
引用元:人生、「親」で8割決まるのに自己責任扱いなの怖すぎる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779258701/
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:31:41 ID:y4f9
当たり家庭は
金・愛情・会話・成功体験付きのSSRスタート
こっちは
貧困と怒鳴り声と副流煙と機嫌ガチャで育成やぞ
でも社会に出た瞬間
「はい、全員同じスタートラインですw」
ゲームバランス終わってますよ神
金・愛情・会話・成功体験付きのSSRスタート
こっちは
貧困と怒鳴り声と副流煙と機嫌ガチャで育成やぞ
でも社会に出た瞬間
「はい、全員同じスタートラインですw」
ゲームバランス終わってますよ神
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:32:17 ID:zIqU
甘えとか言われるんだろうけど無償の愛がほしかったよな……
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:32:53 ID:xFm3
>>1
難易度低いと面白くないからね
難易度低いと面白くないからね
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:36:16 ID:oilB
>>1
まあ分かる
まあ分かる
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:37:07 ID:y8dQ
そうだとしてもそれは言っても仕方のないことだからね
いつまでも親のせいにしてるのは幼稚って話や
いつまでも親のせいにしてるのは幼稚って話や
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:38:30 ID:y4f9
>>10
いいよなぁ。親ガチャ成功してたら
最悪、自分がゴミみたいな成長したとしても親の金で生きていけるし
いいよなぁ。親ガチャ成功してたら
最悪、自分がゴミみたいな成長したとしても親の金で生きていけるし
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:41:36 ID:822O
ゲームバランスは終わってようが配られたカードで勝負するしかないんよ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:42:06 ID:y4f9
>>15
こういうカッコいいこと言える環境で生まれたかったわ
こういうカッコいいこと言える環境で生まれたかったわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:42:52 ID:y4f9
「親に感謝しろ」←当たり家庭勢の発言で草
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:43:15 ID:GToY
家庭環境って人生に大きく影響するのに、「それを言っても仕方ない」で済まされるのは可哀想やと思う
何よりも外からは見えにくいんよな
何よりも外からは見えにくいんよな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:44:00 ID:822O
>>19
かわいそうだけど解決するもんではないしな
かわいそうだけど解決するもんではないしな
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:50:59 ID:GToY
>>21
その通りや
せやから正論を振り翳して指摘する必要なんてもっとないんやとワイは思うで
その通りや
せやから正論を振り翳して指摘する必要なんてもっとないんやとワイは思うで
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:43:57 ID:NsJW
何がどの程度影響してるかなんてよくわかんなくね
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:46:16 ID:w3wQ
結果やそうなってる世界に文句が言いたいんやない
持ってた奴に自己責任って言われるのが腹立つだけや
持ってた奴に自己責任って言われるのが腹立つだけや
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:47:20 ID:y4f9
>>22
これ
これ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:51:43 ID:ASrN
死ぬまでそれ言うの?
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:51:54 ID:y4f9
>>30
言っちゃなんか困るんか?
言っちゃなんか困るんか?
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:52:06 ID:Td2o
生まれたくて生まれたわけじゃないんだよな
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:55:26 ID:9vLn
当然のように塾に通うやつを見ると嫉妬で死にたくなる
あいつらが努力を語る時ってマジで滑稽だよな
あいつらが努力を語る時ってマジで滑稽だよな
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:58:58 ID:y4f9
>>37
こっちの家は塾に通うなんて発想がまずないからな
塾に通って80点90点取って、うわー今回の点数きつーwwwとか
言ってる奴らが見てて憎い
こっちの家は塾に通うなんて発想がまずないからな
塾に通って80点90点取って、うわー今回の点数きつーwwwとか
言ってる奴らが見てて憎い
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:01:12 ID:s0Mj
都会と田舎やと義務教育すら格差酷いからな
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:03:31 ID:Mero
東大生の7割が中学受験してるってすごいよな
親ガチャあたりの集会場
親ガチャあたりの集会場
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:04:33 ID:cuv9
出身地ガチャの方がデカい
貧乏でも関東産まれの方がいい
貧乏でも関東産まれの方がいい
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:05:13 ID:y4f9
小さい頃から努力する方向をしっかりと道しるべしてもらって
金かけて教育してもらって娯楽も与えてもらって
家族同士でいるのが幸せな空間で暮らして
後は正解な努力続けるだけで済むんやから
金かけて教育してもらって娯楽も与えてもらって
家族同士でいるのが幸せな空間で暮らして
後は正解な努力続けるだけで済むんやから
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:05:25 ID:ohQY
ヤバい家やと家の中でも自分の財布放置しておけないとか言ってるやつおってマジでハズレはえぐいで
パッパ中の上階級でほんま助かったわ
パッパ中の上階級でほんま助かったわ
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:06:52 ID:y4f9
>>63
財布取られるくらいならええわ
糞みたいな借金こさえて、学費も使われて
社会出るときには詰んでたわ
財布取られるくらいならええわ
糞みたいな借金こさえて、学費も使われて
社会出るときには詰んでたわ
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:08:58 ID:kqpm
毒親からは自立に限る
親に呪われてるのは時間の無駄
さっさと切り離して自分の人生生きたらええ
親に呪われてるのは時間の無駄
さっさと切り離して自分の人生生きたらええ
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:09:00 ID:y4f9
NISAの話とかしてるやつマジでイライラする
こっちはまず親の借金返さなあかんねん
こっちはまず親の借金返さなあかんねん
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:11:32 ID:FE9e
ガチャ当たりのやつら急に黙るなよ
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:12:33 ID:9hj5
ヒト「知能、感性、障害の8割は遺伝です」←これ衝撃だったよな
89: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:18:25 ID:AaRW
努力出来る子に産んで欲しかった
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:19:21 ID:kqpm
30歳になってようやく平均に追いついた
親が金持ってるやつとスタートラインが違いすぎるよ
親が金持ってるやつとスタートラインが違いすぎるよ
93: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:21:12 ID:y4f9
>>92
スタートラインに立つ努力しなくていい奴らは本当幸せだよなぁ
スタートラインに立つ努力しなくていい奴らは本当幸せだよなぁ
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:23:10 ID:kqpm
>>93
勉学とか少なくとも本人の努力は必要やけどね
こういう環境に生まれたならもう仕方ないから自分でやるしかないよね
最近どんな感じや?
勉学とか少なくとも本人の努力は必要やけどね
こういう環境に生まれたならもう仕方ないから自分でやるしかないよね
最近どんな感じや?
100: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:23:31 ID:zOUq
>>98
現実問題そうするしかないもんな
現実問題そうするしかないもんな
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:26:03 ID:kqpm
>>100
伸び代って点に関しては
ワイらみたいに環境悪かった人間の方がアドバンテージあるんやないかな
伸び代って点に関しては
ワイらみたいに環境悪かった人間の方がアドバンテージあるんやないかな
105: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:27:21 ID:zOUq
>>103
飢えてた分ハングリー精神や危機感はあるやろなぁ
飢えてた分ハングリー精神や危機感はあるやろなぁ
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:25:56 ID:y4f9
>>98
20代をとにかく仕事だけに費やしてきてようやく
まともな給料貰える環境にきて彼女もできたけど
貯蓄なんて0やし未だ色んなとこに金払い続けてるし
養える気しないから絶望してる
20代をとにかく仕事だけに費やしてきてようやく
まともな給料貰える環境にきて彼女もできたけど
貯蓄なんて0やし未だ色んなとこに金払い続けてるし
養える気しないから絶望してる
107: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:27:38 ID:kqpm
>>102
彼女いること以外ワイとそっくりで草
協力して金増やせるとええな
彼女いること以外ワイとそっくりで草
協力して金増やせるとええな
108: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:29:00 ID:y4f9
>>107
まぁ、一緒に住むとしても子供作ろうとは思わんけどな
悲劇繰り返すだけや
まぁ、一緒に住むとしても子供作ろうとは思わんけどな
悲劇繰り返すだけや
110: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:30:19 ID:kqpm
>>108
そうなるよな
不幸な家庭で育てば子供作ろうとは到底思わないよね
これが少子化の原因の最たるところやないかな
そうなるよな
不幸な家庭で育てば子供作ろうとは到底思わないよね
これが少子化の原因の最たるところやないかな
118: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:36:18 ID:y4f9
足かせもなく努力の方向を示してくれて
自分の将来のことだけ考えて努力するのは気持ちええやろなぁ
自分の将来のことだけ考えて努力するのは気持ちええやろなぁ
119: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:37:30 ID:VMVw
>>118
努力の方向は示されるものじゃなくて自分で決めるものだよ
予め示された方向にしか行けないのは牢獄だ
努力の方向は示されるものじゃなくて自分で決めるものだよ
予め示された方向にしか行けないのは牢獄だ
122: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:38:19 ID:y4f9
>>119
まぁ、当たり前のように享受してる奴らは分からんわなぁ
まぁ、当たり前のように享受してる奴らは分からんわなぁ
123: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:39:18 ID:y4f9
親が生きてる間は親が施してくれたことなんて当たり前だったから
気づかないけど4ぬときには涙ボロボロ流して育ててくれてありがとうって感謝するんやろ
ワイは解放されて嬉しくて泣くわ
気づかないけど4ぬときには涙ボロボロ流して育ててくれてありがとうって感謝するんやろ
ワイは解放されて嬉しくて泣くわ
127: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:41:31 ID:fNC4
こうやって他責にしてるからダメなんでは?
128: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:42:09 ID:y4f9
>>127
こうやって自責にされるとたまったもんじゃないんだよね
メンタルもたんわ
こうやって自責にされるとたまったもんじゃないんだよね
メンタルもたんわ
134: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:44:08 ID:VKsb
親ガチャ対策として子供は生まれたら早急に泣いてすがる母親からひっぺがし
初乳すら与えずに蜂の巣みたいな管理施設で全員同じ境遇で育成するようにしよう
初乳すら与えずに蜂の巣みたいな管理施設で全員同じ境遇で育成するようにしよう
146: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:51:50 ID:cvHm
資本主義が過熱するほど固定階級社会になるな
149: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:54:12 ID:VMVw
>>146
資本主義を過熱させてる人たちが自分達のハイクラスな階級を固定したいのでw
資本主義を過熱させてる人たちが自分達のハイクラスな階級を固定したいのでw
148: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:53:55 ID:cvHm
成りあがった奴ほど性格屑で他人に厳しかったりする悲しさ
そもそも例が少なすぎるけど
そもそも例が少なすぎるけど
150: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:55:29 ID:cvHm
ジュニアNISAとかもでてきてるしより親ガチャで差がつくだろこれ
151: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:56:34 ID:y4f9
>>150
親ガチャ外れ民は
自責で自分を責めながら生き続けろってことらしいわ
他責にすることも許されないらしい
親ガチャ外れ民は
自責で自分を責めながら生き続けろってことらしいわ
他責にすることも許されないらしい
166: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:14:25 ID:VMVw
個々人の事情が違いすぎて普遍的な答えは出せないしね
180: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:28:23 ID:oM0j
せめて学費がめっちゃ安くなる制度とかあればね
日本は医療費に税金使いまくってるからな
日本は医療費に税金使いまくってるからな
182: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:29:24 ID:y4f9
>>180
んー、制度があろうがクソ親はそんな制度知ろうとしたり
活用したりする脳がないからなぁ
金だけじゃねぇんだよ
んー、制度があろうがクソ親はそんな制度知ろうとしたり
活用したりする脳がないからなぁ
金だけじゃねぇんだよ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (197)
ただそれ以上のことは何も起きないけどな
milio
が
しました
milio
が
しました
安楽死でリセラマや!
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
その風潮の名残というか
milio
が
しました
いつから人間が生物で特別だと思った?
milio
が
しました
復讐対象を間違えるなよ境界知能ちゃん
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
事後の洗脳で、どんな家族でも、地獄に堕ち得る
milio
が
しました
分相応を弁えてるだけなのを努力しろと言われてもそりゃあねえ
博士や大臣を目指してる人にお任せしますわw
milio
が
しました
日本人は貧乏になった
これからの日本は弱肉強食の自己責任社会や
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
いかに不幸な境遇でも誰も助けてはくれんのやで
少しでもマシな生き方をしたかったら努力するしかないんや
milio
が
しました
自己責任って言葉がデフォルトになると不遇な環境や立場が全部自分が悪いのだと錯覚するようになる
小銭みたいな賃金すら自分がダメだからと思い込む
そうではなくて奴隷制度同然の派遣とか労働者に還元してない構造が問題なのですよ
奴隷の子供が奴隷なのは自己責任とはならないでしょ、奴隷制度が悪いでしょ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
お前らの大半も凡庸な人生なんだろ?
それを恥じる必要が有るのかい
milio
が
しました
お前らさぁ、本当にいい加減にしろってばよ
ちゃんと雲の上でお前らに説教したのを忘れたとでもいうのか?
親だけはちゃんと選ばないとダメだとあれだけ煩く言ってやったってのに、
それを聞かなかったお前らの自業自得じゃ無いかw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
遺伝子、金、教育、環境、コネ。
全部、親で決まる。
子どもでこれらの不利を打開出来る奴なんて、超レア。
milio
が
しました
milio
が
しました
経済格差の影響はフィクションや一部の成功例みたいに努力や工夫じゃどうしようもないからね
消費税がなかった時代だって金のあるなし問わず親戚に足りない頭を下げまわって憐れみ込みで支援してもらった
遺産の前借りをしてたからようやくな世帯はけっして少なくなかったはずよ
milio
が
しました
↑これと同じこと
運よく日本という「国」ではSSRを引いたんだから、それを活かさないと人生もったいない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
親よりも長く一緒にいる教師や友人の影響もかなり大きいよ
milio
が
しました
無償の愛だの、塾代だの何だのと与え続けてもどっかで道を踏み外したり、障害持ちだと親が一生面倒を見る事になる。子供が犯罪者にでもなれば言うまでもなく、また障害者すべてが純真無垢な天使であるはずもなく、精神障害なんかだと親の人生も棒にふる事もある。
そこからどうやって自分の人生を生きるか、すべては本人次第。
”親ガチャ”、”子供ガチャ”、それも含めて人生ガチャと割り切るしかない。
milio
が
しました
ここで指すバカってのが単純に学歴が低いだけじゃないってのがまたややこしくさせるんだが
milio
が
しました
何でハタチそこそこで骨肉腫を発症せなならんのだ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
親なら借金してでも子供に夢と
希望の学校?大学?まで行かせろ
milio
が
しました
親になりゃ分かるよ。子どものせいにするのが1番楽。
milio
が
しました
だから、働いてるだけで充分偉いんやで👏
milio
が
しました
昭和の頃は「親というのは子供のためだけを思っている存在、頭おかしい人なんかいる訳ない」みたいな洗脳がガチガチに蔓延ってて、親がどんだけ頭おかしくてもそれを人に相談しようものなら「人ひとり育ててる親御さんがおかしな人の訳ないじゃない」と返された
逆にこっちが「全て親のせいにする碌でもない子」扱いされた
自分の友達は結構賢い子多かったけど、それでも親が頭おかしいって話だけはキチ◯イを見るみたいな目で「やめなよ。親ってそんな訳ないよ」と説教された
学校の先生も同じ 自分の場合、親戚にしても派閥争い凄くて財産独り占めのためなら犯罪もやるみたいなアホ(私文書偽造とかだけど)ゴロゴロいたから相談なんてしようものなら片棒担がされかねなかった
結局進路なんかも親に相談すれば親にとって都合のいいことを強制されるだけだし、反論しても味方してくれそうな人はいないから全部自分で決めたわ 親には事後報告だけ
そんな自分に対する周囲の評価が「一匹狼」 「どうして周囲を信頼して相談できないの 捻くれてるよ、君は」だとさ。昭和って美化する奴もいるけど自分に言わせればマジで阿呆だらけの世界だった
milio
が
しました
milio
が
しました
どのみち頑張るしかなかったけど今は独身のまま一生を終えるのも多いからな
milio
が
しました
それやらずに痛い目に遭ったらそれこそ自己責任なんだし
milio
が
しました
救いようがないわ
milio
が
しました
家族全員、精神病。
コレ遺伝だよな?
遺伝はあるよ。
まぁ絶望はしない性格。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
他と同じように普通に育てたのに自分とこだけゴミを掴まされるんだよ?
milio
が
しました
milio
が
しました
責任全部被せてんのになんで自由やら権利が自分に残るとか都合いいこと考えてんだ無能ども
milio
が
しました
幸之助は幼くして丁稚奉公に出される
見事なまでの親ガチャ失敗なんだがwww
甘えんなクソガキwww
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
この世に平等なんぞ存在しない顔の形から能力から産まれまで不平等なのが当たり前
何なら共産主義とやらも結論権力が集中する側に産まれないのは不公平で不平等とか言っちゃうのが人間やん
milio
が
しました
子ガチャ失敗…何で大谷みたいな才能とか超天才的な頭脳明晰に産まれてくれないの?
じゃあそこまでは言わないから一流大学を進学して一流企業で年収1000万くらいで良いから育たないの?数億稼ぐ人物になれって言ってるわけじゃないよ?
え?無理?子ガチャ失敗だぁぁ…
milio
が
しました
正論と言うか意識高いのは理解が伴ってないから噛み合わないってとこだ
アドラーじゃないと人生好転しないのは分かるけども
milio
が
しました
それですらお前らはムカつくだけなんだろうけどな
milio
が
しました
自分の大学の同級生は世田谷、経堂の大地主、元は農家だが自宅だけでも300坪。今その駅近の
周辺は420万/1坪で駅周辺にビル,貸しマンション等を10棟、200台分の駐車場も持つ。
自宅土地だけで評価が12億以上・・こういう人に肩を並べるのは努力だけでは難しい。
こっちは3500万のマンションを30年も掛けて返済する程度だから・・
milio
が
しました
強者がそれを卑怯と感じるのは妥当だが弱者でありながら正攻法に拘るのは愚かではないのか
milio
が
しました
子供をペットとして育てる。
支配するんだね。
たいていは毒親の親も毒親。
伝染するんだ。
milio
が
しました
現実はゲームと違うもの。
現実は不公平なもの。
その中でどう生き抜いていくかってだけの話。
milio
が
しました
子供二人だけど下の子も立派に巣立ちそうだわ
子に救われたり価値観の間違いを正して貰ったり、子ガチャに恵まれる事も0じゃないと思うよ
milio
が
しました
ネットの底辺で憂さを晴らすのはいいけど、それを真に受けてそれが通常の認識だと思うようなのが出てくると世間にとってもそいつ自身にとっても害でしかないわな
milio
が
しました
…9箱目…11月15日〜12月15日……
…8箱目…10月22日〜11月15日……
…7箱目…10月9日〜10月22日……
…6箱目…9月25日〜10月9日……
…5箱目…9月16日〜9月25日……
…4箱目…9月7日〜9月16日……
…3箱目…8月31日〜9月7日……
…2箱目…8月25日〜8月31日……
…1箱目…8月21日〜8月25日……
…2025年8月21日…ゴールド・D・ベイプ3…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました