
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c7bd75467669b8c49e3ff25d7bb7738ba909406c
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779008342/
2: 水メーザー天体(大阪府) [ニダ] 2026/05/17(日) 17:59:30.84 ID:Et8yuWu60
奥多摩
4: ベクルックス(茨城県) [IN] 2026/05/17(日) 18:01:08.72 ID:Zk+HtnyT0
おそロシア
7: レア(福岡県) [US] 2026/05/17(日) 18:01:26.54 ID:FkzxvYDI0
クマには勝てなかったか…
8: エリス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:01:43.23 ID:Ma3uKnpF0
ロシア人ならクマとの戦い方を知ってそうだが。
9: ビッグクランチ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:01:54.40 ID:uLxvJSEI0
それはクマったな禁止
12: フォーマルハウト(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:02:27.58 ID:RYaXVfGy0
戦争から逃れた30代のロシア男がクマに襲われて重傷
どっちがいいのやら
どっちがいいのやら
13: バーナードループ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:02:45.40 ID:J5fEi/RT0
情報量多い
18: ミマス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:04:14.58 ID:+LQsFZlS0
プーチンなら半裸で乗りこなしてたやん
20: カペラ(京都府) [US] 2026/05/17(日) 18:04:22.71 ID:9iG/7fPj0
ロシア兵じゃないんか
30: アルゴル(東京都) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:08:57.72 ID:9cdZwQsU0
プーチンなら返り討ちにしてたな
34: 冥王星(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:10:33.88 ID:4iqWd7fO0
>>30
影武者が死んでた
影武者が死んでた
31: ディオネ(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:09:20.38 ID:9HxvMecK0
これが噂のアーバンくまってやつか
32: ジュノー(茸) [US] 2026/05/17(日) 18:09:21.50 ID:uW+RsvwK0
スパイだったんだろう
愛国心の強い熊が計画を阻止したのだ
愛国心の強い熊が計画を阻止したのだ
46: カストル(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:14:55.97 ID:65nOiz4W0
ロシア人は熊に慣れてるって聞いたけどそうでもないのか
51: ボイド(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:16:57.25 ID:FK70HjVX0
外人日本の山気軽に登りすぎ問題
54: ニュートラル・シート磁気圏尾部(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:18:07.59 ID:u8LMOyFu0
ロシアの大男だから命は取られなかったわけで…
59: イオ(庭) [US] 2026/05/17(日) 18:20:58.42 ID:hr4tC7pb0
日本のクマはロシア語通じないから
さすがのロシア人もペットにできなかったか
さすがのロシア人もペットにできなかったか
61: 馬頭星雲(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:21:42.60 ID:VkwJ3B5w0
小ヒグマだと思って侮ったのか
63: カノープス(やわらか銀行) [US] 2026/05/17(日) 18:22:03.36 ID:fZa8q7HN0
熊もウクライナ侵攻にマジおこなんだろう
69: カストル(東京都) [US] 2026/05/17(日) 18:28:29.44 ID:B8JpW/fe0
戦争中に海外旅行とは 呑気なもんだな
75: 大マゼラン雲(東京都) [FR] 2026/05/17(日) 18:32:27.18 ID:ZpE7kSl80
>>69
欧州はロシア人観光客受け入れないから
日本が代わりになってる
欧州はロシア人観光客受け入れないから
日本が代わりになってる
71: パルサー(愛知県) [FR] 2026/05/17(日) 18:30:28.68 ID:LyPHl11S0
おそロシア~
83: デネブ(茸) [US] 2026/05/17(日) 18:48:01.12 ID:wMLBnqFW0
都内っていつても山奥じゃんか
都心にはいつになったら現れるんだよ
都心にはいつになったら現れるんだよ
87: ミランダ(糸) [EU] 2026/05/17(日) 18:49:41.40 ID:TFHbvdG50
ダヴァイ!
91: ダークエネルギー(埼玉県) [ニダ] 2026/05/17(日) 18:51:00.72 ID:/2Ed71JN0
ロシア人は熊を手懐けられると思ってたのに…
92: 名無しさん@涙目です。(東京都) [PL] 2026/05/17(日) 18:51:47.39 ID:tqsgnfGT0
何呑気に登山してんだよ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (41)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本人が東欧系の国籍を顔で見破れないから厚遇されているだけで
普通に対露感情は悪いよ
そりゃ良いロシア人もいると思うけどね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
まともなレスはこれだけ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そういや東京って岸田と岩屋と小池百合子とザイムの連中がいるのか
いや別にそれだけ🐻他意は無いよ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
義務付ければいい。トゲが無数に埋め込まれたヤマアラシ状のヤツ。そして両手と
腰にクマ撃退スプレーを持たせる。民間人がすぐに出来る防御なんてこれくらいだろ。
milio
が
しました
milio
が
しました
兵役逃れはどうしようもないな
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
イノシンやクマももうすぐだよ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
それでいて人語を介さず、意思疎通も交渉もできず、ただ本能のまま人を襲うのみ
これはテロリストと変わらん
テロリストなのだから出没を待ってから駆除するのではなく、こちらから国家の武力を以て先制攻撃で殲滅すべき
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました