20220128075005

参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d826c53023cdfd082950b225baddb4553e8cfa8
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1748526374/

5: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:47:30.76 ID:mXLI+wx00
プーチン負けちゃうの?

6: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:48:19.19 ID:/UTmQzSP0
そもそもなんで越境した
国境際で演習してればよかったのに

7: 警備員[Lv.44] 2025/05/29(木) 22:49:06.50 ID:Qma13E0m0
でもプーチンは楽しく過ごしてるし

11: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:50:49.36 ID:WouQ8esL0
まだプーチンで消耗してるの?

18: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:53:04.89 ID:x5njjVRV0
消毛しちゃったか、プーチン

32: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:56:56.29 ID:D7gtK4uq0
暗殺をおそれて居所を転々とする独裁者様

36: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:57:41.99 ID:CvGgBCB80
プーチン「液化天然ガスの相場が下落し過ぎでツラタン」

55: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:03:22.43 ID:xBCGvsD/0
勝ち負けはともかく、北のカリアゲにミサイル技術と引き換えに武器と兵士出して貰ってる状況は苦々しいだろうね

67: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:07:48.00 ID:sw/frEr+0
まだやってるのか

74: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:08:48.93 ID:4Dy3+N/60
ロシアは勝てはしないが負けもしない、ウクライナも勝てはしないが負けもしない
なぜかといえば欧米がウクライナを中途半端に支援して勝敗つかないようにしているから
このままだとこの泥沼な戦争は延々と続くだろう

104: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:17:42.76 ID:4gEGFKyG0
>>74
ロシアは勝つことがあっても負ける事は無い
ウクライナは勝つことはなく負けることはある

これが正しい現状認識だ

ウクライナは自力で領土の回復をする力が無いし
兵隊出して支援してくれる仲間もいない
ウクライナが勝つシナリオは無い

117: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:21:05.19 ID:m1eny27r0
>>104
ロシアは引いたら負けだよ笑笑

110: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:19:15.61 ID:XTJphOq00
ルカシェンコは国民総出の芋掘りで忙しいとか言い訳しながら戦争に参加せず上手く立ち回っていると思う

115: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:20:35.29 ID:4Dy3+N/60
これどうみても終わらない戦争になっている
どちらかが天秤が傾き勝敗が決まりかけると他の国が支援して天秤を戻してしまう
これを終わらせるにはプーチンが暗殺されない限り無理だろう

119: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:21:26.24 ID:I+pSFmTt0
停戦条件に現実味の無い強気の条件出して来るあたりで透けて見えるよね。
まぁ精々苦しんでもろて。

126: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:23:28.25 ID:HayY6Ndh0
モスクワが空爆されてる時点でもうね

147: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:30:41.63 ID:vB1oFqu80
トランプがマジで余計なことしなけりゃ良い感じだったよな
兵器機能切るとかヤバすぎる

149: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:31:29.50 ID:PkCVJoZH0
ロシアが敗北しそうな状況とは思えんが、手詰まりなのは間違いないな

153: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:31:49.87 ID:bhNwYgC+0
トランプ就任で支援が止まるから春には全面降伏だーって言われてたけど、まだ長引きそうだな。
しかもまさかの米軍武器支援全面再開があるかもしれんし。

166: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:35:28.23 ID:nKgx6fSC0
備蓄米の話題で大半の日本人はウクライナのこと忘れてそう

168: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:35:30.59 ID:jSHW3bXW0
長引けば長引くほどロシア不利
今の世界でロシア許す事はねーから
初手で詰んでる

169: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:35:36.11 ID:6dRFwn3i0
ロシアの勝ちですね
早く負けを認めないとますます悪化するよ

184: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:38:41.55 ID:3g371muf0
スペツナズとか何してんの

254: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:49:17.13 ID:hRF/1hY50
1年半で香川県ぐらいの制圧地域が増えただけらしいクルクス地域の奪還は含めてないと思うが戦争の主導権を露が握っているとは言えない

266: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:51:36.14 ID:AZ+rKSLF0
ロシアが負けたらプーチンどうなるんだろ

274: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:53:19.74 ID:OnkpCSAg0
>>266
負けるというかプーチンが死ぬことによって終わりになるんじゃね?
それは実質負けだけど

277: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:53:38.15 ID:M72sN8DV0
三日で終わる予定が
首都攻撃から一気に後退させられてこうなった
クリミアだけで我慢してりゃこうはならなかった

280: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:54:03.63 ID:pKD4WiYb0
まあ現代でどれだけ長期に戦争出来るか?
のデータはどこも欲しいよな

291: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:55:29.30 ID:Ug17ZKhy0
ロシアはトランプを蔑ろにしたのは良くなかったね
トランプマジ切れしちゃってたじゃん