20220129211119

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778804609/

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:23:29 ID:tuA9
https://news.yahoo.co.jp/articles/665b911f26d638715fac2be98c491a62f50d3a8e

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:25:07 ID:Doyj
2月だかに解散したのほんま(自民党にとって)英断だったよな
今やってたらどうなっていた事か

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:25:57 ID:tuA9
>>4
ある意味国民は騙された

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:32:30 ID:oT65
>>6
まあ立憲の大物議員が大量に落選したのは見ものだったが

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:26:42 ID:T0QW
何時までたっても減税せんかったから当然の結果って言いたいけど
別に選挙前でもないのに何でやろ

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:38:10 ID:ZgvR
53パーセント←めちゃくちゃ高くて草

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:42:59 ID:Cciz
国民の為になにもしてくれないよなこいつ

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:43:45 ID:TW3j
>>28
あたりまえやん 国が潤うことしか考えとらん

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:44:25 ID:Cciz
>>30
国を強く豊かに(国民を豊かにとは言っていない)
まあそうか我々愚民共が誤解している!って感じか

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:45:04 ID:w3UW
どの総理でも爆上がりからの爆下がり ずっと人気保ってたやつおんのか

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:46:50 ID:Doyj
>>33
総理大臣になっても好き勝手政策決められんからな
結局スポンサーや官僚次第
一般企業と同じ

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:45:47 ID:Cciz
しょせんは自民党だよな

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:48:41 ID:Uyym
米中首脳会談の結果次第で更に下がりそう
共同宣言でトランプにハシゴ外されたのはっきりわかったらヤバい

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:53:23 ID:ai4v
まだだいぶ高いな
こんな局面誰が総理でも結構きついやろ

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:53:39 ID:T0QW
ぶっちゃけ自民とかイデオロギーで分けたらすげーことになりそうだけどな

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:56:35 ID:Doyj
それで大体OKです
他の雑魚はどうせ内閣入れずに党の意向には逆らえないので

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:59:05 ID:TW3j
さなえちゃんは言ったとおりのことしただけなんだ
「国論を二分する」

69: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:05:12 ID:bAsL
>>60
駄目じゃん
まぁ残党

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:59:37 ID:AMoE
当たり前や

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:00:05 ID:AMoE
正直この局面で支持率上がったら異常やろ

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:01:15 ID:9PgR
物価高を早くどうにかしてくれんか早苗

68: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:04:34 ID:iSKE
そらまぁ下がるもんではある

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:06:15 ID:iSKE
下がったからどうのって話では、本来はあるんだよな。
支持率の多寡によって政策を変えるのは本来政治家のあるところではないはずだし

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:07:03 ID:ScxI
ノンストップの物価高だから税収が過去最高でも全く生活が潤わないことの言い訳として成立してるんかね

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:07:23 ID:9PgR
早苗的には今一番の優先はなんなんやろ
石油なん?外交なん?

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:08:47 ID:liSx
推しさな活に飽きただけやろ