20220129211119

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751555957/

8: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:25:04.91 ID:3aUn/VD60
石破嫌いの安倍信者や

574: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 05:51:00.59 ID:MRKT/Su40
>>8
安倍信者でも比較的まともな奴が民民行って、重症なのが参政党行ってる感じ

12: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:27:10.50 ID:8cWJc7hw0
結局自民に投票してた無党派のウヨが参政に流れるだけなのよな

15: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:28:52.80 ID:quz07UXA0
なんで折角自民党やめれたのが参政党に流れるかなぁ…

16: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:28:57.94 ID:4ZS358L40
自民党よりマシ

19: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:29:52.70 ID:L9FmNfZL0
じゃあどこを選べばええんや?

21: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:30:40.31 ID:quz07UXA0
>>19
国民民主、次点で維新

30: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:33:01.39 ID:+mzaRpcp0
自民→国民→立憲→参政党や

47: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:36:25.77 ID:psX+6yYe0
自民の票割れるならなんでもええわ

54: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:38:23.60 ID:+zfNT1PY0
わざわざ休みの日のど真ん中にしたっていうのに自民どうなっちゃうんやろな?

72: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:46:06.40 ID:/PAR0H0n0
ガチでまともなのは参政か日本保守くらいや
参政なんとなくええなって思ってる奴らは良い感覚してるよ実際
他は論外

84: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:49:58.98 ID:NWJ06B0f0
マジでどこにも投票したくない

109: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:58:42.99 ID:Y97yf/wF0
結局は自民か立憲の二択やろ

135: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:08:38.90 ID:z4PgbTIh0
少なくとも増税路線の党だけには投票しない

144: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:10:57.28 ID:/Og/CD3d0
無所属に入れる

172: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:19:23.37 ID:Gl8MEFPm0
お前ら真面目に投票行くんやな
お疲れ様やで

178: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:22:46.46 ID:xA67oWX+0
真っ当な政党員ほど嫌になる選挙だろうなぁ・・・

180: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:23:31.84 ID:NSL9Vswg0
れいわか参政党やね

209: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:39:33.05 ID:gbk8vS8PM
参政党みたいなとこが大躍進でもせん限り自民も立民も他の既存政党も
そして有権者も危機感持たんよ

234: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:51:12.51 ID:gpNaSQx3d
今まで保守政党が無かったことが異常
選択肢が増えるのは良いことだろう

307: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:13:08.38 ID:OVatpioS0
そもそも日本人ファーストなんて当たり前の話でわざわざキャッチコピーになる事自体おかしくないか?

311: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:13:21.97 ID:pXuZfP3x0
改憲案がね…

323: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:15:23.76 ID:e+c3T1jA0
自公過半数割れさせるのが相当嫌みたいだね