
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f006d2d88da08c8fcbcbe3e2013036ca5c5d9ed4
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775032201/
3: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:31:46.42 ID:36qYNDwS0
ありがとうインド
4: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:32:10.40 ID:X940tKI70
インドからしたら利ザヤ
8: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:33:07.07 ID:IRVvdQH10
やるやんけインド
10: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:33:33.35 ID:vcJ48dT80
インド商人の凄まじさ
15: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:36:15.90 ID:MiU0hXXed
ヨガテレポートやん
67: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:58:42.69 ID:Cv0xK/AR0
>>15
草
草
127: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 18:32:59.96 ID:Y0Eqxz3P0
>>15
うまい
うまい
16: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:36:37.59 ID:1UureyWpM
イラン「インドくん…?」
19: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:39:24.98 ID:V7XDtCzI0
中抜きの達人
21: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:40:02.88 ID:2lGSHNKx0
商魂たくましいインド人
24: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:41:23.95 ID:f2ImzMZl0
攻撃されるリスク負担してるんだから中抜きじゃねえだろ
29: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:42:20.55 ID:pIguFDrL0
インドさんありがとう
39: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:44:09.95 ID:czLr8aaod
>>29
ただの商売だよ
ただの商売だよ
32: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:42:35.50 ID://7XIRvD0
なんか官邸も経済界もあんまり慌ててないと思ってたけど
色々絡め手あるんやなって
色々絡め手あるんやなって
33: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:43:04.22 ID:c2MkDWpD0
インド!インド!
38: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:44:06.16 ID://7XIRvD0
あとトランプおやびんの撤退わざとらしすぎるからもうちょっと演技した方がええよね
なんか手考えてます風味漏れすぎ
なんか手考えてます風味漏れすぎ
51: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:49:50.81 ID:FevCgQlw0
むしろ手数料をインドに払ったイランと日本のロンダリングだろ
52: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:50:13.71 ID:WUQB0QtC0
中抜き油
68: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 17:59:56.38 ID:fQ8bdn0f0
これくらいの逞しさは要るな
77: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 18:03:05.07 ID:PZSOLXsC0
瀬取りやんけ
131: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 18:38:14.14 ID:w6k/mxLn0
積み替えるだけでボロ儲けやんやるなインド
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (182)
しもた!アブラをインド洋にこぼしてしもた!
印度国 かまへん かまへん あと請求するだけや!!
milio
が
しました
制裁される。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
イラン「おー、ええやん。日本の船は通っていいよ」
これで良いべ(´・ω・`)
milio
が
しました
ほんと商売上手やわ
milio
が
しました
日本の巨大タンカーから別の船へ積み替える作業だけで時間かかるし、日本が消費する膨大な原油をインドで裁くには、港湾設備がパンクするわな。
milio
が
しました
ちゃんと買い叩いて購入するなら、
アメリカ政府も喜ぶでしょ(冷静)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
パヨが応援しているイランはもう独裁だな?
milio
が
しました
milio
が
しました
正常性バイアス全開で、茹でガエルになってる自覚なさすぎで草
milio
が
しました
あいつら日本を助けるメリットがなきゃ、普通に見捨てて高みの見物
戦略的思考もなしに、インドルートを魔法の杖だと思ってる奴多すぎ。
milio
が
しました
ありがとうございますというか
そういう感じだわね
milio
が
しました
平和な景色も、エネルギー一つで地獄絵図に変わるって理解してる?
なんとかなるは思考停止の別名、今のうちに現実見て震えろよ
milio
が
しました
milio
が
しました
西にも付かず東にも付かず己の道を通してる
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そんな胡乱ないつまでも真似が続くわけねえだろ
アホのメンツの為にどれだけ国益を損ねれば気が済むのかね
milio
が
しました
「独自外交」とあるが、要するに日本は親アラブだったのである。
政府による国家備蓄が始まったのはこの翌年。
田中角栄はこうやって国難を乗り越えた。
そして、全てをぶち壊しにしたのが高市早苗である。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
エレミヤ13:23-27
milio
が
しました
って声多そう
milio
が
しました
相手がインドとは言ってないな
調べてみると、ENEOSのタンカーに積み替えたOLYMPIC LUCK はギリシャ船籍
milio
が
しました
2箇所が運転始めてるんやなかったっけ。
milio
が
しました
milio
が
しました
ありがとう安倍さん!
ついでに修ちゃんもありがとう!
milio
が
しました
妄想の話?
milio
が
しました
イラン国内企業(主力)
中国(機器・資金)
欧州(技術・設計)
韓国(過去の協力)
別に日本がでしゃばる話でない
milio
が
しました
milio
が
しました
平日からやってる見たいだから気にするな
milio
が
しました
その場合の名札使用量はおいくらで?
milio
が
しました
フォーエバーインド
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
NECのの文字の上に、契約会社のラベルが貼ってあった
milio
が
しました
https://youtu.be/IolWL2kTLDA
壺市早苗、トランプと密約して、官邸無視で中東に自衛隊派遣へ!
壺市早苗は「日本のタンカーを護衛する」という口実作りの為に、日本のタンカーの通過を拒否してる可能性大!
高市早苗は国賊!
milio
が
しました
イラン革命防衛隊とかいう過激集団の首輪をイラン政府が握れてない時点で何の意味もない発表よ
milio
が
しました
インド関係無いやん。
集荷担当(Olympic Luck): ギリシャの老舗企業の船。リスクを負って中東の港付近で原油を積み、ムンバイへ運ぶ。
本送担当(ENEOS GLORY): 日本企業の船。安全な場所で荷物を受け取り、日本まで確実に届ける。
milio
が
しました
milio
が
しました
インド「今度はワイらがホルムズ海峡の出口封鎖したろかwww」
milio
が
しました