
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd40e74a70eb69f76afed840d7317f03ba65d8a
引用元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1775036417/
2: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:40:49.50 ID:uR0/qQ+50
でたwww
3: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:40:52.85 ID:CkCrm2sa0
駄々っ子w
4: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:41:01.73 ID:aaft6YAr0
やりたい放題で草
6: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:41:14.06 ID:aN7KLImZ0
エイプリルフール
14: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:41:46.65 ID:i7GXPFo40
80歳の問題児
15: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:41:47.75 ID:LX+PKTYV0
国連からも脱退しようぜ!
17: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:42:02.95 ID:uYXZxqto0
なんとー
19: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:42:03.80 ID:siJzsMKZ0
EUの守りはどうするんだい?
35: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:42:53.22 ID:irKtrGUq0
アメリカの覇権が終わるな
38: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:42:59.95 ID:bfiFt15u0
一気に壊れていくなぁ
42: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:43:13.55 ID:XQ6+Pn3X0
どうせまたTACOるだろ
無視してて良いわ
無視してて良いわ
47: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:43:15.83 ID:qwWuR/o60
もう脱退したら事実上NATO機能しないだろうね
48: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:43:18.50 ID:vbezT13/0
NATO「なんか意地悪やなぁ」
71: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:44:58.52 ID:auns4Por0
もう笑うしかないw
72: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:44:59.05 ID:rDDA3dTo0
トランプの後任が大変だよな
後始末だけで何代無駄になるのか
後始末だけで何代無駄になるのか
77: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:45:22.78 ID:QkQRYqHh0
次の政権の最初の作業は挨拶回りになりそうだな・・・
80: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:45:33.18 ID:S4jTGV/n0
やっぱりなwww
91: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:45:55.28 ID:uR6r3qRF0
これ、歴史に残るよな
こんなのが大統領になれるとか
こんなのが大統領になれるとか
93: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:45:57.36 ID:5LqmGh9B0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
122: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:47:14.57 ID:pPQl+zw40
待ってました重大発表
123: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:47:16.49 ID:CQbVpi3k0
いよいよアメリカは金ないんや
160: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:48:28.93 ID:sms8OIyh0
また始まった
168: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:48:47.88 ID:Edm80KKm0
前もこんな話あったな
198: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:50:01.49 ID:3kQuTM7c0
いやいや中東情勢もこれの延長じゃん
何を今さら
何を今さら
200: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:50:02.23 ID:herx7uHL0
全方向脅し外交w
201: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:50:07.45 ID:4Hklx6JR0
NATO終了かw
225: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:51:12.17 ID:4qjuuQaK0
これを明日発表?
345: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:55:43.45 ID:7HhQc/e00
シャレにならない
346: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:55:44.18 ID:auns4Por0
イラン侵攻を手伝ってくれないからスネちゃったね
348: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:55:48.80 ID:ivMMWTvy0
さすがに議会承認いるだろ
359: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:56:07.44 ID:sS3zH3O70
いざとなったら、日本も見捨てられるね
366: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:56:25.70 ID:W2xN5pbu0
>>359
見捨てないかわりにカツアゲされる
見捨てないかわりにカツアゲされる
375: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:56:39.80 ID:EO4hdqtM0
>>359
そりゃ欧州人みたいに剥き出しで敵対すれば捨てられるだろ
そりゃ欧州人みたいに剥き出しで敵対すれば捨てられるだろ
382: 名無しどんぶらこ 2026/04/01(水) 18:56:52.29 ID:nWzLMQpq0
議会と世論が許さんだろ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (187)
しかも完全に国際法に違反してるしそんなもんに他国が加担できる訳がねえ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
https://youtu.be/vCUR05D7Hrs?list=TLPQMDEwNDIwMjb07UqAnAnOmA
milio
が
しました
milio
が
しました
あそこの宗教指導者は文字通りの神なんだから、そこやられて黙ってるわけないし、国民総玉砕覚悟の報復ラッシュでホルムズ海峡は物理的に更地確定だわ。
日本の93%あそこ通ってくるのに
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
NATOのリーダーはドイツかな?
milio
が
しました
milio
が
しました
流石に何度も嘘と脅しかけまくると、日本でさえ米の足元見出すぞ
milio
が
しました
工業化が急激に進みナフサ需要が高まっている中国に人民元で石油を買ってもらい助けてもらう
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
シンゾーが撃たれていなければ
この2つのifでロシアと中東の香ばしい現状はなかったやろ
冗談じゃなくマジで
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もう共和党はこりごり
milio
が
しました
逆らうものは武力押さえ込む帝国主義。
milio
が
しました
しかし、認知症はやはり認知症であり、副作用も著しい。アメリカの支配層から見たらそんな感じではないかな…。
milio
が
しました
石油もガスも値下がりしてる
ガソリンは上がった
NATOを辞めるならばウクライナを入れる
もう事務的に数だけ見てようぜ
milio
が
しました
オルバンはいなくなって落ち着く
はよ決心しろ
milio
が
しました
ソ連がワルシャワ条約機構から脱退するレベル
日帝が大東亜共栄圏から脱退するレベル
milio
が
しました
NATOのなのじも無い
milio
が
しました
milio
が
しました
無いほうが良いが、グリーンランド要求するくらいだ、自衛隊が米軍に対しても戦えるように指揮装置を切り離せるように。
milio
が
しました
電撃!米中軍事同盟成立!
お楽しみに!笑
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
カルトの内輪の常識とか考えをこっちに求めないでもらっていいすかね?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
肥大化しすぎて、貪り食うことに忙しすぎて、ただただブクブクと膨れ上がることしかできなくなっとる。
milio
が
しました
milio
が
しました
↓
KDDI AU
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
結局こんがらがった難問をこっちに押しつけて力技で押し切ったら今度は文句付ける
「くっそウザいキザ夫」に思えるんだろ。
欧州はアメリカを「単なる脳筋バカ」って見てる
そりゃ両方面倒くさくなる罠…
milio
が
しました
milio
が
しました
イランを片付ければ中東は元より欧州も安定する
milio
が
しました
敵はもう東側だけじゃなくてイスラムも視野に入れないとあかん時代になってしまった
milio
が
しました
痛い人みたい。
milio
が
しました
アメリカがチャイナをどう見るかによって日米同盟の行く先は決まる
milio
が
しました
なんかトランプが
NATOを見放そうとしている、(そういうことにしたい)
っていうイメージ作りに躍起になってるの、
必至すぎて何か哀れみさえ感じてくる。
トランプ曰く、
「世界がアメリカから孤立してる!」
ってことだろ?
それは世界が孤立してるんじゃなくて、アメリカが孤立してるんですよ。お爺ちゃん。
milio
が
しました