20220128075005

引用元:アメリカさん日本が反米的でガチで焦る・・・
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752109091/

1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 09:58:11.31 ID:xkXNlttx0
関税交渉で日本がここまで抵抗するの想定外な模様

2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 09:58:37.52 ID:xkXNlttx0
イライラしてるね

6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:02:00.79 ID:xkXNlttx0
安倍ちゃんならすぐ決まってたな
最強のアメポチだったし

9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:03:15.49 ID:KzkEcQzpa
石破もしかして優秀なのか?

12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:05:01.14 ID:albxttuB0
反米ではないが親米になる要素もないわ

13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:06:07.91 ID:qEsoYtc80
石破有能説

14: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:06:32.60 ID:scuVUjWk0
そこまで喧嘩腰にならんでもとは思うわ
トランプには時間がないんだから
いつも通りのらりくらり相談しま~す
でええねん

23: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:10:33.88 ID:3/7xcdQ80
この関税のむ方が異常なんやで

26: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:12:14.85 ID:1azPcHOt0
安倍ばかり言われるが
小泉も結構アメリカにイエスマンじゃなかった?
というか今まで戦後からずっとイエスマンじゃん

27: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:12:39.48 ID:X1pNt18y0
防衛費も消費税も内政干渉だって突っぱねとるしほんまその通りやわ

30: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:16:21.65 ID:Fzt7LhqJ0
なぜだ・・・なぜポチらん?!

33: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:18:08.60 ID:CCTSBOnH0
この前の中国父さん見ていけると思ったんやろ

35: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:18:50.68 ID:VxPMQSMB0
きっつい躾はいるん怖いんやが
平気か?

37: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:20:06.81 ID:vTg8WoQ30
国策で自動車贔屓しまくって持ってる国から自動車取り上げようとしたらそらブチギレますよ

43: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:22:36.78 ID:cyfzwbmD0
どこの国もトランプ辞めたあとを見据えて動いとるやろ

46: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:24:11.35 ID:0WahQbrR0
日本以外にもこんな強気な関税仕掛けてりゃ
困るの自国民やろ アメリカ国内企業だって業績下がるんだし

51: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:29:13.36 ID:xkXNlttx0
誰かおやびんに日本とアメリカは都市構造が全く違うって教えてやってくれよ

54: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:29:37.88 ID:owFmtbsY0
iPhone売れとるやないかいって反論すれば良い

55: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:33:34.23 ID:mGT7PDxB0
トランプ アメ車持ち込みで京都で暮らしてみろよ

58: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:35:13.20 ID:1azPcHOt0
>>55
こんな狭い道を意図的に作って
アメ車が売れないようにしてる!って日本政府に怒るだけだよ

56: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:34:11.32 ID:puHaB1IQ0
たった半年でこんだけグダグダしてるからな
あと3年半で政権変わるんだから焦って不利な取り決め飲む必要がない

57: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:34:12.13 ID:nLplL+IG0
TACOがバレてるけど強気に出てる国はないのかな

60: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:37:45.95 ID:6hEtwA1f0
タァァンプに正論が通用すると思ってはいけない
理詰めで論破されるとますます強硬になるやろ

62: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:39:35.17 ID:dOvq7gPa0
関税掛けられて困るの向こうの国民やろ?
自分らの首絞めてるのが国だって分かればデモとか起こるんちゃう?

63: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:40:54.89 ID:zbzz2TuM0
>>62
薬に200%はガチのセルフ経済制裁で笑えんわ
ただでさえなかなか病院かかれんのに

64: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:41:38.82 ID:kORg2R1Ed
>>62
トランプにデモするアメリカ人は悪いアメリカ人なので国外追放や