
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779805249/
1: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:20:49.99 ID:VT1O7+tZ0
お前ら「おい!姉妹喧嘩はやめなさい!」
娘「うるせえジジイ!」
お前ら「親に向かってなんて口の利き方するんだ!」
娘「お、chatGPTに相談して児相に通報するぞ?w」
これで職場にも警察から連絡行って職場の人間からは白い目で見られ失業したらお前らってどうする?
娘「うるせえジジイ!」
お前ら「親に向かってなんて口の利き方するんだ!」
娘「お、chatGPTに相談して児相に通報するぞ?w」
これで職場にも警察から連絡行って職場の人間からは白い目で見られ失業したらお前らってどうする?
2: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:21:08.69 ID:JbBgP+df0
まあ少なくとも学費や仕送りは無しやな
4: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:21:29.66 ID:Wqq9SOxQ0
遺産相続0
5: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:21:42.04 ID:dyk7gscS0
そう考えるとクッソ怖いな今の時代
6: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:21:45.49 ID:zeI6R7vT0
失業しなくても恥ずかしいわw
7: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:22:03.48 ID:U/OyOsFC0
想像しただけでゾッとするわ
俺も息子が小学生だから怖いわ将来が
俺も息子が小学生だから怖いわ将来が
8: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:22:21.91 ID:GB21zeqB0
※しかも彼は全国テレビで放送されています
10: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:22:36.72 ID:9UJH0ovy0
こんなこと近所に知られただけでも恥ずかしくて生きていけないわ。
12: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:22:55.53 ID:3o+Sjs2t0
まあ一人暮らししなさいって言うかな
1人で生きてみろって
1人で生きてみろって
49: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:36:37.22 ID:WY3AOcUi0
>>12
追い出すのも虐待だぞ
追い出すのも虐待だぞ
57: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:48:02.87 ID:MYDmr5iN0
>>49
じゃあどうしろって言うんだよ
じゃあどうしろって言うんだよ
13: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:23:07.01 ID:aZc2NQCl0
いやー改めてヤバいなこれ
15: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:23:41.61 ID:Mt8uQOx40
令和キッズ「へぇ!児相に通報って脅したら効くんだw」
27: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:27:01.80 ID:UOFF+BFK0
>>15
これが1番怖いな
今回の悪しき例で子供がまた一つ親を脅すキラーフレーズ覚えてしまった
これが1番怖いな
今回の悪しき例で子供がまた一つ親を脅すキラーフレーズ覚えてしまった
17: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:23:55.18 ID:rO/T1NN40
マジでまともに子育てすらできない時代だよなこれ
19: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:24:23.84 ID:zBVe87MS0
な?
だから子供なんていらねーんだよ足枷でしかない
だから子供なんていらねーんだよ足枷でしかない
20: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:24:32.64 ID:/x3+9qMQ0
子供産むメリット皆無やな
21: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:24:47.96 ID:qxFFT7ah0
普通にショックやわ
家族に背中刺されるんだから
家族に背中刺されるんだから
22: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:25:34.51 ID:ezDLa0Dr0
普通に縁切ると思う
可愛がれる気がしない
可愛がれる気がしない
23: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:25:39.22 ID:n7znReAk0
勘当するわ普通に
仕事に迷惑かける奴はたとえ家族であっても許さん
社会人として失格
仕事に迷惑かける奴はたとえ家族であっても許さん
社会人として失格
26: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:26:25.85 ID:UOFF+BFK0
俺も子供いるからわかるけどそうは言っても結局見捨てられないよ子供だもん
結局は育てていくしかないんだよ家族とはそういうもの
結局は育てていくしかないんだよ家族とはそういうもの
30: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:28:40.12 ID:IvP/4ZPu0
一般社会ではこんな程度で失業しないから
