
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713725922/
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.13(前14)][苗] 2024/04/22(月) 03:58:42.59 ID:qeAk6zRS0
※核兵器はなしとして
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.13(前14)][苗] 2024/04/22(月) 03:59:42.51 ID:qeAk6zRS0
※全世界が🇺🇸本土を占領するために攻めてくるものとする
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前3)][新][苗] 2024/04/22(月) 04:04:06.95 ID:MqwFTsaD0
全世界かなあ
ヨーロッパが強いわ
ヨーロッパが強いわ
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新][苗] 2024/04/22(月) 04:05:10.31 ID:1+lf/OYZ0
>>3
欧州の海軍は雑魚だぞ
アメリカ>>>>中国>>>EU
欧州の海軍は雑魚だぞ
アメリカ>>>>中国>>>EU
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新][苗] 2024/04/22(月) 04:04:34.25 ID:1+lf/OYZ0
どうみてもアメリカ勝利だな
海軍力が違いすぎる
海軍力が違いすぎる
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗] 2024/04/22(月) 04:05:06.45 ID:L2/ydCXD0
アメリカ圧勝
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/04/22(月) 04:06:05.71 ID:FzLLTQW30
イスラエルが勝つわ
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前3)][新][苗] 2024/04/22(月) 04:07:00.15 ID:MqwFTsaD0
中国とロシアが肉壁で攻め込んで
隙にヨーロッパ精鋭軍攻め込んだら手に負えないよ
隙にヨーロッパ精鋭軍攻め込んだら手に負えないよ
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新][苗] 2024/04/22(月) 04:07:20.52 ID:et+40UNi0
核がアリなら参加国全滅で引き分け
核がナシなら普通にアメリカの負け
核がナシなら普通にアメリカの負け
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新][苗] 2024/04/22(月) 04:09:17.82 ID:1+lf/OYZ0
>>9
どうやってアメリカ本土に上陸する気だい?
どうやってアメリカ本土に上陸する気だい?
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/04/22(月) 04:10:41.76 ID:FzLLTQW30
>>11
もう居るだろ
南米人が
もう居るだろ
南米人が
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新][苗] 2024/04/22(月) 04:12:12.67 ID:1+lf/OYZ0
>>12
そんなヘボい戦力でどうやってアメリカ陸軍と空軍に勝つ気だい?
そんなヘボい戦力でどうやってアメリカ陸軍と空軍に勝つ気だい?
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.14(前14)][苗] 2024/04/22(月) 04:08:41.54 ID:Ut/cTYx80
実践経験のあるアメリカ軍が世界一だよ
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新][苗] 2024/04/22(月) 04:12:27.28 ID:HGmgyLa80
初手で日本が寝返りそう
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新][苗] 2024/04/22(月) 04:14:32.82 ID:wFid33Ol0
とりあえずアメリカはまず地続きの南米とカナダを占領しようとするだろうからそこを防いでアメリカ大陸にアメリカ以外連合組の拠点を築けるかだな
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新][苗] 2024/04/22(月) 04:17:24.69 ID:2cJj+U1F0
アメリカ側もそれ以外の国全部落とさないといけないわけだからアメリカ大陸孤立させて各大陸にやってくるアメリカ軍に対して100年くらい防衛戦してたら勝てるんじゃね
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前23)][苗] 2024/04/22(月) 04:19:47.16 ID:af51gb6m0
ベトナムだけで完勝
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新][苗] 2024/04/22(月) 04:31:19.45 ID:YOkRFnSRd
大量破壊兵器無しなら世界に決まってるだろ
数の力が違いすぎ
数の力が違いすぎ
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.20(前13)][苗] 2024/04/22(月) 04:51:36.27 ID:ogjJl/zj0
中国は化学兵器作るの得意だからアメリカどころか自国も巻き込んだ世界に人類滅亡ウイルスばら撒いて終戦
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.13(前14)][苗] 2024/04/22(月) 04:52:34.10 ID:qeAk6zRS0
引き分けか
29: 警備員[Lv.16(前14)][苗] 2024/04/22(月) 04:57:24.46 ID:hhnBPi7R0
アメリカの隣接国は即座に降伏するからアメリカになるんじゃね
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新][苗][芽] 2024/04/22(月) 05:02:41.73 ID:qljhpqfa0
一瞬で全地球側が瓦解するのでアメリカが勝つ
日韓台あたりを在留米軍がボコボコにしてそれを好機とみた中国が攻めてきてもう瓦解やろ
日韓台あたりを在留米軍がボコボコにしてそれを好機とみた中国が攻めてきてもう瓦解やろ
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.18(前28)][苗] 2024/04/22(月) 05:03:46.27 ID:X0HULT5n0
アメリカだけじゃ経済維持できずに負けるんちゃう
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/04/22(月) 05:07:09.63 ID:nR84uEut0
中国「はぁはぁ...やっと空母3隻作ったぞ」
アメリカ「ふん!」(空母11隻就役中3隻建造中)
アメリカ「ふん!」(空母11隻就役中3隻建造中)
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前5)][新][苗] 2024/04/22(月) 05:18:34.77 ID:cFd3XJ250
勝手に内戦起こして自滅しそう
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.15(前21)][苗] 2024/04/22(月) 05:24:55.77 ID:ht6FIgZ20
アメリカは勝てないやろ
その前に内部崩壊する
その前に内部崩壊する
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗] 2024/04/22(月) 05:30:49.57 ID:pAgFMpzU0
戦いは数だよって言ってた
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.4(前25)][苗] 2024/04/22(月) 05:34:19.62 ID:VLmkCm6v0
ロシアと中国がアメリカと交戦中にメキシコからカルテル軍がアメリカ領内に突入してジ・エンド
41: 警備員[Lv.5][新][苗] 2024/04/22(月) 05:42:37.46 ID:68G8Bi1C0
アメリカに移民送り続けて内部破壊する方が賢いわ
たぶんもうやられてると思うけど
たぶんもうやられてると思うけど
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.13(前18)][苗] 2024/04/22(月) 05:54:34.16 ID:DQRx42l70
ぶっちゃけアメリカ効率的に倒すなら、州1個や2個乗っ取る方が手っ取り早い
そんで勝ってに州で防衛始めたいから東西の港町で人気無い場所乗っ取る方が早いよね
移民と海外通貨入れまくってドーピングよ
そんで勝ってに州で防衛始めたいから東西の港町で人気無い場所乗っ取る方が早いよね
移民と海外通貨入れまくってドーピングよ
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新][苗] 2024/04/22(月) 06:02:51.44 ID:YKDybpFi0
戦争なんてどこまで本気で戦えるか次第みたいなとこあるから
全世界的に回したらアメリカで厭戦ムード蔓延して降伏するやろ
全世界的に回したらアメリカで厭戦ムード蔓延して降伏するやろ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (83)
おいww 地球沸騰化推進急先鋒w トゥネヤスーーーーーーww
売名目的で地球沸騰化加速スイッチ押した責任とれやぁぁぁぁぁぁぁぁwww
んで汗水ながして働いてる労働者や農家に 毎日毎日w 45℃以上になっても
大水害も 二酸化炭素は関係ないwww 被災者の方々 熱中症重傷者ご家族に
地球は寒冷化するwwwから 心配するなwって 言ってこいやぁぁぁぁぁぁwwwww
て そんなんどうでもええからw
岡崎生まれの杉浦友紀ちゃんか スプツニ子ちゃんか
療養中のギユリちゃんか 引退したキムハヌノレちゃんか
復帰した西野カナちゃんか 羽田空港の弓子ちゃんか 深夜ニュースの堤礼実ちゃんか
魔女の宅急便後生まれの元祖chayちゃんか 元シンクロの青木愛ちゃんか
原稿もちゃんと読める豊島実季ちゃんか 静岡放送局の佐藤あゆみちゃんか 元奈良局の荒木美和ちゃんか
はよわしにこの中の誰か紹介せいw はいw 論破ww
milio
が
しました
K in J:(おい また あいつ 言うてきてるぞ うっとしいの いっぺんシバィたれや!)
J:な な な 何言ってんねん そ そこ お 俺が長いことかかって確保したんやぞ
A:ん なんや くちごたえするんか ええ根性しとるやんけ
K in J:(勝手なことばっか 言いやがって シバケシバケ イテモタレや!)
J:く く くちごたえって な なんや ちゃんと説明したやないか
A:何をガタガタ言うとるんじゃ どかんかいボケ! よし 3っつ数える間だけ 待っといたる はい さーん にー いー
K in J:(一発カマシたれ! 痛い目に合わしたら Aも ちょっとは静かになるて)
J:わ わ わ わーーーー! コンチクショーーー!
@@@@@@@ 数十秒後 @@@@@@@@@@@@@@@@@@
A:降参するか? それとも もっとか? どや!
