
参考元:https://x.com/ReutersJapan/status/2056653872819540183
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779179183/
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:26:44 ID:KrQh
核恫喝全開
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:27:17 ID:KrQh
核使っても意味ないのに
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:28:01 ID:hMVa
モスクワにまでドローン攻撃されてるとはニュースでしてたな
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:30:39 ID:3TMQ
モスクワ攻撃されてたけどドローン攻撃てどの国も完全には防げなそうやな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:32:31 ID:NyjO
おまいら的にどっち応援しとるん?
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:33:46 ID:hMVa
>>15
ウクライナ
ロシアの攻め得とか許されんでしょ
ウクライナ
ロシアの攻め得とか許されんでしょ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:33:13 ID:2CjJ
みんな関心なくした頃にじわじわやられてるんやな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:34:22 ID:2CjJ
もうドローン戦当たり前になってきたな
そうなると一番生産力あるの中国?
日本やばくね
そうなると一番生産力あるの中国?
日本やばくね
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:38:30 ID:2CjJ
高市「ロシアから原油輸入するやで!」←こいつどうなんの
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:39:50 ID:LKGC
もとからLNGガス輸入していたいし規制解除されているからええんちゃう
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:40:48 ID:KrQh
今までロシア人にとって戦争は遠くの出来事
それが爆発と噴煙で身近に
ロシアの大統領は強さで支持され安全保障ありきで自由の制限を国民が受け入れてた
プーチン政権の大前提が崩れ使えもしないし使っても情勢に寄与しない核で強さアピール
もう終わってるよ
それが爆発と噴煙で身近に
ロシアの大統領は強さで支持され安全保障ありきで自由の制限を国民が受け入れてた
プーチン政権の大前提が崩れ使えもしないし使っても情勢に寄与しない核で強さアピール
もう終わってるよ
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:44:34 ID:KrQh
黒海に面する精油工場は無傷な所がほぼ無く港湾ですら大ダメージ
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:52:48 ID:rhRE
そもそも併合したいのに核なんか使ったら意味わからんやろ
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:58:42 ID:bLTE
>>51
これ
これ
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 17:59:15 ID:0ZUN
やけくそじゃなく定期訓練を開催することで効いてませんアピールしてるだけやぞ
毎年行われる太平洋艦隊演習もお暗示
毎年行われる太平洋艦隊演習もお暗示
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:00:51 ID:Q6kM
ロシアを追い詰め過ぎると核戦争が見えてくるから塩梅が必要
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:12:41 ID:C5N7
今はロシアとウクライナでちまちまドローンの打ち合いしててたまに防衛網突破した奴が突撃してくる膠着状態や
一部の攻撃成功例みて勝敗を決めることはできんで
一部の攻撃成功例みて勝敗を決めることはできんで
120: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:14:41 ID:9tLH
ロシアが強いってのは過去の話なんか?
123: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:16:24 ID:JcwB
>>120
核では強いよ
大国間戦争はどうなんやろうね
核では強いよ
大国間戦争はどうなんやろうね
128: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:17:57 ID:V1Np
>>120
蓋を開けてみたら超大国と言われてたロシアもアメリカも軍事の内情ボロボロやし
中国軍がマジで世界1強の可能性が出てきた
蓋を開けてみたら超大国と言われてたロシアもアメリカも軍事の内情ボロボロやし
中国軍がマジで世界1強の可能性が出てきた
121: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:15:17 ID:tckg
まだやってたのかよ
124: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:16:42 ID:CTOq
核とかいうただのコレクション
147: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:31:51 ID:00CQ
でもロシアはこんなに損害被ってんからただで負けるか終わらすわけにはいかんやろ
148: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:33:55 ID:NDSm
>>147
そうなんだよな そしてロシア軍は腐っても世界第2位の軍だから甚大な被害受け続けるのと継戦能力あるのが両立してしまい戦争が終わらない
そうなんだよな そしてロシア軍は腐っても世界第2位の軍だから甚大な被害受け続けるのと継戦能力あるのが両立してしまい戦争が終わらない
149: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:35:06 ID:KrQh
>>147
せやねん
せめて今の占領地を維持して停戦したいのがロシアの本音
でも誰が仲介してくれるの?
トランプしかおらんがトランプはロシアの仲間のイランと戦ってるで
トランプはウクライナ停戦を模索してたがもう知ーらねってのが今のスタンス
助けてくれんから外交決着は多分無い
せやねん
せめて今の占領地を維持して停戦したいのがロシアの本音
でも誰が仲介してくれるの?
トランプしかおらんがトランプはロシアの仲間のイランと戦ってるで
トランプはウクライナ停戦を模索してたがもう知ーらねってのが今のスタンス
助けてくれんから外交決着は多分無い
150: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:37:48 ID:55zb
こういう「ロシアはもう負ける」「○ヵ月で弾薬が尽きる」「戦車がもう無い」っえ話はここ4年で数百回は見た
全部外れてた
ハッキリ言ってただの願望かプロパガンダや
ロシアが弱っててウクライナのドローンが増えて戦術も巧妙になっててダメージ与えてるのは事実やが、結局最後は人が突撃して塹壕戦せなあかんから少なくとも数年は終わらんよ
全部外れてた
ハッキリ言ってただの願望かプロパガンダや
ロシアが弱っててウクライナのドローンが増えて戦術も巧妙になっててダメージ与えてるのは事実やが、結局最後は人が突撃して塹壕戦せなあかんから少なくとも数年は終わらんよ
155: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:43:08 ID:te78
あんな小さい国に負けるんか こんなに時間かけた上に ロシアひょっとしたら日本でも勝てるやろ
156: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:43:47 ID:bLTE
>>155
それはないやろ
それはないやろ
181: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 18:58:14 ID:AgwS
戦争始まった頃はロシア本土に攻撃受けたら核を使用するとか仄めかしてなかった?
215: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 19:21:08 ID:zYWH
ロシア「なぁ…」
ベラルーシ「…」
ロシア「もうキツいんや。そろそろどうや?」
ベラルーシ「…何がですか?」
ロシア「わかってるやろ」
ベラルーシ「…」
ロシア「なぁ」
ベラルーシ「…」
ロシア「もうキツいんや。そろそろどうや?」
ベラルーシ「…何がですか?」
ロシア「わかってるやろ」
ベラルーシ「…」
ロシア「なぁ」
228: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 19:25:05 ID:OWlk
この露宇戦争って本人達は勝とうとしてるんやろか
戦争長引いて決着しなくてもロシアが疲弊したら欧米的には勝利みたいに思ってそうよな
戦争長引いて決着しなくてもロシアが疲弊したら欧米的には勝利みたいに思ってそうよな
229: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 19:26:02 ID:i6n2
>>228
ウクライナ版38度線が出来るやろうね
ウクライナ版38度線が出来るやろうね
231: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 19:29:13 ID:OWlk
>>229
すまんが歴史詳しくないんや
なんやそれ
すまんが歴史詳しくないんや
なんやそれ
233: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 19:29:40 ID:i6n2
>>231
北朝鮮と韓国の国境みたいなもん
北朝鮮と韓国の国境みたいなもん
235: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 19:31:01 ID:OWlk
>>233
しゃーなし停戦ってことやな
しゃーなし停戦ってことやな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (69)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
「情報源はどこか」
のほうが「報じた内容」よりも重要なニュースの典型
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
なお、メジャーの新聞でも日付すら誤報をしたことがあるもよう。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
仮に核落とされたら ここぞとばかりに悲劇の国アピールしそう…
milio
が
しました
ウヨざまーw
milio
が
しました
日本も早く憲法改正して再軍備、兵役の復活をしてロシアのような逞しい国家に生まれ変わるべし
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
世界「あいつ頭も悪いんだな」
milio
が
しました
サッサと使ったらどうだ?
milio
が
しました
ジョージア等の領土広くなるね
milio
が
しました
9条教より阿呆かもわからん
milio
が
しました
定期的に実験で使ったことにしないとバレちゃうもんね
milio
が
しました
ロシアも何時中国に裏切られるか分からないのだから
milio
が
しました
相手が中国のような野蛮な国なら尚更
milio
が
しました
ベラルーシ中華とロシカスって揉めてない?
milio
が
しました
それまでに戦争終わればええな
milio
が
しました
中国はアメリカに取って代わる可能性があるから
milio
が
しました
milio
が
しました
全然、予想の範囲内だろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
核を持つアメリカイスラエル連合軍 VS 核を持たないイランとの戦いにおいて
アメリカのやりたい放題ムーブを見ればわかるだろ。
核を持った奴が勝つ世界なんだよ。
北朝鮮も核保有だから安泰w
パキスタンも核保有でインドも核保有だから、西側の味方のふりしながら、自己利益最優先で協調せず第3勢力気取ってられるww
milio
が
しました
日露の時みたいにコテンパンにしたるから😁
milio
が
しました
「偉大なるロシア民族。我がロシアがひとたび核兵器を使えば、世界の国々は、超大国ロシアにひざまずくであろう」みたいに、愚民向けに毎日プロパガンダを垂れ流しているうちに、やがて自分でも本当にそうだと信じてしまう。ホルホルの最先端がここに。
milio
が
しました
その後、ソ連が崩壊し、いまの老人世代のみが知るソ連を復活させようみたいなキャンペーンをやってしまうプーチンたち首脳は、ソ連を目指しながら、冷戦ではなく、実際に自国から兵を派兵した挙句、今度は核演習だ?
首脳陣の質が、後退しすぎだろ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ドストエフスキーやトルストイなどの文豪もおらず
マルクスやレーニンのような共産主義者もおらず
宇宙開発産業もとっくに時代遅れとなり
ドローン開発でもイランの後塵を拝し
魅力らしい魅力がなにもない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
広島が被爆してないんだからただの大きい爆弾
milio
が
しました
※なお実際上、個人レベルでは、滅多に見れない可能性があります。
milio
が
しました
核戦争の軍事演習をするのはロシアの中では常識の範囲
milio
が
しました
milio
が
しました
情弱なのか工作員なのかどっちだ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
まさかのロシア敗戦が実現するよ〜
milio
が
しました
多分リトアニアになる
milio
が
しました
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました