20220202130022

参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c7bd75467669b8c49e3ff25d7bb7738ba909406c
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779008342/

2: 水メーザー天体(大阪府) [ニダ] 2026/05/17(日) 17:59:30.84 ID:Et8yuWu60
奥多摩

4: ベクルックス(茨城県) [IN] 2026/05/17(日) 18:01:08.72 ID:Zk+HtnyT0
おそロシア

7: レア(福岡県) [US] 2026/05/17(日) 18:01:26.54 ID:FkzxvYDI0
クマには勝てなかったか…

8: エリス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:01:43.23 ID:Ma3uKnpF0
ロシア人ならクマとの戦い方を知ってそうだが。

9: ビッグクランチ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:01:54.40 ID:uLxvJSEI0
それはクマったな禁止

12: フォーマルハウト(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:02:27.58 ID:RYaXVfGy0
戦争から逃れた30代のロシア男がクマに襲われて重傷
どっちがいいのやら

13: バーナードループ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:02:45.40 ID:J5fEi/RT0
情報量多い

18: ミマス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:04:14.58 ID:+LQsFZlS0
プーチンなら半裸で乗りこなしてたやん

20: カペラ(京都府) [US] 2026/05/17(日) 18:04:22.71 ID:9iG/7fPj0
ロシア兵じゃないんか

30: アルゴル(東京都) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:08:57.72 ID:9cdZwQsU0
プーチンなら返り討ちにしてたな

34: 冥王星(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:10:33.88 ID:4iqWd7fO0
>>30
影武者が死んでた

31: ディオネ(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:09:20.38 ID:9HxvMecK0
これが噂のアーバンくまってやつか

32: ジュノー(茸) [US] 2026/05/17(日) 18:09:21.50 ID:uW+RsvwK0
スパイだったんだろう
愛国心の強い熊が計画を阻止したのだ

46: カストル(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:14:55.97 ID:65nOiz4W0
ロシア人は熊に慣れてるって聞いたけどそうでもないのか

51: ボイド(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:16:57.25 ID:FK70HjVX0
外人日本の山気軽に登りすぎ問題

54: ニュートラル・シート磁気圏尾部(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:18:07.59 ID:u8LMOyFu0
ロシアの大男だから命は取られなかったわけで…

59: イオ(庭) [US] 2026/05/17(日) 18:20:58.42 ID:hr4tC7pb0
日本のクマはロシア語通じないから
さすがのロシア人もペットにできなかったか

61: 馬頭星雲(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:21:42.60 ID:VkwJ3B5w0
小ヒグマだと思って侮ったのか

63: カノープス(やわらか銀行) [US] 2026/05/17(日) 18:22:03.36 ID:fZa8q7HN0
熊もウクライナ侵攻にマジおこなんだろう

69: カストル(東京都) [US] 2026/05/17(日) 18:28:29.44 ID:B8JpW/fe0
戦争中に海外旅行とは 呑気なもんだな

75: 大マゼラン雲(東京都) [FR] 2026/05/17(日) 18:32:27.18 ID:ZpE7kSl80
>>69
欧州はロシア人観光客受け入れないから
日本が代わりになってる

71: パルサー(愛知県) [FR] 2026/05/17(日) 18:30:28.68 ID:LyPHl11S0
おそロシア~

83: デネブ(茸) [US] 2026/05/17(日) 18:48:01.12 ID:wMLBnqFW0
都内っていつても山奥じゃんか
都心にはいつになったら現れるんだよ

87: ミランダ(糸) [EU] 2026/05/17(日) 18:49:41.40 ID:TFHbvdG50
ダヴァイ!

91: ダークエネルギー(埼玉県) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:51:00.72 ID:/2Ed71JN0
ロシア人は熊を手懐けられると思ってたのに…

92: 名無しさん@涙目です。(東京都) [PL] 2026/05/17(日) 18:51:47.39 ID:tqsgnfGT0
何呑気に登山してんだよ