
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769686411/
1: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:33:31 ID:unS2
また総理決めるんか 野田2回目の総理なるかもな
5: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:34:57 ID:w8mH
比例で復活するから落選はないやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:13 ID:unS2
>>5
もしもの話や
もしもの話や
6: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:08 ID:pj0P
総理って国会議員が必須だっけ
国務大臣は民間人もオッケーよな
国務大臣は民間人もオッケーよな
9: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:34 ID:unS2
>>6
OK あんま民間人が大臣になった話聞かんけど
OK あんま民間人が大臣になった話聞かんけど
8: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:35:18 ID:J0wn
総辞職しないもん!ってだめなんか?
12: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:36:15 ID:vjL4
岸田と石破と岩屋が喜ぶだけや
15: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:36:48 ID:unS2
なんか最初期待されてたけど蓋開けてみれば大したことなかったよなぁ
16: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:37:07 ID:w1B7
>>15
やらんやろ食料品減税も
やらんやろ食料品減税も
26: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:38:24 ID:unS2
お前らどこに入れる?
28: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:38:46 ID:unS2
ワイまだどこ入れるか決めとらん
30: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:39:07 ID:vjL4
日本保守一択
31: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:39:26 ID:qpZF
現役閣僚級の人がいる選挙区って大体かち確じゃないの
37: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:41:24 ID:UQ1d
現役総理で落ちることはまず無いやろ
39: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:41:49 ID:p11h
ワイも維新
自民が多すぎるとまた調子乗るやん
自民が多すぎるとまた調子乗るやん
45: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:43:38 ID:7W9Y
国民が自民くらいしか選択肢ないわワイのところ
多分国民に入れる
多分国民に入れる
46: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:43:55 ID:GQ5X
どの党もチキって共産党しか対立候補出してないのに負けようがないやろ
55: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:46:45 ID:qpZF
進次郎の選挙区のとこも親父の代から勝ち目ないから捨てゲしてるよな
57: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:47:28 ID:7W9Y
共産党って良くも悪くも勝ち目ないところにも擁立するのすげぇよな
58: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:47:30 ID:unS2
まぁ変な政党が第一党にならなければいいかな
70: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:50:40 ID:7l0x
石破カムバックやろ
75: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:52:02 ID:oeNT
高市が勝つってことは自民にとってもデカい意味があるんや
これによって自民内に高市の一大勢力が確立してまう
第二次安倍政権の時のように
これによって自民内に高市の一大勢力が確立してまう
第二次安倍政権の時のように
98: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:00:14 ID:tlwV
まあ今の段階では自民過半数以上の230は確実やし大丈夫やろ
116: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:15:35 ID:4sgX
落ちない
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (214)
支持率は、必ず下落するね
マスコミは、中道の勝利を報じ始めたね
中道は、必ず逆転するね
milio
が
しました
それに高市は自民党のガス抜き担当だし
ごまかし政策しかせんやろ
milio
が
しました
milio
が
しました
それを支持するような奴は、もう保守と名乗るな。
milio
が
しました
マジで算数からやり直した方がいいレベル。
令和7年6月末の在留外国人数が約396万人に達して前年比5%増の過去最高更新、
特定技能なんて5年で200倍超の33万人突破、
永住者も93万人超えて日本が着々と移民大国への道を爆走してる
現実から目を逸らしすぎ。
誰のせいってお前が支持してる自民党だよ。
milio
が
しました
左派的(林とか?)総理が誕生し、公明だかとくっついて衆参で過半数取ることだよ
milio
が
しました
天下獲った暁には長期に渡り移民移民増税増税増税増税
milio
が
しました
少なくとも、生きていけないレベルで増税しまくりだろうね。
milio
が
しました
公明が簡単に立民と連合を切ったのは凄いよね。
今度は国民を簡単に切るのが目に見えてるよね?
milio
が
しました
「恥ずかしげもなく自民に戻ってきました」
って書いた紙ぶら下げて生活するべき
milio
が
しました
高市が落選するくらいなら、岸田に石破なんかも落ちる
milio
が
しました
来年度前半もスケジュールが吹っ飛んでる。こんなん評価するんか?ってあきれ果ててるけどな。
milio
が
しました
高市さんの話なんて不要
milio
が
しました
この段階でそういうの大々的に出すなと自民は思ってると思うよ
milio
が
しました
> もし高市さんが落選したらどうなるの?
その可能性は100%なくなりました
現在、中国の主要都市では、GDPの40%を担ってきた不動産関連収入の見込みが立たなくなり
またこれまで生じていた "駆け込み輸出" が剥落し、中国は自らの掲げた成長率目標を達成することが
不可能であるとを認めざるを得なくなった。すでに北京・上海などの経済は凍結状態。つまりすでに
「詰んでいる」 状態です。ようやく明らかになったんですよ 『中国人に中国の運営は無理』 だって
milio
が
しました
奈良二区とか高市と共産党しかいねーんだぞ
スレ建てたヤツアホなのか
milio
が
しました
サジェストで「中国の今の現状」 と出てきます
検索フィルターで「今年」 と限定すると各局の様々なNEWS が観られると思います
自分がもしキンペイちゃんなら、香港をよくしてくれたイギリスに身売りを持ち掛けますね。
milio
が
しました
milio
が
しました
さすがに落ちんやろ。奈良県民そこまでアホちゃうと信じてるわ
milio
が
しました
悪夢の自民党だぞ
milio
が
しました
現に、実質賃金は2025年11月時点で1996年のピークから18%も下落している。他の先進国であれば、大規模なデモや暴動が起こってもおかしくない水準の落ち込みであるのだ。
今の日本に求められる経済政策は、決してインフレを後押しする「積極的な財政出動」ではない。「供給力の拡大」や「生産性の向上」を促すような、長期的な計画に基づいた政策である。
しかし残念ながら、今回の国政選挙でも与野党の主張は、ともにバラマキのオンパレードだ。ここまでの状況になってしまっては、日本経済も国民生活も落ちるところまで落ちるしかないかもしれない。
milio
が
しました
milio
が
しました
アメリカとの同盟も破棄するだろう
milio
が
しました
アベノミクスが2013年に始まって以来、10年以上の歳月を無駄にしてしまったからだ。将来的な人口減少と人手不足を緩和し、潜在成長率の低下を食い止める最後のチャンスだった期間は、すでに過ぎ去ってしまったのだ。
国民生活の視点からすれば、アベノミクスは明らかに失敗だった。その代表的な事例は、日銀の大規模緩和が行われた11年間(2012~2023年)の実質賃金が8.3%も下落していたということだ。
それ以前の11年間(2001~2012年)は世界金融危機や東日本大震災が起こったにもかかわらず、実質賃金は6.4%の下落にとどまった。だから、実質賃金をいっそう押し下げたという点で、アベノミクスは大失敗だったと言わざるをえない。
milio
が
しました
普通に考えたら今の野党勢力に推す要素が全くこれっぽちも無いという事実をどうにかしろよ
政策の内容や政治家の資質を見ていても自民党に多少泥が付いたところで野党側を推す理由が無いんだよ
なんでこんな単純なことに気付かないんだろう?
milio
が
しました
milio
が
しました
2027年の戦争にむけて日本も憲法改正に動かなきゃいけないのにここで足踏みされたら彼らの計画が何フェーズもずれ込むことになる
ああ、でもニパウイルスは日本に入ってこないかもしれないな
milio
が
しました
それでも落ちる、という現実世界ではないファンタジー世界の話をしてるんだよな。
仮に高市が落ちても
与党は大勝するだろうからな。
国会での首相指名の前に、自民党の党首選が急遽行われるんじゃね?
んでそいつが新首相になる。
milio
が
しました
ちなみに「ゆうこく」で投票すませた。
milio
が
しました
過半数を取るためには最低でも233候補が必要
ところが中道改革は203人しか候補者が居ない
所詮プロレスだってわかるだろ?w
milio
が
しました
仮にそのような緊急事態が生じても中革連が増えることはないし、公示日当確状態の小泉進次郎と玉木雄一郎か榛葉賀津也とが組むだけ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
上記のこいつらは、2024年の総裁選の決選投票で石破茂議員に投票した国会議員や。
文字の誤りはあるかもだが、とりあえずこいつらは選挙で落としとけ
ただ、村上誠一郎みたいにすでに比例になってるやつもいる。
選挙の投票先は個人の自由ではあるが、自民党にいれる=上記の国会議員へ投票してるって意識はもて
高市が首相になったら国旗損壊罪をやりたいといっていたが、国会で法案提出されることはなくなった。
これは自民党内で反対派が多いからだ。たかが国旗程度でこの状態なのだ。敵を減らさなければ有用な法案は提出されることはないぞ。
milio
が
しました
清和会系壊滅祈願でもしとくか
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もう一度自民党に期待させてくれ!
期待感しかないでしょ!
milio
が
しました
壺のリザーブ、壺の保険政党、は各種取り揃えておりますのてご安心を
milio
が
しました
もうこの国何やっても駄目だろ・・・
あまりにも宗教に甘すぎたんや
今更締めるのもう不可能やろ
もう本当に惨めな国や・・・
BBCは何で何も言わんのやろな
milio
が
しました
ただし、菅直人は危なかったらしい。
milio
が
しました
milio
が
しました
移民は懸念してるけど高市さんが勝つのがベスト
milio
が
しました
財政均衡派で人事命、政治的理想を持って無い方だ。
石破の時の移民無限受け入れが復活間違いなしだな。
milio
が
しました
田舎の自民党立候補者の多くは、組織票だけで当選するって昔から言われてたしね。
創価票が無くなった今回はどうかは知らないが、高市は落選しないだろうな。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
岸田になったら日本は終わりだ、確実に中国の属国になる
高市によってやっと一人前の国になったのにこれを壊されてたまるか
milio
が
しました
中道が樽床引っ張り出して全力で邪魔しに来てるし
この選挙区は調整して自民候補出さない方が良かったんだけどね
milio
が
しました
文春もそこまでやると消されるから闇が深すぎる
milio
が
しました
milio
が
しました
パンダさまご帰還
milio
が
しました
https://m.youtube.com/watch?v=JmB9IujgzsI&pp=ygUw44GK44G_44Gd44Gh44KD44KT44Gt44KL44CA5aSn6Iez5oCl56K66KqN44GX44Gm
milio
が
しました
そして、これまでお隣の国に大打撃を与え、日本の上の国の大統領が頭を下げて停止された揉め事が再燃するだろうよ
自民が勝てば失われた40年を迎えるが、彼女が総理を辞める自体になったら即座にこの国が大混乱に陥る
参るよなあ
milio
が
しました
苗字に岸とつく政治家て日本にとってろくな事しない 岸 信介の系譜がいい例だ?
milio
が
しました
笑ってやれ
milio
が
しました