
引用元:言うほど日本が落ちぶれたのって政治のせいか?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729771754/
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/24(木) 21:09:14.04 ID:kvWiuzA50
資源ないし、イノベーションが起きにくい国民性だし、災害多い
むしろ上出来やろ
むしろ上出来やろ
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.39] 2024/10/24(木) 21:10:26.81 ID:u/RTNCiX0
働く時間短くしたし出世欲無いし海外競争力低いしな
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/24(木) 21:11:37.25 ID:kvWiuzA50
>>2
昔の日本はその辺の洗脳に成功してたからなんとかなったんやろか
昔の日本はその辺の洗脳に成功してたからなんとかなったんやろか
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/10/24(木) 21:14:21.95 ID:pE6O1qV70
世界が真面目に競争しはじめたってだけよ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.29] 2024/10/24(木) 21:14:56.83 ID:q6Ai1R0l0
全部自民党のせいだろ 責任取らせろ
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/10/24(木) 21:16:51.07 ID:pE6O1qV70
株の持ち合いとかむっちゃ欧米に批判されてたけど配当が自国の中で回るんだから豊かよな
今は外国人に配当が流れていくからどんどん国内が貧しくなる
今は外国人に配当が流れていくからどんどん国内が貧しくなる
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] 2024/10/24(木) 21:17:50.66 ID:wLVWMGON0
英語できねーのが痛いわな
ネットがあるのに英語ができないせいで最新の情報にアクセスできない
そら他の国に技術で置いていかれるよな
ネットがない時代はそこらへん時間的猶予があったからなんとかなったけど
ネットがあるのに英語ができないせいで最新の情報にアクセスできない
そら他の国に技術で置いていかれるよな
ネットがない時代はそこらへん時間的猶予があったからなんとかなったけど
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/10/24(木) 21:18:01.09 ID:pE6O1qV70
あと世界はもっと嫌でずるい奴らの集まりであって日本が相手を支配してやろうっていう狡さが無い
そういう意味で日本人は世界で戦うにはナイーブすぎる
そういう意味で日本人は世界で戦うにはナイーブすぎる
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/10/24(木) 21:18:02.94 ID:q6gzccoP0
普通に民間企業が競争で負けた
円高放置がそれを加速させたのはあるけど
円高放置がそれを加速させたのはあるけど
111: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/10/24(木) 21:58:42.36 ID:FCOf5YMc0
>>23
円高になるまえから死んでたやろ
円高になるまえから死んでたやろ
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/10/24(木) 21:18:47.68 ID:DHnHSOAX0
この国はずっとガラパゴスでよかった
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/24(木) 21:19:23.38 ID:kvWiuzA50
政治は合ってた、最善を尽くしたとは言わん
でもどんなシナリオでも日本は今の位置いかに落ちぶれてたのは確定やろ
でもどんなシナリオでも日本は今の位置いかに落ちぶれてたのは確定やろ
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/10/24(木) 21:19:46.16 ID:drFT2cg60
イノベーションは浪費から産まれるからな
節約節約の中からは産まれんよ
節約節約の中からは産まれんよ
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/10/24(木) 21:20:45.96 ID:pE6O1qV70
政治の一部かもしれんけどやっぱ軍事を捨ててるのがでかすぎる
軍事=最高の戦略思考の鍛錬であって軍事戦略がないから経済戦争下において戦争する気概も戦略もなくなってしまう
平和ボケっていうと分りにくいな
軍事を捨てる事が貧しくなるってことを理解する人が少しは増えたらよいが
軍事=最高の戦略思考の鍛錬であって軍事戦略がないから経済戦争下において戦争する気概も戦略もなくなってしまう
平和ボケっていうと分りにくいな
軍事を捨てる事が貧しくなるってことを理解する人が少しは増えたらよいが
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/10/24(木) 21:24:40.52 ID:P2IFIQB+0
>>34
中国の強さがまさにそれだしな
不利な交渉強いられそうになったら武力チラつかせるんだから殴り合いたくない側は折れるしかない
中国の強さがまさにそれだしな
不利な交渉強いられそうになったら武力チラつかせるんだから殴り合いたくない側は折れるしかない
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/10/24(木) 21:20:59.88 ID:dk0L5znGM
ヨーロッパ各国「人口数千万しか居ない自分達が内需だけで商売してたら日本やアメリカには絶対勝てないからなんとか海外に色々なモノ売ること考えよう」
日本人「一億も内需あるからそれだけで食って行ける、海外と商売なんて言語の壁があまり関係ない車とかだけやってれば十分」
80~90年代のスタンスの差
日本人「一億も内需あるからそれだけで食って行ける、海外と商売なんて言語の壁があまり関係ない車とかだけやってれば十分」
80~90年代のスタンスの差
58: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/10/24(木) 21:27:15.63 ID:g1iKFedD0
>>36
その時代の方が上手く行ってた
海外で求められてるのって日本人が使ってる製品であって海外向けに作られた製品やなかったやろ
その時代の方が上手く行ってた
海外で求められてるのって日本人が使ってる製品であって海外向けに作られた製品やなかったやろ
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/24(木) 21:21:12.85 ID:kvWiuzA50
政治ってのは国民の民度を反映するんやで?
政治が失敗してるってことは国民のレベルも低いってことやろ
奇跡が起こって自民党が選挙で負け続けたとしても国民のレベルは変わらんのやから、日本の没落も結局回避できん
政治が失敗してるってことは国民のレベルも低いってことやろ
奇跡が起こって自民党が選挙で負け続けたとしても国民のレベルは変わらんのやから、日本の没落も結局回避できん
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/10/24(木) 21:23:07.61 ID:VmZO3Ukp0
中国もあぶねーからな
どうするんだろな
どうするんだろな
46: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/24(木) 21:23:56.57 ID:kvWiuzA50
誰が指揮取っても世の中の流れがグローバル化に進んでる以上この国は競争に勝てん
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/10/24(木) 21:24:17.91 ID:NKh7xNdj0
日本人は本来怠け者やねん
それを戦争で生命の危機感与えてブーストかけてただけ
それを戦争で生命の危機感与えてブーストかけてただけ
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/10/24(木) 21:25:57.33 ID:6cxEXfEq0
2007年くらいまでは元気やった記憶があるぞ
55: 警備員[Lv.9] 2024/10/24(木) 21:26:43.53 ID:MBAkvcPZ0
特に0→1を作り出す能力は皆無やからな日本は
せめて人口維持とか少子高齢化を緩和出来てれば流れを維持出来てたけどもう破滅一直線やからな
せめて人口維持とか少子高齢化を緩和出来てれば流れを維持出来てたけどもう破滅一直線やからな
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/10/24(木) 21:27:13.95 ID:pE6O1qV70
ワシなんかは外資系で勤めて海外との交渉も多いけど一言で日本人はナイーブやわ
ええ奴らやけどな
世界はもっと強欲で殺してでも奪うようなエゴで出来てる
これが正しいかと言われたら考えものだけどそういうルールの元ならそう戦う戦略をするしか自分の家族や故郷は守れない
ええ奴らやけどな
世界はもっと強欲で殺してでも奪うようなエゴで出来てる
これが正しいかと言われたら考えものだけどそういうルールの元ならそう戦う戦略をするしか自分の家族や故郷は守れない
64: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗] 2024/10/24(木) 21:28:46.38 ID:JfpyEjPL0
政治っておまえらの生活と密接してるんだよ
法もコロコロコロコロ変わってるしな、カネに縁が遠くても自動車バイクを扱ってるならわかることだけど
法もコロコロコロコロ変わってるしな、カネに縁が遠くても自動車バイクを扱ってるならわかることだけど
67: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/10/24(木) 21:29:07.74 ID:TvrbL1HR0
観光立国言い出した時に、あ、海外に売るものないんだなって思った
107: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/10/24(木) 21:56:15.87 ID:0HYCyXeC0
>>67
それは思った
漫画アニメも人気だけどそれだけ?
所詮海外の文化に理解のある自分アピールで消化されるもの以外何も無い
それは思った
漫画アニメも人気だけどそれだけ?
所詮海外の文化に理解のある自分アピールで消化されるもの以外何も無い
79: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/10/24(木) 21:39:31.10 ID:ghBtEVEF0
マジレスすると国民性が悪いからどの政党がトップになっても結果は一緒やと思う
87: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/10/24(木) 21:43:54.83 ID:Lv45JL3y0
社会保障と今まで作ったインフラの維持だけで金が溶けていくからもう詰んでるやろ
93: それでも動く名無し 警備員[Lv.45] 2024/10/24(木) 21:48:18.60 ID:Gx+/cRB70
意味わからんとこに労力使い過ぎ
94: それでも動く名無し 警備員[Lv.40] 2024/10/24(木) 21:48:59.48 ID:87s1WSm50
デフレマインドが根強い
99: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/10/24(木) 21:51:51.17 ID:cqjuypH80
どう考えても原因はただの好景気をバブルと誤認して経済引き締めをした日銀大蔵官僚だろ
しかもその後の不景気時にまた引き締めを緩めればよかったのに公共事業をやめてさらに消費増税までする始末
しかもその後の不景気時にまた引き締めを緩めればよかったのに公共事業をやめてさらに消費増税までする始末
116: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/10/24(木) 22:00:49.84 ID:26vde5Jn0
世界に例のない
国民はみんな同程度の生活をして
日本は日本人だけで成長を維持なんて
どう頭をひねろうができるわけないやん
国民はみんな同程度の生活をして
日本は日本人だけで成長を維持なんて
どう頭をひねろうができるわけないやん
117: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/10/24(木) 22:01:30.83 ID:0HYCyXeC0
闇バイト抑止に若者や貧困層に職の斡旋とか支援をするわけじゃなくて
防犯カメラ設置に金出す国だから本当に終わったんだよな
防犯カメラ設置に金出す国だから本当に終わったんだよな
120: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗] 2024/10/24(木) 22:03:18.43 ID:JfpyEjPL0
>>117
まあたしかにw
まあたしかにw
140: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新] 2024/10/24(木) 22:18:50.93 ID:rO5OC/pfa
参政権を持つ有権者がまともに政治に向き合ってないことも問題だよな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (233)
milio
が
しました
milio
が
しました
ここらへんの責任が9割9分やな。
デフレ期に緊縮財政を布いた罪は重い。
milio
が
しました
では、自分たちを「民主主義陣営」と呼ぶ事ができなかったアメリカは自分たちを何と呼んだか?
それは「自由主義陣営」
自由主義って「日本語」で何と呼ぶか知ってるか?
「リベラル」だよw
milio
が
しました
政官財に蔓延る849が原因
それを拡大再生産する教育が腐敗している
milio
が
しました
milio
が
しました
日本は中国やソ連とは安全保障が別なのは大陸国家と海洋国家の違いだからだな。
milio
が
しました
(日本 貿易収支ー2兆円、経常収支 +34兆円)
アメリカ 貿易収支 ー192兆円 経常収支 ー177兆円
落ちぶれたというならアメリカだろう。
日本は経常収支だけなら史上最高益で1980年代以降常に黒字だよ。
milio
が
しました
国/人数/移住する富裕層の推定資産額/富裕層増加率
流入 1位 アラブ首長国連邦 + 9,800人 630億ドル 98%
流入 2位 アメリカ合衆国 + 7,500人 437億ドル 78%
流入 3位 イタリア + 3,600人 207億ドル 20%
流入 4位 スイス + 3,000人 168億ドル 28%
流入 12位 日本 + 600人 31億ドル 5%
流出 1位 英国 -16500人 918億ドル -9%
流出 2位 中国 -7800人 559億ドル 74%
流出 3位 インド -3500人 262億ドル 72%
流出 4位 韓国 -2400人 152億ドル 17%
流出 5位 ロシア連邦 -1500人 147億ドル -25%
milio
が
しました
あのな?
旧ソビエトにしても、1992年の南巡講話以前の中国にしても「民主主義の極み」だったぞ?w
わかってるか?アホウヨ?w
milio
が
しました
milio
が
しました
ランク 国または地域 価値(百万米ドル) 世界の % 年
01 位 中国 4,661,441/28.0%(台湾を含めた数字)
----- 欧州 4,289,130/26.7%
02 位 米国 2,497,132/15.0%
03 位 日本 843,721/5.06%
04 位 ドイツ 820,411/4.93%
05 位 韓国 499,190/2.99%
06 位 インド 492,981/2.91%
07 位 メキシコ 367,593/2.16%
08 位 イタリア 352,923/2.11%
09 位 フランス 342,343/1.81%
10 位 イギリス 324,331/1.78%
milio
が
しました
milio
が
しました
1位 中国工商銀行 4.13% 中国
2位 中国農業銀行 3.68% 中国
3位 中国建設銀行 3.54% 中国
4位 中国銀行 2.99% 中国
5位 JPモルガンチェース 2.56% 米国
6位 バンクオブアメリカ 2.10% 米国
7位 香港上海銀行 2.00% 中国
8位 三菱UFJフィナンシャルグループ 2.00% 日本
9位 BNPパリバ 1.81% フランス
10位 シティグループ 1.59% 米国
11位 クレディアグリゴール 1.53% スイス
12位 中国郵政貯蓄銀行 1.45% 中国
milio
が
しました
これが東西冷戦期のアメリカや日本の言い分だな
で、ウヨちゃん、リベラルを毛嫌いするのはなぜ?
milio
が
しました
少なくとも国内の不動産市場が崩壊した中国や、長年の貿易赤字にカネ刷り過ぎて
無駄に高くなった人件費で製造回帰できないアメリカと比べたら、
軍事と国内スパイ防止をやればまともになれる日本の方が国家運営は簡単だろう。
milio
が
しました
輸出品目が多岐にわたっており、希少価値のある品目で、多様性の高い国家で生産されている場合上位に評価される。(ランク下位の国は輸出品目が少なく、ありふれた品目で、多様性の低い国家で生産されているという事)
01位日本、02位台湾、03位スイス、04位韓国、05位ドイツ、
06位シンガポール、07位チェコ、08位オーストリア、09位スウェーデン、10位アメリカ、
11位イギリス、12位スロベニア、13位フィンランド、14位ハンガリー、15位スロバキア、
16位フランス、17位アイルランド、18位イタリア、19位イスラエル、20位ベルギー、
21位中国、22位デンマーク、23位香港、24位ポーランド、25位メキシコ、
26位オランダ、27位マレーシア、28位ルーマニア、29位タイ、30位カナダ
milio
が
しました
中国人は朝9時から夜9時まで週6日で働く
労働強度が違いすぎる
milio
が
しました
円安もあり製造回帰すべきよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
(日本 貿易収支ー2兆円、経常収支 +34兆円)
アメリカ 貿易収支 ー192兆円 経常収支 ー177兆円
基軸通貨国で同盟国のアメリカの貿易赤字を減らすにはアメリカに製造回帰すべきだが、
人件費がアホ程高く無理無駄。
しかし中国より同盟国に戻す方がマシだろう。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
アメリカに逆らうと暗殺されるし、ビビッて政治家は言いなりだし。挙句の果てには日本人じゃない奴が政治してるしな。
それをオールドメディアが必死にヨイショして後押ししてきた。
milio
が
しました
アメリカ、中国、イギリス、ドイツ、フランス どこの国も問題だらけ。
milio
が
しました
milio
が
しました
それ以外になにがあんの?
milio
が
しました
有能政策は吉田ドクトリンぐらいやろ。
milio
が
しました
低学歴の脳内妄想では日本以外の国はすべて資源が豊富でイノベーションが起きまくってるらしい(笑)
低学歴の小学校の感想文みたいな理由はどうでもよくて、現実はデフレでセルフ経済制裁したというだけ
日本以外の国は日本のバブル崩壊から学んでちゃんと必要に応じてインフレターゲットをとってるのに、当の日本は低学歴の妄想に付き合ってデフレ続けたんだから当然の末路
milio
が
しました
労働時間が3割減ったのに給料下げずに社会保障費は増加。
そんなの国力下がるに決まってるやん。
バブルの頃の生活を羨むなら休日返上残業必至で。
月に4日くらいの休みで稼いだ金を徹夜で遊んで使え!
あと外国人株主が増えて、配当金を国外に吸い上げていくのもあるかな。
株主配当金制度やめろ!
milio
が
しました
明らかに日本人が不信と嫌悪煽るような汚いジジババ揃えてればわかるだろ?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
マクロ経済を悪化させる技術はすごいね中国
milio
が
しました
マクロ経済を悪化させる技術はすごいね中国
milio
が
しました
milio
が
しました
だから日本が落ちぶれたのなら国民のせいと言うことになる。
よろ。
milio
が
しました
世界全体が落ちぶれた→〇
今上がってる国、安定してる国ってどこよ
milio
が
しました
同僚に外人がいれば英語はマスト
milio
が
しました
政治だけのせいじゃないけど、政治の責任は大きいよ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ヤードとかも公社化して泥棒を許すなよ。
milio
が
しました
もやし30円やラーメン600円の壁も越えるのに時間かかりすぎたし
milio
が
しました
労働者の過剰な保護とかも
milio
が
しました
年齢制限かけろよ録なことしないだろ
新しい時代は若者にしか造れない
バブル脳の老害共はさっさと引退しろや
milio
が
しました
確かに不可能なことはあるでしょうからね。全能神じゃないからね~。
とはいえ「日本をトリモロス!!」とか、
いつも選挙のたびに大言壮語を言ってくるのは
政治家のあなた方ですよ。ねえ? なにか詫びとか説明があるべきですよ。
milio
が
しました
その代わり、国民の所得や資産を削りまくります」
そんな公約はしてないハズでしょ?選挙では。
内閣もそんな施政方針演説にしてないよね。
国民騙して、好き勝手やるのは止めてもらいたいですね~。
milio
が
しました
…1980年代の…きせき…(方向性)…とは……免疫力等…(利他性等)…とは…新ビオフェルミンS錠…(利他性等)…一粒一粒に…刻み込まれた…Sの文字…(方向性)…果たして…これらは一体…すべて…すくう…(利他性等)…さしすせそ…(利他性等)……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)………
(旧石器…Dん…(利他性等)…縄文…Dん…(利他性等)…現代…Dん…(利他性等)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…)
…2…どないせーっちゅうねん…どう折衷(利他性等)ねん…(利他性等)……
(Dん(利他性等)のいし…(利他性等)…りせい…(利他性等)…ちせい…(利他性等)…)
…1…仏眼(利他性等)導哲(ぶつげんみちびてつ)…(利他性等)…
(次元上昇…アセンション…魂年齢…(利他性等)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…最後のマンモスを食べた後の古代人たちのそれぞれ(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)の感想…とは…旧石器…Dん…(利他性等)…狩猟…とは…縄文…Dん…(利他性等)…農耕…とは…現代…Dん…(利他性等)…木の実の種…等々等々将又…とは…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……想像してごらん…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…色あせは 太陽光と 洗濯と ひっくり返して 服干そうかな…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…洗剤と 食器洗いで 手が荒れた 荒れの季節は ゴム手袋で…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
松下と稲山のせい。
milio
が
しました
…『神は乗り越えられる試練しか与えない』…(利他性等)…(引用 ドラマ JINー仁ー先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……目玉焼き…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました