20220129211119

参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1651660d7173a6e84691005f5198079f3020d8eb
引用元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779625081/

5: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:19:10.60 ID:pLg0bWYH0
なんで下がってるの?

8: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:20:01.75 ID:pXWXxQr90
>>5
上がる要素なくね?

77: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:27:54.47 ID:gluHoH1L0
>>5
何も朗報なく困窮する一方だから

483: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:00:50.71 ID:3WWW0tDQ0
>>5
ナフサ

675: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:18:31.82 ID:GzCAwYi10
>>5
選挙で高市政権に一番期待してるのは物価高対策
高市は円安物価高で真逆のことしてるしな
バレてきたんだろうな
何も考えず人柄とかリーダーシップがありそうとかそういう理由で選んでしまった

679: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:18:51.24 ID:iNRxreei0
>>5
なんで上がると思えるの?

763: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:26:38.91 ID:0A57q2Pd0
>>5
ガソリン補助金以外
特に景気対策も何もしてない

11: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:20:53.71 ID:txbw17W60
なんで3%も下がるの?サナ頑張ってるのに

14: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:21:44.84 ID:zEbfVr7h0
なんでまだ50もあるのか謎

19: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:22:14.56 ID:IocvYJHn0
流石に低すぎないか?
直近支持率70近くの所もあったはずだが

36: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:24:01.17 ID:MP5GvT5S0
夢から覚めたら生活苦、まあしゃーないw

37: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:24:07.10 ID:D0hOD2yz0
もうお金無くなったの?

44: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:24:49.24 ID:3RvRmkUt0
給付金しかないな

73: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:27:23.35 ID:oOG2vJsc0
ナフサとかあるから
仕方ないな

118: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:32:32.21 ID:1yejx4jk0
あらら

135: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:33:49.82 ID:7CTJtj5+0
補助金より減税しろよ

143: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:34:11.42 ID:6OrwZuZu0
物価高がヤバいです

145: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:34:41.16 ID:KuZAjgf80
消費税


どこいったんだよwwww

176: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:37:08.59 ID:qWEeq5aI0
そりゃそうでしょー
建設業界の人とか、困っていて気の毒

177: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:37:34.48 ID:4lLeLCWH0
熱も冷めれば冷静になるだろうよ

192: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:39:11.75 ID:6cpJ/QB80
検討の加速が悲願だったんだろ

209: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:40:11.04 ID:4FvE3nlG0
でも中道は復活しないから
国民民主や維新、参政党に流れるだけ

272: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:44:45.96 ID:9W6xL13h0
石油が効いてきたな
石油も確保できずトランプになにも言えてないのもでかい
みんなわかりはじめたろ口だけだと

274: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:45:03.08 ID:Zh8N9chU0
物価高すぎだろ。
ステルス、インフレ増税してんじゃねーよ。
消費税減税どこに行ったんだよ。

279: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:45:25.17 ID:XGmcGKlH0
いまさら不支持に回ったところでもう遅い

312: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:46:48.79 ID:MOU6uoFm0
近々の総理より全然ましだから50で留まってる

324: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:47:31.43 ID:Cx/hP4R90
そらそうやろ
塗装会社とか本気で困ってるやついっぱいおるからな

334: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:48:13.19 ID:GNlV+8VF0
今までが高過ぎた

352: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:49:15.40 ID:yWTLLkVB0
完全にナフサが効いてる

395: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:52:46.64 ID:6em6P6Ko0
経済と外交がな…

423: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 21:55:57.49 ID:TIed9/zd0
順当に落ちてきてるな
ナフサ目詰まり、円安放置、ガソリン補助金見直し
実現しない消費減税
まだまだどんどんくるわ

500: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:02:35.67 ID:am3IDm7B0
どいつもこいつも最初だけだなぁ

501: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:02:36.24 ID:GirxYmAe0
アホな国民は減税を望んどったんやろ?
それが改憲、国家情報局、国旗に全力投球

535: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:06:13.78 ID:5tXWy2dA0
>>501
正直今国旗に力入れるな
経済と消費低迷に力入れろとは
まともな人ならなっているはず
国旗なんかこんな第三次オイルショックの時に
行政立法リソースさいてやる問題じゃない

528: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:05:31.16 ID:U/taH5Qj0
ナフサの対応間違ったなぁ

581: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:10:41.30 ID:ceba5Az50
50%だとまだ見栄えいいな
49%だったらもっと窮地な感じ出てた

634: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:15:19.11 ID:uZNhJHED0
今物価高で苦しんでるのは、コロナ禍で無茶なバラマキしたのが原因。
未来に借金したようなもんだからな。

641: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:15:44.20 ID:OTqXxuqA0
消費税減税とか言って
結局できなかったのがでかいんじゃないか
いつものパターンやな
ただ次の参議院選挙まで2年あるから
割とどうにもならん

704: 名無しどんぶらこ 2026/05/24(日) 22:20:57.63 ID:FfcoaBbG0
だからといって野党とはならないし、他に誰がいいというのもないから困る