20220129083432

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719791273/

1: それでも動く名無し ころころ 2024/07/01(月) 08:47:53.58 ID:ZHPAa8qP0
いうほど復活するか?

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/07/01(月) 08:51:02.52 ID:otTW03VK0
失敗するよりましやろ応援したれや

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/07/01(月) 08:52:09.84 ID:LtCCogfB0
>>3
日本人「失敗したらおもろいやろなぁ」

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][苗] 2024/07/01(月) 08:55:30.74 ID:ZHPAa8qP0
>>3
いっそ失敗してくれた方が日本の未来にとっては良さそう

40: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/07/01(月) 09:29:42.46 ID:ziXHOpR/0
>>3
応援した奴がいたから今に至ったのでは?

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/01(月) 09:02:15.47 ID:yG4WgAvT0
この国はもうだめだ
だからワイも中抜きする側に回りたいんやがどうすればいいんや

17: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/07/01(月) 09:09:32.12 ID:k+KbIcnH0
てかパリオリンピックもだいぶやばいらしいし、こういう世界的イベントはオイルマネーのある中東だけでええよ

18: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/07/01(月) 09:09:56.20 ID:cOyWLcIr0
昨今の公共事業はとにかく上級国民の懐暖めるのが第一になっとるのがな

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/07/01(月) 09:10:18.79 ID:Zw+K/rg90
未来の希望がないときに開く万博ってこんなにつまらんくなるんやなって

25: それでも動く名無し 警備員[Lv.30] 2024/07/01(月) 09:14:27.26 ID:Qw4dRQY70
五輪のときに聞いたわ

34: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/07/01(月) 09:24:15.07 ID:3nWxg1/N0
東京オリンピックもそうやけど「日本が豊かだった頃の行動をなぞれば再び繁栄がもたらされる」っていうカーゴカルト感があるよな
実際には状況も内容も全く違うしそもそも目的が中抜きやから成功しようがないんやけど

36: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/07/01(月) 09:24:53.35 ID:FFe41DE00
多額の税金で道路と下水道でも作ってくれたほうがよかったのにな
あとに残るものを作ったら妥当性を検証されるから嫌なんやろな

46: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/07/01(月) 09:39:00.21 ID:cDlOmzdX0
オリンピックといい万博といい何で最初の試算を遥かに上回る費用かかるんや

51: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/07/01(月) 09:46:44.96 ID:XeH/sQ7K0
オリンピックはコロナなければ
イベントとしてはそれなりに客入って終わってたけど
万博はそもそも興味ない人多いやろって思う

58: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/07/01(月) 09:52:28.91 ID:GTjBEeD30
今の時代万博とか人来るんか

61: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/07/01(月) 09:55:42.56 ID:Z/q3qqDW0
五輪も万博もW杯も一生に一度見れるか見れないかぐらいがいいんじゃないですか