
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778804609/
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:23:29 ID:tuA9
https://news.yahoo.co.jp/articles/665b911f26d638715fac2be98c491a62f50d3a8e
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:25:07 ID:Doyj
2月だかに解散したのほんま(自民党にとって)英断だったよな
今やってたらどうなっていた事か
今やってたらどうなっていた事か
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:25:57 ID:tuA9
>>4
ある意味国民は騙された
ある意味国民は騙された
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:32:30 ID:oT65
>>6
まあ立憲の大物議員が大量に落選したのは見ものだったが
まあ立憲の大物議員が大量に落選したのは見ものだったが
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:26:42 ID:T0QW
何時までたっても減税せんかったから当然の結果って言いたいけど
別に選挙前でもないのに何でやろ
別に選挙前でもないのに何でやろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:38:10 ID:ZgvR
53パーセント←めちゃくちゃ高くて草
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:42:59 ID:Cciz
国民の為になにもしてくれないよなこいつ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:43:45 ID:TW3j
>>28
あたりまえやん 国が潤うことしか考えとらん
あたりまえやん 国が潤うことしか考えとらん
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:44:25 ID:Cciz
>>30
国を強く豊かに(国民を豊かにとは言っていない)
まあそうか我々愚民共が誤解している!って感じか
国を強く豊かに(国民を豊かにとは言っていない)
まあそうか我々愚民共が誤解している!って感じか
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:45:04 ID:w3UW
どの総理でも爆上がりからの爆下がり ずっと人気保ってたやつおんのか
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:46:50 ID:Doyj
>>33
総理大臣になっても好き勝手政策決められんからな
結局スポンサーや官僚次第
一般企業と同じ
総理大臣になっても好き勝手政策決められんからな
結局スポンサーや官僚次第
一般企業と同じ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:45:47 ID:Cciz
しょせんは自民党だよな
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:48:41 ID:Uyym
米中首脳会談の結果次第で更に下がりそう
共同宣言でトランプにハシゴ外されたのはっきりわかったらヤバい
共同宣言でトランプにハシゴ外されたのはっきりわかったらヤバい
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:53:23 ID:ai4v
まだだいぶ高いな
こんな局面誰が総理でも結構きついやろ
こんな局面誰が総理でも結構きついやろ
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:53:39 ID:T0QW
ぶっちゃけ自民とかイデオロギーで分けたらすげーことになりそうだけどな
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:56:35 ID:Doyj
それで大体OKです
他の雑魚はどうせ内閣入れずに党の意向には逆らえないので
他の雑魚はどうせ内閣入れずに党の意向には逆らえないので
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:59:05 ID:TW3j
さなえちゃんは言ったとおりのことしただけなんだ
「国論を二分する」
「国論を二分する」
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:05:12 ID:bAsL
>>60
駄目じゃん
まぁ残党
駄目じゃん
まぁ残党
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:59:37 ID:AMoE
当たり前や
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:00:05 ID:AMoE
正直この局面で支持率上がったら異常やろ
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:01:15 ID:9PgR
物価高を早くどうにかしてくれんか早苗
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:04:34 ID:iSKE
そらまぁ下がるもんではある
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:06:15 ID:iSKE
下がったからどうのって話では、本来はあるんだよな。
支持率の多寡によって政策を変えるのは本来政治家のあるところではないはずだし
支持率の多寡によって政策を変えるのは本来政治家のあるところではないはずだし
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:07:03 ID:ScxI
ノンストップの物価高だから税収が過去最高でも全く生活が潤わないことの言い訳として成立してるんかね
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:07:23 ID:9PgR
早苗的には今一番の優先はなんなんやろ
石油なん?外交なん?
石油なん?外交なん?
81: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:08:47 ID:liSx
推しさな活に飽きただけやろ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (136)
milio
が
しました
milio
が
しました
まだ高市政権は安泰でいけるけど一部気づきだした奴らがいる
milio
が
しました
ずっと前から日本もアメリカも、民意ねつ造でっちあげと選挙操作が常態化していて、かんぜんに民主主義は崩壊、事実上のアメユダ独裁国家と化してるんだよ
いまや大っぴらにギャクサツ略奪を繰り返すアメユダたちの狂気は日本もとっくに覆い尽くしていたわけだ
要職につくのはすべてはユダポチ、ヘイトが溜まった議員らはポイ捨てし、新しいポチと首をすげ替える、このサイクルでこの先もずっと国家運営され続ける
まるで民主主義か機能してるかのような茶番劇もそのつど開催されますのでお楽しみに
milio
が
しました
支持率過去最低って言ったら、史上最低のようにとらえられるだろう。
まだ53%も支持ありやがるんだから。
食料品の消費税2年0%と70歳以上の窓口負担を3割を実現させたら、もっと下がるよな。
milio
が
しました
ここの板はどうだ?
milio
が
しました
クリーンさを売りにしてる訳でもない連中
milio
が
しました
そりゃすげぇやw あ、なんで左翼って…いやなんでもない
milio
が
しました
milio
が
しました
めちゃくちゃよくやってる
milio
が
しました
傷付くプライドないから抵抗ないよな不正には
milio
が
しました
国民生活に直接関係する目先の金、消費税0や給付付き税額控除、なんかがまだできてないからな
米問題も早速言ってることとやってること違うし、好き勝手やってる
あと勝ちすぎちゃって周り見えなくなってるときあるだろ
野党が勝手に自滅したからしばらく安泰だろうが
milio
が
しました
milio
が
しました
抗中より和中が上回る。
トランプのカネだけ引き出させるような事ばかりするからだな。
milio
が
しました
milio
が
しました
経済制裁をアメリカにはできんだろう。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
これ毎日新聞のアンケートだぞ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そりゃあ支持率下がるわ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
まあ一枚岩でないとわかっていながら自民を大勝させた有権者も今回ばかりは責任あるけどな。
自民ってだけで票を投じた馬鹿のせいで足引っ張る議員まで当選させちゃってさ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
高市政権になってからイランイラク戦争が勃発しホルムズ海峡が閉鎖され原油の輸入が出来なくなりナフサ不足が影響し日本経済が疲弊していますがこのような現状は良いと思いますか
回答no→高市政権は国民に支持されていない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
大事なものほっぽり出して憲法がどうとか言ってたらそうもなるわw
milio
が
しました
あと、媚中道は勝手にコケただけでしょ
結局のところ、消去法で自民
milio
が
しました
参同時解散してればそのまま改憲になだれ込めたのにバカだねぇ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
今は党内の反対勢力の言いなりで何もできてない
milio
が
しました
JNN74.2%
この差www
まぁ中国資本入っている毎日新聞ですら50%切ることができないなら本当は8割超えてるかもな
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
落ちるべきタイミングで落ちず、落ちなくても良いタイミングで落ちる。
衆愚がまじで酷い。
落とすなら、
給付付き税額控除を挙げたときや、
リフレ派を日銀に入れようとしたときに落とせや。
やってることと支持率がまったく連動してないのを見ると、
国民があほばかりでうんざり。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
だが高市早苗は、現役世代の負担軽減はやる気が無い様だ。
milio
が
しました
増税はしまーすw
移民制限はウソでーすw
日本の人らは意地悪やなー(笑)
milio
が
しました
milio
が
しました
わーいわーい!楽しいニッポン!笑
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
毎日は毎日50%台だろ?(笑)朝日.読売.その他のでさえ60%より上だぞ?毎日だけは信じるのね?www
milio
が
しました
自民党支持者的には、経済が落ちていないどころか最初から上昇気味なのが意外だった。
milio
が
しました