
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b4fbe044cd400a4f0e194ffd666eb6cc64eca91f
引用元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779539798/
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:37:08.11 ID:7Q4n2wTH0
作戦終了何回目だよw
3: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:37:30.94 ID:icntTxPT0
賭けてもいい
まだ終わらない
まだ終わらない
4: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:38:07.01 ID:G2dQd3Ym0
どこが始まりで、どこからが停戦で、どこが終わりなのか
まったく分からん戦争w
まったく分からん戦争w
339: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 00:13:22.10 ID:OgqmHkQi0
>>4
名前すら付いてないし
イラン紛争でいいから名前付けて欲しい
名前すら付いてないし
イラン紛争でいいから名前付けて欲しい
410: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 02:30:22.45 ID:UuNTgemu0
>>4
中東が打倒イランでまとまりつつある
これは歴史的変化
中東が打倒イランでまとまりつつある
これは歴史的変化
6: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:38:29.38 ID:SzYKI7sr0
いい加減にしろよ
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:38:39.65 ID:rfkF4hS30
何でもいいからはよ終わらせてくれ
10: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:39:11.91 ID:FHwQAmtu0
2日だけ待つ
3日待つ
3日待つ
11: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:40:11.52 ID:9lTiMPY50
もう誰も相手にしてない
14: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:40:46.65 ID:rgibE50J0
TACOいい加減にしろ
16: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:41:55.25 ID:bKyTUkou0
戦争終結という結果以外もう誰も相手にする気がないw
25: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:48:57.06 ID:jI3Y0efD0
終わる終わる詐欺
32: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 21:53:08.49 ID:VwAmWbju0
再攻撃したら終わらないだろ
53: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:02:57.82 ID:MxuGVEUQ0
なんかチャーハンみたいになってきた
57: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:04:59.51 ID:Sn8gxClX0
イランは降伏しろ、という交渉
58: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:05:27.76 ID:TwfWWnZU0
25日マンデー
75: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:12:59.35 ID:7ImPViqr0
議会の了解が必要だから、だらだらできないんじゃないの?
81: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:14:09.05 ID:gOpalkBL0
>>75
60日間はとっくに過ぎた
60日間はとっくに過ぎた
79: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:13:35.13 ID:xcdsaMuX0
ここのところずっと終わることもないし攻撃もないという真逆の内容になってるんだが
105: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:24:09.93 ID:0b8e+ALH0
イランのドローンとミサイルの在庫も濃縮ウランも地下トンネルに温存されてる
つまり航空戦力のみでイランの継戦能力を根絶するのは不可能
もはや泥沼覚悟で陸軍出すしかない
つまり航空戦力のみでイランの継戦能力を根絶するのは不可能
もはや泥沼覚悟で陸軍出すしかない
134: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:40:16.83 ID:RFq5itmC0
>>105
米軍部は開戦するまでイランに攻撃するの反対だったらしいな。
結果中東にある13ヵ所の主要基地全てに壊滅的なダメージを受けた
米軍部は開戦するまでイランに攻撃するの反対だったらしいな。
結果中東にある13ヵ所の主要基地全てに壊滅的なダメージを受けた
107: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:24:38.21 ID:JQmRYFu50
終わる終わる詐欺
108: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:24:46.47 ID:/lVwB/0F0
石器時代
110: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:26:25.49 ID:kTjkrSmn0
いつのどの時代でも侵攻側は最初の打撃力が全てでそれ以降はジリ貧てこと
4月中旬に停戦してしまったトランプの負け
4月中旬に停戦してしまったトランプの負け
111: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:27:16.37 ID:ZXtdnrDL0
無慈悲な鉄槌くるーーーーっ!!
114: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:28:27.21 ID:J33QUgip0
何回目のウソだろうか
128: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:39:00.84 ID:maZmX8F00
>>114
「ウクライナ侵攻を24時間以内に終わらせる。」が遠い昔の話に
「ウクライナ侵攻を24時間以内に終わらせる。」が遠い昔の話に
127: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:38:26.32 ID:/lVwB/0F0
地上戦やると泥沼になる。
131: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:39:57.10 ID:btMoeOpr0
イランは要塞みたいな地形を誇る国家だから
地上戦になったら米軍でも全く勝ち目がない
あの狂犬国家イスラエルがイランには絶対に侵攻しないのにはちゃんと理由がある
地上戦になったら米軍でも全く勝ち目がない
あの狂犬国家イスラエルがイランには絶対に侵攻しないのにはちゃんと理由がある
140: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:46:02.15 ID:maZmX8F00
元々、最高指導者を殺害したら国民が喜んで終了の予定だったから何の戦略もなかったんだろうな
157: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:55:47.31 ID:4rk7Fz9s0
ドランプは
攻めても負けるし
攻めなくても負ける
完全な負け戦
攻めても負けるし
攻めなくても負ける
完全な負け戦
161: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:57:10.71 ID:cr/lHw6+0
中間選挙でトランプ有利とか聞くと
イランとのチキンレースまだ数年続いて
石油こなくて
日本が石器時代からやり直しになりそう
イランとのチキンレースまだ数年続いて
石油こなくて
日本が石器時代からやり直しになりそう
163: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 22:58:12.35 ID:gaHHTYv90
無能だから無理だろ
205: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:10:19.46 ID:BQLAv/310
トランプが負けを認めない限り終わるわけないんだよ
241: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:19:30.13 ID:YBSW2p3x0
ま、しかし、ホルムズ海峡の封鎖なんて、もう最初から既定路線なのに、なんでそんなことも分からなかったのか……
243: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:20:35.63 ID:d+aAk/tI0
もう兵器が無いからな
使い過ぎて中国有事や自国防衛に対応出来なくなるから後は温存しとかないとな
だから攻撃はもう無い
使い過ぎて中国有事や自国防衛に対応出来なくなるから後は温存しとかないとな
だから攻撃はもう無い
255: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:24:51.85 ID:cr/lHw6+0
そらトランプみたいなマジ基地がいる限り
イランが核諦める筈無いわ
イランが核諦める筈無いわ
257: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:24:59.87 ID:3ua4Ahob0
ループしてる
288: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:38:09.35 ID:lsULfu1Y0
全世界が大迷惑してるんですけど
295: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:42:28.73 ID:BwuuX7bi0
こっちもウクライナコース臭くなってきたな
何年経ってもおわらんのじゃないか
何年経ってもおわらんのじゃないか
306: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:47:34.33 ID:YBSW2p3x0
>>295
まあ、そういう文脈でいうのなら、そもそも、いつ始まったのか、って話もあってw
そういう意味ではイスラエルが存在する限り、終わらないだろう、って話もあるw
そうではなくて、
アメリカはさすがに刀折れ矢も尽きて、ってまではやらないだろうから、まあ、どう見ても、2ヶ月かそこらくらいで撤退するだろうけどね
っていうのが聞きたいかな?w
まあ、そういう文脈でいうのなら、そもそも、いつ始まったのか、って話もあってw
そういう意味ではイスラエルが存在する限り、終わらないだろう、って話もあるw
そうではなくて、
アメリカはさすがに刀折れ矢も尽きて、ってまではやらないだろうから、まあ、どう見ても、2ヶ月かそこらくらいで撤退するだろうけどね
っていうのが聞きたいかな?w
312: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 23:50:27.38 ID:fE8q0Knq0
イランでこの有様じゃ対中プランなんてもう全て白紙やな。
346: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 00:20:30.65 ID:LffWBQsI0
はよ終われ
375: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 00:59:51.93 ID:lxzfeWkl0
60日間の停戦延長!
まだまだ続く無限戦争!
まだまだ続く無限戦争!
395: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 01:59:43.66 ID:8Cjm/1z20
そろそろ原油の備蓄が尽きる国が出てきそうだけど
アメリカとイスラエルはいつまで戦争を続けるんだ?
アメリカとイスラエルはいつまで戦争を続けるんだ?
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (67)
milio
が
しました
強硬派:イスラエル政府、イラン革命防衛隊
milio
が
しました
milio
が
しました
停戦合意したといえば株爆上がりするからそこで売るんだろう
そしたら合意破棄され戦闘再開といえば株下がるので買う
株集まったらまた停戦と言い価格上昇させる
これの繰り返しと思われる
milio
が
しました
トランプ:ベネズエラで成功するも、イランで泥沼にはまる
キンペー:香港で成功するも、台湾で泥沼にはまる(予定)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
米帝に正義の鉄槌を
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
陸路の流通網を大分無理して運送してるけど
コストが増え過ぎて凄まじいインフレになってるし
一時的に雨が降ったとは言え依然として
渇水の状態が続いている既に水も食料も貴重品だ
小麦の備蓄だけあっても戦えない
milio
が
しました
今回やりたかったことは
目標の人物を空爆で同時に複数人を暗殺できる技術ができる、を公開すること。
その目的は達成できたからね。
後はおまけだよ。
milio
が
しました
トランプは戦争と幼女が好きな保守だ。
また戦争を始めてしまうだろ。
milio
が
しました
ずっとイランを煽り続けてるし、何だよあのジジイは
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
だって材料は調達したからね...
milio
が
しました
milio
が
しました
2億5千万人以上の米国人が迷惑をこうむってるし日本はじめ多くの国がし活問題です。
バカじゃないのって思います。
milio
が
しました
だよね。
トランプは、あくまで責任を取らないつもりらしい。
milio
が
しました
milio
が
しました
丁寧に考えるのが少し面倒臭くなってるんだろう。
milio
が
しました
こいつらが戦争をやめれば平和になるんだよ
milio
が
しました
その時の指定まではしていない
milio
が
しました
milio
が
しました
突っ込んだカネとミサイルの物量に対して戦果無しってアメリカ弱すぎやろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
たこが攻撃を検討・可能性っていうのは攻撃しませんということ
毎回何日までとかいうけど毎回延長だの様子を見ようだの
そしてまた何日までという、世界の害でしかないマジでくたばってほしい
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
海峡開放と濃縮ウラン放棄、こんなん絶対イランが呑まんやろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
なんてね。みんなトランプの発言に乗っかりたいと考えてるよね。
milio
が
しました
なんの成果も得られませんでしたことだろうからなw
milio
が
しました
milio
が
しました
でアメリカは問題が起きてももうスルーだから土下座してしまいってことになるだろw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました