
引用元:参院選どこ入れる?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752842311/
1: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:38:31 ID:mCE5
ワイは自民
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:38:43 ID:mCE5
参政党が伸びるのマジで怖い
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:39:05 ID:3qt7
やっぱ自民が安定かな
4: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:39:10 ID:NAM7
岸田まではいいけど石破は無理 国民民主
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:39:14 ID:mCE5
日本人早く目覚めろや
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:39:57 ID:zrdl
普通に自民
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:40:21 ID:AvI9
立民と国民でサイコロ振るわ
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:40:54 ID:rraF
自民 国民やね 参政には不賛成や
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:46:12 ID:A8WY
誰が落選してもなんも変わんなそうなのがまたな
31: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:52:10 ID:TeVM
自民か保守党
これ
これ
33: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:52:56 ID:Biuh
もろちん保守党やが
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:56:49 ID:iT6u
参政党そんなに票伸びてんの?
43: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:57:35 ID:Yh9C
自由民主党
48: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 21:59:57 ID:3qt7
正直ね、参政党以外だったら何でもいいんだ
78: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:13:21 ID:9T4S
国民民主が落ちぶれすぎや
前までの勢い完全になくなった
前までの勢い完全になくなった
80: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:13:34 ID:aG0I
もう立憲に入れた
87: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:15:12 ID:Pfi3
ワイは国民民主党
88: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:15:17 ID:EywX
立憲に入れるわ
消去法でな
消去法でな
90: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:15:36 ID:mCE5
>>88
よーやっとる
よーやっとる
91: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:15:43 ID:QhFZ
今の好景気に余計な手出しをしてほしくない
108: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:17:58 ID:AAq9
参院選行くか思ったけど
選挙ポスター見て行く気なくした
選挙ポスター見て行く気なくした
131: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:20:41 ID:QzVE
参政党一択やろ
189: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:25:53 ID:SFmX
日本保守党頑張ってくれ
243: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:35:12 ID:77n7
比例代表ずっと悩んでる
日曜まで考えるかな
日曜まで考えるかな
252: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:36:50 ID:R19l
マジで参政党が野党の中で声が大きい存在になりえるな
263: 名無しさん@おーぷん 25/07/18(金) 22:37:36 ID:R0ws
参政党入れちゃった
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (289)
milio
が
しました
一方、左翼は「私たちは理性的」と信じている分、感情的になったときにその自覚がないことが多い。
左翼は「自分は理性的」と思っているが、実は非常に感情的で、しかもそのことに無自覚な分だけ、むしろ危うい
milio
が
しました
票が伸びるというだけの話だったな
参政以外にないだろ
milio
が
しました
現在は過渡期であり、上手く対応できず問題が発生している状態です
多少時間はかかるでしょうが、何らかの解決に向かうでしょうね
真っ向から全面拒否は化石化するのではないかと思います
武器として使用される中国移民に対しては、強力な措置が必要だとは思いますがね
milio
が
しました
milio
が
しました
中立的な政党も国民民主党とチームみらいしか存在しないから選択肢は少ない
親露政党の中でも最大の自民党を過半数割れに追い込めればいいか
milio
が
しました
日本は政権与党がもっと頻繁に変わる時代をそろそろ経験する方が良い。
そうすることですべての政党に緊張感が生まれるんだから。
とはいえ2009年の民主党とか今回の参政党とかメディアが担ぎ上げる政党はダメ。
なぜなら、その投票行動はメディアに実権支配させてることになるから。
投票率の低い現状を考えれば現実的で無いのは百も承知なんだが、俺は共産党に投票する。
ヤツラにしても与党になったらなったで『天皇制は我が国の根幹です』『自衛隊の皆様ありがとうございます』『消費税を廃止しろなど言語道断』って言い出すに決まってるから安心しろ。
milio
が
しました
比例は保守の北村弁護士
milio
が
しました
朝鮮宗教の統一教会がバックの売国奴
milio
が
しました
学生は在学中は農業従事で下放して食料自給率100%。
金持ち、エリートは財産没収。
参政党以外の政党結社の禁止。
これだけで日本はずいぶん良くなる。
milio
が
しました
もう、なんで、テレビ局は参政党の応援するの?
milio
が
しました
参政党にとっての日本人は「参政党を支持してくれる人」だけであって、それ以外は非国民であり、日本人ではないということだ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
みたいになってる
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
https://youtu.be/EilCLvPo48I
立憲民主の野田は、多文化共生社会を実現したいそうです
国籍の壁をなくし、外国人に参政権を与えたいそうです
milio
が
しました
https://www.youtube.com/shorts/_etZEehSWNE?feature=share
milio
が
しました
サヨナラしないと
milio
が
しました
milio
が
しました
自民党が石破、岸田、小泉路線だと立憲との大連立で従来の増税緊縮財政路線となるが、立憲の議員が泥舟に乗るか疑問だ。
今の民意を見れば大連立して増税緊縮財政だと衆議院議員選挙で大量に落選する事が予想できる。
そうなれば、代わりに参政党保守党が大量に当選するので単純に大連立は出来ないだろう。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
選挙区(東京)は立憲とか共産の候補と残り数議席をかけて争ってるみたいなので、何とかこいつらを落選させたい
milio
が
しました
中国人に税金ばら撒く
移民を入れるのに金を流す
消費税を取り続ける
三重苦の自由民主党議員をまず落とす
milio
が
しました
自民党から順番に落としていくのがベター
議員資格を失えば「移民を入れる!移民は必要だ!」とほざく事を放棄する。当選しないから……
彼等には議員資格を移民迎合とを天秤の上に乗せて貰う
もちろん減税も議員資格と一緒に天秤に乗せて貰う外国人に税金を流す
milio
が
しました
自民、立憲、参政、NHKの4択だ
ここまで、どこにも入れたくない選挙は初めて
milio
が
しました
中国の奴隷になりたいなら既存政党
milio
が
しました
比例は、国民民主にいれてきた
今回の参議院はこれでいいんじゃないかな
milio
が
しました
自民党公明党は消去。
大事なことやから二度謂うけど、自民党公明党は消去やw
milio
が
しました
日本共産党政権を見てみたい
彼らの主張する政策はどこまで実現可能なのか
志位国家主席の指導の下、不滅の共産主義思想の勝利が日本人民を栄光の未来へと導く
そんな世界線があるのかどうか
milio
が
しました
もう右とか左とか言ってる時代じゃない
大事なのは、本当に国民側に立つかどうか
れいわ、日本誠真会、無所属連合、参政党、とにかくゴマすりではなく本音で国の未来を切り拓く政策を語っているところに入れたいね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
https://www.youtube.com/shorts/8eDNEJpF8Sk?feature=share
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
立憲も本当にヤバい!
消費税率UP
年金流用法案可決
外国人参政権
移民政策推進
多文化共生政策推進
入管法改正に強硬な反対(不法滞在者を擁護)
永住資格取消要件に反対
日本が内部から破壊されてしまうぞ!
milio
が
しました
milio
が
しました
彼らは自民党左派と一緒に外国勢力の「手先となって、日本を決して再び強国にさせないために80年近く頑張ってきたんでしょう。事実、かつては社会党もCIAからカネをもらって活動していたのです。
なんたる腐敗でしょうか。
ちなみに昔から、腐敗したものたかるのはハエ、そこから生まれるのは蛆虫だと相場が決まっています。
milio
が
しました
さすがに自民は避けるが誰に入れるか迷ってるわ。
milio
が
しました