20220314134202

引用元:円安いつ終わんの?
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780095433/

1: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:57:13.10 ID:Vc38QnAX0
トランプが大統領降りたら?

2: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:57:29.82 ID:mP4dDUOv0
終わらない

3: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:58:05.97 ID:7cdjJyL70
終わらんぞ

5: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:59:12.24 ID:nLpSKKn40
円弱です

7: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:59:25.13 ID:uyc5AWVv0
終わらない円安はない

8: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:59:25.20 ID:E8fQIvH80
50年は見とけ

9: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:59:51.54 ID:Vc38QnAX0
ふざけんなよ

10: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 07:59:56.70 ID:Ad3yCXiUr
むしろ今が円高という可能性

11: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:00:24.01 ID:mP4dDUOv0
高市なら本当に減税やりかねないよな

15: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:01:59.49 ID:KD1JsaVC0
>>11
来年の4月にやるとか決まったんやっけ?
食品限定1%にするの

12: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:00:46.91 ID:Vc38QnAX0
ドル100円っていつになったらなるの

14: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:01:24.44 ID:Vc38QnAX0
ドル100円じゃなきゃダメでしょ
円高ってのは90円の時だよ

17: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:03:46.67 ID:ph8K+Pho0
日米金利差が無くなれば終るぞ

20: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:07:25.68 ID:WegYvBJl0
>>17
金利差はとっくにピークアウトして縮小傾向なのに為替介入で恫喝して160円付近張り付けが精一杯です

21: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:08:37.14 ID:ph8K+Pho0
>>20
3%くらい差があるんですが節穴か?

24: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:11:13.97 ID:WegYvBJl0
>>21
ピーク時は5.5%差あったのが3%まで縮小したけどむしろ5.5%の時よりも円安になってますが

27: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:13:14.68 ID:ph8K+Pho0
>>24
世界情勢や供給不安があるからだよ

18: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:04:10.47 ID:1RevVqXY0
リアルに国力織り込んできてるっぽいから本格的に終わりよな

25: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:12:14.87 ID:C7c9mggZ0
早く100円に戻れや

33: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:16:42.71 ID:l/yXRCex0
資産家が外国株の方が儲かると判断したからね
そりゃ円売って海外通貨買うでしょ
流通の金より資産の金の方が多くなった国の末路よ

34: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:16:48.85 ID:1RevVqXY0
前は金利差ガーを理由にしていたけど金利差縮まっても一向に円高に向かわないから普通に国力衰退のせいだろうという認識になってきたよな

50: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:36:32.50 ID:BZyHrKyD0
終わらんぞ
悲しいがこれが今の円の実力や

51: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:39:49.95 ID:8MmWhHfH0
円安は投機的なものではなく構造的なものだから
日銀の豆鉄砲介入じゃ止まらないよ

52: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:39:50.09 ID:waQyi5Vb0
未だに投機筋がーで介入し続けてるのほんまに意味ない
もはや構造的な円安ですよこれ

54: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:46:09.07 ID:jzCeEJ2I0
日銀が利上げしないからズルズル続く
国民も減税やバラマキを要求するから悪循環になり円の価値が毀損される

59: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:54:56.95 ID:ku/4/Crt0
日本が終わるまで

62: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:58:48.42 ID:EZ1L55M50
ワイが知ってる1ドルって105円なんやが

63: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 08:59:00.83 ID:vaNQ/aiE0
高市が降りたらやね
減税してたら無理やで

66: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 09:08:56.54 ID:2iPrqsqs0
トランプが辞めてドルが力取り戻したら更に円安に進むやろ

84: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 09:34:41.40 ID:cErmlveG0
もう終わってるやん
160で介入来るの警戒してか全く動かん

85: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 09:38:12.23 ID:Mi5w3JES0
終わらせる要素が何もない

86: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 09:39:32.32 ID:99X5Egvp0
ドルもゴミやから対ドルならもうあんまり変わらんかもしれん
それより通貨安があかん

87: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 09:40:37.45 ID:99X5Egvp0
コロナより前の動かねえドル円が返ってきた感じや