
参考元:https://news.yahoo.co.jp/articles/69fe43d836f28814268b07ea0cbe4dcf09759a7b
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779363340/
2: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:35:47.73 ID:8bkU2Jau0
やばい
3: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:36:01.10 ID:8bkU2Jau0
どうすんのこれ
4: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:36:44.12 ID:XYVhRDgF0
現在進行形で侵略国家が何言ってんだ
9: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:40:35.89 ID:cBpJTj3j0
>>4
すくなくとも中国は日本より平和を愛してるぞ
すくなくとも中国は日本より平和を愛してるぞ
11: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:41:32.69 ID:rUpCq3oR0
>>9
それはないよ中国帰んな
それはないよ中国帰んな
19: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:47:26.93 ID:cBpJTj3j0
>>11
中国は70年ほど戦闘してないやん
中国は70年ほど戦闘してないやん
20: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:47:48.00 ID:5d8UfKtiM
>>19
え?
え?
24: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:51:15.38 ID:6pv1CwB00
>>19
中越戦争…
中越戦争…
28: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:52:37.76 ID:hoNYI74kM
>>19
ちょっと勉強しよう
国共内戦(その後砲撃戦を数十年)
朝鮮戦争
中ソ国境紛争
中印国境紛争
中越紛争
ちょっと勉強しよう
国共内戦(その後砲撃戦を数十年)
朝鮮戦争
中ソ国境紛争
中印国境紛争
中越紛争
14: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:42:00.46 ID:3+ODrQ+P0
>>9
フィリピン「お、そうだな、あ〜日本と同盟結びて〜」
フィリピン「お、そうだな、あ〜日本と同盟結びて〜」
23: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:51:10.59 ID:SHBgomnU0
>>9
いい加減現実みたら?開き直って最強中国に日本はひれ伏せ位言った方がまだ清々しくて好感もてるで?
いい加減現実みたら?開き直って最強中国に日本はひれ伏せ位言った方がまだ清々しくて好感もてるで?
5: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:37:41.68 ID:8bkU2Jau0
ギャグだろこれもう
6: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:39:09.28 ID:T3ILPvbM0
左翼も言ってるしこいつらにも言われるとは…
7: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:39:49.22 ID:rIqE5fEB0
効いてて草
8: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:40:24.45 ID:yC8Cq7KX0
さすがに漫才のネタだろ
12: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:41:42.16 ID:Qt1X1Jfz0
おまえが言うながすきだなコイツらw
独裁国家の文化なんかなww
独裁国家の文化なんかなww
15: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:42:39.87 ID:CDIvYj3t0
隣り合う軍事国無駄に刺激した結果
16: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:42:41.43 ID:RQefNBQr0
お前が言うんかい
17: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:43:12.51 ID:b5vm+4OM0
サナどうするんだよこれ
30: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:53:18.68 ID:8bkU2Jau0
プーチンは日本は独立国じゃないって言ってたけど今のロシアは中国の属国だし同類になったな
34: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:54:41.23 ID:wShq7aYy0
露骨に軍事力で恫喝してるところが日本周辺にいるもんで…ねぇ…
38: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:55:28.19 ID:SVnkfYWT0
ウクライナ‥
43: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:57:41.25 ID:Jo4CYMvg0
現在進行形でドンパチやってる露助が言うんか・・・
46: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:58:50.71 ID:6pv1CwB00
>>43
ロシア式軍縮やぞ
ロシア式軍縮やぞ
49: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 20:59:22.58 ID:cBpJTj3j0
>>46
弾丸消費して軍縮
おそロシア
弾丸消費して軍縮
おそロシア
59: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 21:03:58.87 ID:BwNV2k530
まじでそういう事言わないでくれ
今の日本は安い挑発に乗っちゃうエースみたいな状態なんだから
今の日本は安い挑発に乗っちゃうエースみたいな状態なんだから
79: 警備員[Lv.29] 2026/05/21(木) 21:11:08.04 ID:AZk91gwv0
何をどう見たらそんな考えが生まれてくるのか
81: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 21:11:28.13 ID:EZsu9PAt0
お前らじゃい
83: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 21:12:13.80 ID:3U3etMWpd
今の戦争ってのは戦争と思わせないのが大事やから
89: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 21:14:37.72 ID:pmNshgpY0
外交もやり方も下手くそなのでこうなる
91: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 21:14:56.93 ID:UWgRKOLO0
近くに中国とロシアがいて核武装すらしないなぞの島国があるらしいな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (168)
milio
が
しました
米中首脳会談 9年ぶり…焦り見せるトランプ大統領、堂々とした習近平主席 キム・ジフン記者 5/15
↓からのw
トランプ氏、台湾の頼清徳氏と「話す」再び明言 武器売却で協議 2026年5月21日
milio
が
しました
milio
が
しました
彼らの望む平和は自らの望みが通り他国がそれに服従する事、
中国人の行動を見ても良く分かる、傍若無人で我が通らねば
駄々をこね大声で叫び暴れる。
無論、これまで中国政府がやってきた事を見てもそれは明らか。
親中派親露派と言われる連中がいったい何を見ているのか、
日本人に対しその正当性が何故通ると思うのか、全くもって
理解ができない。
milio
が
しました
milio
が
しました
結局、中国がゴリ押しして
ロシア側は(まあしょうがないか……)くらいのテンションだよね。
鼻息荒いの、中国だけだと思う。
milio
が
しました
milio
が
しました
https://yujie365.com/
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
1回も信用出来ないけどな。
milio
が
しました
「とんだ言いがかりだねw 日本の追加装備を支持する。どんどんおやりなさい」
おいパヨチンなんか言えよw
milio
が
しました
未来の東京軍縮体制の為に。
milio
が
しました
戦後は人も国力も全然よわっちくさせられたし
具民化が大成功してるのに。
milio
が
しました
効果があるから言ってるだけで別に正しいとかどうとか思ってもいないぞ
milio
が
しました
ということは、
トランプ「おい日本、お前めっちゃ中国に嫌われてるぞ。どうにかしろ。」
って言われてそう
milio
が
しました
モンゴルガーとか言い訳してるけども、そしたら中国80年の歴史しかない事になる
milio
が
しました
milio
が
しました
だから、台湾に武力行使に凄く注力しているけど、現実は無理じゃないかな?
それよりもシベリアを奪う動きを租借を使って土地に工場と中国人の移植をつづけているから、そちらに注力した方がいい
中国にしたら資源と農地があるから、ロシアの方が美味しい
milio
が
しました
日 本 「 ・・・・ 」 韓 国 「 ワ ロ ス !wwww 」
milio
が
しました
世界中に言ってるならもはや病気よな
milio
が
しました
どこが国連常任理事国だよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
自分の国を守ってはいけない
milio
が
しました
憲法9条を守りましょう
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
しかし日本国は国際社会と密接な信頼関係を構築済みなので、言葉で貶めることはできないんだな。
ましてや遅れてきた独裁者の発言を鵜吞みにするような国際状況でもない。
80年前に世界は変わったことに気づけない哀れさもある。
仕方ないか、世界にとっての『片田舎』で無双していただけの連中だもんな。
milio
が
しました
両国が軍事と資源を背景にした恫喝外交を行っているから周辺国も軍備を増強せざるを得ない状況になっているわけだが、本当に厚顔無恥も甚だしい。
milio
が
しました
milio
が
しました
逆に日本が平和と安定に貢献していることを意味する
milio
が
しました
世界はどう見てるか考えてみたことがあるか?
milio
が
しました
不思議だなぁ
milio
が
しました
milio
が
しました
ピカのキノコ雲に向かって喜びながら向かっていく!
ドヤァ!カッチョエエやろ~
milio
が
しました
milio
が
しました
こっちだってホントは軍備競争なんかに付き合ってられる状況じゃないんだよ
milio
が
しました
戦争と侵略しか脳の無いお前らが平和なんて言葉を使うなや🤭
milio
が
しました
milio
が
しました
お互いに経済関係あっても、こうやって脅してくる
綱引きだからね
milio
が
しました
ホンマに情けない
かつては反米日本人のアイドルだったプーチンチン
milio
が
しました
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました