
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779099948/
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:25:48 ID:yBrg
https://twitter.com/47news_official/status/2056294992185033065
ウクライナの港に向かっていた中国船がロシア軍の無人機による爆撃を受けた模様
ウクライナの港に向かっていた中国船がロシア軍の無人機による爆撃を受けた模様
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:26:43 ID:pzL7
おっちょこちょいやね
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:26:46 ID:01HP
何してんねーん
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:26:57 ID:SKvP
なんで仲間割れしとんねん
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:50:07 ID:Cw5o
>>5
仲間ではない
共通の敵がいるだけでめちゃくちゃ仲悪い
領土問題もあるし
仲間ではない
共通の敵がいるだけでめちゃくちゃ仲悪い
領土問題もあるし
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:27:01 ID:xudG
つまりどういうことや
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:27:27 ID:vgax
これもしかして完全にやらかした?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:28:30 ID:yBrg
>>9
>>7
やらかしやね 厳重警戒してるモスクワがウクライナのドローンに突破されるくらいやしガタが来てる
>>7
やらかしやね 厳重警戒してるモスクワがウクライナのドローンに突破されるくらいやしガタが来てる
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:28:12 ID:BbMJ
中国はロシアに甘いから大丈夫
日本やってたら大事やけどな
日本やってたら大事やけどな
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:28:24 ID:xkyS
石油たくさん買ってくれるお得意様なのに
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:29:31 ID:5roX
ウクライナとの4年に渡る戦争でロシア軍の死傷者、行方不明者合わせて120万人超えてるとも言われてるしマジでロシア軍弱体化してんじゃね?
てかほぼ新人しかおらんやろ
てかほぼ新人しかおらんやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:30:13 ID:FtVF
訪中の景気づけ花火やろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:30:38 ID:zftp
どうせロシアはウクライナがやったって言うぞ
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:34:45 ID:lSln
普通にミスったんやろ
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:35:16 ID:WCtZ
ドンマイドンマイ
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:37:33 ID:lSln
ロシア弱ってるらしいな
占領した領土奪われて行ってるとか
占領した領土奪われて行ってるとか
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:40:41 ID:yBrg
>>53
欧米「供与した兵器は制限かけるで、あと政権交代したら支援やめます」
→ウクライナ「なら自分で作るか」
開戦から4年経っても倒せず国産兵器が完成し始めたせいでモスクワどころかサンクトペテルブルク、エカチェリンブルクまで燃えてる
欧米「供与した兵器は制限かけるで、あと政権交代したら支援やめます」
→ウクライナ「なら自分で作るか」
開戦から4年経っても倒せず国産兵器が完成し始めたせいでモスクワどころかサンクトペテルブルク、エカチェリンブルクまで燃えてる
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:38:30 ID:vgax
でも無人機という言い訳ができるからまだ良かったよな
いや、いいのか?
いや、いいのか?
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:39:16 ID:zftp
そもそも中国船はウクライナ沖で何やってたんや?
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:44:59 ID:4Eeq
>>56
実はウクライナの輸入国1位と輸出3位が中国や
ロシアの輸出入国は両方中国が1位や
実はウクライナの輸入国1位と輸出3位が中国や
ロシアの輸出入国は両方中国が1位や
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 19:51:16 ID:i1Mi
うっかりやろうし
すまんなええんやでの精神でいけ
すまんなええんやでの精神でいけ
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:00:43 ID:0ZdH
一発ならまだ誤射かもしれないから…
81: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:02:57 ID:i1Mi
ていうか3日で終わるとか言われてたのにまだ戦争してるの草
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:03:17 ID:vgax
でもロシアってまともに終わらした戦争あったっけ?
アフガンもドロドロやん
アフガンもドロドロやん
86: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:05:14 ID:iBWX
次は何が高騰するんだい?
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:06:09 ID:e9nA
ロシアは攻撃はクッソ弱いからな歴史的に
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:07:43 ID:0ZdH
中国はそんな戦争したくないやろうしちょっと遺憾ぐらいで済ませるやろ
99: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 20:19:38 ID:Zpp1
今って中国のほうが立場上やからな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (75)
milio
が
しました
20日 中露首脳会談
milio
が
しました
milio
が
しました
大量の戦車が渋滞したせいで格好の的に
ドローン奇襲の影響でロシアの物流に多大な影響
まだまだあるんだろうがこういうやらかしをしてるんだから
一定の弱体化は避けられないだろ
ここまで長引いているというのが何よりの証拠。
milio
が
しました
いずれもめるでしょw
milio
が
しました
milio
が
しました
米中首脳会談の日にやられてる中国嫌われすぎだろw
milio
が
しました
中国を滅ぼせ
中国人を根絶やしにしろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
まあ今回は本当に誤射なんだろうけど
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
(´・ω・`)あっ、ふーん…
milio
が
しました
高市総理大臣 「どうなるか様子を見よう」
前科持ち大統領 「どちらも頑張って」
将軍様 「どちらも頑張って」
こんな感じ❔
milio
が
しました
特に中国からすりゃ中東があんな状態だから油含めた露の資源が頼りだし。
milio
が
しました
ロシカス「なっ、何をするだーッ!許さんッ!」(自分の侵略行為は棚に上げて逆ギレ)
あるある
milio
が
しました
ロシアがちゃんと謝罪なりするかどうかだけやw
北朝鮮にすがるぐらい弱ってるロシアが意地張れるわけもなくw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
安倍ロス→ウクライナ攻撃
ペットロス→中国攻撃
(秋田犬ゆめ)
milio
が
しました
まあロシアからしたら容認出来ませんよね
(知らんけど)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そりゃあプーチン激おこでしょ
milio
が
しました
てかロシアはオデッサ港の貨物船への攻撃は行ってない、そういう約束だから
もし貨物船が攻撃されるようなことがあればそれだけで大騒ぎのはずなのにもう何年もそういう話は聞いていない、で久しぶりに攻撃したと思ったらそれが二隻とも中国船籍?しかも首脳会談の直前に??
なんで君ら信じちゃうの?脳味噌腐ってるの??頭ゼレンスキーなの???w
milio
が
しました
milio
が
しました
勝てるとしたら今しかないだろ
milio
が
しました
中国船舶だと分かって攻撃=中国への敵対行為
milio
が
しました
milio
が
しました
パヨ的には悲報なんだろうな
milio
が
しました
ウクライナを目指していれば
ロシアも怒るだろうね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました