
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/187ea9d8e71ad63f88c941f8dcffcfd28d0c820b
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779385384/
4: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 02:45:40.49 ID:HMcWla6N0Security Service of Ukraine carried out a series of drone strikes on a Russian FSB headquarters in Kherson region. https://t.co/BS2PGOU8yr pic.twitter.com/GrTZc7FO81
— Special Kherson Cat 🐈🇺🇦 (@bayraktar_1love) May 21, 2026
ヘルソンか…モスクワだったらな
5: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 02:46:50.00 ID:sOxZX/xY0
このままいったらウクライナがロシア占領するんちゃうかwww
14: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:09:04.11 ID:QDC4Xcw60
>>5
ところがどっこい、かといって反攻できる戦力はないので判定勝ちを狙うしかないんや
ところがどっこい、かといって反攻できる戦力はないので判定勝ちを狙うしかないんや
9: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 02:58:22.36 ID:XGSRK/GtH
ドローンがエグすぎてロシア兵死にまくってるらしいな
15: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:14:04.27 ID:DgrCH1yl0
わろた
もっとやったらんかい
もっとやったらんかい
22: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:23:07.65 ID:kqUn31yt0
ちなFSBの前身はKGB、つまりプーチンの出身組織な
24: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:23:13.24 ID:40WTXFVq0
ドローンスゲーのは分かるけどロシアもドローン用意とかしてないの物量で押せば良いじゃん
27: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:26:55.89 ID:JT4JGfM/0
>>24
外国人の群れで対抗してるだろ
外国人の群れで対抗してるだろ
29: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:28:34.52 ID:wWWzXmwN0
スターリンクを使えなくなったらこの有様
やっぱ露助って雑魚だわ
やっぱ露助って雑魚だわ
32: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:32:45.49 ID:JT4JGfM/0
すごいけどこれだけやって100人の死傷者か
35: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:35:40.95 ID:TDMUTGXW0
>>32
物だけで100人だから大成功なんじゃないか
ミサイルも1発で1~2人だしな
毎回これなら終戦だろうね
物だけで100人だから大成功なんじゃないか
ミサイルも1発で1~2人だしな
毎回これなら終戦だろうね
36: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:36:35.96 ID:5gS+4/mt0
>>31
ドローンなのに炸薬量多い多くない?
ドローンなのに炸薬量多い多くない?
43: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:39:54.07 ID:TDMUTGXW0
45: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:46:22.29 ID:5gS+4/mt0
>>43
リンク先に炸薬量書かれてるね
FP-1 105kg 1,000km
FP-2 158kg
手榴弾の炸薬量180グラム…で考えるとおったまげ
ドローンだよ
リンク先に炸薬量書かれてるね
FP-1 105kg 1,000km
FP-2 158kg
手榴弾の炸薬量180グラム…で考えるとおったまげ
ドローンだよ
47: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:47:37.22 ID:KkMaj9u20
>>45
効率よすぎやろ
効率よすぎやろ
49: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:53:32.52 ID:TDMUTGXW0
>>45
アメリカの衛星情報と合わさったら無敵に近いね
FSB精鋭100人は今後取り返せないだろうな
人2人分詰め込める弾頭改造もそうだけど、やっぱり国内製は強いよ
よそから仕入れてるロシアは話にならないわ
アメリカの衛星情報と合わさったら無敵に近いね
FSB精鋭100人は今後取り返せないだろうな
人2人分詰め込める弾頭改造もそうだけど、やっぱり国内製は強いよ
よそから仕入れてるロシアは話にならないわ
33: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:33:24.87 ID:KkMaj9u20
ドローンつええな
34: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:35:13.92 ID:O408KpHhM
やるやん
38: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:36:46.74 ID:eZr5XUfu0
ドローン強すぎんだろ
ミサイル作ってる場合じゃないな
ミサイル作ってる場合じゃないな
39: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:37:12.54 ID:a9ufKoea0
ドローンってレーダーで補足出来んの?
出来ても撃墜とか無理か
出来ても撃墜とか無理か
44: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:44:19.11 ID:Uct+x56u0
>>39
レーダーに映るし速度遅いから大戦時に使ってた複座型のプロペラ機で後部座席からAKで撃ち落とす
後ゲパルト対空機関砲も大活躍
レーダーに映るし速度遅いから大戦時に使ってた複座型のプロペラ機で後部座席からAKで撃ち落とす
後ゲパルト対空機関砲も大活躍
40: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:38:12.74 ID:62/FgURGr
なんでこいつら一箇所に集まるんや
安全地帯からzoom会議すりゃええのに
安全地帯からzoom会議すりゃええのに
41: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:38:20.85 ID:vKHAupnG0
ロシアさんウクライナに追い込まれてるってマ・・・?
