20220128075005

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1695551225/

参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/303ca13d6f9f0b2a67e91c2ec2587fff88b31d28
2: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:27:49.84 ID:HFhhtafX0
どこへ逃げるの?

3: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:28:04.22 ID:RLL4truy0
本格的に後方支援潰しに行くのか

7: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:29:45.78 ID:Ef1a21Yd0
ついに正規軍がロシア領を攻撃するのか!

10: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:30:49.47 ID:BbfwBxLi0
補給線を叩いて、兵糧攻めする気か。

15: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:32:10.47 ID:sNbXduc50
橋を壊すんだろうな、退路と補給を断ち切って一気に一網打尽

210: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 23:20:35.90 ID:a2XjbmJW0
>>15
クリミア半島の人口は235万人
名古屋市と同じくらい

ヘルソン側からも、ケルチ大橋からも補給が途絶したすぐに飢餓状態になると思う

住んでる連中が一番それを分かってるはず
もう浮き足立ってると思う

20: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:34:15.21 ID:tI3jJ4qH0
取りあえず橋は落としとけ
これだけで戦況がかなり変わる

23: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:35:24.47 ID:rLYeXRiF0
ロシア派住民や移住してきてるロシア人は出ていけってことだろ

24: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:35:52.46 ID:Hw/mzob10
本格的に行くのか
というか末端は報復あるだろうから冗談抜きで逃げないとヤバいだろ
元々中身はロシア人なんだから

27: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:37:34.35 ID:afCS/YEF0
と言いつつルハンスクに攻撃するんだろ?
頑張れ

30: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:40:25.37 ID:+hAxh6Zj0
自国領土を攻撃しないといけないとか
なんともつらい決断だな

53: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 20:03:52.46 ID:Padz0ix10
黒海艦隊がしょぼすぎて来年にはクリミア放棄か  

55: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 20:05:31.91 ID:lWOtBNB90
クリミア奪回したらウクライナの勝ちだな

94: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 20:51:44.61 ID:QsjbjUr60
ロシアの内政に対する影響が大きいような気がする。