20220205150334

引用元:お前らさ、もし戦争始まって徴兵されたらどうする?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753535654/

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:15:01.063 ID:yTtfS2i30
普通に世間に流されて戦場に行って、普通にドジして死ぬと思う

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:16:13.792 ID:eSLx38ND0
流石に後先無くなったら思い切った行動できるか?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:16:46.631 ID:88jDiO1Z0
身長も視力も低すぎて出きること少ないだろうけど給料出るなら言われたことを真面目にやるだけだと思う

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:17:38.003 ID:eSLx38ND0
>>9
給料ってなんだよ
食料と寝床と死にに行けって命令されるだけだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:23:54.444 ID:sOT+nqRv0
9条でガチガチに闘争行為を縛られた現代日本で日本が絡む戦争ってどんな状況だと思う?
それでも徴兵に反対なんて言えるか?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:25:30.779 ID:KfFIwh0v0
どんな想定してるか知らないけど徴兵されるってもう本土決戦じゃん
たぶん選択権ないでしょ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:29:03.380 ID:ZMhUxqy80
コントローラー持ってドローン操縦するのでお願いします
しかも視察とかそんな役目で

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:33:02.653 ID:FVNsyv7L0
補給班に志願する

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:35:20.935 ID:sAEMhYro0
攻め込まれたらすぐに降伏してどうぞ
一般人からすれば、政治をやるのは誰でもいい
命を失うよりマシ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:36:47.777 ID:tPhe52i/0
>>36
今のガサ地区の状況見てそれは思考停止しているのではないかい?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:53:18.250 ID:BQMDRUpV0
たぶんおいら指導する側になると思うけど普通に過労死しそう

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:54:43.182 ID:iy3QNANq0
FPS好きの人とかイキって先に死にそう

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 22:59:29.712 ID:JgSTRWOW0
ドローン部隊なら頑張るで

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 23:03:52.219 ID:sOT+nqRv0
まさか現代社会で侵略戦争のために徴兵すると思ってるやつはいねえよなぁ
一応の大義名分があるロシアですら非難囂々なのに

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 23:04:14.468 ID:9x9XiufU0
日本で死ぬの待つよりは戦って死んだ方がマシなんちゃうか、

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 23:04:18.784 ID:iy3QNANq0
中国に支配されたらネット環境が大幅に制限されちゃうよ
そんなの俺は嫌だよ