20220128075005

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779099948/

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:25:48 ID:yBrg
https://twitter.com/47news_official/status/2056294992185033065
ウクライナの港に向かっていた中国船がロシア軍の無人機による爆撃を受けた模様

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:26:43 ID:pzL7
おっちょこちょいやね

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:26:46 ID:01HP
何してんねーん

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:26:57 ID:SKvP
なんで仲間割れしとんねん

70: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:50:07 ID:Cw5o
>>5
仲間ではない
共通の敵がいるだけでめちゃくちゃ仲悪い
領土問題もあるし

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:27:01 ID:xudG
つまりどういうことや

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:27:27 ID:vgax
これもしかして完全にやらかした?

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:28:30 ID:yBrg
>>9
>>7
やらかしやね 厳重警戒してるモスクワがウクライナのドローンに突破されるくらいやしガタが来てる

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:28:12 ID:BbMJ
中国はロシアに甘いから大丈夫
日本やってたら大事やけどな

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:28:24 ID:xkyS
石油たくさん買ってくれるお得意様なのに

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:29:31 ID:5roX
ウクライナとの4年に渡る戦争でロシア軍の死傷者、行方不明者合わせて120万人超えてるとも言われてるしマジでロシア軍弱体化してんじゃね?
てかほぼ新人しかおらんやろ

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:30:13 ID:FtVF
訪中の景気づけ花火やろ

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:30:38 ID:zftp
どうせロシアはウクライナがやったって言うぞ

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:34:45 ID:lSln
普通にミスったんやろ

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:35:16 ID:WCtZ
ドンマイドンマイ

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:37:33 ID:lSln
ロシア弱ってるらしいな
占領した領土奪われて行ってるとか

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:40:41 ID:yBrg
>>53
欧米「供与した兵器は制限かけるで、あと政権交代したら支援やめます」
→ウクライナ「なら自分で作るか」

開戦から4年経っても倒せず国産兵器が完成し始めたせいでモスクワどころかサンクトペテルブルク、エカチェリンブルクまで燃えてる

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:38:30 ID:vgax
でも無人機という言い訳ができるからまだ良かったよな

いや、いいのか?

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:39:16 ID:zftp
そもそも中国船はウクライナ沖で何やってたんや?

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:44:59 ID:4Eeq
>>56
実はウクライナの輸入国1位と輸出3位が中国や
ロシアの輸出入国は両方中国が1位や

71: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:51:16 ID:i1Mi
うっかりやろうし
すまんなええんやでの精神でいけ

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:00:43 ID:0ZdH
一発ならまだ誤射かもしれないから…

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:02:57 ID:i1Mi
ていうか3日で終わるとか言われてたのにまだ戦争してるの草

83: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:03:17 ID:vgax
でもロシアってまともに終わらした戦争あったっけ?
アフガンもドロドロやん

86: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:05:14 ID:iBWX
次は何が高騰するんだい?

88: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:06:09 ID:e9nA
ロシアは攻撃はクッソ弱いからな歴史的に

92: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:07:43 ID:0ZdH
中国はそんな戦争したくないやろうしちょっと遺憾ぐらいで済ませるやろ

99: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:19:38 ID:Zpp1
今って中国のほうが立場上やからな