20220129211119

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769686411/

1: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:33:31 ID:unS2
また総理決めるんか 野田2回目の総理なるかもな

5: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:34:57 ID:w8mH
比例で復活するから落選はないやろ

7: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:13 ID:unS2
>>5
もしもの話や

6: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:08 ID:pj0P
総理って国会議員が必須だっけ
国務大臣は民間人もオッケーよな

9: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:34 ID:unS2
>>6
OK あんま民間人が大臣になった話聞かんけど

8: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:18 ID:J0wn
総辞職しないもん!ってだめなんか?

12: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:36:15 ID:vjL4
岸田と石破と岩屋が喜ぶだけや

15: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:36:48 ID:unS2
なんか最初期待されてたけど蓋開けてみれば大したことなかったよなぁ

16: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:37:07 ID:w1B7
>>15
やらんやろ食料品減税も

26: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:38:24 ID:unS2
お前らどこに入れる?

28: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:38:46 ID:unS2
ワイまだどこ入れるか決めとらん

30: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:39:07 ID:vjL4
日本保守一択

31: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:39:26 ID:qpZF
現役閣僚級の人がいる選挙区って大体かち確じゃないの

37: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:41:24 ID:UQ1d
現役総理で落ちることはまず無いやろ

39: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:41:49 ID:p11h
ワイも維新
自民が多すぎるとまた調子乗るやん

45: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:43:38 ID:7W9Y
国民が自民くらいしか選択肢ないわワイのところ
多分国民に入れる

46: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:43:55 ID:GQ5X
どの党もチキって共産党しか対立候補出してないのに負けようがないやろ

55: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:46:45 ID:qpZF
進次郎の選挙区のとこも親父の代から勝ち目ないから捨てゲしてるよな

57: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:47:28 ID:7W9Y
共産党って良くも悪くも勝ち目ないところにも擁立するのすげぇよな

58: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:47:30 ID:unS2
まぁ変な政党が第一党にならなければいいかな

70: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:50:40 ID:7l0x
石破カムバックやろ

75: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:52:02 ID:oeNT
高市が勝つってことは自民にとってもデカい意味があるんや
これによって自民内に高市の一大勢力が確立してまう
第二次安倍政権の時のように

98: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:00:14 ID:tlwV
まあ今の段階では自民過半数以上の230は確実やし大丈夫やろ

116: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:15:35 ID:4sgX
落ちない