
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756563538/
1: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:18:58.03 ID:qLcOxlt20
反対してるだけじゃダメやろ
3: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:19:42.63 ID:qLcOxlt20
ちゃんと責任持って反対するべきやわ
4: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:20:13.73 ID:S4Ser4s30
日本のルールを守るまともな外国人なら誰も何も言わないよ
6: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:20:37.90 ID:MxQKw38i0
中小減らせばいいじゃん
7: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:22:24.28 ID:zZwAxthM0
もうこの国を少子化の中維持するのは無理だよ
規模縮小して運用するしか無い
規模縮小して運用するしか無い
8: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:22:50.38 ID:pmryOP79M
その外国人は誰もやりたがらない介護とかの仕事やってくれんの?
不足なの特定の業界に極端に偏ってるで?
不足なの特定の業界に極端に偏ってるで?
9: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:23:40.61 ID:MiGtr/Ch0
給料上げたら少子化も解消にむかうよ
これマジで
これマジで
143: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:41:37.23 ID:QN8DIP6+d
>>9
じゃあ高度経済成長期やバブル期でも出生率がみるみる下がってたのはなんで?
じゃあ高度経済成長期やバブル期でも出生率がみるみる下がってたのはなんで?
11: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:25:10.60 ID:o4IwVvor0
賃上げしたらええしそれで潰れる企業なんかほとんどない
社長が豪遊できなくなるだけや
社長が豪遊できなくなるだけや
13: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:26:46.08 ID:wLmatdl50
くだらねえ中間搾取が多すぎる
15: 【B:77 W:65 H:87 (A cup) 164cm/47kg age:18】 2025/08/30(土) 23:28:02.28 ID:8LEmEqav0
てか日本人がやりたがらない仕事を外国人がやりたがるわけないやろ
もっと根本を変えろよ
もっと根本を変えろよ
17: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:31:21.21 ID:DImqf79V0
外人入れずに国として弱体していく方がええわ
日本如きが過去の繁栄に引っ張られすぎやねん
日本如きが過去の繁栄に引っ張られすぎやねん
32: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:36:19.77 ID:THjdDrsM0
根本的に日本企業の在り方を見直すええ機会やと思うけどな
ホンマはまた戦争で負けて再出発くらいの劇薬が理想やけどそうはならんやろし
潰れるとこはしゃーない
無くすものは無くす、出来ないことは出来ないでやって行って仕組みを変えて行くしかない
ホンマはまた戦争で負けて再出発くらいの劇薬が理想やけどそうはならんやろし
潰れるとこはしゃーない
無くすものは無くす、出来ないことは出来ないでやって行って仕組みを変えて行くしかない
33: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:36:39.25 ID:RlJyBG660
減税と年収の壁を撤廃したら労働者戻ってくると思うけどな
非正規も稼ぎやすくなるし年収が低くても引かれる税金が少なければ無理な転職も減るだろうし
非正規も稼ぎやすくなるし年収が低くても引かれる税金が少なければ無理な転職も減るだろうし
49: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:47:07.75 ID:RUulga7O0
「ニートと引きこもりを雇え!」っていう代案は出しとるぞ
66: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:01:47.46 ID:6fCykE+t0
ワイフリーター「そろそろワイの出番か?」
企業「外国人入れなきゃ…」
ワイフリーター「ワイが働くで」つ履歴書
企業「外国人入れなきゃ…」
めっちゃ傷つくんやが
企業「外国人入れなきゃ…」
ワイフリーター「ワイが働くで」つ履歴書
企業「外国人入れなきゃ…」
めっちゃ傷つくんやが
68: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:02:50.41 ID:OgKnWus10
まず人手不足ってのが間違いなんですよ
69: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:03:20.53 ID:e/9i/TVFd
少子化対策せえよ
70: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:03:52.95 ID:+oGiLz+q0
ロボを大量製造やろな
74: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:07:13.29 ID:Y9sAMJet0
たとえば農業儲からんとか言うけどかわいそうな外人だまくらかしてゴミみたいな値段で働かせることをよしとしとったからや
ちゃんと適正な報酬で日本人にやらせればええんや
そしたら野菜も米も値段は上がるけど値段が上がったら儲かるから人が入る
そうして落ち着くところに落ち着く
それが本当は自然な経済や
ちゃんと適正な報酬で日本人にやらせればええんや
そしたら野菜も米も値段は上がるけど値段が上がったら儲かるから人が入る
そうして落ち着くところに落ち着く
それが本当は自然な経済や
75: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:08:40.65 ID:dj8TWXae0
>>74
値段上がるの嫌なんだが
値段上がるの嫌なんだが
86: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:13:51.83 ID:Y9sAMJet0
>>75
せやからそのうち人が入る言うとるやろ
そもそも奴隷労働に支えられた低価格は不健全や
ほんでおまえもものの値段が上がった分稼げる仕事せえ
人手不足なら仕事はすぐ見つかる
せやからそのうち人が入る言うとるやろ
そもそも奴隷労働に支えられた低価格は不健全や
ほんでおまえもものの値段が上がった分稼げる仕事せえ
人手不足なら仕事はすぐ見つかる
79: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:09:54.80 ID:LtnBnEgN0
見栄張ってねえで人が減ってるなりに経済規模を落とせよ
105: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:24:09.35 ID:7d9CM9Nf0
そもそも政府の失敗を国民に押し付けてるだけやからみんな腹たってるんやろ
115: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:26:45.73 ID:vCnJrWhi0
>>105
「政府の失敗」って何?
お前の祖国は政治は政治家が全て独断でとり行うものらしいが、日本は"民主主義"な?
政治を決める権利があるのは国民だから、全て国民が望んだ結果w
「政府の失敗」って何?
お前の祖国は政治は政治家が全て独断でとり行うものらしいが、日本は"民主主義"な?
政治を決める権利があるのは国民だから、全て国民が望んだ結果w
119: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:28:48.43 ID:5+trMkLD0
>>115
国民は何を望んでたんや?
国民は何を望んでたんや?
121: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:29:48.35 ID:dj8TWXae0
>>119
そりゃ高齢者福祉よ
だから年間130兆円を社会福祉費に使ってんのよ
これが国民の総意よ
そりゃ高齢者福祉よ
だから年間130兆円を社会福祉費に使ってんのよ
これが国民の総意よ
128: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:32:21.33 ID:vCnJrWhi0
>>119
国民が多数決で自民党を選んだ、国民に選ばれた自民党が政治を取り行った、その結果がこれ、というだけ
国民が多数決で自民党を選んだ、国民に選ばれた自民党が政治を取り行った、その結果がこれ、というだけ
116: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:26:56.17 ID:ocginVcK0
移民入れないと回らない会社なんか潰れて構わないやろ
120: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:29:16.35 ID:y/MHhciP0
移民入れたら治安悪化と生活保護で
人手不足どころじゃ無くなる
人手不足どころじゃ無くなる
130: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:33:33.35 ID:OYXp16HX0
今必要なことをは肉体労働の環境を健全に整えること
これにメス入れる政党が全くいないからずっと停滞している
これにメス入れる政党が全くいないからずっと停滞している
133: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:35:11.45 ID:ocginVcK0
人手不足で困る事なんかないやろ
139: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:37:08.20 ID:zkTujtCM0
移民が生活保護になってそれを俺らが賄うってもう意味変わらん
140: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:40:34.33 ID:Bs5I6s9A0
じゃあ治安を守る対案出せよ
142: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:40:45.20 ID:33FkzoEB0
お前らなんで企業倒そうとしないの?
企業が自民に献金するから自民は強いんだぞ
戦えよ経営者と
全部資本家が元凶だぞ
企業が自民に献金するから自民は強いんだぞ
戦えよ経営者と
全部資本家が元凶だぞ
159: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:51:34.96 ID:yPbiniRS0
減税するのに1年もかかるような国に移民が来るのか?
161: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:54:26.56 ID:e/9i/TVFd
外国人増やしたところでそれで潤うのは公務員と資本家くらいだろう
日本自体は別に富まない
日本自体は別に富まない
169: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:59:09.10 ID:GpznH4mP0
ホワイトワーカーがエッセンシャルワークを冷笑した結果インフラの維持すらまともに出来なくなるとか喜劇やね
それでいて移民受け入れ拒否とか傲慢過ぎるやろ
それでいて移民受け入れ拒否とか傲慢過ぎるやろ
171: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 00:59:25.36 ID:161kTHS80
人手不足って言うけど実際何人不足しててその影響でどんな実害があるん?
犯罪率高い外国人入れるデメリットの方がでかいやろ
犯罪率高い外国人入れるデメリットの方がでかいやろ
174: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:01:22.08 ID:XQ58N7vW0
生産年齢人口比が高まれば税金も社会保険料も安くなってくるし
様々な負担が減ることになる
様々な負担が減ることになる
176: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:01:54.46 ID:UWZP9JHP0
外国人の労働力は必要だけど選別はまぁ必要よねってだけちゃうの?
178: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:04:10.33 ID:/5RsXDcF0
言葉通じない外人雇う前に日本国籍持ってて言語通じてる俺を雇って欲しい
190: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:10:23.46 ID:Msm1Nk8c0
連れて来た移民が高齢になった時がこの世の終わり
193: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:11:45.62 ID:7d9CM9Nf0
少子化なんて昔から言われてた話やのになーんもしてなかったやん
196: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:14:15.74 ID:ba0IkFyf0
賃金あげたらいいだけでは?
201: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:21:33.12 ID:wVHAMxqI0
企業「賃金安い奴隷が欲しい」
202: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:21:48.52 ID:iP7vsacm0
ある程度裕福でも東京で多産は無理やしな
東京一曲集中
給料上がらずに派遣で人を使い捨てにします
増税増税増税
全てが滅びに向かっとる
わざと日本人を衰退させる戦略やろ
外国人入れるのもそうやね
東京一曲集中
給料上がらずに派遣で人を使い捨てにします
増税増税増税
全てが滅びに向かっとる
わざと日本人を衰退させる戦略やろ
外国人入れるのもそうやね
205: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 01:27:13.94 ID:GW8yAXS70
ブルーカラーやるために質の良い外人なんか来るわけ無いよな
252: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:22:01.07 ID:yPbiniRS0
そりゃあ老人向けの政治しかしてないんやから衰退するに決まっとるやろ
政治家なんて現役世代なんていないものだと思ってるんやし
政治家なんて現役世代なんていないものだと思ってるんやし
263: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:39:05.04 ID:E6gsBH8D0
>>252
別に老人向けの政治もしてないけどね
年金だけでは暮らせない
別に老人向けの政治もしてないけどね
年金だけでは暮らせない
257: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:26:53.88 ID:JE1QV4on0
1人目は作っても2馬力で働かなきゃならんのに2人目3人目は考えられないよね
大学まではいかせてやりたいしそう考えたら金がめちゃくちゃいる
子どもいなくともわかる
大学まではいかせてやりたいしそう考えたら金がめちゃくちゃいる
子どもいなくともわかる
266: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:40:31.48 ID:mV352PO40
まず代案が要らんからな
滅ぶなら滅べって感じだし
老人がごっそり消える頃には適正な労働人口になってるだろ
滅ぶなら滅べって感じだし
老人がごっそり消える頃には適正な労働人口になってるだろ
271: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:44:19.51 ID:GlNBclYw0
本当に人手不足なん?
安い奴隷が欲しいだけやろ
安い奴隷が欲しいだけやろ
273: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:45:19.20 ID:/xxHbdgf0
国民「結婚は金かかるしリスクあるし嫌。介護や製造業、建設業といった肉体労働も嫌」
政府「人口減るので外国人頼ります」
国民「移民は嫌」
どうしようもないよね
根本的なところはコレなんだから
政府「人口減るので外国人頼ります」
国民「移民は嫌」
どうしようもないよね
根本的なところはコレなんだから
275: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:46:46.99 ID:Ih9hnCYY0
>>273
国民「別に減ってよくね?」
クズ経営者「それでは困る(迫真)」
これな。
国民「別に減ってよくね?」
クズ経営者「それでは困る(迫真)」
これな。
277: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:49:42.94 ID:E6gsBH8D0
>>273
国民「結婚はする金ないし無理。介護や製造業、建設業といった肉体労働も労働環境良くない、パワハラ、低賃金で無理。」
国民「結婚はする金ないし無理。介護や製造業、建設業といった肉体労働も労働環境良くない、パワハラ、低賃金で無理。」
283: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:58:22.94 ID:bs3ieDfL0
>>277
賃金や税を改善して国民にも金が回るようにすれば解決やん
政府、経営者「それは嫌だ」
賃金や税を改善して国民にも金が回るようにすれば解決やん
政府、経営者「それは嫌だ」
284: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 02:59:12.23 ID:ekYPlOvT0
技能実習生が大量に失踪しても責任もって対応せず何が外国人労働者が必要だよっていうね
323: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:27:21.64 ID:4MX7JjD00
賃金が低かったら人が来ないのは当たり前。
325: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:30:08.08 ID:RY258W8o0
ワイら氷河期世代をプロパガンダに利用して人手不足やって声を潰すべきやで
人手不足は甘え
賃金を上げたら人手不足にはならん
人手不足は甘え
賃金を上げたら人手不足にはならん
326: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:32:14.96 ID:Ep2cP3+k0
だいたい国が「賃上げ!」て掲げてること自体おかしいやろ
賃上げするのは企業であって国がすることじゃないからな。国ができるのは減税だよ
減税して手取りが増えればみんな生活に余裕が出て金使って経済が回るし経済が回れば企業も賃上げできる
やってることが逆なんだよね
江戸時代でさえ災害や凶作といった時には免除・減免といって税を減らしたりしたんやからさ
賃上げするのは企業であって国がすることじゃないからな。国ができるのは減税だよ
減税して手取りが増えればみんな生活に余裕が出て金使って経済が回るし経済が回れば企業も賃上げできる
やってることが逆なんだよね
江戸時代でさえ災害や凶作といった時には免除・減免といって税を減らしたりしたんやからさ
327: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:33:16.68 ID:RY258W8o0
ワイら氷河期は当時は若くて知恵がなかった頃に嫌なら辞めろ変わりはいくらでもいると言われ迫害され続けてきた
ほんま許さない
人手不足はないんですよ
賃金を上げないから奴隷がこないんですよ
ザマーですよ
ほんま許さない
人手不足はないんですよ
賃金を上げないから奴隷がこないんですよ
ザマーですよ
340: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:44:12.62 ID:gzw2ykL30
誰かが言ってた老人安楽死させるのはめっちゃ効果的よな
若者に対して老人が多くて負担増えてるわけやし老人減らせば外人もいらんし
若者に対して老人が多くて負担増えてるわけやし老人減らせば外人もいらんし
352: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:54:31.41 ID:bs3ieDfL0
>>340
これは確実に効果があるけど反発も凄いだろうから誰も言えないんだよな
これは確実に効果があるけど反発も凄いだろうから誰も言えないんだよな
344: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:45:56.35 ID:RY258W8o0
日本と言う国は国民には厳しいが企業には甘い
これが氷河期の印象
ほんま企業を甘やかすな国民を舐め過ぎや
これが氷河期の印象
ほんま企業を甘やかすな国民を舐め過ぎや
349: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:51:37.64 ID:BtksQsMm0
人手不足っていつ頃から言い始めたんやっけ
353: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:54:45.09 ID:RY258W8o0
>>349
少子化で新卒が雇えなくなった頃からや
欧米はそんなのないから賃金がモリモリと上がっていて今はインバウンドで
日本に旅行に来て日本安い日本安いと観光を楽しんでいる
少子化で新卒が雇えなくなった頃からや
欧米はそんなのないから賃金がモリモリと上がっていて今はインバウンドで
日本に旅行に来て日本安い日本安いと観光を楽しんでいる
351: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:53:49.91 ID:EYUnQhz80
先ずは不要な労働を減らせ
354: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:56:05.00 ID:dqSlku5l0
賃金上げて労働環境を良くする
356: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 04:58:37.87 ID:RY258W8o0
>>354
王道の対案よな
なんで対案あるのに外国人に頼るのか意味不明
外国人を受け入れるということはその国の労働力を奪う事やからほんま罪深いで
王道の対案よな
なんで対案あるのに外国人に頼るのか意味不明
外国人を受け入れるということはその国の労働力を奪う事やからほんま罪深いで
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (194)
彼らは金のためだけに来てるだけ、文化やルールなんて尊重する気なんてない
milio
が
しました
milio
が
しました
本国の生活基盤を壊さないように配慮する(基本、お客さん)。
通年で労働力が欲しい企業は、半年づつ2人を雇う。
素行の悪い外人は2回目からは入国させない。
待遇の悪すぎる日本企業も2回目入国時には選ばれない(自然と改善を促される)。
これでよい
milio
が
しました
ただ人を増やすってのは競争力向上から逃げてるんだわ。
milio
が
しました
>反対してるだけじゃダメやろ
>3: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:19:42.63 ID:qLcOxlt20
>ちゃんと責任持って反対するべきやわ
>4: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 23:20:13.73 ID:S4Ser4s30
>日本のルールを守るまともな外国人なら誰も何も言わないよ
な、ジャップのルールは馬鹿で無視されるべきと、お前らはわかるだろ?😏
こいつらのルールの1つは、plan B の提示なく、plan A にコイツらは反対する。このルールに人が従う時、実効性がある戦略を出せない。だから、ジャップのルールを無視しろ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
https://yujie365.com
milio
が
しました
消費税を廃止せよ
milio
が
しました
東南アジア人などを地方のクソ大学潰して、外国人教育施設としてキチンと教育して
から世に放てよ。放てと言っても管理しろよ。
milio
が
しました
もっと頑張れるはずだ
milio
が
しました
milio
が
しました
ジリ貧でほかから奴隷連れてきても結局ジリ貧になる事は目に見えてる
milio
が
しました
milio
が
しました
↑不都合な事実
エッセンシャルワーカーは日本人にやらせる事になる
milio
が
しました
milio
が
しました
安い賃金で済み多くの利益を企業側に残すための策略
milio
が
しました
milio
が
しました
企業が安い労働力をも求めて移民を入れてるんだから、
それを辞めて、日本人に高い給料を払って雇えばいいだけ。
milio
が
しました
milio
が
しました
キャッシュバックで政治家に流れるからな、
移民利権は美味しくてやめられない
milio
が
しました
日本人は阪神大震災でも東日本大震災でも日本に住み続けたぞ。
なんで移民に良い仕事が与えられると思ってるんだ、カス。
milio
が
しました
無計画に無制限に入れるのは、絶対に止めろ。
milio
が
しました
日本もウクライナみたいにプーチンに攻め込まれちまうだろ
milio
が
しました
答えがあるなら自国の文化までぶっ壊して外国人入れた欧州はクソ成功してる筈だろ
まだ明確な答えがない課題なんだよ
milio
が
しました
国、企業「うるせぇ!そんなの嫌だからどんどん規制緩和するぞ!」←代案出せよ
milio
が
しました
milio
が
しました
国民の思いが国を動かすから
民族で固まりたいって思いが強ければそうなるだけ
結果企業が立ち行かなくなってもそれはそういう選択を国民が選んだって事だからなあ
どうしようもなくないか
貧しくなる自由ってやつよな
milio
が
しました
刑務所の運営費や警察の維持費など、税金ではなく外国人入れた企業が払えよ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
見た目がウケてないと理解すべき。
トルコ、イランあたりの見た目と学のある奴を種馬として1000人くらい厳選して
月20万くらいで25日稼働で運用したらどうだろうか?
性病管理して35歳以上の独身おばさん相手に頑張ってもらえば良い。
milio
が
しました
>ちゃんと責任持って反対するべきやわ
過去の全ての日本人が繋いできたことを今の日本人が子供を産まなくて壊してるんだし主権者として選択したんだから国民が「少子化の弊害を責任を持って享受する」のが道理だろ
milio
が
しました
だから、外国人受け入れ人数は、治安悪化につながらない範囲に留めるべきだ。
治安の悪化を懸念しているので、治安悪化を防ぐ素晴らしい案があれば、検討したい。
ただ、対案を出せって言う人に限って、他の人の意見の対案はださないよね。。。
milio
が
しました
https://youtu.be/mNANVlssRt4
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
何目的?
milio
が
しました
地方集落へのインフラ整備は10年ぐらいで廃止
労働人口層への生活保護も廃止して必要な職への給料補助金
いつまでも昭和の技術とノリを基に喚いているだけの移民賛成派こそ黙れよ
milio
が
しました
外国人追い出せってなると GDPで25兆円以上落ちそうだな
milio
が
しました
平成前半までの繁栄は昭和時代のこれがベース
それをグローバルだの何だのと勝手に政策転換した歴代政府に全ての責任がある
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
勝手に入れて後から理由をつけるのは不誠実すぎる
外国人受け入れの了承を得ず、体制も整えず、問題を現場に丸投げしてきた責任は大きい
milio
が
しました
とりあえず企業の政治介入を止めるには、人柱で潰さなきゃならない団体や企業が多過ぎる。そいつらの銀行決済を禁止にすりゃ、大混乱は起きるけど企業は下手な事をしたら国民がブチ切れて政治を動かし始めると言う失敗体験を植え付けれるよ。
milio
が
しました
途中で詰まってるとこを整理してスムーズに動かすのが政府の仕事では?交通渋滞しているのに誘導員も何も手配されないで放置しているみたい
milio
が
しました
milio
が
しました
外国人雇用で支給される補助金を廃止したら外国人雇おうなんて経営者は消える
milio
が
しました
milio
が
しました
今やイスラム教が入ってくる窓口になってるからなw
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……主役は…すべての国民…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(もしも…日本社会が1つのクラスの生徒達だったと…したならば…(利他性等)……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……『へいしゅうせんせえ』…(利他性等)…(引用 著者 童門冬二先生(利他性等)百花繚乱)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説……りっぱ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
確率では万が一にも成功しない0.00001%すらない。
完全無欠の成功率0.0000000000000000%。
天文学的確率で失敗が決まってる。
milio
が
しました