20220415113726

引用元:1億円 or 右手から新鮮野菜、左手から新鮮お肉が無限に出せる能力
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672232440/

1: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:00:40 ID:wHfn
転売や加工販売、物々交換、何か見返りを求めること、お礼の金品を受け取ることは禁止

どっちがいい?

3: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:01:15 ID:GSo4
米は?

4: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:01:36 ID:wHfn
>>3
野菜として出るものとする

6: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:02:18 ID:GSo4
>>4
ならありやな

5: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:02:15 ID:OVlo
野菜も肉も毎回任意で選べるんか?
それとも最初に選んだ1種類だけ?

9: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:01 ID:wHfn
>>5
好きな野菜と好きな肉が自在に出せるものとする

10: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:10 ID:FVkD
果物は駄目なの?

12: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:40 ID:wHfn
>>10
どうしてもと言うなら果物も出していいものとする

13: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:52 ID:FVkD
>>12
やったぁ!
イッチ神

11: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:26 ID:i6aw
調理済みでもいい?

14: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:59 ID:wHfn
>>11
完全無加工で出てくるものとする

15: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:03:59 ID:FVkD
食費浮くな

17: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:04:19 ID:lgJK
なんでも食えるやんけ

18: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:04:24 ID:OVlo
後者強すぎるわ
なんの後悔もなく余裕で後者

19: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:04:37 ID:ohZ5
部位や種類も自由か?

24: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:20 ID:wHfn
>>19
部位も種類も自由に出せるものとする

22: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:07 ID:lgJK
野菜はカット済みの状態で出せる?

32: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:06:26 ID:wHfn
>>22
どうしてもと言うならカットされててもいいものとする

35: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:06:51 ID:lgJK
>>32
やったあ!

23: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:17 ID:GAYK
どう考えても後者

25: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:22 ID:D5tl
他人に振る舞うのは?

36: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:06:54 ID:wHfn
>>25
振る舞うことは自由にしてもいいがそれによる返礼品を受け取ってはいけないものとする

27: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:05:43 ID:ohZ5
赤身のステーキがっつり食べたいなぁ

37: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:07:05 ID:XG9q
肉って神戸ビーフクラスも出せるんか?
野菜なら京野菜とか鎌倉野菜みたいなブランド物も?

43: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:08:01 ID:wHfn
>>37
出せるものとする

40: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:07:47 ID:70O8
一億円で更にお金を増やす

47: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:08:26 ID:D5tl
これを使って料理したものをYouTubeに乗せて利益を得るのは?

57: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:06 ID:wHfn
>>47
まぁ売ってるのは料理の技術だし別にええものとする

51: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:08:47 ID:M4P0
単身世帯男の一月の食費の平均が44466円らしい
これが12ヶ月×80年で42687360円
よって一人暮らしなら一億のほうが良い

61: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:24 ID:D5tl
>>51
1億使い切った世紀末お前「は、腹が減った…」

ワイ「ほーいw(手から出した人参をかじる)」

54: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:09:30 ID:v2eW
どのぐらいの動物の肉まで出せる?

66: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:56 ID:wHfn
>>54
好きな動物の肉を好きなだけ出せるものとする

62: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:51 ID:FVkD
野菜果物が自由に使えるってデカいよなぁ
高いんだよなぁ

64: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:54 ID:v2eW
どのぐらいの勢いで出せる?
にんじんバズーカ撃てる?

76: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:12:09 ID:wHfn
>>64
手のひら付近からから静止した物体が湧いて出てくる感じで出るからバズーカはできないものとする

67: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:10:57 ID:0ny2
食材

73: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:11:43 ID:1nN3
料理きらいだから金や

75: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:12:04 ID:RcZ5
なんか気持ち悪いから1億でええわ

79: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:12:47 ID:D5tl
>>75
手から出した肉を食ってるワイ「ウマーいwww」
お前「うぅ…(ギュルル)」

90: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:15:26 ID:JqWH
投げ銭みたいに勝手に渡されたら死ぬとか条件キッツ

92: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:16:23 ID:wHfn
>>90
自分の意思で財布に入れなければセーフとする
何かの間違いで入ったものは気づいてから1日以内に捨てればいいものとする、使うと死ぬ

91: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:15:54 ID:5zwp
絶滅済みの動物の肉だして、そこからDNA抽出することは可能?
研究所に寄付するのはええんやろ?

94: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 22:16:48 ID:wHfn
>>91
技術的に可能かどうかは知らんが寄付するのはいいものとする