
引用元:左翼「戦争はやめろ!!」←わかる 左翼「だから武器を捨てよう!!」←???????
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702549032/
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:17:12 ID:v5bs
なんでやねん
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:17:36 ID:DtwI
武器があるから戦えるんやん
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:17:58 ID:v5bs
>>2
相手が捨てなかった場合は?
相手が捨てなかった場合は?
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:18:56 ID:DtwI
>>3
こっちが捨てれば相手も捨てるやろ
こっちが捨てれば相手も捨てるやろ
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:19:19 ID:v5bs
>>8
ロシア「せやな」
イスラエル「わかる」
ロシア「せやな」
イスラエル「わかる」
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:19:17 ID:KnIw
左翼「だから黙って中国に占領されてねw」
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:19:29 ID:v5bs
>>10
これやろな
これやろな
13: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:19:38 ID:pDD3
家に鍵かけるなみたいなもんやん
17: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:20:12 ID:v5bs
>>13
せや泥棒刺激するから防犯カメラや防犯対策するなってもんや
せや泥棒刺激するから防犯カメラや防犯対策するなってもんや
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:19:56 ID:hf8o
日本だけやろ
第二次大戦の反動やからある程度仕方ない
第二次大戦の反動やからある程度仕方ない
15: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:20:07 ID:YP0T
実際武器を捨てた日本が一番戦争せずに済んでるからな
20: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:20:38 ID:v5bs
>>15
アメリカ様が居るからなんだよなあ
あと日本は世界七位の軍事力やが
アメリカ様が居るからなんだよなあ
あと日本は世界七位の軍事力やが
21: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:20:41 ID:Gnbg
でも兵隊からすると左翼のがありがたいんだよな
26: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:22:08 ID:BfDD
ほな同じ部屋に武器持った殺人鬼と一緒に入れられたら銃捨てるか?
27: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:22:30 ID:HFir
軍拡はいずれ戦争に繋がるから軍縮を主張するのは当たり前では
29: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:22:57 ID:BfDD
>>27
一部の国だけ軍縮しても意味ないやろ
一部の国だけ軍縮しても意味ないやろ
34: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:23:34 ID:DtwI
>>29
自国から軍縮して誠意を見せるのは当たり前やろ
自国から軍縮して誠意を見せるのは当たり前やろ
38: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:23:58 ID:BfDD
>>34
誠意見せたら攻められるだけやぞ
誠意見せたら攻められるだけやぞ
44: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:25:19 ID:DtwI
戦後の日本は武器を捨てた側やなくて
ないない言いながらひたすら軍備してた側やで
ないない言いながらひたすら軍備してた側やで
59: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:27:37 ID:0gD3
スイスとか永世中立国保つためにめちゃくちゃ軍事に力入れてるからな
左翼のやつらも日本が戦争に巻き込まれたくないなら軍備主張せなアカンわ
左翼のやつらも日本が戦争に巻き込まれたくないなら軍備主張せなアカンわ
60: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:28:07 ID:v5bs
>>59
いうてまあスイスは隣国に恵まれてるからな
いうてまあスイスは隣国に恵まれてるからな
77: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:30:37 ID:0gD3
>>60
隣国がドイツフランスイタリアとか歴史的に見たら大外れじゃね
山に囲まれてるのはまあ有利やと思うが
隣国がドイツフランスイタリアとか歴史的に見たら大外れじゃね
山に囲まれてるのはまあ有利やと思うが
80: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:31:14 ID:v5bs
>>77
やからスイスは傭兵送りまくって八方美人したんや
やからスイスは傭兵送りまくって八方美人したんや
73: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:29:52 ID:5jo5
>>59
カトリックとプロテスタントの緩衝地帯としての役割もあると聞いたことがあるわ
カトリックとプロテスタントの緩衝地帯としての役割もあると聞いたことがあるわ
62: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:28:43 ID:ct3J
左翼はこのことを反省しなければ一生政党取れないと思うわ
日本も海洋国家で恵まれてはいるけど最低でもイギリスレベルの海軍力は必要
日本も海洋国家で恵まれてはいるけど最低でもイギリスレベルの海軍力は必要
64: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:28:50 ID:hf8o
だいたいどこの国が日本を侵略してくるん?
そんな能力も意思もある国ないだろ
そんな能力も意思もある国ないだろ
66: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:29:04 ID:xNhl
>>64
中露
中露
67: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:29:18 ID:DtwI
>>64
アメリカが現在進行系でしてるで
アメリカが現在進行系でしてるで
69: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:29:29 ID:aSSs
>>64
中国の軍幹部が尖閣諸島問題は戦争も辞さないって発言してるぞ
中国の軍幹部が尖閣諸島問題は戦争も辞さないって発言してるぞ
65: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:28:53 ID:571S
対抗軍備による抑止力しか
戦争止めるもんないよな
ウクライナも舐められたから侵略されてるわけで
戦争止めるもんないよな
ウクライナも舐められたから侵略されてるわけで
75: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:30:17 ID:xNhl
他国に理性なんて求めても無駄
91: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:33:26 ID:OywF
>>75
未だに「分かり合える筈だ!」って叫んでる奴おるからなぁ
分かり合おうとする努力自体は尊いものなだけに反論もし切れん
未だに「分かり合える筈だ!」って叫んでる奴おるからなぁ
分かり合おうとする努力自体は尊いものなだけに反論もし切れん
99: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:35:13 ID:xNhl
沖ノ鳥島で大量のレアメタル見つかったらその近くで中国船が調査し始めてんだよなあ
それ見て分かり合えるとか頭お花畑やろ
それ見て分かり合えるとか頭お花畑やろ
100: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:35:25 ID:DtwI
絶対に勝てない中国への対抗とかいって軍事費増やすとか日帝の再放送やん
105: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:36:03 ID:ct3J
>>100
流石に防衛の方が圧倒的にやりやすい
流石に防衛の方が圧倒的にやりやすい
101: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:35:33 ID:0ir8
まぁイッチの妄想みたいに何の問題も無く軍事費を上げられるなら誰も反対してないよ
実際は日本の財政は大赤字で軍事費なんて金がかかるものを捻出できません
実際は日本の財政は大赤字で軍事費なんて金がかかるものを捻出できません
117: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:38:03 ID:0gD3
>>101
いや既に日本の軍事費は上がっとるやろ安倍ちゃんが兵器買ってたローンもあるし
軍事費よりも社会保障手厚くしろとか減税しろとか言うやつもおるけど
自国の貧民を見捨てて軍事費上げてるのは日本だけじゃなくてロシアもアメリカもイギリスも中国もみんなそうなってる
いや既に日本の軍事費は上がっとるやろ安倍ちゃんが兵器買ってたローンもあるし
軍事費よりも社会保障手厚くしろとか減税しろとか言うやつもおるけど
自国の貧民を見捨てて軍事費上げてるのは日本だけじゃなくてロシアもアメリカもイギリスも中国もみんなそうなってる
104: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:36:00 ID:v5bs
つかロシア、中国なんか自分らがやばいことしてる自覚あるやろ?それで自分のこと棚に上げて、日本が軍事力増したらさらに対抗するとかその時点で奴等がまともではないことがよくわかるやろ。
106: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:36:03 ID:0gD3
日本は他国の諍いに首突っ込まなかったおかげでアメリカやフランスに比べたら戦争の犠牲者とかテロの犠牲者は少ないから左翼のやつらの主張も一部は合ってるんよな
ただそれはあくまでも他国の諍いに首を突っ込まなかったからであって、非武装のおかげじゃないわけやろ
アメリカの在日米軍のおかげや
ただそれはあくまでも他国の諍いに首を突っ込まなかったからであって、非武装のおかげじゃないわけやろ
アメリカの在日米軍のおかげや
110: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:36:47 ID:571S
>>106
そう
日米同盟のお陰で日本は侵略されなかった
