
引用元:成功する奴ってまじで体力がバケモンだよな
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779923358/
1: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:09:18.11 ID:ljoNz0ag0
才能とかより体力がかなわないと思うわ
2: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:09:57.91 ID:ljoNz0ag0
一旦やる事終わったら休憩したり寝たり食事したりしようやってなるんやが成功する奴ってずっとやってんだよな
3: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:10:03.27 ID:bIF37rVM0
1日3ターンくらいあるよな
6: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:10:38.08 ID:ljoNz0ag0
>>3
それ
出社前に走ってるやつとかいてキモすぎる
それ
出社前に走ってるやつとかいてキモすぎる
28: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:18:39.92 ID:EaQ0G8tk0
>>6
仕事終わりジムとかも同じ感じ?
仕事終わりジムとかも同じ感じ?
32: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:22:57.85 ID:XfJ5Vpg/0
>>6
体力オバケの友人いわく、むしろ毎朝ランニングするからこそ体力が湧いてくるらしい
つまりターン数が多いから2回行動できるのではなく2回行動するからターン数が増える、という感覚らしい
あたおか
体力オバケの友人いわく、むしろ毎朝ランニングするからこそ体力が湧いてくるらしい
つまりターン数が多いから2回行動できるのではなく2回行動するからターン数が増える、という感覚らしい
あたおか
78: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:57:49.80 ID:Pbcjd4f00
>>32
なんやこれ訳分からん
なんやこれ訳分からん
4: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:10:09.90 ID:OibmZ9jZH
病気だろあれ
5: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:10:14.69 ID:8vMRB+mjr
過集中みたいな?
7: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:10:56.00 ID:kgT0PYLM0
成功は行動からしか産まれんしなぁ
8: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:10:56.29 ID:ljoNz0ag0
なんで疲れないのかわからん
腹が立つ
腹が立つ
9: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:11:23.42 ID:JvFRD4yY0
体力いうより活力が違うって思う
11: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:11:32.70 ID:L/TG5bZ60
たぶん皆やってる何かをやってないので体力が余ってる
12: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:12:05.03 ID:P52IYAWC0
あいつらはあれをやらないといけない
ワイらはもっと楽にやれる
ワイらはもっと楽にやれる
13: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:12:13.48 ID:KG5EIS0z0
常にアドレナリン出てるんやろ、ワイもそういう体力尽きない日あるし
14: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:12:16.38 ID:bIF37rVM0
仕事の後にジム行ってから飲みに行ったりしてるやつ
15: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:12:18.72 ID:ljoNz0ag0
凡人→めっちゃ時間かけて失敗して落ち込んで終わり
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
おそらくこうだよな
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
おそらくこうだよな
23: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:16:28.59 ID:L/TG5bZ60
>>15
凡人は失敗したら恥ずかしいからあれこれ考えて失敗しなさそうなのをやる
成功者はとりあえず全部やってみる
後者のほうが楽だし早いんではと思った
凡人は失敗したら恥ずかしいからあれこれ考えて失敗しなさそうなのをやる
成功者はとりあえず全部やってみる
後者のほうが楽だし早いんではと思った
18: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:13:26.62 ID:EhcvT90v0
この時間はこれしてみたいに時間毎に区切って色々出きるよな。ワイは絶対無理。
20: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:14:51.65 ID:/2FRDoGmH
体ガチャ失敗していくら寝ても体力ゲージ赤で一日中布団の上でスマホ見てるやつ
21: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:15:53.14 ID:4L0jYv3g0
