
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751555957/
8: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:25:04.91 ID:3aUn/VD60
石破嫌いの安倍信者や
574: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 05:51:00.59 ID:MRKT/Su40
>>8
安倍信者でも比較的まともな奴が民民行って、重症なのが参政党行ってる感じ
安倍信者でも比較的まともな奴が民民行って、重症なのが参政党行ってる感じ
12: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:27:10.50 ID:8cWJc7hw0
結局自民に投票してた無党派のウヨが参政に流れるだけなのよな
15: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:28:52.80 ID:quz07UXA0
なんで折角自民党やめれたのが参政党に流れるかなぁ…
16: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:28:57.94 ID:4ZS358L40
自民党よりマシ
19: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:29:52.70 ID:L9FmNfZL0
じゃあどこを選べばええんや?
21: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:30:40.31 ID:quz07UXA0
>>19
国民民主、次点で維新
国民民主、次点で維新
30: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:33:01.39 ID:+mzaRpcp0
自民→国民→立憲→参政党や
47: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:36:25.77 ID:psX+6yYe0
自民の票割れるならなんでもええわ
54: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:38:23.60 ID:+zfNT1PY0
わざわざ休みの日のど真ん中にしたっていうのに自民どうなっちゃうんやろな?
72: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:46:06.40 ID:/PAR0H0n0
ガチでまともなのは参政か日本保守くらいや
参政なんとなくええなって思ってる奴らは良い感覚してるよ実際
他は論外
参政なんとなくええなって思ってる奴らは良い感覚してるよ実際
他は論外
84: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:49:58.98 ID:NWJ06B0f0
マジでどこにも投票したくない
109: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 00:58:42.99 ID:Y97yf/wF0
結局は自民か立憲の二択やろ
135: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:08:38.90 ID:z4PgbTIh0
少なくとも増税路線の党だけには投票しない
144: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:10:57.28 ID:/Og/CD3d0
無所属に入れる
172: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:19:23.37 ID:Gl8MEFPm0
お前ら真面目に投票行くんやな
お疲れ様やで
お疲れ様やで
178: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:22:46.46 ID:xA67oWX+0
真っ当な政党員ほど嫌になる選挙だろうなぁ・・・
180: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:23:31.84 ID:NSL9Vswg0
れいわか参政党やね
209: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:39:33.05 ID:gbk8vS8PM
参政党みたいなとこが大躍進でもせん限り自民も立民も他の既存政党も
そして有権者も危機感持たんよ
そして有権者も危機感持たんよ
234: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:51:12.51 ID:gpNaSQx3d
今まで保守政党が無かったことが異常
選択肢が増えるのは良いことだろう
選択肢が増えるのは良いことだろう
307: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:13:08.38 ID:OVatpioS0
そもそも日本人ファーストなんて当たり前の話でわざわざキャッチコピーになる事自体おかしくないか?
311: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:13:21.97 ID:pXuZfP3x0
改憲案がね…
323: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:15:23.76 ID:e+c3T1jA0
自公過半数割れさせるのが相当嫌みたいだね
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (576)
milio
が
しました
あまりおかしなやつらが台頭するよりはある程度、参政党が勢力を持ったほうがいいのかもな
milio
が
しました
とりあえず投票には行って自分の年齢層の投票率に少しでも貢献しといた方が良くね?
誰が投票したかは選管が管理してるんだし、白票でも適当でも何でも良いじゃん
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
高市とその支持者は参政党に移籍してくれ
もう疲れた
milio
が
しました
https://youtu.be/3V5mZux84PU
milio
が
しました
票の損失は参政党を叩くんじゃなくて自民サポーター自身が自民を叩きまくらないといけない
そうではなく自民はリベラル一本でやっていくっていうんなら離れていく保守票は甘んじて受け入れろとしか言いようがない
完全にとばっちり
milio
が
しました
ここまで破滅的な党にまで落ちぶれたか
参政党がまともという者に聞きたい
「日本人ファースト」
このスローガンのどこがまともなのかね
これほど悪趣味・愚劣なスローガンを堂々と掲げる劣化日本人が現れたとは
「沖縄戦で軍人は沖縄県民を守るために戦った」
戦争体験者の証言も歴史研究も無視した歴史捏造による戦没者侮辱にもほどがある
このどこがまともか聞きたいものだ
milio
が
しました
https://youtu.be/UueuiCamWj0
そりゃ何とかして参政党を潰そうとする連中がわんさが湧いて来るのも当然だわ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
自民は最初から圏外の党。
milio
が
しました
milio
が
しました
自民党派閥のキックバックを受けたり、パーティー券収入の一部を中抜き・プールしたりするなど、いわゆる“裏金”を受け取っていたことが分かった自民党議員達。
■“裏金”の実態を日本テレビ独自調査!キックバック・中抜き・プール、自民党は安倍派や二階派の議員に対する聞き取り調査やアンケートを実施したが公表されていない。“裏金”化したカネを受け取っていた自民党議員は最低86人にと判明。“裏金”を使わず保管したと回答する議員が最多。“裏金”に手を付けていなければ使途を報告する必要はなくなるが、同時に脱税に当たる。
■“裏金”1000万円以上が21人、日本テレビの取材で“裏金”を受け取っていた自民党の安倍派・二階派議員は86人(うち4人は元国会議員)そのうち4000万円以上は3人、2000万円以上4000万円未満は6人、1000万円以上2000万円未満は12人、500万円以上1000万円未満は18人、100万円以上500万円未満は34人、100万円未満は13人。
【*印の議員は、日本テレビの取材に対し5年分の額を公表しないため、収支報告書を元に3年分のみを記載】
○大野泰正(安倍派)5154万円○池田佳隆(安倍派)4826万円
○谷川弥一(安倍派)4355万円 ※議員辞職○二階俊博(二階派)3526万円
○三ツ林裕巳(安倍派) 2954万円
○萩生田光一(安倍派) 2728万円 ※安倍派5人衆
○山谷えり子(安倍派) 2403万円○堀井学(安倍派)2196万円
○橋本聖子(安倍派)2057万円○中根一幸(安倍派)1860万円
○杉田水脈(安倍派) 1564万円
milio
が
しました
すごい構図ができてきた
これほど参政党旋風がすごいことになるとは!🌪️
叩けば叩くほど支持者が増えていくのに気づいてない間抜けな人たち笑笑
milio
が
しました
質問に答えてもらいたい
「日本人ファースト」
「沖縄戦で軍人は沖縄県民を守るために戦った」
「トランプ、欧州極右が仲間」
以上すべて悪趣味・愚劣の極みと思うが
どこがまともか答えてもらいたい
milio
が
しました
共産党から天皇まで
良識ある日本国民の鼻つまみ政党だ
milio
が
しました
その支持者も叩くまでだ
日本と世界がつぶれるよりましだ
milio
が
しました
自民党よりはマシ
milio
が
しました
milio
が
しました
これほど悪趣味・愚劣なスローガンはない
そもそも「我が身がかわいい」は誰にでもあるからこそ
人の世の秩序を保ってエゴイストだらけで共倒れにならないよう
「お互いさま」「お先にどうぞ」「おもてない」「助け合い」という
精神文化をはぐくんで日本人は日本の社会を温和で安心できる社会にしてきた
その精神文化・モラルを「俺さまファースト」でいいから壊せとそそのかすようなもの
また、日本人にしか投票権がないなど初めから日本人優位の社会になっているのに
わざわざ外国人差別・迫害を正当化するような悪趣味・愚劣な思想でしかない
さらには金持ちの息子が親譲りの金を既得権益として他人に分け与えるのを拒否するいやしい根性
こんな思想がはびこったら世界は戦国時代の果てに人類滅亡にも至る
milio
が
しました
そりゃ在日、反日、売国守銭奴、サヨクにとっちゃ不都合だろうて
milio
が
しました
国民民主も維新もないの萎える
milio
が
しました
その他全部発狂しまくり!
この構図
milio
が
しました
milio
が
しました
トランプ大統領、最大70%の相互関税へ「例外はない!全ての国に明日から通知し、8月1日に発動する」
milio
が
しました
なら日本人として参政党を支持するのが正解ということだ
milio
が
しました
参政党関係、攻撃されまくり
トランプが攻撃されてた時みたい
milio
が
しました
参政党と日本保守と 国盛は次点それ以外は論外
milio
が
しました
未払い被害にあった業者さん、学費を払えず、子どもが大学をやめてるんです。
人気のアメリカ館を作った業者さんですよ。
これじゃあ、子どもの未来を閉ざす万博ですよ…
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
外国人問題がない事になってるメディア報道が怖ろしい
参政党を躍進させて外国人問題を取り上げてもらわないと
このままなし崩しに移民増やされたら堪らない
milio
が
しました
政権運営できるかどうかとかよりまずスパイ防止法を決めることが大事
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
あそこは政党っていう集金ビジネスをやってるかんじ。
milio
が
しました
パヨチンが必死過ぎるw
逆に参政党の存在感が凄いw
最近のパヨチンは頑張っても200台で力尽きるのに。
パヨチンも参政党ディスカウントに余念がないねw
参政党はこんだけパヨチンに罵られるんだから、大勲章だよw
保守としてのプレゼンスが高まったって事。
milio
が
しました
自民でなければ参政党か保守党か維新か どこも、えぇ…って感じ
milio
が
しました
milio
が
しました
知らないやつにれいわは普通に選択肢ですよアピールなんかなw
だれが売国宗教党に入れるかよw
milio
が
しました
というか陰謀論、反グローバル掲げて日本にトランプ生みたいとしか思えん。トランプのひろゆきバリの煽りや議論にならなさを見てこんなん絶対無理と思う。
きな臭い情勢で、日本も倣って帝国主義に傾いた結果の以前の敗戦やから、コロナ時みたいにヌルヌルそれっぽいことをしながら、憲法や民主主義的なカラー堅持しつつやり抜くのが賢さというか、前回の対戦から学習したといえるやり方やろ?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
立憲:消費税5%(10兆円財源必要)と給付金検討
維新:食料品の軽減税率0(3兆円)と給付金検討。
国民:消費税5%と178万円の壁撤廃(10兆円)
共産、社民:消費税5%と給付金検討(10兆円)
れいわ:消費税廃止と給付金検討(20兆円財源必要)
参政:子供一人につき年120万円(18兆円必要)
だぞ?
milio
が
しました
自民:税収の上振れで全員に2万円
公明:2万円+減税検討
立憲:消費税5%(10兆円財源必要)と給付金検討
維新:食料品の軽減税率0(3兆円)と給付金検討。
国民:消費税5%と178万円の壁撤廃(10兆円)
共産、社民:消費税5%と給付金検討(10兆円)
れいわ:消費税廃止と給付金検討(20兆円財源必要)
参政:子供一人につき年120万円(18兆円必要)
保守:出生育児一時金追加(規模不明)
すまん
完全版
milio
が
しました
オーガニック信仰は馬鹿の証明みたいなもんだから支持するのは難しい
milio
が
しました
これって
大金持ちの息子の既得権益ファースト
と同じだよね
参政党独裁国家は先人たちの残した遺産のおかげで金持ち国家だ
先人たちの残した遺産で金持ち国家になってるのは俺たちの既得権益だ
おまえら貧乏国家の便某国民に分け与える必要はない
参政党独裁国家の既得権益ファーストだ
文句あるか
文句ありません、大金持ちさまから税金をよけいにとろうなんて
「日本人ファースト」のお考えとは全く違いますから貧乏人は野垂れ死にします
milio
が
しました
日本愚ファーストやってましたなー
ベトナム人100万人餓死しても日本軍ファースト
当時の国際法での占領軍としての義務も果たさずお見事な日本軍ファーストでしたな
終戦直後の日本の冬の食料危機
日本人100万人が餓死しないように
占領軍は日本人に食料援助して餓死を防ぎましたなー
なんで米国ファーストにせんのや
参政党は文句言えや
milio
が
しました
「経済が」以前のの喫緊の問題なのに。
「金が、金が」を言うやつってこの春に昇給はしなかったのか?
満足してないなら政府のミエミエの撒き餌の釣り針に食いついてないで 今やってる仕事を替えろ。
milio
が
しました
つまり正しい方向性と言うことやw
milio
が
しました
自民党の内部で、唯一の保守政党だった安倍派を、岸田文雄がぶっつぶして壊滅させたからなw
自民党はもはや名実ともに保守政党ではないw
現在の自民党は、立憲民主党や社民党や日本共産党と全く同じ、極左反日共産主義の日本人の敵の政党である。
日本人のほとんどをしめる、保守層は、こんな極左反日政党である自民党を見限るのは当然のことである。
極左反日共産主義異常思想の自民党を、支持する必要は全くなく、自民党は社民党や立憲民主党と同様にぶっつぶす以外の選択肢はない。
それができるのは、参政党と日本保守党の二択 (日本第一党と護防の党も含む) である。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
自民党にお灸をすえる前に、バカみたいなことしか言わない野党にもお灸をすえなきゃダメ
嫌いな与党を懲らしめるためにバカを担ぎ上げても良いことはない
milio
が
しました