そう
日米同盟のお陰で日本は侵略されなかった
113: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:37:40 ID:ct3J
トランプのせいでアメリカが頼りにならなくなる可能性が出てきてしまった
123: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:40:07 ID:571S
日本と台湾が核武装するのが
東アジアの平和に一番やと思うけどな
中国も筋違いの侵略する軍事力に
金掛ける必要なくなるし
東アジアの平和に一番やと思うけどな
中国も筋違いの侵略する軍事力に
金掛ける必要なくなるし
130: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:42:24 ID:SMR6
アメリカが頼りになるという幻想
148: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:45:58 ID:ct3J
中国もフィリピンに圧力をかけているし全く安心できん
中国が衰退するまで軍拡するのはしょうがないね
中国が衰退するまで軍拡するのはしょうがないね
152: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:46:41 ID:SMR6
日本が軍事費上げたらどうせ中国も軍事費上がるやろ
こうやって二国の緊張が高まっていくんやね
こうやって二国の緊張が高まっていくんやね
153: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:47:25 ID:xNhl
>>152
日本が上げなかったら余計に脅威になるだけ
日本が上げなかったら余計に脅威になるだけ
156: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:47:38 ID:0gD3
>>152
「日本が軍事費上げたら」←これが間違ってるわ
日本が軍事費上げようと上げまいと中国の軍事費は勝手に上がる
「日本が軍事費上げたら」←これが間違ってるわ
日本が軍事費上げようと上げまいと中国の軍事費は勝手に上がる
159: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:48:10 ID:v5bs
>>152
いや少なくとも日本が侵攻するなんてないやろ
なのに被害妄想高めて発狂して対抗してくるならそら防衛せなあかんわ
いや少なくとも日本が侵攻するなんてないやろ
なのに被害妄想高めて発狂して対抗してくるならそら防衛せなあかんわ
161: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:49:08 ID:SMR6
>>159
せやったら徹底的にやったほうがええな
核武装は必須や
アメリカが頼りになるなんて思わない方がええ
せやったら徹底的にやったほうがええな
核武装は必須や
アメリカが頼りになるなんて思わない方がええ
167: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:50:48 ID:3D4G
相手の武器も捨てるんやで
168: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:50:55 ID:v5bs
ロシア「いや流石にウクライナごときのために核使うのはな……」
西側「ウクライナに万が一核撃たれてもウクライナごときのために報復核で核戦争は割に合わんわ」
こうやぞ
西側「ウクライナに万が一核撃たれてもウクライナごときのために報復核で核戦争は割に合わんわ」
こうやぞ
175: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:53:18 ID:Hcd9
>>168
第二次世界大戦以前より小国にとって嫌な世界になったよな
大国が「義」や「利」のために参戦することが無くなったから、一度核保有国に睨まれたら引き下がるしかない
ウクライナは頑張ってるけど、裏を返せば2年間孤軍奮闘してもどの国も助太刀してくれない証明やからな
第二次世界大戦以前より小国にとって嫌な世界になったよな
大国が「義」や「利」のために参戦することが無くなったから、一度核保有国に睨まれたら引き下がるしかない
ウクライナは頑張ってるけど、裏を返せば2年間孤軍奮闘してもどの国も助太刀してくれない証明やからな
180: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:54:50 ID:v5bs
>>175
ブタペスト条約でまさか西側が介入すらしてくれないなんて思わなかったやろな
多分ウクライナを反面教師に中小国は核配備するやろな
だって北朝鮮がモデルケースだもん
ブタペスト条約でまさか西側が介入すらしてくれないなんて思わなかったやろな
多分ウクライナを反面教師に中小国は核配備するやろな
だって北朝鮮がモデルケースだもん
184: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:55:29 ID:Hcd9
>>180
それどころか飛行禁止区域すら設定されんかったからな
核戦争のためなら小国を犠牲にしてもええんや
それどころか飛行禁止区域すら設定されんかったからな
核戦争のためなら小国を犠牲にしてもええんや
187: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:55:58 ID:v5bs
>>184
ワイはポーランドあたりは介入するかと思ってたわ
ワイはポーランドあたりは介入するかと思ってたわ
193: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:57:01 ID:0gD3
>>180
実際核兵器さえあれば表立っては攻められないことがロシア見てわかったからな
まああれはロシアが核弾頭持ってて実際に使える兵器ってのがでかいんやろうけど
実際核兵器さえあれば表立っては攻められないことがロシア見てわかったからな
まああれはロシアが核弾頭持ってて実際に使える兵器ってのがでかいんやろうけど
176: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:53:19 ID:SMR6
まずは憲法をどうにかせえよ
いつまでアメリカ製の憲法使ってんねん
いつまでアメリカ製の憲法使ってんねん
191: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 19:56:57 ID:v5bs
北朝鮮なんか見てみ?核に全振りしたお陰でどれだけ陸軍空軍がゴミカスオンボロでも誰も手出しできてないやん
216: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 20:00:21 ID:0gD3
>>191
まあ北朝鮮に関しては侵略価値がなさすぎて崩壊したら余計面倒になるってのもでかいと思うけどな
中国もロシアも韓国も難民大量発生したら嫌やろ
まあ北朝鮮に関しては侵略価値がなさすぎて崩壊したら余計面倒になるってのもでかいと思うけどな
中国もロシアも韓国も難民大量発生したら嫌やろ
225: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 20:01:49 ID:v5bs
>>216
やからその立場や立ち回りを弁えてる
やからその立場や立ち回りを弁えてる
224: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 20:01:34 ID:u9MH
北朝鮮みたいな国が核兵器持ってたら抑止力になるのはわかる
日本が持ってて抑止力になるんか?民間人のいる都市に打ち込めるか?
日本が持ってて抑止力になるんか?民間人のいる都市に打ち込めるか?
229: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 20:02:44 ID:nOmD
>>224
抑止力は結局、相手次第やで
抑止したい相手が日本の核保有をどう思うかなんて分からんやろ?
抑止力は結局、相手次第やで
抑止したい相手が日本の核保有をどう思うかなんて分からんやろ?
259: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 20:06:30 ID:44U6
理念上戦争に反対するのはなんの違和感もないやろ
それを現実に適応するのが難しいだけや
それを現実に適応するのが難しいだけや
265: 名無しさん@おーぷん 23/12/14(木) 20:07:06 ID:EBp9
手出したら痛い目に遭うぞってのは自然の摂理だと思うのね
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (201)
milio
が
しました
milio
が
しました
やりすごしさえすれば、京の朝廷は鎌倉武士団を永久戦犯認定で合祀も許さず。
血が流れる紛争地は太平洋の先に。
milio
が
しました
ウヨが共産主義経済を批判して資本主義マンセーなら
いまだ西側資本主義にブロック経済してる北朝鮮を批判するはずなんだよw
それがネットで西側資本を受け入れる中国を批判して
北朝鮮マンセーしてる時点で、ウヨが北朝鮮系の共産主義者在日朝鮮人かツボ信者ってのがもうバレてるんだよね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
な?
ウヨが北朝鮮工作船で日本人を拉致したり、北朝鮮から覚醒剤を密輸する在日朝鮮人ってわかるだろ?w
milio
が
しました
終始、賢者モードよW
まあ、相手がちょっかいかけてこなければ本当なんも起こらん。
milio
が
しました
↑
おまえ、在日朝鮮人だろ?w
milio
が
しました
その付随団体の「勝共連合」も、北朝鮮系の共産主義者、在日朝鮮人に汚染されてるからな?
反共を歌ってるけど中身は真っ赤な共産主義者だw
milio
が
しました
へぇ
お前らの宗教の神様って韓国検察に逮捕されて獄中で死ぬんだ?w
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本の韓国統一教会代表の田中クニヒロが代表を辞任したのはそういう経緯だwwwwwwwww
milio
が
しました
milio
が
しました
ウヨ「韓国統一教会を批判する奴は反日パヨチョセヨ<#`Д´>‼️」
milio
が
しました
そのために、まずは日本が武力を放棄しよう。
milio
が
しました
で、ウヨちゃんは相変わらず「韓国検察に逮捕された詐欺師の韓鶴子様は神様ニ.ダ」言うてますの?w
milio
が
しました
正しくは
左翼「戦争はやめろ!!」←わかる パヨ「だから武器を捨てよう!!」←???????
milio
が
しました
認知戦集団
milio
が
しました
milio
が
しました
おまえらもスパイじゃんw
milio
が
しました
milio
が
しました
ツボウヨ「そんな人は知らないニ.ダ❗️知らない人は否定できないチョセヨ‼️ <#`Д´>」
milio
が
しました
milio
が
しました
歪んだ気持ち悪い低学歴ネトウ.ヨからみる左翼像やろ。笑
ズレてんだよ。気持ち悪い低学歴ネトウ.ヨ。笑
そんなのは自衛隊を持たず群民蜂起で外国の武力攻撃に対抗するとかいってた長沼事件1審の極左裁判官くらいだろ。笑
あんなのリベラルの中でもバカにされてるよ。笑
milio
が
しました
例えば武器を持って反日朝鮮カルト宗教の集会所を襲うのはウヨなの?パヨなの?w
milio
が
しました
milio
が
しました
連中の言う「戦争」って、「国防」とか「防衛力」のことだからな。
日本国の持つ防衛能力が都合が悪いということ
milio
が
しました
炎に包まれるとか、首を切ってやるとか、粉骨砕身wwwとか
この前までずいぶん威勢が良かったのにどうしたの?
ガツンとした恫喝はもうネタ切れか?
milio
が
しました
milio
が
しました
ウヨが朝鮮ツボ信者ってバレバレだなwwwwwwww
milio
が
しました
milio
が
しました
な?
ウヨは絶対に反日朝鮮ツボ教の詐欺師教祖の文鮮明や逮捕された韓鶴子を批判できないだろ?
ついでについ先日辞任した韓国統一教会日本支部会長の田中クニヒロもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
milio
が
しました
まあ左翼の人たちはアメリカも嫌いか。
milio
が
しました
milio
が
しました
戦争反対なら軍拡しまくって南沙諸島を軍事基地にして台湾を脅かしてる中国を非難しなきゃな
milio
が
しました
milio
が
しました
そのために武装しよう←右翼
そのために交渉しよう←左翼
本来どちらも国益に沿って行動する
左は交渉で取り込まれ易い
milio
が
しました
「中国がアメリカに迫るほど強くなったって?よっしゃ!日本は諦めろ!やっぱり戦争の準備なんてするな!」
という地獄のようなやり方
こういう左翼のフリした勢力は多く見かけるけど日本に本物の左翼ってどれぐらいいるんですかね
milio
が
しました
大半は戦後体制から脱却したい勢力と維持させたい勢力だろ
歴史的に見ても右翼も左翼も戦争しまくってるし
左翼が戦争反対とか鼻で笑うわw
中国の政権が共産党で左翼の本元と言っていいのにw
milio
が
しました
核保有国はどの国も手出しできないんだから、核配備が最もコスパいい平和政策
特にEUは一部の核保有国の傘に守られるから自前で核配備運用するコストすら省く効率のよさ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本が武器を持つのはダメで
ロシアや漢民族支配国家が侵略するのはOKなの?
milio
が
しました
認知戦はコストパフォーマンスの良い工作活動
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
実際は
左翼「戦争はやめろ!!」 ではなく 左翼「共産主義国家の一部になれ!!」 だからだよ
milio
が
しました
ただそいう考えで周りの人もレ〇プされたり殺されたりすることは考えてない
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
milio
が
しました
…『神は乗り越えられる試練しか与えない』…(利他性等)…(引用 ドラマ JINー仁ー先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
milio
が
しました