スタミナ的な体力よりバイタリティだな違うのは
22: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:16:24.79 ID:yO8bZSm6M
独身で休みの日に寝てるだけみたいな無能には無理やね
24: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:17:05.90 ID:Zj8cs/pT0
まあ常に動き回ってるわな体力ってかバイタリティって感じ
25: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:17:40.22 ID:8Yko5apN0
動き回る分出会いがあって悪徳商法に引っ掛からない限りは順当に成功する
27: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:17:54.86 ID:UqGqOP3l0
積んでるエンジンの違いってもうちょっと翻訳されてもいいような気はするな
29: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:18:52.04 ID:faw7Ky470
体力もそうやし気力もやろ
知り合いの5大商社マンは海外出張明けの時差ボケボディで当日誘われたオール飲み会参加するとか言ってたわ
それがあたり前で楽しんでできる奴が成功するんやなって
知り合いの5大商社マンは海外出張明けの時差ボケボディで当日誘われたオール飲み会参加するとか言ってたわ
それがあたり前で楽しんでできる奴が成功するんやなって
30: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:19:07.06 ID:li/DrGFG0
感情に流されないやつが強い
ワイの知り合いの社長は結構重い病気発覚しても平気で仕事してて頭おかしいと思った
ワイなら絶望してとりあえず仕事休むわ
今も普通に生きてるしどういう事やねん
ワイの知り合いの社長は結構重い病気発覚しても平気で仕事してて頭おかしいと思った
ワイなら絶望してとりあえず仕事休むわ
今も普通に生きてるしどういう事やねん
33: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:24:26.04 ID:SWKmob8k0
仕事をすると活力が出てもっと仕事がしたくなるとか言い出すからな
37: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:32:31.82 ID:sBVCzc2I0
どんどん生活や部屋が荒れていき
やりたいことなど何一つとしてやれず
散らかった部屋をリセットするのに休日を使う
永久にその繰り返し
やりたいことなど何一つとしてやれず
散らかった部屋をリセットするのに休日を使う
永久にその繰り返し
38: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:32:47.03 ID:D3ASWIxG0
モチベーション精神力だと思う
40: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:33:59.74 ID:q8OUyKWD0
3時間寝れば十分が口癖で仕事も遊びもバリバリこなしてた体力オバケの先輩が心臓発作で突然死してて草
葬式めっちゃ泣いたわ
葬式めっちゃ泣いたわ
56: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:43:14.71 ID:zP7XBN5c0
>>40
こういう無理してるパターンもあるよな
こういう無理してるパターンもあるよな
41: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:34:02.36 ID:CtzVdRYlH
大企業だと女もバケモノみたいなスタミナあるよな
45: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:37:49.60 ID:P52IYAWC0
昔は体力ない奴は潰されてたけど現代はやりようでなんとでもなるよ
46: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:37:51.74 ID:j4iuK19s0
モチベが高いんやろ
生活保護に毛が生えた生活できれば人生安牌というような志低いタイプもいれば
最低でも年収1000万円ないと気が済まないというような意識高い系もいる
生活保護に毛が生えた生活できれば人生安牌というような志低いタイプもいれば
最低でも年収1000万円ないと気が済まないというような意識高い系もいる
47: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:37:52.06 ID:7TxV/06VM
1日の体力使い果たす感覚で動くと睡眠の質が違う気がする
すげえ目覚めがいい
すげえ目覚めがいい
52: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:40:54.31 ID:zP7XBN5c0
効率的な脳みその使い方してるんやろ
53: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:41:32.64 ID:+R27LsTE0
アイアンマンレースとかの出場者は
みんなそれなりの経営者とかが多いんよな
みんなそれなりの経営者とかが多いんよな
54: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:41:33.29 ID:mTd8lWu+0
マンモス狩ってた時代から人の価値は変わらんのやな
その時代も体力オバケが頂点に立ってたやろし
その時代も体力オバケが頂点に立ってたやろし
55: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:43:01.62 ID:pkR6NAs90
どんな高スペックPCでも電源切れたらただの箱だからな
人間も能力発揮するには体力が無いと
人間も能力発揮するには体力が無いと
66: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:47:59.52 ID:habqSjE90
脳と体のスタミナは連動してるからとりあえず走る習慣つけたら脳も疲れにくくなるよ
適正ないやつはまず運動からやな
適正ないやつはまず運動からやな
67: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:48:21.83 ID:P52IYAWC0
ワイら体力ない奴は朝まで飲んでちょっと寝て仕事とかすぐ死ぬからな
ちゃんと寝て酒も飲むな
ちゃんと寝て酒も飲むな
71: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:54:23.81 ID:L/TG5bZ60
みんな労働者マインドだな
努力量とか精神力とか体力とかそんなんばっかやん
努力量とか精神力とか体力とかそんなんばっかやん
77: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:57:31.57 ID:WTr0BYId0
俺は昔超大手外資系に勤めてたけど、そこに居た人達はまー皆優秀
一人一人がハンパなく出来る人ばかりだった
仕事だけじゃなく人間的にも面白くて経験豊富で魅力的な人ばかりだった
でも何かのお笑い芸人がそんな話してたけど、マジで俺みたいな凡人にとっては
そんな優秀な人たちの中に入ると
フリーザの群れに放り込まれた戦闘力5の地球人みたいな気分だった
俺からすると話のレベルが違い過ぎて、
「もうすぐ○○惑星を征服できそう」とか「俺は2個征服したけど要らないから星一個消滅させといた」みたいな話に聞こえた
そんな俺にもフリーザ達が優しく接してきて確実に俺がスキルアップできるようなレールを用意してくれるんだけど、
凡人の俺からするとそのレールも一分の遊びもなく全力で走り続けないと脱落するような考え抜かれたレールで、
怠惰な俺にはとても渡り切れる自信はなかった
特に、脱落するのが能力のせいじゃなくて怠惰なせいだとバレるのが怖かった
むしろ能力がない人間でも努力すればギリギリ渡れるように計算されたレールだった
そして脱落してただの怠惰な地球人のカスだとバレたらそれまで優しかったフリーザが豹変して、
ゴミを見るような目で指からビームを出して一瞬で消滅されられるのが怖くて辞めた
一人一人がハンパなく出来る人ばかりだった
仕事だけじゃなく人間的にも面白くて経験豊富で魅力的な人ばかりだった
でも何かのお笑い芸人がそんな話してたけど、マジで俺みたいな凡人にとっては
そんな優秀な人たちの中に入ると
フリーザの群れに放り込まれた戦闘力5の地球人みたいな気分だった
俺からすると話のレベルが違い過ぎて、
「もうすぐ○○惑星を征服できそう」とか「俺は2個征服したけど要らないから星一個消滅させといた」みたいな話に聞こえた
そんな俺にもフリーザ達が優しく接してきて確実に俺がスキルアップできるようなレールを用意してくれるんだけど、
凡人の俺からするとそのレールも一分の遊びもなく全力で走り続けないと脱落するような考え抜かれたレールで、
怠惰な俺にはとても渡り切れる自信はなかった
特に、脱落するのが能力のせいじゃなくて怠惰なせいだとバレるのが怖かった
むしろ能力がない人間でも努力すればギリギリ渡れるように計算されたレールだった
そして脱落してただの怠惰な地球人のカスだとバレたらそれまで優しかったフリーザが豹変して、
ゴミを見るような目で指からビームを出して一瞬で消滅されられるのが怖くて辞めた
82: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:07:17.99 ID:P52IYAWC0
>>77
よう頑張ったな
よう頑張ったな
121: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:40:17.24 ID:UmB6Bmuq0
>>77
それはお前がビビってるだけ
自分への過小評価や
ビビると周りがデカく見えるけど
実績をみるとそんな大した事ないで
それはお前がビビってるだけ
自分への過小評価や
ビビると周りがデカく見えるけど
実績をみるとそんな大した事ないで
81: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 08:58:41.55 ID:01wcIytw0
体力はメンタルよ
83: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:09:42.74 ID:P52IYAWC0
とはいえ体力あんま関係ない話ではある
84: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:10:22.83 ID:0s9XH7VM0
体力あった方が確実に有利ではある
86: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:12:24.92 ID:nzgjU+aD0
好きなアニメゲームですら観る体力ない
89: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:13:51.00 ID:P52IYAWC0
>>86
好きなこともやれなくなったら老化か病やろ
好きなこともやれなくなったら老化か病やろ
88: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:13:48.42 ID:l5qq34fq0
ワイ働いたことないから普通に働いてるだけでバケモンに見えるわ
働けてるだけですごいねん
働けてるだけですごいねん
95: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:21:18.05 ID:l5qq34fq0
そもそも何がモチベーションなんやろ?
ワイは毎日飯食えてぐっすり寝れて読書できてネット使えれば十分と思ってしまうんやけど
そんなに稼いで何するんやって疑問に思ってしまう
ワイは毎日飯食えてぐっすり寝れて読書できてネット使えれば十分と思ってしまうんやけど
そんなに稼いで何するんやって疑問に思ってしまう
96: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:23:30.93 ID:P52IYAWC0
>>95
稼ぐの好きなんやないか?金か稼ぐゲームかわからんけど
稼ぐの好きなんやないか?金か稼ぐゲームかわからんけど
99: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:24:55.75 ID:l5qq34fq0
>>96
ゲームで経験値稼ぐみたいな?
確かにそれが快感なら続くんやろか
ゲームで経験値稼ぐみたいな?
確かにそれが快感なら続くんやろか
104: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:25:55.57 ID:OO4j3uqs0
>>99
なんでこれみんなやらんのやろ
めっちゃ勝てるのに
みたいなのあったらやるやろw
なんでこれみんなやらんのやろ
めっちゃ勝てるのに
みたいなのあったらやるやろw
111: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:29:45.01 ID:l5qq34fq0
>>104
まあそうか。体力続く限りやってまうかもな
まあそうか。体力続く限りやってまうかもな
97: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:24:45.53 ID:EtiYiNl+0
ワイもとにかく集中が続かんわ
どうなってる
どうなってる
115: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 09:34:26.42 ID:GjGFbLRw0
体力の多さも才能や
140: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:08:58.19 ID:MCz4O/xz0
バイタリティーと行動力が凄いよな
141: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:10:27.67 ID:qtT7zQZ/0
体育会系が重宝される理由の一つだな
151: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:30:01.33 ID:L/TG5bZ60
>>141
体育会系は一般労働者として重宝されているだけでは?
体育会系は一般労働者として重宝されているだけでは?
152: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:36:14.01 ID:qtT7zQZ/0
>>151
精神が並以上にはタフ、上のいうことを素直に聞くという部分で
一般職でも採用に有利な加点ポイントあるよ
精神が並以上にはタフ、上のいうことを素直に聞くという部分で
一般職でも採用に有利な加点ポイントあるよ
148: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:18:58.45 ID:cBmV4/d30
3時間睡眠で動ける化け物が多い
150: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:29:26.97 ID:UqGqOP3l0
臓器その循環でも優劣があるってとこやけど
それ言っちゃうと優生的な話に転がっちゃってまずいんだろな
それ言っちゃうと優生的な話に転がっちゃってまずいんだろな
153: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:37:07.03 ID:8UGd4C6r0
何やっても成功するんやろからストレステストとかやめてほしいよな
156: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:38:57.33 ID:Q8o7Yc+H0
俺の敗因は故障が多くてリハビリばかりしてたせいだった
157: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:49:13.12 ID:eLH+wdDz0
体力=内臓の強さだからな
ヘタレがいくら筋トレしようがマラソンしようが水泳やろうが格闘技しようが体力は付かない
むしろ内臓酷使して劣化するまである
ヘタレがいくら筋トレしようがマラソンしようが水泳やろうが格闘技しようが体力は付かない
むしろ内臓酷使して劣化するまである
158: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:50:27.93 ID:kej2Ozqo0
ハロワ行って履歴書買って書いてスーツ着て履歴書の写真撮ってを全部一日でやるやつがいるとか信じられない
最低一ヶ月はかかるわ
最低一ヶ月はかかるわ
159: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:51:01.45 ID:B/iL0c8/0
ここ読む限り運動した方がええみたいやな
全くしてなくてやばいわ
全くしてなくてやばいわ
161: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:55:22.27 ID:qVLyMBPPM
体力もやけど基本流れてる時間が違うわ
163: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 10:57:43.10 ID:MVYOVyts0
日光を浴びた方がええらしいな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (56)
milio
が
しました
稀にその中で社会的に成功する者もいる
全てはあるがままだ
milio
が
しました
それでいい
あるがままに自然にしていればいい
milio
が
しました
milio
が
しました
何より気力に直結する
milio
が
しました
れっとうみんぞくで成功できないままでいい
milio
が
しました
おもろく感じてるかどうか
milio
が
しました
湿度が高いのは苦手
元気な奴が羨ましい
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
仕事して帰宅して風呂と飯ってだけでも、ふうまず一服してから…なんてやってるともうこんな時間だ
風呂は明日の朝でいいや
milio
が
しました
。イッチの言うとおりだな、
自分なんか、体力がないから、いざという時に気力が続かなかない。
体力はイコール気力でもあるんだ。
それと多少の汚さに耐えられる神経。
1カ月風呂に入らなくても平気とか、何が入ってるか分からないものでも食えるとか。
milio
が
しました
こういう行動したもん勝ちみたいな価値観が蔓延してるね。笑
頭より先に手が出る、馬鹿な多動症ADHDばかり増やしてどうすんねん。笑
milio
が
しました
エリートやアスリートは基本的に消化器系が異様に強い。
だから無理がきく。
ただ、循環器がそれほど強くないと、ある日、あっさり亡くなってしまう。
milio
が
しました
生まれつきえげつない個人差があるからな
そして体力は気力に直結する
milio
が
しました
それとまあ、体力続かないはかなりの割合で運動不足もあるやろ
milio
が
しました
体力なんて誰でもつくわ。
要はやるかやらないか。
milio
が
しました
よく喋って自己主張するし多少の間違いは失敗なんて気にせずガツガツしてる
そういうエネルギー放出タイプでないと経営者としてやって行くのは難しいってのはある
milio
が
しました
だいたいで言えば、成功してるが小物という奴は、他人を踏み台にして生きていく奴だな。
もちろん体力はあるだろうが、まあ嫌な奴が多い。
milio
が
しました
体力オバケはタバコ吸わない酒飲まないイメージ
milio
が
しました
エリート層は子供の頃から受験等で脳を限界まで使って限界を超え続けてきてるから少し疲れてるぐらいじゃメンタルは消耗しない
一般層だとちょっとやる気を出して頑張ってもすぐメンタルを消耗してしまってやる気が出せず長続きはしない
milio
が
しました
貧乏で、
人生失敗するんか?w
milio
が
しました
アスリートの様に食事を真剣に考えるべき
パン、冷凍パスタ、冷凍中華等に入っているショートニングを避けるだけでも違う
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
これを10分の1から始めて徐々に回数と距離を増やして行けばえーよ。
milio
が
しました
行動力ある人は脳みそが省エネモードにならない感じだわ
いつでもピンピンしてるから体もよく動かすし、体力もついて好循環になる
普通の人間はすぐうんざりしたりかったるくなったりして行動機会が減るんだよね
milio
が
しました
milio
が
しました
体力は金の次にくるオールマイティカード
milio
が
しました
あの人のケースも体力お化けというよりは集中力お化けだろ
強靭な精神力、集中力、突破力が自分の肉体を加工してしまうの
milio
が
しました
…9箱目…11月15日〜12月15日……
…8箱目…10月22日〜11月15日……
…7箱目…10月9日〜10月22日……
…6箱目…9月25日〜10月9日……
…5箱目…9月16日〜9月25日……
…4箱目…9月7日〜9月16日……
…3箱目…8月31日〜9月7日……
…2箱目…8月25日〜8月31日……
…1箱目…8月21日〜8月25日……
…2025年8月21日…ゴールド・D・ベイプ3…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……想像してごらん…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…色あせは 太陽光と 洗濯と ひっくり返して 服干そうかな…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…洗剤と 食器洗いで 手が荒れた 荒れの季節は ゴム手袋で…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…『神は乗り越えられる試練しか与えない』…(利他性等)…(引用 ドラマ JINー仁ー先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……目玉焼き…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました