食費の上限設定しなければ青天井になるだけ
それに、1億貰った所で、どうせ税金でごっそり持っていかれるんだし
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ガス水道電気による調理はカネがいるんやで
ラーメンや寿司やカレーが食いたくても材料しかない
あきらかに一億円のほうがいいやろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
一人スーパー出来るやんけ
マジックと嘘ついてマジックショーのギャラも得られそう
milio
が
しました
それなら切身じゃなくて全体を出せれば、生き物を生成できるってことになる。
生きているのはもちろん、死んだ人やペットを生成できれば色々使えるな。
milio
が
しました
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ!
milio
が
しました
生き抜くために必要なのは食料
milio
が
しました
命を落とした後は解剖に回されて同じ能力をどうやったら再現できるか細胞レベルでいじくりまわされるんだろうな
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
直接の見返りとか別にいらないし、金品なんか自分の所有でなくとも、自分が必要な時に必要なだけ借りて使わせてもらえるなら何の問題もない。使った後はちゃんと返せば、「受け取った」ことにもならんやろ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
販売と金品の授受はいいとして交換と見返りについては危険。気を抜くと数年持たずにうっかり死しそう
milio
が
しました