
引用元:ロシアって何で革命起こさないの?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1735395239/
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:13:59.898 ID:D64YBksI0
戦争嫌ならみんなで抵抗権行使すれば良いよね?もしかして戦争賛成なのかな?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:14:49.651 ID:2TCPMQSN0
ロシアのためだと報道されてるから
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:15:58.745 ID:D64YBksI0
>>2
SNSの時代に何を・・・
SNSの時代に何を・・・
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:15:36.479 ID:YBiUea8z0
伝統的に独裁体制に馴れてるからじゃない?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:16:11.763 ID:GMI1XluH0
騒ぐと毒殺
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:16:54.420 ID:gkasfeoj0
相互に監視し合ってるからクーデターなんて起こせないだろう
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:19:41.680 ID:YBiUea8z0
>>10
田舎ほど村社会で相互監視が働くから治安が良くなる、という話を思い出した
ロシアは冬になると豪雪で移動が制限されるから、村社会的な相互監視が伝統的に根強いのかもしれない
田舎ほど村社会で相互監視が働くから治安が良くなる、という話を思い出した
ロシアは冬になると豪雪で移動が制限されるから、村社会的な相互監視が伝統的に根強いのかもしれない
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:17:43.030 ID:XEjmgrxq0
ソ連時代より遥かにマシだからに決まってるだろw
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:18:36.606 ID:bADRife+0
プリゴジン…
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:18:52.936 ID:R4rDqXMg0
革命起きた結果が今だからだよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:20:45.027 ID:D64YBksI0
>>18
ロシア革命何年まえだよ
ロシア革命何年まえだよ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:20:10.746 ID:ahvtZRQ4d
政府に暴動起こして勝ち目があるならな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:21:56.899 ID:0MITnf9c0
傭兵部隊の社長がなんかやろうとして消されたじゃん
あれじゃないの?
あれじゃないの?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:22:38.593 ID:D64YBksI0
>>29
秘密警察に殺されたんやろや
秘密警察に殺されたんやろや
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:38:21.750 ID:L2/pF3GK0
色々気づいたマスコミ関係者とか声上げたとたん粛清されたりしてるよな
たぶん危険分子は怪しいと思われた時点で暗殺対象だろうし
同志が集まる前に各個撃破されてると思われる
たぶん危険分子は怪しいと思われた時点で暗殺対象だろうし
同志が集まる前に各個撃破されてると思われる
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:43:56.571 ID:m1rZZ7bW0
だいたいグル
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/29(日) 00:08:26.818 ID:RsL7PrV/0
一般人が反政府デモに参加したからといって治安当局に拷問されたり暗殺されることはないが、有志の愛国者様達に身元特定されて晒されると就職や昇進が出来なくなる(だからデモ参加者はみんな覆面している)
「政治」に関わらなければ普通に進学して普通に就職できる、プーチンは愛国的な社会の同調圧力をつかって権力を維持してきた
「政治」に関わらなければ普通に進学して普通に就職できる、プーチンは愛国的な社会の同調圧力をつかって権力を維持してきた
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/29(日) 00:32:59.101 ID:bCAuKiXN0
プーチンが有能だから
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:30:08.709 ID:Da5WVQr20
革命起こしそうな奴を徹底的に潰してるんだろ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (70)
milio
が
しました
中国と戦争になるのが嫌ならみんなで抵抗権行使すれば良いよね?
もしかして戦争賛成なのかな?
milio
が
しました
milio
が
しました
刑務所送りで獄死させてるから
KGBマフィア体制のノウハウを舐めてはいけない
個人独裁という点に関してはプーチン政権は
長年集団指導体制だった中国より完成されている
milio
が
しました
内乱対策とスパイ対策は頑張ってるんだろうなって。
そらウクライナもCIAもMI6も全力で諜報&クーデター工作やってるやろ。
イランやベネズエラ程ガバガバじゃないんやろうね。
milio
が
しました
突然心臓発作を起こしたり一家心中する例が多い
向こうでと突然死症候群などと揶揄されてる
milio
が
しました
メインはどこまでいっても暗殺なのがプーチンロシア
milio
が
しました
あいつも家族人質同然で日和って後で騙し討ち的に暗殺
鎌倉幕府か?
milio
が
しました
milio
が
しました
戦争と無縁の世界を確約されてるからさ。 彼らが防波堤になってる。
milio
が
しました
ゆえにロシア国内にはプーチン以下のゴミしかおらん、メドヴェージェフ見りゃ分かるだろ
milio
が
しました
中国人の違うところは中国人は共産党と同じで中国人を信用してない奴と愛国心がなく中国から脱出したいのが多いのがね 自分第一
milio
が
しました
このことを日本で報道してる番組は、NHKBSでやってる国際報道2026くらいだな
milio
が
しました
どん底時代から産まれた独裁政権ってのは
どん底時代に戻る事を恐れてる民衆の心理を利用する
大恐慌時代や90年代より自由を失ってもマシだと思うわけ
milio
が
しました
苦しむ様を特等席から眺めるのが何よりも嬉しいんだよ!
milio
が
しました
それに共産圏特有の監視体制、独裁体制が敷かれている。
人間の内側と外側をくさりで縛っている。こういうのは強いね。
日本人だって別の種類の鎖で戦後ずっと縛られてるのに、抵抗できない(しない)のと同じ。
milio
が
しました
一度もない、 ロシアでは、あらゆることが永遠に革命なのだ! 」
milio
が
しました
プーの独裁が盤石なのは30年かけて有能株を全員抹殺したから
ゆえに今のロシアにはプーチン以下のド低能しかおらん、まともな候補が1人もいない
ポル・ポト政権下で医者を殺しまくって子供医者しか残ってない、かつてのカンボジアみたいなもん
milio
が
しました
だからプーチンはモスクワやペテルブルグでの徴兵を控えめにしとるし地方は悲惨
milio
が
しました
政権交代を恐れて優秀なヤツは全員殺してきたから後継者いないし
戦時経済の立て直し、枯渇した国庫、損耗した軍備、労働人口の激減、シリア喪失、イラン見捨てた代償
あらゆる問題が一気にやって来る、中国のケツ舐めるしかないだろな
milio
が
しました
先んじて消しているからなぁ、、、
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そしてプーチンはソ連の栄光をもう一度、と訴えているわけで、だから多くの国民は
プーチンを今も支持している。まあ、本気で支持してるのはモスクワにいる白ロシア人
だけだろうけどね
milio
が
しました
milio
が
しました
>1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/28(土) 23:13:59.898 ID:D64YBksI0
>戦争嫌ならみんなで抵抗権行使すれば良いよね?もしかして戦争賛成なのかな?
ジャップがこれを言う。素晴らしい冗談だ。🫵🤣
inflation の放置や自国通貨の価値の低下などダメな経済、少子高齢化。日本の問題嫌ならみんなで抵抗権行使すれば良いよね?もしかして今の日本にこの馬鹿は賛成なのかな?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
現政権を見限り、革命後の権益の割当てが確定し、時期が来ればロシア人叛乱分子による蜂起が始まる
革命の成否は失政圧政による不平不満の蓄積度合いによるが「まだその時にあらず」なだけだろう
milio
が
しました
milio
が
しました
グローバルな時代なんだから自分一人で逃げようと思えばいくらでも逃げられる。家族と猫を連れていく余裕もさえあるだろうさ
milio
が
しました
イランもそうだろ
milio
が
しました
日本も自由しゅぎこくの歴史学んでるから独裁は絶対理解できないだけで、奴らにとっちゃ共通の価値観なんて存在しない信じられないものをどう信じようとしても無理でしょ
先ず共産国と自由主義国の歴史が全く違う
よくヨーロッパの人が日本の歴史学んで意外とまともというけど、偏向されてないなんて言うけど中国は日本の歪曲した歴史とか非難しまくるやん。あれガチやからな。
結局戦勝国が歴史を作るけど、そもそも中国戦勝国ちゃうやんあいつらの歴史なんか自由主義国からしたらそもそも理解できんへりつくの塊
milio
が
しました
milio
が
しました
下手に革命したら、また、悪用してのし上がるやつが出る。
milio
が
しました
そもそも資本主義化してクッソ貧乏になった歴史があるから革命とか望まないだろw
あのときにアメとかが手入れてればロシアは西側の一角になってただろうが
世界の敵がいなくなると困るのはアメリカだからそんなおとするわけないんよねw
今なら中国がいるから問題ないがw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
北朝鮮ってどうして革命起こさないの?
中国ってどうして革命起こさないの?
こっちが先やろw
ロシアなんてどうでもええわw
milio
が
しました
milio
が
しました
北朝鮮とかサウジとかは亡命すらできないが
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました