
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780284781/
1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:33:01.54 ID:wvgcLohI0
今も戦ってるんか?
2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:33:55.12 ID:i0Onp8MC0
何年やってんねん
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:35:47.09 ID:8ihO34kS0
ロシア別に怖くねぇなってのが世界にバレたの大きい
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:42:18.68 ID:tL+ncKXH0
>>6
それ
それ
18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:45:35.56 ID:/CdUpIKv0
>>6
そういうのもあってか中国も台湾侵攻を思いとどまってる
そういうのもあってか中国も台湾侵攻を思いとどまってる
20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:46:59.35 ID:uzWPfLbb0
>>6
冷戦時代から変わってない
あくまで結果論やけど
冷戦時代から変わってない
あくまで結果論やけど
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:36:27.75 ID:noHS4brJd
新兵器のテストのため戦争続けてるとしか思えなくなってきた
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:36:56.21 ID:kCFQFcsk0
ゼレンスキーも正直プーチンと同じくらいにはヤバい奴だと思う
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:37:54.78 ID:jeWeSKkW0
今どうなってんのか知らんけど少し前にウクライナのドローン軍が大活躍して少しづつ奪われた土地取り戻してるようなこと聞いた気がする
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:44:49.25 ID:Y8OZBALN0
>>10
奪ったり奪い返したり繰り返すさざ波
奪ったり奪い返したり繰り返すさざ波
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:38:07.19 ID:rqHcAWqc0
ウクライナがしぶとすぎる
一時期完全に劣勢だったのに
一時期完全に劣勢だったのに
12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:40:08.85 ID:SM10AUX/0
グリペンはよ
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:44:22.09 ID:LikxaZbK0
これプーチンどうすんの?
なんの成果も得られませんでしたあぁっ!て事になったら許されなくて?
なんの成果も得られませんでしたあぁっ!て事になったら許されなくて?
21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:49:15.12 ID:3Bc9BGgH0
>>15
永久に戦争したら負けないから
永久に戦争したら負けないから
23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:06.30 ID:VcBEyzo30
>>15
老い先短いし
死ぬまでロシアは負けてないするんやないか
老い先短いし
死ぬまでロシアは負けてないするんやないか
17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:45:32.70 ID:J87sk9xD0
ドローンの残骸やら光ファイバーやらでとんでもない事になってるんやろ
19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:45:39.36 ID:/JcWszAp0
ロシア軍は50万人戦死してるで
24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:25.96 ID:nPIlaY2K0
マジで今どっちが優勢なの
25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:36.22 ID:bvsTOIkW0
ロシアくん今でもたまに極東の艦隊で対日軍事演習してるぞ
君ら舐めてるやろ?
君ら舐めてるやろ?
26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:50:50.04 ID:iBJPdcpw0
死者50マンとか10マンでやってるんやろ
やばいくらい激しい
やばいくらい激しい
28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:52:29.57 ID:nPIlaY2K0
>>26
WW2とか1000万人以上死んでるから50万はなんとも思わんだろあそこは
WW2とか1000万人以上死んでるから50万はなんとも思わんだろあそこは
32: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:56:47.17 ID:UGhNFb/b0
>>26
戦争もやってないのに年間160万人死んでる国があるんだ
日本っていうんだけど
戦争もやってないのに年間160万人死んでる国があるんだ
日本っていうんだけど
40: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:59:25.86 ID:JtB76mb30
>>32
ジジババが死ぬのと若者が死ぬのとは訳が違う
ジジババが死ぬのと若者が死ぬのとは訳が違う
27: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:52:19.56 ID:rvcoiEn70
ロシアが絶対に放棄してはいけない要衝を
できる限りの準備をした上で連続して普通に取り返されているから
普通にウクライナ国内での軍事力でウクライナが上回り始めているのが現状
ただ領土奪還はそこまで一気には進まないぐらいのバランスだからここから5年でクリミア奪還とかのスケジュール感ではある
できる限りの準備をした上で連続して普通に取り返されているから
普通にウクライナ国内での軍事力でウクライナが上回り始めているのが現状
ただ領土奪還はそこまで一気には進まないぐらいのバランスだからここから5年でクリミア奪還とかのスケジュール感ではある
29: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:54:49.77 ID:R7HKlpg+0
正直ロシウク戦争の現実的な終わりって、今の前線で停滞した後に朝鮮半島みたいに長期的な休戦に持ち込んでずっといがみ合いながら問題凍結、みたいな感じよな十中八九
37: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:58:39.49 ID:/Y2+SqFqH
>>29
それだとロシアとの国境沿にNATOの防衛ミサイルぎっしり置かれてモスクワが詰みそう
それだとロシアとの国境沿にNATOの防衛ミサイルぎっしり置かれてモスクワが詰みそう
31: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:55:45.96 ID:ujHwdXIz0
開戦当時はロシアは戦争維持にかかる資金が半年も保たんとか言われてた気がするけどもう5年ぐらいやってるもんなあ
36: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:58:22.79 ID:ybR/lsW10
>>31
戦時経済で当初好景気でようやくヤバかなってきたところへトランプのイラン攻撃で石油価格上がって息吹返した
戦時経済で当初好景気でようやくヤバかなってきたところへトランプのイラン攻撃で石油価格上がって息吹返した
33: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:57:35.71 ID:JtB76mb30
いうてロシア側がジリジリ侵略してんでしょ?
38: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:58:55.34 ID:Aac6QRGZ0
>>33
今はウクライナがじりじり奪還してるターンらしい
今はウクライナがじりじり奪還してるターンらしい
39: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:59:21.10 ID:DOwOr2650
>>33
スターリンク遮断されて潮目変わったで
スターリンク遮断されて潮目変わったで
50: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:08:46.17 ID:g6v1Qlknr
>>33
今年に入ってウクライナ全土の0.08%だか取ったらしいぞ。既に占領してる分あるし、あと500~1000年ぐらいかければいけそうやね
今年に入ってウクライナ全土の0.08%だか取ったらしいぞ。既に占領してる分あるし、あと500~1000年ぐらいかければいけそうやね
34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:57:50.92 ID:Hfw79Exf0
プーチン死ぬまでずっとやるんちゃうか
41: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:00:01.99 ID:ybR/lsW10
世界中からウクライナに新型ドローンが売り込まれてるからウクライナの軍事力がヤバいことになってる
戦後がまたヤバい
戦後がまたヤバい
42: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:01:16.69 ID:Y/fKMou20
旧ソ連圏はいつまでもグダグダやり続けるのが伝統
43: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:01:19.47 ID:f1vhy3Ml0
ロシアとか完全に戦争ありきの経済体制に切り替わっとるから辞めるに辞められないだろ
45: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:01:53.53 ID:LikxaZbK0
まあ自国開発の兵器を試す絶好の場であるから他国がどんどん武器渡してくれてそうよなw
47: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:03:48.58 ID:eZfvaIIc0
>>45
逆よ
ウクライナが令和最新版のドローン技術と運用法を西側に売りつけるターンになりつつある
逆よ
ウクライナが令和最新版のドローン技術と運用法を西側に売りつけるターンになりつつある
49: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:06:59.46 ID:FLj/hh740
>>45
ウクライナがドローン先進国になりましたね…
ウクライナがドローン先進国になりましたね…
54: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:11:17.63 ID:K5jncbOi0
AIドローンとかそのうち反乱しそう
55: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:12:55.68 ID:gXpvDa9T0
ロシアさんはWW2の戦勝国なのに…
57: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:15:34.01 ID:Aac6QRGZ0
>>55
それ言ったらウクライナも戦勝国やし
上層部が頭ソ連なせいで23年は酷いことになってた
それ言ったらウクライナも戦勝国やし
上層部が頭ソ連なせいで23年は酷いことになってた
56: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:15:11.84 ID:WocP3Ud20
完全にイランとイスラエルに持ってかれたな
やっぱUSAなんよ
やっぱUSAなんよ
63: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:38:46.62 ID:8dFEIEQo0
ロシア軍戦死者50万
キルレ烏1:露8
ウクライナ昨年から投入の陸上ドローン兵器投入で更にキルレ拡大中
北方領土の対空s-400はウクライナに転戦し壊滅、ウラジオストクの海軍歩兵は4回以上壊滅再編成を繰り返し
ようやるわ
キルレ烏1:露8
ウクライナ昨年から投入の陸上ドローン兵器投入で更にキルレ拡大中
北方領土の対空s-400はウクライナに転戦し壊滅、ウラジオストクの海軍歩兵は4回以上壊滅再編成を繰り返し
ようやるわ
67: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:45:53.00 ID:ceLx4go40
どんな対策しても戦車がドローンの餌食になってるの見ると悲しくなる
鉄のゴミやん……
鉄のゴミやん……
68: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:47:01.30 ID:ast/3YAR0
ドローンが兵器としてめちゃくちゃ有能なのがわかった戦争やったな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (326)
たぁ 逆に アメリカ軍派遣駐留が 捗る だろ
ポーランドに アメリカ軍駐留したからな
トランプ大統領から 誰か野党に変わっても
もう軍事判断に あんま変化無い かもしれん
アメリカ軍駐留派遣国は 増える だろな
アメリカを信用でき無い論ぁ 防衛費増税 の
大義名分 だから なんだかんだ アメリカ軍
の駐留派遣は まだまだ増える って流れだな
milio
が
しました
イラン攻撃の時に欧州にある駐留米軍基地(の領空)使わせなかったから、トランプの性格からして、抜けたNATOに加勢する義理も無いと割り切ると思うよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
最後は崩壊さ。
milio
が
しました
milio
が
しました
ウクライナ側であれ、ロシア側であれ、戦死であれ、傷痍軍人なりであれ
日本はこんなことは絶対にすべきじゃない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
要するにロシア軍は占領状態を維持できなってると推測。
ロシア連邦内の、チェチェン共和国サハ共和国が独立したら更にロシア領土が減るね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
速攻全土報復爆撃くらって乞食演説なウクライナ見たら
勝つなんて思えんよ
milio
が
しました
milio
が
しました
それを言うなら、極東ではロシアは弱小なので脅威ではないよ。
つまりグリーンランドはアメリカのものにして良いって事だ。
milio
が
しました
速攻全土報復爆撃くらって乞食演説なロシカス見たら
ロシカスが勝つなんて思えんよ
milio
が
しました
速やかにロシア分割で
milio
が
しました
先に兵士や兵器、兵站が尽きるか
あるいは先にプーが逝くか
milio
が
しました
速ロシカスへ報復爆撃くらって乞食演説なロシカス見たら
勝つなんて思えんよ
milio
が
しました
未だに騒いでるロシカスだからダサ過ぎ
milio
が
しました
まだ人口は半分も減ってないだろ。
ロシアが消滅するまで肉壁マンで攻め込め。
milio
が
しました
速やかにロシア分割で
milio
が
しました
要するにロシカスが負け
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
こんな国から買うならロシア産を買えば良いだろう。
milio
が
しました
そんなんだから皆からオモチャ扱いされるんだよ
milio
が
しました
復活して戦局を左右するゲームチェンジャーになってるな。
milio
が
しました
全部現地に行って肉壁になりに行けよ
milio
が
しました
milio
が
しました
一旦引いて無理な被害を抑えつつ、膠着状態を演出してeu市民の関心を
逸らしているだけ。
ある時期に来たら一気にキーウを陥落して、ウクライナ政府を崩壊させるだろう。
それとは別に、核戦力とアフリカ中東の傭兵の充足を目立たない様に図り、
EUとの全面的な戦争を計画している段階。具体的には2034年。
milio
が
しました
milio
が
しました
あと30倍はいけるよ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
https://youtu.be/fYRKXPcq9m4
milio
が
しました
ロシア:航空部隊と特殊部隊で制空権短期制圧→戦車で進撃、畳かけにコストかけまくった大戦艦登場
ウクライナ:それらを低コストのジャベリンでコツコツ破壊
現在
ロシア:初期に投入した精鋭部隊全滅、戦車も泥沼、即席部隊をかき集めて防戦&クリミア死守
ウクライナ:低コストのドローンで反撃開始、ロシア国内の重要な製油所を次々破壊
もうどんなにロシアが大規模空爆作戦とかフカしても長く続ければ続けるほど損失しかないのでは?
milio
が
しました
とても残念な晩節になったな
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました