20220128075005

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780284781/

1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:33:01.54 ID:wvgcLohI0
今も戦ってるんか?

2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:33:55.12 ID:i0Onp8MC0
何年やってんねん

6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:35:47.09 ID:8ihO34kS0
ロシア別に怖くねぇなってのが世界にバレたの大きい

14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:42:18.68 ID:tL+ncKXH0
>>6
それ

18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:45:35.56 ID:/CdUpIKv0
>>6
そういうのもあってか中国も台湾侵攻を思いとどまってる

20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:46:59.35 ID:uzWPfLbb0
>>6
冷戦時代から変わってない
あくまで結果論やけど

7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:36:27.75 ID:noHS4brJd
新兵器のテストのため戦争続けてるとしか思えなくなってきた

8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:36:56.21 ID:kCFQFcsk0
ゼレンスキーも正直プーチンと同じくらいにはヤバい奴だと思う

10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:37:54.78 ID:jeWeSKkW0
今どうなってんのか知らんけど少し前にウクライナのドローン軍が大活躍して少しづつ奪われた土地取り戻してるようなこと聞いた気がする

16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:44:49.25 ID:Y8OZBALN0
>>10
奪ったり奪い返したり繰り返すさざ波

11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:38:07.19 ID:rqHcAWqc0
ウクライナがしぶとすぎる
一時期完全に劣勢だったのに

12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:40:08.85 ID:SM10AUX/0
グリペンはよ

15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:44:22.09 ID:LikxaZbK0
これプーチンどうすんの?
なんの成果も得られませんでしたあぁっ!て事になったら許されなくて?

21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:49:15.12 ID:3Bc9BGgH0
>>15
永久に戦争したら負けないから

23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:06.30 ID:VcBEyzo30
>>15
老い先短いし
死ぬまでロシアは負けてないするんやないか

17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:45:32.70 ID:J87sk9xD0
ドローンの残骸やら光ファイバーやらでとんでもない事になってるんやろ

19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:45:39.36 ID:/JcWszAp0
ロシア軍は50万人戦死してるで

24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:25.96 ID:nPIlaY2K0
マジで今どっちが優勢なの

25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:36.22 ID:bvsTOIkW0
ロシアくん今でもたまに極東の艦隊で対日軍事演習してるぞ
君ら舐めてるやろ?

26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:50.04 ID:iBJPdcpw0
死者50マンとか10マンでやってるんやろ
やばいくらい激しい

28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:52:29.57 ID:nPIlaY2K0
>>26
WW2とか1000万人以上死んでるから50万はなんとも思わんだろあそこは

32: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:56:47.17 ID:UGhNFb/b0
>>26
戦争もやってないのに年間160万人死んでる国があるんだ
日本っていうんだけど

40: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:59:25.86 ID:JtB76mb30
>>32
ジジババが死ぬのと若者が死ぬのとは訳が違う

27: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:52:19.56 ID:rvcoiEn70
ロシアが絶対に放棄してはいけない要衝を
できる限りの準備をした上で連続して普通に取り返されているから
普通にウクライナ国内での軍事力でウクライナが上回り始めているのが現状
ただ領土奪還はそこまで一気には進まないぐらいのバランスだからここから5年でクリミア奪還とかのスケジュール感ではある

29: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:54:49.77 ID:R7HKlpg+0
正直ロシウク戦争の現実的な終わりって、今の前線で停滞した後に朝鮮半島みたいに長期的な休戦に持ち込んでずっといがみ合いながら問題凍結、みたいな感じよな十中八九

37: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:58:39.49 ID:/Y2+SqFqH
>>29
それだとロシアとの国境沿にNATOの防衛ミサイルぎっしり置かれてモスクワが詰みそう

31: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:55:45.96 ID:ujHwdXIz0
開戦当時はロシアは戦争維持にかかる資金が半年も保たんとか言われてた気がするけどもう5年ぐらいやってるもんなあ

36: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:58:22.79 ID:ybR/lsW10
>>31
戦時経済で当初好景気でようやくヤバかなってきたところへトランプのイラン攻撃で石油価格上がって息吹返した

33: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:57:35.71 ID:JtB76mb30
いうてロシア側がジリジリ侵略してんでしょ?

38: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:58:55.34 ID:Aac6QRGZ0
>>33
今はウクライナがじりじり奪還してるターンらしい

39: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:59:21.10 ID:DOwOr2650
>>33
スターリンク遮断されて潮目変わったで

50: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:08:46.17 ID:g6v1Qlknr
>>33
今年に入ってウクライナ全土の0.08%だか取ったらしいぞ。既に占領してる分あるし、あと500~1000年ぐらいかければいけそうやね

34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:57:50.92 ID:Hfw79Exf0
プーチン死ぬまでずっとやるんちゃうか

41: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:00:01.99 ID:ybR/lsW10
世界中からウクライナに新型ドローンが売り込まれてるからウクライナの軍事力がヤバいことになってる
戦後がまたヤバい

42: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:01:16.69 ID:Y/fKMou20
旧ソ連圏はいつまでもグダグダやり続けるのが伝統

43: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:01:19.47 ID:f1vhy3Ml0
ロシアとか完全に戦争ありきの経済体制に切り替わっとるから辞めるに辞められないだろ

45: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:01:53.53 ID:LikxaZbK0
まあ自国開発の兵器を試す絶好の場であるから他国がどんどん武器渡してくれてそうよなw

47: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:03:48.58 ID:eZfvaIIc0
>>45
逆よ
ウクライナが令和最新版のドローン技術と運用法を西側に売りつけるターンになりつつある

49: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:06:59.46 ID:FLj/hh740
>>45
ウクライナがドローン先進国になりましたね…

54: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:11:17.63 ID:K5jncbOi0
AIドローンとかそのうち反乱しそう

55: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:12:55.68 ID:gXpvDa9T0
ロシアさんはWW2の戦勝国なのに…

57: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:15:34.01 ID:Aac6QRGZ0
>>55
それ言ったらウクライナも戦勝国やし
上層部が頭ソ連なせいで23年は酷いことになってた

56: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:15:11.84 ID:WocP3Ud20
完全にイランとイスラエルに持ってかれたな
やっぱUSAなんよ

63: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:38:46.62 ID:8dFEIEQo0
ロシア軍戦死者50万
キルレ烏1:露8
ウクライナ昨年から投入の陸上ドローン兵器投入で更にキルレ拡大中
北方領土の対空s-400はウクライナに転戦し壊滅、ウラジオストクの海軍歩兵は4回以上壊滅再編成を繰り返し
ようやるわ

67: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:45:53.00 ID:ceLx4go40
どんな対策しても戦車がドローンの餌食になってるの見ると悲しくなる
鉄のゴミやん……

68: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:47:01.30 ID:ast/3YAR0
ドローンが兵器としてめちゃくちゃ有能なのがわかった戦争やったな