
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/562e8ba063b6d3913584aae0de1d0f1a76a18434
引用元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778877727/
5: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:44:14.74 ID:Tzza6ulc0
全てが上がってきたぞw
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:44:33.94 ID:depuUb4B0
早苗「助けて!ヒアリングが増える一方なの」
11: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:45:22.02 ID:9noW5Zci0
まだ序の口
14: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:45:53.62 ID:zUKCTtbg0
ほらな
30: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:47:44.62 ID:Tzza6ulc0
もう誤魔化せなくなってきたな
31: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:48:09.68 ID:MPzKS9Bg0
アメリカ情勢だろうが
33: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:49:25.12 ID:PoPUDe040
多分、石油が元に戻っても値下げしないだろ
38: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:50:22.75 ID:fkNjrzvx0
定期購入してるモノほぼ全部値上げ
マジ物価高市にも程があるぞ
マジ物価高市にも程があるぞ
50: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:52:24.45 ID:6nRaiVub0
高市悲報
61: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:54:43.20 ID:QTd8PJTI0
また上げるのwww
70: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:56:12.05 ID:fSapWMFC0
もうだめだ!!
76: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:57:43.64 ID:lV80zVdw0
たったの15パー?余裕じゃん
77: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:58:07.04 ID:nUZX9cZ70
買い溜めしといて正解だったわ
85: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 05:58:59.95 ID:UlbFbJXq0
トイレットペーパーは石油から作るのか
知らなかったわ
知らなかったわ
118: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:03:23.96 ID:nvIMFJxX0
>>85
工場燃料 輸送費用 包装 ここら
工場燃料 輸送費用 包装 ここら
135: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:05:08.50 ID:EC5VRbYA0
>>85
包装、印刷、輸送、電気代すべてがあがるからな
人件費もだしパルプの材木切り出すのも燃料がいる
包装、印刷、輸送、電気代すべてがあがるからな
人件費もだしパルプの材木切り出すのも燃料がいる
306: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:24:50.40 ID:YbXYDv3F0
>>85
製造で乾燥させるのに石油使うとか
製造で乾燥させるのに石油使うとか
95: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:00:46.55 ID:wcOxJzRi0
トイレットペーパーを包んでるビニール袋がねあがりしたんですよ。
97: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:00:54.54 ID:fwUcWsLZ0
高市が物価高対策しないんで高いッチ!
98: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:00:55.28 ID:LaSQI9dO0
オイルショックってこういうんじゃないのか?
99: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:00:59.47 ID:KXURjQYg0
な?だから買いだめしておけと言ったろ
100: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:01:00.98 ID:dre5wbMU0
欲しがりません、勝つまでは
大本営高市についていく
大本営高市についていく
101: 警備員[Lv.7] 2026/05/16(土) 06:01:08.47 ID:WW0SxaOC0
トランプのせい
103: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:01:35.79 ID:Tzza6ulc0
新しい戦前当たってたな
104: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:01:46.12 ID:k/iZLEuq0
トイレットペーパーやティッシュペーパーをやっぱり買い溜めしておいて良かった
107: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:02:03.79 ID:cP8fmiJp0
ヒアリング!!!!
111: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:02:26.17 ID:Gbs4VkOy0
ほらみろ
115: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:02:58.09 ID:Xa3fBIfu0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
122: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:03:44.05 ID:Q13g0SNM0
中東情勢の影響って言っちゃってるじゃん
131: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:04:34.76 ID:6nRaiVub0
>>122
ヒアリングすんぞw
ヒアリングすんぞw
129: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:04:21.07 ID:Hf5SM+0l0
やっぱりね、どんどん値上げされちゃうよ
133: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:04:57.91 ID:B63dNRuz0
貧乏人のお前らどーすんのこれ?
139: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:05:26.05 ID:u7KG9R850
葉っぱで拭くしかねえな
143: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:06:18.57 ID:oGhLqo6D0
買い溜めしてた人が正解じゃん
146: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:06:25.49 ID:+bJC6Qmg0
しかし、江戸時代以前とかどうしてたんだっけ?
165: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:08:55.41 ID:MDhgiv5U0
トイペきたね
173: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:09:46.19 ID:THpNB8o30
少子高齢化が益々進むわ
178: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:10:33.64 ID:lTvsUzJF0
戦争が始まった時点でこうなることを見越して少しづつ買い足しておいた
189: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:12:03.47 ID:1TsqzHbE0
はい
高市ヒアリング
高市ヒアリング
194: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:12:30.24 ID:RrTMAihF0
またしても買い占めの大勝利だな
199: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:13:14.04 ID:wcOxJzRi0
ホルムズ海峡はいつ通れるようになるの?
200: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:13:16.18 ID:TzNurqU70
オイルショックじゃねーか
215: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:15:18.98 ID:wcOxJzRi0
まずは消費税廃止すべきじゃないのか?
217: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:15:39.36 ID:Tzza6ulc0
意地悪やなぁw
222: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:16:11.25 ID:UF39ilAs0
あーあ
242: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:18:08.47 ID:sbH8ELxH0
とうとう令和のトイレットペーパー騒動か…
やっぱ実は平成がサイコーだったよな
やっぱ実は平成がサイコーだったよな
307: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:24:54.58 ID:WCsdn59p0
もう終わりだ
324: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:26:55.72 ID:USJ/DrD+0
ヒアリング待ったなし!
329: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:27:14.95 ID:YoOng3av0
買いだめしたやつが正解だったか……
335: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:27:57.87 ID:OFru1eMe0
お前ら他の様々な業界で買いだめしてる企業を批判できないな
こういうことなんだ
こういうことなんだ
386: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:32:58.88 ID:oe7zr+fg0
ペーパーの袋も白黒印刷でいいよ
418: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:36:21.57 ID:UhFKno7Y0
やったぜ 高市が補正予算組むってよ 良かったな貧乏人
お前ら一息つけるわw
お前ら一息つけるわw
428: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:37:33.39 ID:YbXYDv3F0
中東でドンパチ始まってすぐ箱買いしたおれは勝ち組
436: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:38:37.43 ID:fQ3GWUoG0
割とマジでなんで支持率高いのか、全く分からん
453: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 06:40:53.07 ID:0euKnY8t0
また値上げ?
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (80)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
自分たちの私腹を肥やすのに邁進するだけ!
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
重油も枯渇しかけてるのか
ヤベェな
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
値上げする奴はパヨ
milio
が
しました
milio
が
しました
後手後手どころか何もする気ない自民は間違いなくゴミ
milio
が
しました
ところで、これいつ無くなるんやろ
milio
が
しました
覚悟しろ
milio
が
しました
milio
が
しました
日本国民が円に価値を感じないからドル買いに走って円安が進んでるだけ
そりゃそうだろ国民所得から一番経済に必要な消費を税で抑え込んでるんだから当然だ
価値が無くなる円を後生大事に抱え込んでるマヌケな老人が全ての元凶
milio
が
しました
ネットウヨさんは頑張って反日製品の不買い運動がんばってね!?www
milio
が
しました
milio
が
しました
白がシングル、黒がダブルでよいから
値上げすんな!
milio
が
しました
ガソリン代だって二度と下がらないぞ
って言うか、ロシアのウクライナ侵略時に1バレル120ドルまで上がった原油
1バレルが70ドルぐらいまで下がってたがガソリン代は高止まりのままやった
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
野田さん、もう一度首相に戻ってきて!
milio
が
しました
今現在の製紙業界や製紙会社「すまん、値上げしますw 買い溜めや転売しても知りませんw」
このクソどもが...😡
milio
が
しました
milio
が
しました
うんこしたい奴は自民党を批判したいパヨ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ありがとう高市早苗w
milio
が
しました
製紙工程にはアルカリ、アルカリは水酸化ナトリウム使う、水酸化ナトリウムは食塩水の電気分解で作る、食塩水の電気分解は塩ビの塩素得るための副生成物、塩ビの塩素以外の炭化水素は石油から、石油が不足で塩ビの生産利用が減る、石油が不足だと紙は不足する
milio
が
しました
昭和のオイルショックのように店頭に殺到するのかな?
milio
が
しました
milio
が
しました
今日も高市政権のお陰で飯ウマです。
milio
が
しました
赤沢さんが明日までに解決してくれるハズ。
milio
が
しました
製紙だって各工程で石油由来の薬品等は使う
物が上がる要素しかないもんね
milio
が
しました
milio
が
しました
次世代エネルギー(自然エネルギー)、次々世代エネルギー(核融合エネルギー)って、米中より俺たちの方が喫緊だな。
milio
が
しました
夏に備えて、この際割高なスポット価格ででも、石炭買い集めて山積みにしてくれ。停電よりマシだ。
昨今の物価高、元をたどれば悪夢の民主党の置き土産、というか15年後の時限爆弾ですよ。
milio
が
しました