42: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 03:38:49.70 ID:e6Tmmh1S0
電撃戦も終わりが見えてきたな
52: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:08:51.49 ID:CGwFEXbj0
さんざんミサイル撃ち込んでたんだからしゃーない
53: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:12:10.19 ID:O0Ofpghgd
この戦争もいつ終わるんやろな
54: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:13:20.34 ID:kKRByMZf0
なんだかんだイランくんから貰ってたシャヘドが大きかったんかなロシア
あれだけ世話になったイランケツ持ちすら放棄したあたりホンマにおわりかもわからんね
あれだけ世話になったイランケツ持ちすら放棄したあたりホンマにおわりかもわからんね
58: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:32:31.30 ID:/BLvefoF0
負けてて草
61: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:44:03.38 ID:K1tcSpyo0
ウクライナ側だからよく見えるけど他の国も当然同じこと出来るんよな この分野まだまだ発展するやろし恐ろしいな
62: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 04:59:44.00 ID:Ac0/Rj9Q0
>>61
戦争やると技術力一気に上がるわな
ロシアも上がってるのが気になる
戦争やると技術力一気に上がるわな
ロシアも上がってるのが気になる
64: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 05:07:33.86 ID:4p/WehOh0
クリミアをガチで取り返す気やな
65: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 05:10:29.11 ID:Ac0/Rj9Q0
前線では防衛で敵兵削ってドローンで後方破壊がやはり効率いいんだな
大規模攻勢失敗したとき大損害が出てたやろうからね
大規模攻勢失敗したとき大損害が出てたやろうからね
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (108)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシア国内に秘密拠点があるんやろ?
milio
が
しました
milio
が
しました
もうすぐAIで500、1,000単位のドローン軍団が軍事目標に奇襲を仕掛ける時代がくる
飽和攻撃されたらこんなの防げないよ
だからアメリカも中国もAIの覇権を取ろうとしてる
その重要な地域が台湾と日本。
milio
が
しました
>後部座席からAKで撃ち落とす 後ゲパルト対空機関砲も大活躍
迎撃できてないから攻撃喰らってんじゃん。
milio
が
しました
milio
が
しました
日本にとっても領土不当占拠の敵でしかないロスケを倒してくれ
milio
が
しました
暴走した老人政治家たち戦争を始める
自分たちは安全な場所から命令するだけだから、戦場の悲惨さも想像できない。
milio
が
しました
この画像はウクライナ軍が児童がいる学校を襲撃した事実を証明するだけです
milio
が
しました
milio
が
しました
作戦指揮所にベトナム兵が自爆攻撃したの
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシアは開戦当初から連戦連敗で
補給も尽きて
スコップ持って戦ってるはずなのに
一向に敗北しないな。
今日もまた負けたんだよな。ネットを信じるなら。
いつ敗北するの?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もっと、ブヒブヒ鳴いておくれ(*‘ω‘ *)/
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
六四天安門!
milio
が
しました
歴史上トップクラスの無能将軍だぞ・・・
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシアの防空システムより、ウクライナのドローンの方が強い
milio
が
しました
ロシアは攻撃に関しては、原型機のシャヘドにジャミングやスプーフィング対策を施したゲランを投入するとか、欺瞞の為の囮ドローンを相当数飛ばすとか力入れてるのに、迎撃に関してはそこまで考慮してない感じか
そしてロシアの執拗なドローン攻撃で、ドローンを比較的低コストで迎撃することに関して、ウクライナが今やその道のエキスパートになってる皮肉
milio
が
しました
milio
が
しました
特別軍事作戦 略して特軍作となずけよう!
1週間が1500日超? こりゃあ 左門豊作作戦やな~
milio
が
しました
milio
が
しました
迎撃不能な大陸間レベルの超長距離爆撃→レールガン
日本はこの二つに特化して開発したほうがいい
すぐに核弾頭も搭載できるようになる
milio
が
しました
もしかして日ロ戦争になるかも、嫌だな
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
モスクワとサンクトペテルブルク以外の防空は諦めたのかな。
milio
が
しました
去年の時点で金利高いのにインフレすごかったじゃないか
下層労働民は兵士にして前線送ってるし
ウクライナも似たようなもんだが、経済規模元々小さい上に西の援助があるから
milio
が
しました