
引用元:自民党が流石に可哀想
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752741024/
1: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:30:24 ID:9uby
反省してるみたいやし今回は投票したってもええんちゃう?
減税もするって石破さん言うてるで
減税もするって石破さん言うてるで
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:31:00 ID:9uby
新参が与党とかになったら生活全部変わるやん
これから良くしていこうや
これから良くしていこうや
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:33:39 ID:Pngt
助けてくださいって言われたら助けるのが人としてなすべき行動だよな
ワイが石破を救うんや
ワイが石破を救うんや
7: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:34:20 ID:9uby
>>5
一国の総理がそう言うくらいやもんな
きっと心入れ替えてくれる
一国の総理がそう言うくらいやもんな
きっと心入れ替えてくれる
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:35:12 ID:wful
参院選やろ?
衆院選やないんやしどうでもいい
衆院選やないんやしどうでもいい
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:35:58 ID:9uby
>>9
皆が自民党ディスりすぎてて怖いんや
ねじれ国会とか国民が困るやろ?
皆が自民党ディスりすぎてて怖いんや
ねじれ国会とか国民が困るやろ?
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:36:54 ID:wful
>>11
どうせ自民党以外政権能力ないんやし大丈夫や
むしろ野党が活発になったほうが自民党も頑張るやろ
どうせ自民党以外政権能力ないんやし大丈夫や
むしろ野党が活発になったほうが自民党も頑張るやろ
25: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:37:56 ID:9uby
>>19
過半数取れるかな
過半数取れるかな
26: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:38:16 ID:wful
>>25
割れててもいい
自民党にも成長が必要や
割れててもいい
自民党にも成長が必要や
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:38:39 ID:9uby
>>26
だとしても自民党が叩かれすぎ
だとしても自民党が叩かれすぎ
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:40:24 ID:9uby
参政党が怖い
39: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:40:50 ID:eQt0
30年間反省しなかったから経済停滞してるんやで
56: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:43:42 ID:4hbl
ありがとう自民党
お疲れ様自民党
さようなら自民党
お疲れ様自民党
さようなら自民党
66: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:44:51 ID:mvKG
自業自得
71: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:07 ID:3oZV
自民党の左傾化が酷すぎるんよ
72: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:27 ID:6F70
今減税すればチャンスあったのにね
77: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:40 ID:Qqsx
投票前だけ態度変えても遅いやろ
80: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:45:57 ID:2qQT
自民党がかわいそうwww
82: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:46:07 ID:9uby
自民党に入れへんかったら将来大変やで
95: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:46:39 ID:mvKG
裏金作ってなにしてはったん?
97: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:46:57 ID:9uby
自民党をいじめて楽しいか?
103: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:21 ID:eQt0
>>97
国民虐めたから復讐や
国民虐めたから復讐や
98: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:03 ID:CkWS
でお前らは比例に何て書くの?
100: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:12 ID:2qQT
>>98
国民民主や!
国民民主や!
99: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:04 ID:2qQT
でも勝手に増税とかはされるやん?
102: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:19 ID:9uby
>>99
選挙で選ばれてるやん
選挙で選ばれてるやん
109: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:52 ID:2qQT
>>102
せやからもう自民党は選ばん方がええやん?
せやからもう自民党は選ばん方がええやん?
112: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:07 ID:9uby
>>109
チャンスくれよ
チャンスくれよ
117: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:19 ID:8xkj
>>112
まぁ無理だよ。
まぁ無理だよ。
106: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:48 ID:bCcJ
反省してるみたいやし今回は投票したってもええんちゃう?
減税もするって石破さん言うてるで
草
減税もするって石破さん言うてるで
草
110: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:47:59 ID:9uby
>>106
何がおかしいん?
何がおかしいん?
111: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:05 ID:2qQT
>>110
草
草
124: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:51 ID:9uby
参政党が与党になったらお前ら責任取れるんか?
126: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:48:55 ID:6F70
安倍派解散したしダメでしょ
131: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:49:20 ID:zpMY
5万円くれたなら投票した
減額したので絶対に入れない
減額したので絶対に入れない
158: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:51:13 ID:9uby
自民党可哀想
165: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:51:39 ID:2qQT
自民党可哀想(だけど自業自得だよね)ってイッチは言いたいのかもしれへん
168: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 17:52:00 ID:9uby
>>165
反省してるなら許してあげようや!
反省してるなら許してあげようや!
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (341)
平和を愛する諸国民とともに世界中の人々のために行動する
気候変動を放置・加速するトランプには迎合しない
トランプおよびトランプ支持の米国民にも世界人類のために直言する
そのために必要で効果があるなら中国を含む世界各国と協力するのは人類の存続のために当然
世界の一人一人の安全と世界人類の存続のための平和が第一であり
日米戦争同盟とか国家安全保障とかが第一ではない
milio
が
しました
恐ろしいよね、こんな事態は。 まともじゃないよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
新党が与党になれば生活が全部良くなるとか
なるわけねーだろw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
単なる自業自得
milio
が
しました
底辺がストレス解消で政治のせいにしてるだけなのに
milio
が
しました
って感情が根っこにあるんだよ。 日々の生活で給料上がらねぇ、物価は上がる、将来不安だらけ、なのに政治家はヌクヌクしてやがるとか、裏金とか、そういうニュース見ると「やってらんねぇ!」ってなるわけ。で、一番上にいる総理が、そういう不満の一番分かりやすいターゲットになるんだろな。
milio
が
しました
自分の努力が足りないとか、社会構造が複雑だとか、そういう面倒なことは考えたくねぇんだよ。分かりやすく「アイツが悪い!総理が悪い!」って結論にしたい。そうすると、自分の不甲斐なさとか、どうしようもない現実に直面しなくて済むから、楽なんだな。
milio
が
しました
簡単に辞めるわけないじゃ~~~~ん。
立憲民主党と連立政権組んででも総理大臣やっちゃうもんね~~~~~~。
日本国民が苦しもうが関係ないもんね~~~~~。
自公立維連立政権で増税しちゃうからね~~~~~。
ぼくのことを悪くいったコメントは全部チェックするよ~~~~~~~。
milio
が
しました
ネットとか見てると、自分と同じ意見の奴らがいっぱいいるだろ?
だよなだよな!総理は無能だ!って共感し合うと、自分の意見が絶対だって思い込んじまう。
ちょっとでも違う意見の奴がいると「あいつは情弱だ」「思考停止してる」とか言って、徹底的に排除しようとする。「集団で叩く快感」みたいなのもあるんだよ。一人じゃ怖くても、みんなでやれば強気になれる、みたいな。
milio
が
しました
政治に直接関わったり、デモに行ったりするほどの行動力はないけど、何かは言いたい。
じゃあ、手軽にできるネットで匿名で罵詈雑言ぶつけるのが、一番手っ取り早いストレス発散になるわけだ。「社会を変えたい」っていうよりは、「溜まった鬱憤を晴らしたい」って気持ちの方がデカい。
結局、そういう連中は、「現実逃避と承認欲求と、行き場のない不満の塊」みたいなもんだ。
milio
が
しました
milio
が
しました
だから、何言っても響かないし、何を言っても文句言う。そういうもんだと割り切るしかないんだよ。
無敵なんだこのクレーマーは
milio
が
しました
参政党の減税政策なら財政赤字30兆円(年間)だからギリシャかジンバブエンだな
milio
が
しました
見せかけの中国韓国への強気な外交を見せてるだけで、実際は移民拡大でクルド川口市の誕生。
ハッキリ言わなくてもこれは政治のミスだよ。円安で一時的なブースト株高演出できても今はアベノミクスのせいで金利引き上げすら躊躇する状況。
アベガーとか言われようが、本当に今の事態に至ったのは安倍さんあたりからだよ。どこが保守なんだろうね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
衆参で過半数とってる政党が違うねじれは国民が困るな!与党過半数割れさせてねじれを解消しよう
milio
が
しました
milio
が
しました
選挙後に参政党が自民党とヌルッと手をつなげば
「やっぱ自民党だよな」って言うんだろ?w
milio
が
しました
反省してるみたいやし今回は投票したってもええんちゃう?
減税もするって石破さん言うてるで
↑
どんだけの甘ちゃんだよ?自公政権は国民を食い物にしてきたんだよ💢財務省と日本医師会と経団連のいうこと、中共と米国の言うことは聞き入れるくせにふざけんな。反省なんか絶対にコイツ等しねーから。阿呆は相手にすんな。
milio
が
しました
milio
が
しました
夫婦別姓と女系天皇絶対阻止、LGBT法廃止、押しつけ憲法改正などを徹底せよ
そういう左翼的政策でブレブレだから信用を失ってる
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
民主主義なら選択肢の中で最善を選べもので、反省してるから選べは民主主義じゃないだろ。
milio
が
しました
自分が辞めた後は知らんとばかりに派閥解散とか無茶苦茶してたし
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
麻生内閣はリーマンショックに耐えれる減税は目に見えてやっていたからな。ゲルは何かやったか?ってぐらいに見えない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
何を言っても、日本人の支持が集まらないので、最後は泣き落とし作戦かよw
電通のレベルも堕ちたもんだなw
自民党から数百億円ももらっておいて、投票日も近づいて、最後の最後に出してきた作戦が、
参政党のロシアのうわさをブログで流す、大嘘デマ作戦w で、それに大失敗したからw、
今度は泣き落とし作戦かよw
milio
が
しました
milio
が
しました
神谷統一教会
神谷サンクチャリー教会
神谷キリストの幕屋で検索
milio
が
しました
milio
が
しました
アホ国民の分際で賢者の政治を求める方がおこがましいわ
milio
が
しました
milio
が
しました
不良外国人を養う重税に日本国民がキレただけの話だ。
1年間日本国民を重税で苦しめた挙句、不良外国人犯罪を放置して日本国民を護らなかった石破政党がこれから心を入れ替えて日本国民を助けるわけがない。
石破政権を生み出した岸田文雄宏池会と石破を首相として投票した過半数の自民議員は裏切者を含めて落選対象である。
milio
が
しました
自民はもはや大局を見据えた大ナタ振るえないのはわかったじゃん
milio
が
しました
オールドメディアやマスゴミからインフルエンサーまで使ってネガキャンと切り抜き
鈴木宗男擁立しといてロシアがー!外国がー!
シナで捕まった日本人助けないでパンダ呼ぶー!
散々時間はあったのに減税スパイ防止法不法移民排除電波オークションNHKスクランブル
国会議員の国籍開示をやってこなかった挙句直接給付せずNPOに金流す家庭庁?ド無能じゃねえか
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もー自浄は不可能。社会党みたいに政党として消滅させるわ。
milio
が
しました
milio
が
しました
そういうこと言うなら石破送るからお前んちで飼えよ
milio
が
しました
milio
が
しました
というか報道の在り方が民主主義を揺るがしている
milio
が
しました