20220129211119

引用元:自民党が流石に可哀想
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752741024/

1: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:30:24 ID:9uby
反省してるみたいやし今回は投票したってもええんちゃう?
減税もするって石破さん言うてるで

2: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:31:00 ID:9uby
新参が与党とかになったら生活全部変わるやん
これから良くしていこうや

5: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:33:39 ID:Pngt
助けてくださいって言われたら助けるのが人としてなすべき行動だよな
ワイが石破を救うんや

7: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:34:20 ID:9uby
>>5
一国の総理がそう言うくらいやもんな
きっと心入れ替えてくれる

9: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:35:12 ID:wful
参院選やろ?
衆院選やないんやしどうでもいい

11: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:35:58 ID:9uby
>>9
皆が自民党ディスりすぎてて怖いんや
ねじれ国会とか国民が困るやろ?

19: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:36:54 ID:wful
>>11
どうせ自民党以外政権能力ないんやし大丈夫や
むしろ野党が活発になったほうが自民党も頑張るやろ

25: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:37:56 ID:9uby
>>19
過半数取れるかな

26: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:38:16 ID:wful
>>25
割れててもいい
自民党にも成長が必要や

30: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:38:39 ID:9uby
>>26
だとしても自民党が叩かれすぎ

38: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:40:24 ID:9uby
参政党が怖い

39: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:40:50 ID:eQt0
30年間反省しなかったから経済停滞してるんやで

56: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:43:42 ID:4hbl
ありがとう自民党
お疲れ様自民党
さようなら自民党

66: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:44:51 ID:mvKG
自業自得

71: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:07 ID:3oZV
自民党の左傾化が酷すぎるんよ

72: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:27 ID:6F70
今減税すればチャンスあったのにね

77: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:40 ID:Qqsx
投票前だけ態度変えても遅いやろ

80: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:57 ID:2qQT
自民党がかわいそうwww

82: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:46:07 ID:9uby
自民党に入れへんかったら将来大変やで

95: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:46:39 ID:mvKG
裏金作ってなにしてはったん?

97: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:46:57 ID:9uby
自民党をいじめて楽しいか?

103: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:21 ID:eQt0
>>97
国民虐めたから復讐や

98: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:03 ID:CkWS
でお前らは比例に何て書くの?

100: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:12 ID:2qQT
>>98
国民民主や!

99: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:04 ID:2qQT
でも勝手に増税とかはされるやん?

102: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:19 ID:9uby
>>99
選挙で選ばれてるやん

109: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:52 ID:2qQT
>>102
せやからもう自民党は選ばん方がええやん?

112: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:07 ID:9uby
>>109
チャンスくれよ

117: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:19 ID:8xkj
>>112
まぁ無理だよ。

106: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:48 ID:bCcJ
反省してるみたいやし今回は投票したってもええんちゃう?
減税もするって石破さん言うてるで


110: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:59 ID:9uby
>>106
何がおかしいん?

111: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:05 ID:2qQT
>>110

124: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:51 ID:9uby
参政党が与党になったらお前ら責任取れるんか?

126: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:55 ID:6F70
安倍派解散したしダメでしょ

131: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:49:20 ID:zpMY
5万円くれたなら投票した
減額したので絶対に入れない

158: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:51:13 ID:9uby
自民党可哀想

165: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:51:39 ID:2qQT
自民党可哀想(だけど自業自得だよね)ってイッチは言いたいのかもしれへん

168: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:52:00 ID:9uby
>>165
反省してるなら許してあげようや!