
引用元:お前らさ、もし戦争始まって徴兵されたらどうする?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753535654/
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:15:01.063 ID:yTtfS2i30
普通に世間に流されて戦場に行って、普通にドジして死ぬと思う
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:16:13.792 ID:eSLx38ND0
流石に後先無くなったら思い切った行動できるか?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:16:46.631 ID:88jDiO1Z0
身長も視力も低すぎて出きること少ないだろうけど給料出るなら言われたことを真面目にやるだけだと思う
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:17:38.003 ID:eSLx38ND0
>>9
給料ってなんだよ
食料と寝床と死にに行けって命令されるだけだろ
給料ってなんだよ
食料と寝床と死にに行けって命令されるだけだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:23:54.444 ID:sOT+nqRv0
9条でガチガチに闘争行為を縛られた現代日本で日本が絡む戦争ってどんな状況だと思う?
それでも徴兵に反対なんて言えるか?
それでも徴兵に反対なんて言えるか?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:25:30.779 ID:KfFIwh0v0
どんな想定してるか知らないけど徴兵されるってもう本土決戦じゃん
たぶん選択権ないでしょ
たぶん選択権ないでしょ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:29:03.380 ID:ZMhUxqy80
コントローラー持ってドローン操縦するのでお願いします
しかも視察とかそんな役目で
しかも視察とかそんな役目で
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:33:02.653 ID:FVNsyv7L0
補給班に志願する
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:35:20.935 ID:sAEMhYro0
攻め込まれたらすぐに降伏してどうぞ
一般人からすれば、政治をやるのは誰でもいい
命を失うよりマシ
一般人からすれば、政治をやるのは誰でもいい
命を失うよりマシ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:36:47.777 ID:tPhe52i/0
>>36
今のガサ地区の状況見てそれは思考停止しているのではないかい?
今のガサ地区の状況見てそれは思考停止しているのではないかい?
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:53:18.250 ID:BQMDRUpV0
たぶんおいら指導する側になると思うけど普通に過労死しそう
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:54:43.182 ID:iy3QNANq0
FPS好きの人とかイキって先に死にそう
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:59:29.712 ID:JgSTRWOW0
ドローン部隊なら頑張るで
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 23:03:52.219 ID:sOT+nqRv0
まさか現代社会で侵略戦争のために徴兵すると思ってるやつはいねえよなぁ
一応の大義名分があるロシアですら非難囂々なのに
一応の大義名分があるロシアですら非難囂々なのに
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 23:04:14.468 ID:9x9XiufU0
日本で死ぬの待つよりは戦って死んだ方がマシなんちゃうか、
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 23:04:18.784 ID:iy3QNANq0
中国に支配されたらネット環境が大幅に制限されちゃうよ
そんなの俺は嫌だよ
そんなの俺は嫌だよ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (155)
milio
が
しました
お前ら即席教育で船とか兵器とか動かせるとか思ってんの?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
完全祈祷路線
こいつは役に立たないなと思われたら御の字
そのまま山奥にフェードアウト
残りの時間は崩壊祈祷で精神勝利を目指す
milio
が
しました
>しかし、その多くは「兵役につかない」選択を個人に認めるもので、強制ではない。
>自発性を重視するリクルートは現代の主流であり、そこには強制的に大量の人員を集めても意味がないという考え方がある。
ウクライナ戦争により徴兵制が再開されているが、強制的な徴兵制はオワコン。嫌なら拒否できるw
milio
が
しました
前線は任せた
milio
が
しました
ぶっちゃけた話、国内に蔓延る「敵性勢力」の数が、警察のキャパ超えてるじゃん。
確実に、便衣兵と偽旗はやるだろうし、アカパヨと結託して子供の肉盾とかも平気でするだろうな。
まぁ、実質、現状のイスラエルと同じようなマスゴミ攻撃がされるだろうし、コレにビビった権力者が(日本人の被害を)隠蔽しまくるかもな。 いや、もう既に起きていたわ。
milio
が
しました
milio
が
しました
徴兵制なんてありえん? オワコン? アホじゃねえのか。
閲覧式すらやる余裕がないほど自衛隊には絶望的に頭数が足りない。
そうなりゃ良いも悪いもないさ、いやでも人をかき集める。
徴兵なんて、"まっとうな手順" を踏むこともしないだろうがね。
まあ、若い人、社会的弱者は覚悟決めとけ。
milio
が
しました
milio
が
しました
中国のフェニンタル密輸疑惑がほぼ確定っぽい
21世紀のアヘン戦争ってことだよ
今更徴兵なんてしたところで遅すぎてどうにもなんねえぞ
milio
が
しました
会話にすらなってないって気付きもしない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
何が「最前線より前にいて新しい最前線を構築する仕事」だよ
お前の妄想なんてどうでもいいわ池沼
milio
が
しました
milio
が
しました
このくっそキモい妄想で粘着してんだぜ?ガチで池沼だろ
しかも言ってる事が屁理屈にすらなってない
全部ひっくるめて最前線っていうんだよ池沼
milio
が
しました
milio
が
しました
子供たちが被害合うのはがまんならん
milio
が
しました
milio
が
しました
仕事がある限り徴兵されません
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
収監出来ないくらいの規模でやらんとあかんが
milio
が
しました
milio
が
しました
じゃあしょうがないからマッセナとかスールトみたいに略奪するよ
そしてベルリン占領したソ連兵のように女も略奪する
milio
が
しました
そりゃあ行くでしょ。
milio
が
しました
milio
が
しました
習近平の闇 中国共産党による戦慄の金儲け方法
1.ウイグル人を300万人、収容所に放り込む
2.中国各地の工場へウイグル人を送り込み、無賃金の奴隷労働をやらせる
3.激安の、Made In China製品のできあがり。
4.ウイグル人は全員血液を採取され、DNAがデータベース化されている。
5.中国政府主催で、臓器売買ビジネスを行って、年間2兆円以上の金儲けをしている。
6.あっという間に適合する臓器が見つかるので、国連が調査をし、中国に詰問した。
7.臓器移植を望む外人に適合した臓器が見つかると、そのウイグル人をトサツしていた戦慄の事実が発覚。
人道的極悪凶悪犯罪敵国の中国からやって来る、おぞましい中国人を日本国内に一人も入れるな。
milio
が
しました
良い」と言ってくれるなら、喜び勇んで行きますよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
皇族・政治家・役人・大企業経営者の子弟が下士官最前線配備っていう仕組みだったらちゃんと兵隊として働くわ。
milio
が
しました