
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d826c53023cdfd082950b225baddb4553e8cfa8
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1748526374/
5: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:47:30.76 ID:mXLI+wx00
プーチン負けちゃうの?
6: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:48:19.19 ID:/UTmQzSP0
そもそもなんで越境した
国境際で演習してればよかったのに
国境際で演習してればよかったのに
7: 警備員[Lv.44] 2025/05/29(木) 22:49:06.50 ID:Qma13E0m0
でもプーチンは楽しく過ごしてるし
11: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:50:49.36 ID:WouQ8esL0
まだプーチンで消耗してるの?
18: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:53:04.89 ID:x5njjVRV0
消毛しちゃったか、プーチン
32: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:56:56.29 ID:D7gtK4uq0
暗殺をおそれて居所を転々とする独裁者様
36: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 22:57:41.99 ID:CvGgBCB80
プーチン「液化天然ガスの相場が下落し過ぎでツラタン」
55: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:03:22.43 ID:xBCGvsD/0
勝ち負けはともかく、北のカリアゲにミサイル技術と引き換えに武器と兵士出して貰ってる状況は苦々しいだろうね
67: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:07:48.00 ID:sw/frEr+0
まだやってるのか
74: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:08:48.93 ID:4Dy3+N/60
ロシアは勝てはしないが負けもしない、ウクライナも勝てはしないが負けもしない
なぜかといえば欧米がウクライナを中途半端に支援して勝敗つかないようにしているから
このままだとこの泥沼な戦争は延々と続くだろう
なぜかといえば欧米がウクライナを中途半端に支援して勝敗つかないようにしているから
このままだとこの泥沼な戦争は延々と続くだろう
104: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:17:42.76 ID:4gEGFKyG0
>>74
ロシアは勝つことがあっても負ける事は無い
ウクライナは勝つことはなく負けることはある
これが正しい現状認識だ
ウクライナは自力で領土の回復をする力が無いし
兵隊出して支援してくれる仲間もいない
ウクライナが勝つシナリオは無い
ロシアは勝つことがあっても負ける事は無い
ウクライナは勝つことはなく負けることはある
これが正しい現状認識だ
ウクライナは自力で領土の回復をする力が無いし
兵隊出して支援してくれる仲間もいない
ウクライナが勝つシナリオは無い
117: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:21:05.19 ID:m1eny27r0
>>104
ロシアは引いたら負けだよ笑笑
ロシアは引いたら負けだよ笑笑
110: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:19:15.61 ID:XTJphOq00
ルカシェンコは国民総出の芋掘りで忙しいとか言い訳しながら戦争に参加せず上手く立ち回っていると思う
115: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:20:35.29 ID:4Dy3+N/60
これどうみても終わらない戦争になっている
どちらかが天秤が傾き勝敗が決まりかけると他の国が支援して天秤を戻してしまう
これを終わらせるにはプーチンが暗殺されない限り無理だろう
どちらかが天秤が傾き勝敗が決まりかけると他の国が支援して天秤を戻してしまう
これを終わらせるにはプーチンが暗殺されない限り無理だろう
119: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:21:26.24 ID:I+pSFmTt0
停戦条件に現実味の無い強気の条件出して来るあたりで透けて見えるよね。
まぁ精々苦しんでもろて。
まぁ精々苦しんでもろて。
126: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:23:28.25 ID:HayY6Ndh0
モスクワが空爆されてる時点でもうね
147: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:30:41.63 ID:vB1oFqu80
トランプがマジで余計なことしなけりゃ良い感じだったよな
兵器機能切るとかヤバすぎる
兵器機能切るとかヤバすぎる
149: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:31:29.50 ID:PkCVJoZH0
ロシアが敗北しそうな状況とは思えんが、手詰まりなのは間違いないな
153: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:31:49.87 ID:bhNwYgC+0
トランプ就任で支援が止まるから春には全面降伏だーって言われてたけど、まだ長引きそうだな。
しかもまさかの米軍武器支援全面再開があるかもしれんし。
しかもまさかの米軍武器支援全面再開があるかもしれんし。
166: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:35:28.23 ID:nKgx6fSC0
備蓄米の話題で大半の日本人はウクライナのこと忘れてそう
168: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:35:30.59 ID:jSHW3bXW0
長引けば長引くほどロシア不利
今の世界でロシア許す事はねーから
初手で詰んでる
今の世界でロシア許す事はねーから
初手で詰んでる
169: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:35:36.11 ID:6dRFwn3i0
ロシアの勝ちですね
早く負けを認めないとますます悪化するよ
早く負けを認めないとますます悪化するよ
184: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:38:41.55 ID:3g371muf0
スペツナズとか何してんの
254: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:49:17.13 ID:hRF/1hY50
1年半で香川県ぐらいの制圧地域が増えただけらしいクルクス地域の奪還は含めてないと思うが戦争の主導権を露が握っているとは言えない
266: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:51:36.14 ID:AZ+rKSLF0
ロシアが負けたらプーチンどうなるんだろ
274: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:53:19.74 ID:OnkpCSAg0
>>266
負けるというかプーチンが死ぬことによって終わりになるんじゃね?
