
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1695551225/
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/303ca13d6f9f0b2a67e91c2ec2587fff88b31d28
2: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:27:49.84 ID:HFhhtafX0
どこへ逃げるの?
3: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:28:04.22 ID:RLL4truy0
本格的に後方支援潰しに行くのか
7: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:29:45.78 ID:Ef1a21Yd0
ついに正規軍がロシア領を攻撃するのか!
10: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:30:49.47 ID:BbfwBxLi0
補給線を叩いて、兵糧攻めする気か。
15: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:32:10.47 ID:sNbXduc50
橋を壊すんだろうな、退路と補給を断ち切って一気に一網打尽
210: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 23:20:35.90 ID:a2XjbmJW0
>>15
クリミア半島の人口は235万人
名古屋市と同じくらい
ヘルソン側からも、ケルチ大橋からも補給が途絶したすぐに飢餓状態になると思う
住んでる連中が一番それを分かってるはず
もう浮き足立ってると思う
クリミア半島の人口は235万人
名古屋市と同じくらい
ヘルソン側からも、ケルチ大橋からも補給が途絶したすぐに飢餓状態になると思う
住んでる連中が一番それを分かってるはず
もう浮き足立ってると思う
20: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:34:15.21 ID:tI3jJ4qH0
取りあえず橋は落としとけ
これだけで戦況がかなり変わる
これだけで戦況がかなり変わる
23: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:35:24.47 ID:rLYeXRiF0
ロシア派住民や移住してきてるロシア人は出ていけってことだろ
24: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:35:52.46 ID:Hw/mzob10
本格的に行くのか
というか末端は報復あるだろうから冗談抜きで逃げないとヤバいだろ
元々中身はロシア人なんだから
というか末端は報復あるだろうから冗談抜きで逃げないとヤバいだろ
元々中身はロシア人なんだから
27: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:37:34.35 ID:afCS/YEF0
と言いつつルハンスクに攻撃するんだろ?
頑張れ
頑張れ
30: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 19:40:25.37 ID:+hAxh6Zj0
自国領土を攻撃しないといけないとか
なんともつらい決断だな
なんともつらい決断だな
53: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 20:03:52.46 ID:Padz0ix10
黒海艦隊がしょぼすぎて来年にはクリミア放棄か
55: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 20:05:31.91 ID:lWOtBNB90
クリミア奪回したらウクライナの勝ちだな
94: ウィズコロナの名無しさん 2023/09/24(日) 20:51:44.61 ID:QsjbjUr60
ロシアの内政に対する影響が大きいような気がする。
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (76)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もっと泥沼化して国内ガタガタやな。
核の脅しも効いてないし、武器も戦力も不足してるしどうすんだろ。
milio
が
しました
そもそもウクライナ領の軍事拠点にロシア人が住んでたのがおかしい。
milio
が
しました
プーチンがクリミア征服しなければ住民の退去は無かった
プーチンが悪いよ
milio
が
しました
クリミアは守りにくいので補給を断って落とすことはさほど難しくないだろう
問題はロシアがそれでどう出るか?
プーチンとしては失脚レベルのミスになるので黙って見過ごすわけないはずだが
核を使うかどうかは五分五分だと思う
使えば逆転できるものじゃないしどこに落とすのかも定かじゃない
かと言ってここで使わないならどのタイミングで使うのかというね
milio
が
しました
クリミアを警戒させて、防備が薄くなった東部戦線を突破する作戦もありえる
今のハゲに戦線をカバーしきれる戦力はない
黒電話に弾薬を乞食するまで減ったからな
後先考えずソ連の遺産を食い潰した結果よ
やっぱバカが仕切ると国は立ち行かなくなるわ
milio
が
しました
milio
が
しました
ウクライナにクリミア奪還されたらその時点でゲームセットだね。艦隊無いのに海岸線なんか守れないからw
milio
が
しました
milio
が
しました
いま欧州で速報されてた
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
親ロシア人口が多いだろうから、クリミア大橋が通れる間にとっととロシア領に移動しろ、って話だろうね。
残られても火種要員だし、さっぱりいなくなってくれた方が攻略もやりやすい。
人道面に配慮しているアピールもばっちりだ。これで残ってるなら、覚悟の上だろう?
milio
が
しました
milio
が
しました
ヘルソン方面は自分たちでダム壊して塞いじゃったし
ドローンとストームシャドーとハイマースの飽和攻撃で壊滅させる?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
陽動とか言ってる人もいるけどロシアの反応を見るに微塵もつられる気配ないな
milio
が
しました
ロシアに独立させられてからは住民をシベリア送りにしてロシア人入植させとったから
地元民からすりゃロシア人シねだろな
milio
が
しました
でもロシアは無視できないからクリミアの防御に戦力を追加せざるを得ないだろうね
milio
が
しました
軍事的以上に政治的なダメージは大きい。
ロシア国内で第二の反乱が近づくよ。
milio
が
しました
輸出禁止する程、逼迫しているようだけど?
国民の不満の高まり懸念か、ロシアがガソリンとディーゼル油輸出を禁止…国内で価格上昇
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230922-OYT1T50097/
milio
が
しました
milio
が
しました
仕事も何も放り出して、ポーランドまで行けってか。
ポーランドだって嫌がってるし、難民収容所で何年暮らせばいいんだ?
milio
が
しました
もしくはレニングラード包囲戦アゲイン
milio
が
しました
一応声掛けしとかないと一応ね(あとあと考えればまとめて更地のほうが)
milio
が
しました