
引用元:謎の勢力「中国経済は既に崩壊している!!」←これ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780186061/
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:07:41 ID:X5vS
崩壊しているとどうなるんや?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:09:08 ID:eqKI
日本の謎の中国への対抗意識なんなん
向こうからは相手にされてないのに
向こうからは相手にされてないのに
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:11:55 ID:S8yZ
中国のやばいのはランルー路線
これって中国国内のお金が他国に持ち逃げされてることになる
しかも優秀な人材混みで
理由が中国共産党の支配が嫌で中国の未来に希望がないから
まじでやばいw
これって中国国内のお金が他国に持ち逃げされてることになる
しかも優秀な人材混みで
理由が中国共産党の支配が嫌で中国の未来に希望がないから
まじでやばいw
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:14:44 ID:X5vS
>>7
ランルー路線ってなに?
ランルー路線ってなに?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:17:19 ID:S8yZ
>>10
中国国内で成功した富裕層が日本とかに稼いだ金持って
逃げ出して帰化する(日本人になる)流れ
日本からするとお金が海外から持ち込まれて
優秀な日本人が増えることになるのでとてもありがたい
彼らは日本語を勉強して日本の文化を大事にする
なんせ中国が嫌で日本人になったんだから
日本の文化を毀損すると自分が損をする
なので日本文化をよりよくしようとしてる
中国国内で成功した富裕層が日本とかに稼いだ金持って
逃げ出して帰化する(日本人になる)流れ
日本からするとお金が海外から持ち込まれて
優秀な日本人が増えることになるのでとてもありがたい
彼らは日本語を勉強して日本の文化を大事にする
なんせ中国が嫌で日本人になったんだから
日本の文化を毀損すると自分が損をする
なので日本文化をよりよくしようとしてる
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:18:30 ID:8OdD
>>13
日本文化じゃなくて自分が住みやすいようにしていくんじゃない?
日本文化じゃなくて自分が住みやすいようにしていくんじゃない?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:20:53 ID:S8yZ
>>15
そこが違うんやね
だって中国にしちゃうと住み難くくなることは中国が証明していて
その証拠に自分が逃げ出しているんだから
彼らがなにを日本でしているか?
地方に投資して富裕層向けの宿泊施設を作ってる
これにより地方にお金がおちるようになって
雇用が産まれてる
さらに彼らは賃金をあげようとしている
そして儲けたら当然日本に税金を払ってる
めっちゃいい日本人ムーブになってる
移民政策がこれならどんどんやれになる
そこが違うんやね
だって中国にしちゃうと住み難くくなることは中国が証明していて
その証拠に自分が逃げ出しているんだから
彼らがなにを日本でしているか?
地方に投資して富裕層向けの宿泊施設を作ってる
これにより地方にお金がおちるようになって
雇用が産まれてる
さらに彼らは賃金をあげようとしている
そして儲けたら当然日本に税金を払ってる
めっちゃいい日本人ムーブになってる
移民政策がこれならどんどんやれになる
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:23:30 ID:8OdD
>>22
経済的にはそうなんかもしれんけど、日本語勉強して日本の文化応援して、とはならんのでは?
そういう人も一部にはいるんかもしれんけど、自分の育った文化を完全に切り離すなんて無理やろと思うけどな
経済的にはそうなんかもしれんけど、日本語勉強して日本の文化応援して、とはならんのでは?
そういう人も一部にはいるんかもしれんけど、自分の育った文化を完全に切り離すなんて無理やろと思うけどな
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:24:09 ID:Ztd9
>>35
あっちの反日教育にどんだけの人が染まりきってるんやろうか
あっちの反日教育にどんだけの人が染まりきってるんやろうか
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:19:00 ID:X5vS
>>13
ランルー路線で検索しても出てこないんやが有名な単語なんか
ランルー路線で検索しても出てこないんやが有名な単語なんか
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:19:58 ID:jJVC
>>16
潤日でランルーって読むんや
説明省くやつは許せんよなぁ
潤日でランルーって読むんや
説明省くやつは許せんよなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:20:14 ID:Cs1U
>>13
持ち出せる資金は中国政府が厳格に管理してるので、基本は都度「弁えた額」を中国からの送金という形になる
中国政府が資金流出を止めようと思ったら、簡単に止まるので、彼らは無職の日本人になってしまう
持ち出せる資金は中国政府が厳格に管理してるので、基本は都度「弁えた額」を中国からの送金という形になる
中国政府が資金流出を止めようと思ったら、簡単に止まるので、彼らは無職の日本人になってしまう
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:21:32 ID:S8yZ
>>20
そこは抜け道つくって当局の目を逃れる方法が確立しているみたいね
そこは抜け道つくって当局の目を逃れる方法が確立しているみたいね
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:23:15 ID:S8yZ
>>27
賄賂って方法じゃなかったよ
NHKスペシャルを見逃しで見てね
賄賂って方法じゃなかったよ
NHKスペシャルを見逃しで見てね
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:24:01 ID:Cs1U
>>33
方法が明らかなら、対策はされるんでないかな
なにせ、憲法よりも党が上というお国柄だし、何でもあり
方法が明らかなら、対策はされるんでないかな
なにせ、憲法よりも党が上というお国柄だし、何でもあり
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:25:13 ID:S8yZ
>>37
イリーガルなものやからね
検挙はしようとしてると思うよ
イリーガルなものやからね
検挙はしようとしてると思うよ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:12:10 ID:X5vS
別に中国経済が崩壊してないとか言うつもりは無いけど(知らないから)
崩壊したらどうなるのか、あるいはどうなったから崩壊なのか、みたいな所がよくわからない
今どういうとこ見て崩壊してるとなってるんや
崩壊したらどうなるのか、あるいはどうなったから崩壊なのか、みたいな所がよくわからない
今どういうとこ見て崩壊してるとなってるんや
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:13:50 ID:Cs1U
経済うまく回ってくれてるほうが、ワイらとしてはええんやけどなぁ
独裁やから不満が政府に向かないようにせんとあかんので、必然、外に敵を求めて国内の団結図ろうとするから危なっかしい
独裁やから不満が政府に向かないようにせんとあかんので、必然、外に敵を求めて国内の団結図ろうとするから危なっかしい
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:14:53 ID:S8yZ
中国共産党の支配が成り立つのは
それが国家がよくなることでその結果国民も良くなることだから
この信頼関係があって
中国の人は支配されてもやむなし
そのほうが自分が平和でいられるになる
でもそこが疑われてきてる
海外に逃げて帰化して中国人じゃなくなるほうがいい未来だってことになってきてる
中国共産党にはこれロジックを誤りだとする案がない
手段がない
やばい
それが国家がよくなることでその結果国民も良くなることだから
この信頼関係があって
中国の人は支配されてもやむなし
そのほうが自分が平和でいられるになる
でもそこが疑われてきてる
海外に逃げて帰化して中国人じゃなくなるほうがいい未来だってことになってきてる
中国共産党にはこれロジックを誤りだとする案がない
手段がない
やばい
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:18:15 ID:4aI8
中国経済が崩壊するってことは日本も崩壊するってことやから、そら心配になるのは当たり前やろ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:20:56 ID:QFBo
誰も崩壊の定義を答えられない謎の崩壊
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:21:57 ID:X5vS
>>23
どの点で崩壊と言えるのか、は教えて欲しいよな普通に
どの点で崩壊と言えるのか、は教えて欲しいよな普通に
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:22:42 ID:S8yZ
>>25
デフォルトする があるんやろね
債務不履行で踏み倒しになれば崩壊と言っていいかと
デフォルトする があるんやろね
債務不履行で踏み倒しになれば崩壊と言っていいかと
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:22:14 ID:Ztd9
中国経済が悪くなったことは認めざるを得ない
ただ「崩壊」はしていないんじゃないか?
ただ「崩壊」はしていないんじゃないか?
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:22:51 ID:jJVC
中国って自由経済なのか統制経済なのか
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:24:42 ID:X5vS
「中国経済が成長から後退のフェーズに入ること」が崩壊でええんか?
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:26:32 ID:S8yZ
中国の富裕層の心配の一つはこれ
このまま中国にいてもせっかく作った資産が増えない
それどころか最悪没収みたいなこともありえる
この状態でいるってとってもしんどいはず
そりゃ逃げ出したくもなる
誰だってそうする 俺だってそうするw
このまま中国にいてもせっかく作った資産が増えない
それどころか最悪没収みたいなこともありえる
この状態でいるってとってもしんどいはず
そりゃ逃げ出したくもなる
誰だってそうする 俺だってそうするw
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:28:02 ID:X5vS
>>46
中国経済が崩壊してる、ってのは
要は「中国国内の富裕層の中国共産党への信頼がなくなり、国外脱出していくこと」を指してるわけか?
中国経済が崩壊してる、ってのは
要は「中国国内の富裕層の中国共産党への信頼がなくなり、国外脱出していくこと」を指してるわけか?
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:33:35 ID:S8yZ
>>48
それは国の経済政策の失敗の一つになる
不動産の失敗とかにくらべると全然小さい金額のはずだけど
なにがやばいかというと
構造的に解決案がないのでやばい
支配を強めて止めようとするほど 逃げたい引力になる
もしくはがんばっても無駄なんだの無気力方向に
どっちもやばいという
それは国の経済政策の失敗の一つになる
不動産の失敗とかにくらべると全然小さい金額のはずだけど
なにがやばいかというと
構造的に解決案がないのでやばい
支配を強めて止めようとするほど 逃げたい引力になる
もしくはがんばっても無駄なんだの無気力方向に
どっちもやばいという
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:29:15 ID:sGid
崩壊はしてないけどこれから続くバブル崩壊後の不況は大変そう
若年失業率30~40%なんやろ?
若年失業率30~40%なんやろ?
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:32:35 ID:Ztd9
>>52
若い奴らの失業率はあっちだと16%やぞ
これでも高い方だよな
若い奴らの失業率はあっちだと16%やぞ
これでも高い方だよな
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:29:58 ID:cU1G
>>52
そういえばお隣に人手不足で悩んでる国があるアルね…
そういえばお隣に人手不足で悩んでる国があるアルね…
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:31:02 ID:sGid
>>53
ロシアか?
極東で中国人入植者と現地ロシア人がぶつかって問題なってるよな
ロシアか?
極東で中国人入植者と現地ロシア人がぶつかって問題なってるよな
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:30:58 ID:X5vS
>>52
3-40%はさすがに高すぎやろ
3-40%はさすがに高すぎやろ
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:33:32 ID:sGid
>>56
公式統計の2倍はあるんちゃう?
中国だから
公式統計の2倍はあるんちゃう?
中国だから
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:34:37 ID:X5vS
>>63
草
盛ってそうという気持ちはわかるがさすがに雑勘定すぎやろ
草
盛ってそうという気持ちはわかるがさすがに雑勘定すぎやろ
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:35:31 ID:sGid
>>67
中国のGDP発表とか盛ってるってよく言われるやん
中国のGDP発表とか盛ってるってよく言われるやん
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:30:36 ID:S8yZ
不動産での失敗を失敗と認めて精算するってなると
ものすごいお金が必要に
そして中国では国家の安定が最優先で人権は国から与えられる
ここが日本と決定的にちがう
日本は国民の人権が先にあって国家はそれを守るものって位置づけ
中国ではお金が必要なら富裕層から財産を奪うこともあり
国家がそれで安定するなら
そういう考え方
これは歴史的にそれを正しいとするとなっている
ものすごいお金が必要に
そして中国では国家の安定が最優先で人権は国から与えられる
ここが日本と決定的にちがう
日本は国民の人権が先にあって国家はそれを守るものって位置づけ
中国ではお金が必要なら富裕層から財産を奪うこともあり
国家がそれで安定するなら
そういう考え方
これは歴史的にそれを正しいとするとなっている
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:36:08 ID:gtvm
不動産の不良債権を処理どころか不良債権として認めてないってのは狂気的だよ
終わらねーじゃん
終わらねーじゃん
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:38:55 ID:ZqSN
ホームレスは増えたな
広州に行ったけどあらゆる地下道がホームレスでパンパンやった
家族のホームレス多かった
広州に行ったけどあらゆる地下道がホームレスでパンパンやった
家族のホームレス多かった
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:41:07 ID:S8yZ
中国でもっとも成功していたアリババってECの会長さんが
政府についてもうすこしこあるべきだ!みたいなことを言ったら
国家の安定に害があると認定されて
国にいろんなルールを後付されて追い込まれて立場を失った
これを他の富裕層が見ていて あれだけ富を気づいた人でさえ
中国共産党には勝てない つぶされるんだって思い知らされた
富めるってことは自由が増えるっとこととくっついてる
なんのために富めるのか?
自由がない 富を奪われるなら 嫌やわな
アイデンティティを失い兼ねないもの
政府についてもうすこしこあるべきだ!みたいなことを言ったら
国家の安定に害があると認定されて
国にいろんなルールを後付されて追い込まれて立場を失った
これを他の富裕層が見ていて あれだけ富を気づいた人でさえ
中国共産党には勝てない つぶされるんだって思い知らされた
富めるってことは自由が増えるっとこととくっついてる
なんのために富めるのか?
自由がない 富を奪われるなら 嫌やわな
アイデンティティを失い兼ねないもの
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:42:36 ID:jJVC
中国人にとっての海外旅行は抑圧された国内生活からの一時的な解放になるんやろか
許されるかは別としてそらハメを外したくもなるんやろな
許されるかは別としてそらハメを外したくもなるんやろな
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:47:10 ID:S8yZ
成長しようとするほど国からお金と人材が海外に流れる
国家運営としてはとてもまずい
国家運営としてはとてもまずい
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:50:02 ID:S8yZ
国営で産業を盛り上げるは うまくいくとEVみたいに
なにもないところから競争力のある産業を作れるけど
失敗するとザルになってお金がどんどんでていくことになる
そして国は失敗を認めにくいので本当にお金を投じてもどうにもならないものだと大怪我になる
信頼失うと中国共産党が否定されてしまうから
なにもないところから競争力のある産業を作れるけど
失敗するとザルになってお金がどんどんでていくことになる
そして国は失敗を認めにくいので本当にお金を投じてもどうにもならないものだと大怪我になる
信頼失うと中国共産党が否定されてしまうから
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 09:50:35 ID:ZqSN
ほんの30年前までは中国の大部分が外国人立ち入り禁止の未知の国やった
中国との経済関係もほとんどなかったのに
中国との経済関係もほとんどなかったのに
138: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:07:39 ID:IGze
日本でいうとこの氷河期世代が出て来るだけや
140: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:08:06 ID:fNX1
まだ就職氷河期続いとるんか?
142: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:09:28 ID:B3EA
>>140
まあ規模がデカい分長く続くやろうな
政府がAIとかのマンパワーがあんまり必要ないとこに力を入れてるからよけいに
まあ規模がデカい分長く続くやろうな
政府がAIとかのマンパワーがあんまり必要ないとこに力を入れてるからよけいに
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (296)
milio
が
しました
困った時の北朝鮮か
まったく気持ち悪い
milio
が
しました
マルクスの本でもちゃんと読んだ方が良いぞw
なので崩壊以前に資本主義経済が存在しないから崩壊なんてありえないだろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
しかし、崩壊後の現在の中国はインフラは近未来的で豊かだ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
中国はバブルの弾けた不動産から製造業に投資資金が切り替わってるだけで投資自体は萎んでない
日本のバブル崩壊とは違う道を歩んでる
milio
が
しました
中国が不動産市場においてソフトランディングに成功したからだ
中国が日本と一線を画していたのは、不動産不況の時期にあっても、再生可能エネルギーや電気自動車といった次世代技術への投資を着実に継続した点である。一方、日本は現状維持に固執し、成長の可能性を失ってしまった
milio
が
しました
中国が滅ぶ前に 日本は家電や造船、食料自給自足率が滅びかけてるが
milio
が
しました
しかし、日本もバブル崩壊したけど社会としては滅んでおらず、人々は平凡な日常を送っている
中国も、その程度の話だよ
まさか内戦が始まって国家が分裂するとでも思ってたの?
milio
が
しました
おかげで気候と気象が変わったけどね。
中国の熱量って、ある程度経済活動が大きくなると、明確に分かるほど大きくなる。
今って小さいね。何でかは知らん。
milio
が
しました
去年の上海総合指数はSP500よりパフォーマンスがよかった
milio
が
しました
あと外国からの投資も激減。残念だな。
milio
が
しました
人権に大小つけて小さいのは最悪守らなくてもいいってしようとしてるけどね
milio
が
しました
なんでも向こうでは日本じゃ買ってもらえないような効果な研究施設を保守管理面倒見てくれて使わせてくれるからだとか。
引き抜きとかではなく、日本より研究環境がいいから研究者が自発的に行くという話。
milio
が
しました
milio
が
しました
元々文化的共通点は多いし見た目で一切浮かないから差別されがちな東アジア系にとっては一番居心地いい国なのよ
そういう人をいかに生かせるがが今後の日本の課題となるだろうな
milio
が
しました
不動産バブルは崩壊して新卒失業率酷いことになってる。むしろあれで崩壊してないって言う方が意味不明
中国では寝そべり族だっけ?あれも仕事無いから寝てる訳だしな
milio
が
しました
米中会談では会談予定にいっさいなかった「日本の話」を
習近平から切り出してきてまくし立てたそうじゃないか。
アメリカはビックリしてたらしいが。
今回のインテリジェンス法の通過だって「どこの国」と日本は名指しで言ったわけでもないのに
中国は公式に外交部が速攻で懸念表明してきた。 小者すぎないか? 中国。
「どうぞどうぞ、できるなら何でもおやりなさい」と笑ってりゃいいのに
頭に血が上ったかれらにはそんな余裕もない。
milio
が
しました
>地方に投資して富裕層向けの宿泊施設を作ってる
でも日本にはお金は入って来ないよ
milio
が
しました
milio
が
しました
中国が昨今執拗に反日するっていうのは国内が悪い証拠なんだよね
milio
が
しました
海外の人が言ってるなら少しは耳を傾けようと思うよ
milio
が
しました
北朝鮮とかキューバが崩壊しないのにチューゴクは崩壊するんかい
milio
が
しました
昔一緒に働いてた、張さん(張君とは別の人)と陳さん元気でやってるかな
milio
が
しました
そうなると船はゆっくりゆっくり傾いていくしかない。
もう既に中国は45度は傾いて浸水が始まってる状態。
中国船は巨大過ぎて引き上げもできないから、後はゆっくりゆっくり沈んでいく事を見守る事しかできない。
巨大経済船の場合は対外的ドル建てデフォルトした時点で30度を突破したと見て良い。中国は2020年で起こったからもう45度は傾いている。
milio
が
しました
そとから見てもすぐバレる状態だから誤魔化しきれない。
嘘が常態化してるから、習近平がヤバいと気がついた頃には手遅れになってるんだよね。
今は既に地方役人も懐に金を入れるだけ入れて国外逃亡を図っている段階。
milio
が
しました
アホウヨ病は日本だけじゃなくて衰退中にどこでも起きる問題なんだなと痛感
日本人のアホウヨ政治家が特にアホなのかと思ってたけどそうじゃなかったんだな
悪かったわ
milio
が
しました
農民工の下に奴隷という階級ができてきている。
強烈な社会不安なんだ。
milio
が
しました
現在、企業の債務を北京中央政府が肩代わりしている。
その集めた債務を各地方政府に分配しようとしている。
各地方政府はすでに負債だらけなので、これ以上の債務は引き受けられないが
北京中央政府も債務だらけなので、債務を持ち続けられない。
この債務の押し付け合いに人民解放軍が乗り込んできたら、
一気に内戦モードになる。
もう少し時間がかかるけどね。
milio
が
しました
中国のネットは中国共産党に監視されていて都合の悪い情報は流れないようになっている。
いままではそのせいで中国の現状が伝わらなかった。
だが今では、中国にとって都合の悪い事件の件数が多すぎてSNSの情報を消し切れず、中国がどんな状況になっているのかわかってきた。
「半年以上、給料が支払われず怒った労働者が抗議したら、警察に労働者が鎮圧された」という感じのだ。
半年給料が払われなくても辞めないのは、他に就職先がないからだ。
milio
が
しました
>逃げ出して帰化する(日本人になる)流れ
世界各地のチャイナタウンの起源だな。
考えてみりゃその繰り返しだな
中華は
milio
が
しました
milio
が
しました
現実の世界ではそうではなく思った以上に格下扱い
そもそも共産党圏の人間が民主主義圏で特別扱いされるわけないだろ
milio
が
しました
北朝鮮の「無慈悲な鉄槌」
韓国の「10年後に日本を追い抜く」
ウヨの「中国崩壊」
milio
が
しました
経営ができない。80年代以降、米国のコンサルと日本の製造業技術・海外華僑からの投資で中国は
ココまで成長できたが、現在は華僑たちに借金返さずになんとか「経済破綻なんかしてないんだから
ね!」を保っている。権威主義的な国家は北朝鮮がそうだが経済破綻してもシレッと存在し続けられ
る。対外債務は出資国に諦めさせるか「ある時払い」でしのいでいる。国内に債権となるモノが殆ど
無ければ他国は戦争してまで借金を取り立てに来ないからだ。国民も「ワシらの国って終わってね?」
と考えていても事実報道をする機関は無いし、言論の自由も無いから風聞レベルでも拡散することは
無い。中国は共産党から政権を簒奪できそうな存在を徹底的にパージしてきた。国内の教会の建屋
から全ての十字架を撤去するチートさだ。日本レベルの情報公開環境にあれば野党とオールドメディ
アが「破綻しちょる!」と政権交代を叫ぶがソレが無い。手持ちの怒流が無くても誰も期限の利益の
権利を行使せん。借金を踏み倒す立場の人間には天国のような国だ。
milio
が
しました
ウヨはまた負けた
milio
が
しました
そもそもアイツら日本人なりたいわけないじゃん。京都の観光で地元金おとさないで中国企業だけど回すのに。
milio
が
しました
崩壊して困るのはいまだに撤退してない企業くらいだろ
milio
が
しました
今後さらに経済的に分離・分断されていくでしょう。
milio
が
しました
世界の最貧国、後進国だった
日本は45000ドルくらいだった
30年後の今中国は14000ドルくらいにまで増えた
ちなみに日本は円安のおかげで36000ドルに減った
昔より貧しくなったのは日本くらいだろ
milio
が
しました
でも、経済と信用が不可分な日本から見れば、信用ゼロの中国は経済の価値もゼロであり、崩壊していると言える。
誰も中国の約束を信用しないし、誰も人民元なんて欲しがらない
milio
が
しました
中国社会は偽札は良く見つかる電子マネー詐欺など日常的に行われている、と言う事は資本主義社会では破綻してる。
ただ社会主義国国家のGDPやお金の発行などの公表している数字が本当か嘘かも分からない、
お金を沢山刷っても発行数を偽ればいいだけの話だしな。
milio
が
しました
その程度の違いに必死よね
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
特に若者
有事の際は戦力で、平時にはその数で交渉を有利にする
中国人は維持費もかからないし死んでもいいって最高じゃん?
milio
が
しました
これが特アの特徴
だから表に出ていないだけで実態は崩壊していると見て間違いは無い
milio
が
しました
これは違反と言うよりも
国の試験よりも厳しい条件で行われたので、安全面は国の試験よりも安全。
>>日本自動車もエンジンの不正で型式取り消し
知らんけど?
milio
が
しました
結局、経済崩壊の定義次第だな。
milio
が
しました