20220128075005

参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/187ea9d8e71ad63f88c941f8dcffcfd28d0c820b
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779385384/

4: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 02:45:40.49 ID:HMcWla6N0
ヘルソンか…モスクワだったらな

5: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 02:46:50.00 ID:sOxZX/xY0
このままいったらウクライナがロシア占領するんちゃうかwww

14: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:09:04.11 ID:QDC4Xcw60
>>5
ところがどっこい、かといって反攻できる戦力はないので判定勝ちを狙うしかないんや

9: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 02:58:22.36 ID:XGSRK/GtH
ドローンがエグすぎてロシア兵死にまくってるらしいな

15: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:14:04.27 ID:DgrCH1yl0
わろた
もっとやったらんかい

22: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:23:07.65 ID:kqUn31yt0
ちなFSBの前身はKGB、つまりプーチンの出身組織な

24: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:23:13.24 ID:40WTXFVq0
ドローンスゲーのは分かるけどロシアもドローン用意とかしてないの物量で押せば良いじゃん

27: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:26:55.89 ID:JT4JGfM/0
>>24
外国人の群れで対抗してるだろ

29: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:28:34.52 ID:wWWzXmwN0
スターリンクを使えなくなったらこの有様
やっぱ露助って雑魚だわ

32: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:32:45.49 ID:JT4JGfM/0
すごいけどこれだけやって100人の死傷者か

35: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:35:40.95 ID:TDMUTGXW0
>>32
物だけで100人だから大成功なんじゃないか
ミサイルも1発で1~2人だしな
毎回これなら終戦だろうね

36: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:36:35.96 ID:5gS+4/mt0
>>31
ドローンなのに炸薬量多い多くない?

43: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:39:54.07 ID:TDMUTGXW0
>>36
160キロの特殊弾頭を用意したらしいよ
https://twitter.com/bayraktar_1love/status/2057475512407077338?s=46

45: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:46:22.29 ID:5gS+4/mt0
>>43
リンク先に炸薬量書かれてるね
FP-1 105kg 1,000km
FP-2 158kg

手榴弾の炸薬量180グラム…で考えるとおったまげ
ドローンだよ

47: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:47:37.22 ID:KkMaj9u20
>>45
効率よすぎやろ

49: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:53:32.52 ID:TDMUTGXW0
>>45
アメリカの衛星情報と合わさったら無敵に近いね
FSB精鋭100人は今後取り返せないだろうな

人2人分詰め込める弾頭改造もそうだけど、やっぱり国内製は強いよ
よそから仕入れてるロシアは話にならないわ

33: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:33:24.87 ID:KkMaj9u20
ドローンつええな

34: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:35:13.92 ID:O408KpHhM
やるやん

38: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:36:46.74 ID:eZr5XUfu0
ドローン強すぎんだろ
ミサイル作ってる場合じゃないな

39: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:37:12.54 ID:a9ufKoea0
ドローンってレーダーで補足出来んの?
出来ても撃墜とか無理か

44: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:44:19.11 ID:Uct+x56u0
>>39
レーダーに映るし速度遅いから大戦時に使ってた複座型のプロペラ機で後部座席からAKで撃ち落とす
後ゲパルト対空機関砲も大活躍

40: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:38:12.74 ID:62/FgURGr
なんでこいつら一箇所に集まるんや
安全地帯からzoom会議すりゃええのに

41: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:38:20.85 ID:vKHAupnG0
ロシアさんウクライナに追い込まれてるってマ・・・?

42: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:38:49.70 ID:e6Tmmh1S0
電撃戦も終わりが見えてきたな

52: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:08:51.49 ID:CGwFEXbj0
さんざんミサイル撃ち込んでたんだからしゃーない

53: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:12:10.19 ID:O0Ofpghgd
この戦争もいつ終わるんやろな

54: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:13:20.34 ID:kKRByMZf0
なんだかんだイランくんから貰ってたシャヘドが大きかったんかなロシア
あれだけ世話になったイランケツ持ちすら放棄したあたりホンマにおわりかもわからんね

58: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:32:31.30 ID:/BLvefoF0
負けてて草

61: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:44:03.38 ID:K1tcSpyo0
ウクライナ側だからよく見えるけど他の国も当然同じこと出来るんよな この分野まだまだ発展するやろし恐ろしいな

62: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:59:44.00 ID:Ac0/Rj9Q0
>>61
戦争やると技術力一気に上がるわな
ロシアも上がってるのが気になる

64: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 05:07:33.86 ID:4p/WehOh0
クリミアをガチで取り返す気やな

65: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 05:10:29.11 ID:Ac0/Rj9Q0
前線では防衛で敵兵削ってドローンで後方破壊がやはり効率いいんだな
大規模攻勢失敗したとき大損害が出てたやろうからね