それは実質負けだけど
負けるというかプーチンが死ぬことによって終わりになるんじゃね?
それは実質負けだけど
277: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:53:38.15 ID:M72sN8DV0
三日で終わる予定が
首都攻撃から一気に後退させられてこうなった
クリミアだけで我慢してりゃこうはならなかった
首都攻撃から一気に後退させられてこうなった
クリミアだけで我慢してりゃこうはならなかった
280: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:54:03.63 ID:pKD4WiYb0
まあ現代でどれだけ長期に戦争出来るか?
のデータはどこも欲しいよな
のデータはどこも欲しいよな
291: 名無しどんぶらこ 2025/05/29(木) 23:55:29.30 ID:Ug17ZKhy0
ロシアはトランプを蔑ろにしたのは良くなかったね
トランプマジ切れしちゃってたじゃん
トランプマジ切れしちゃってたじゃん
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (284)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
だからどこもウクライナに支援してる
milio
が
しました
ロシアがウクライナに腹を立てた一端も中国の問題があってウクライナは報酬を貰い、延べ1800人の軍事技術者を
送り中国人民軍の近代化を指導した、それは多岐に渡り、戦車、戦闘機、ミサイル、ホバークラフト、重火器
空母の運用まで教えた。時代遅れの兵器を与えて中国の台頭をけん制してきたプーチンは特に潜水艦と戦闘機の
技術漏洩に激怒したという。そういう事もあり近代化を進めた中国はロシアをすでに経済では凌駕していて
米と肩を並べるには軍事と考えている。だから米中という体制を作る為にもどこかで中国がロシアを意図的に
見放す可能性がある。中ロの立場も逆転したという事だ。
milio
が
しました
milio
が
しました
加えて、近い将来起きる巨大な金融危機でアメリカ、ドイツ、中国はカネを出せなくなる。
もともと、アメリカ、ドイツのコロナ不況のための経済対策としての戦争だから
カネは出なくなるよ。
milio
が
しました
経済制裁は効いていないから。
ウクライナ政府も終戦はしたくない。自分たちの失政がバレちゃうからね。
かわいそうなのはウクライナ軍だよ。
そのうち、ウクライナ軍のクーデターが起きると思っている。
milio
が
しました
泥沼でもがく程国力が落ちていく。
何か名目つけて、少ない戦利品を持って撤退するのが最善策。
milio
が
しました
まあ、その調子でバカを晒し続けろよ
事が片付けば、嫌でも自分たちがバカだったって認めるしかなくなるんだからな
アメリカじゃオバマやらバイデンやら、やばいことになってるぞ?
トランプも盤石とは言えん状況ではあるけどな
milio
が
しました
milio
が
しました
あと2年戦えるらしいが、それだけ戦ったら労働人口がごっそり減って戦争終わった後のロシアはヤバいだろうな
milio
が
しました
停戦しても経済破綻で連邦解体だよ
milio
が
しました
これを最初っからしてたらロシアはとっくに死んでたのに。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本赤軍みたいな愚かな老人にちょうど良いから
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
経済の話も国家体制の話もダメダメ言いながら全く瓦解しないからな
まだまだウクライナには耐えて貰わんと
トランプははよなんとかせいや
milio
が
しました
戦争を終わらせると誰かが悪者になる必要がある。
反対に継続していれば「がんばってます」と言い続ければ、戦費はかさむけど、悪者はでない。
今回の戦争は近い将来に巨大な経済危機が来るから、それを待ってるんだろうね。
経済が大混乱になれば「戦争中だ」と言い続けて実際は戦争していなくても支援国に気づかれない。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシアの目的が結果的に何処がは知らんが大々的に「達成した」と報道して戦争が停止ないし終われば政治的には勝ちと言える。ただその他の分野はほぼ二の次。
なので最悪、国家崩壊にならなければ問題無い。ロシアはソ連時代はどんなに過酷な状況でも乗り切った、って言うのが本音なんじゃね?
milio
が
しました
milio
が
しました
本当にロシアがピンチなら総動員かけてウクライナ全土に爆撃もできる
NATOと世界大戦なんて言われてたが結局、兵士どころか資金も出さないし圧倒的過ぎる
ガスや石油価格が上がってもロシアは黒字のままでEUの負担が増えるだけで何も困らないわな
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシアはというと死人が出ていてもロシア人が死んでいない
なぜかと言えばアフリアや中東と言ったEUが作ってきた敵の傭兵がいるから
アメリカは支援拒否ったしNATOも結局何もしないしウクライナは毎日だらだら領土を削られていくだけ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
milio
が
しました
milio
が
しました