20220128075005

参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b0b44af2c51ee6c1b429f521088ea385e992fb56
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1751893850/

2: イドクスウリジン(茸) [NL] 2025/07/07(月) 22:11:02.27 ID:sWn7eKl00 BE:271912485-2BP(2000)
うむ

6: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [CN] 2025/07/07(月) 22:12:03.41 ID:QzvjFJRH0
中国狙い撃ちの関税だもんな

7: アデホビル(SB-Android) [US] 2025/07/07(月) 22:12:12.89 ID:DeQDlk6n0
お前らのように正々堂々と軍事力で脅せと?

11: イノシンプラノベクス(庭) [CN] 2025/07/07(月) 22:14:07.68 ID:vIYFi5ji0
力があれば何してもいいのが外交
国力がないとこうなるというだけ
戦争は勝たなきゃならん

15: エファビレンツ(長崎県) [US] 2025/07/07(月) 22:16:06.96 ID:JSRE6VEs0
レアアース輸出禁止して脅迫してなかったっけ?

17: ポドフィロトキシン(茸) [US] 2025/07/07(月) 22:16:56.52 ID:ECmp1W4Y0
>>15
最近はパンダでやってる

16: ポドフィロトキシン(茸) [US] 2025/07/07(月) 22:16:28.62 ID:ECmp1W4Y0
中国にしては珍しい正論

27: ソホスブビル(千葉県) [US] 2025/07/07(月) 22:22:41.45 ID:u8blornW0
「キンペーはレアアースで他国を脅迫するな」

32: ホスアンプレナビルカルシウム(庭) [NL] 2025/07/07(月) 22:29:20.82 ID:DUC49BtT0
アフリカやら途上国に借金させて担保に土地や港を抑えてる国があるってマジ?
そんな国あったらやべーな やってることがアレで

33: エルビテグラビル(ジパング) [US] 2025/07/07(月) 22:30:36.85 ID:ilQCeRpS0
トランプをネタに他国を脅迫するな

35: ロピナビル(みかか) [CN] 2025/07/07(月) 22:40:54.76 ID:Spl6GCsi0
流石父さん

36: エトラビリン(東京都) [US] 2025/07/07(月) 22:41:24.43 ID:2SH6xElC0
その関税は米国業者が払うだけ

42: エトラビリン(やわらか銀行) [ニダ] 2025/07/07(月) 22:51:19.02 ID:w5rL6laU0
中国もなんかあったらすぐ輸出入禁止措置取って嫌がらせしてるけどねww

45: プロストラチン(埼玉県) [ヌコ] 2025/07/07(月) 23:02:52.84 ID:Jddu2Qli0
中国は国際法守れよ

46: オセルタミビルリン(ジパング) [US] 2025/07/07(月) 23:03:37.59 ID:WmkR7SYR0
やるなら借金漬けにしてインフラ施設強奪が筋だもんな