J:ててててて… かか か か 堪忍してぇな な 何でも言うこと聞くよって…
結果的に 鮮-日勢力(K in J)大勝利
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
空母量産してたアメリカはもう帰ってこないんだ。
milio
が
しました
1年は絶対に持ちこたえる、3年目くらいから怪しくなり、5年くらいで負けるね
milio
が
しました
特に製造業が弱い
これでは兵器装備もろくに作れない
かつてほどの軍事力はもう無い
milio
が
しました
アメリカ以外は海を越える外征能力がない
ゆえに判定勝ちというか、取引込みでいずれアメリカが優勢になる未来しかない
milio
が
しました
造船能力がほとんどなくてもはや中国の百分の一の生産力も無い
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
無茶苦茶分断した群雄割拠の中で、唯一の他国を制圧できる海軍(空母打撃群)を持ったアメリカがただ一国、優勢を誇るだろ
つまりアメリカの勝利
まーアメリカにとっては、今の秩序の中でアメリカ優位が続くほうが国益だけどさ
milio
が
しました
milio
が
しました
最近の製造業の衰退を見るに、正直今はもうどうだろうな
WW2の週刊空母、みたいな製造業の凄さはもう見られないだろうし
milio
が
しました
トランプが世界中敵に回しているから、現実になりそうだけどな
milio
が
しました
地下壕とか地下シェルターも個人レベルで備えてるし
milio
が
しました
勝利するのがどちらかはトランプ第2期政権中に明らかになる。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
古くは日本、最近までは中国の低賃金労働者や南米からの移民を働かせて消費だけに慣れきったアメリカ人が
ロシア人みたいにダーチャで自分で野菜や牛豚鶏を飼い、泥臭い仕事を厭わず働くと思うか?
ドル利権を奪い、経済的に孤立させればイチコロだろう
ま、でもアメリカはそうなる前に適当な敵を見繕って戦争を仕掛けるだろうけどな
ちなみにそれは我々日本人にも言える事だ
milio
が
しました
milio
が
しました
枠から外れた行動を繰り返したら、その人のレートで敵、外国がしっちゃかめっちゃかになっていく。
変な行動をとり自爆する。自爆したから。トランプもプーチンも習近平も。
milio
が
しました
国民も命を張る気もなさそうだし、もう昔のようにはいかないだろう
milio
が
しました
日本をボコボコにした時が全盛期だった
milio
が
しました
基本的に西側の軍事装備やシステムはアメリカが管理してるし、米国相手に戦争できないわな。
milio
が
しました
milio
が
しました
ではシンガポールとパナマあたりの取り合いと、東欧と極東の縄張り争いが発生するだろう。
日本台湾フィリピン・西欧は米国に寝返り、韓国と東欧の一部は中立になるであろう。
milio
が
しました
戦争放棄の日本は戦争しないんで
バチカン、コスタリカも戦争するわけないし
ほかの国も戦争なんてアホなことしないと思うよ
大うよくん参戦党帝国だけアホらしい戦争して完全なる壊滅ていいよ
milio
が
しました
milio
が
しました
銃が買える国だぞ
どこの国がアメリカに上陸して制圧したいと思うの?
milio
が
しました
milio
が
しました
あの軍費を何十年も使っていたらそりゃーそうなるだろう
milio
が
しました
milio
が
しました
敵国は勿論、主要国のインフラ全て破壊すること位出来るのに、世界が束になったって、どうやっても米国を倒すことなんて出来やしないわ
中露が米国の内戦を仕向けてるけど、戦争の時だけは一致団結するから不可能ですよ
milio
が
しました
milio
が
しました
そえとも自衛隊って強いの?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
世界がまともに協力できるなら流石に世界が勝つと思うわ
が、それを理由に結束出来るとは思えんな
アメリカ人が能力そのままゾンビになって隣国を攻撃したとして
地球の裏側にいる国がまともに支援するだろか?
milio
が
しました
今だとそれ以外かな。
40年より前だとまたわからないな、
判定負け食らってるベトナム戦争が視野に入ってくる。
milio
が
しました
世界が敵なら何一つ売ってくれんわな
日韓のようなうっすら敵とか微妙なライバル関係じゃなくてイスラエルとガザのようなガチで殺しあう敵対関係ならさすがのアメリカでもその点は厳しくないか?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
航空母艦の数といい、原子力潜水艦といい、ケタがまったくちがう。
だいたい、陸軍、海軍、空軍に加えて海兵隊までいるからね。
milio
が
しました
空母なんて中国に近づけん、極超音速対艦ミサイルの空母キラーの的になる
milio
が
しました
milio
が
しました
そもそも開戦と同時に切り崩しされそう
milio
が
しました
国土での防衛戦はエアプ
単一民族でも先祖代々の文化アイデンティティーも無いのに無理や
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
流石に78億vs.3.4億では勝負にならない。
milio
が
しました
核戦力前提かつ滅亡だし
milio
が
しました
milio
が
しました
だから、今現在はアメリカだけど、もう少ししたら逆転するんじゃない?
milio
が
しました
トランプ以後なら米は統治ビジョンを描けないので戦うこと自体が無理
そもそも国際社会と共存を考えている政権でない
milio
が
しました
実際なったらアメリカは直ぐに内乱を起こして終わる。
milio
が
しました