32: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:29:42.16 ID:dFS+Cryt0
>>30
現行犯逮捕なら失業するやろ
現行犯逮捕なら失業するやろ
37: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:30:38.67 ID:5DE3WgAv0
娘に暴力振るわないから関係ないわ
38: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:31:02.64 ID:SRdSnX9L0
娘いない
ちな今年29や
ちな今年29や
40: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:31:44.76 ID:A2Qobiyo0
これからは年頃の子供と会話するときは録音するべきやね
41: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:32:16.54 ID:j0j1HSqP0
俺の田舎は救急車呼んでも隣近所からババアがどうしたの?何したの?って聞きにくるのに、警察とかものすごくやべえことなるわ
47: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:34:43.60 ID:R5bXVRny0
結婚とかいうリスク
51: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:42:29.33 ID:Ew1tqQLn0
前例を作ってしまったからなもう他人事では無い
55: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:44:55.53 ID:5JiBDZ0j0
一生分は稼いでるのがせめてもの救い
58: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:48:53.99 ID:8Joq4ZQt0
教師も殴れない親も殴れない
図に乗るガキがどんどん増えていくな
図に乗るガキがどんどん増えていくな
59: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:50:06.09 ID:2H+APYBf0
子供いないからわからんが
たぶん子供のためなら仕方ないことだと受け入れるんやないかな
たぶん子供のためなら仕方ないことだと受け入れるんやないかな
69: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 00:03:22.99 ID:Th136mqZ0
親ガチャ当たりでもこんな目に合うなんて大変やな
82: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 00:23:04.18 ID:+pxYZegU0
ガキを作るリスクやっぱあるな
まあワイは相手がいないから作れんけど
まあワイは相手がいないから作れんけど
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (160)
つまり一般庶民、死んだ方がマシな人間の姿だけしたゴミクズがストレス発散の対象とする存在であることを
充分に考慮しなくちゃね
milio
が
しました
家庭のしつけでも刑法上の暴力とするという、こんな悪法を作った岸田が悪い
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
うるせぇ黙ってろテメェ!!!
バチーン!タイーホ!クビ!!!
ひたすら咽び泣く。
milio
が
しました
ChatGPTも辞任して機能停止すりゃいい
そうでなきゃ阿倍より性能が劣り、Openaiは読売新聞より劣る、ということになるw
milio
が
しました
これ八百長じゃないかw
コンプライアンス違反だわw
milio
が
しました
冗談もほどほどにしとけ
milio
が
しました
酒に酔っていた? 一生酒飲むな。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
せっかく乗ったエスカレーターを自分から降りんでもええのにな
milio
が
しました
してたんじゃねーの?選手も殴ってたんじゃねーの?監督辞任で良かったかもな。
milio
が
しました
milio
が
しました
虐待を助長する野球バカ親子は4んで詫びろ
milio
が
しました
流石に大事にしすぎたと思う
milio
が
しました
GHQ80日本 子供の相談を警察に垂れ流してます どうよハングル脳TBS牧場
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
別に起訴されて前科付いたわけじゃないんだし。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ちな童
milio
が
しました
milio
が
しました
親子間の性的な接触を避けるために動物的な本能のようです
最近は父親による子供への性的虐待が増えているので改善が必要だと思いますが
それは置いといて最近は〇力があると通報しようとみんな考えると思います。
母親から父親の悪口を吹き込まれていたりするととくに娘は父親に反発します。
でも年を取るとそれも全然許せることなんですけどね
milio
が
しました
milio
が
しました
馬鹿な嫁と馬鹿な娘、こんなんに人生の大半の金と時間を浪費することこそ、馬鹿の極み
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
普通の企業なら失業し無い。
阿部監督は止める必要は無い。
milio
が
しました
これから、当時者の証言が二転三転する可能性も高いのに。
milio
が
しました
エゴの肥大しきった女を天竜人と崇める珍騎士国家に成り下がった日本
唯一の改善策は馬鹿女をしつける事だったのだが
「しつけたら通報」の実例によりそれも不可能となった
何かこう、決定的にこの国の、この民族の終わりが示された気がする
milio
が
しました
普通の兄弟げんかと違って、感情が全ての戦いに不毛に巻き込まれるだけ。
内容なんて自分の推しを馬鹿にされたとか、彼氏に色目使ってるとか、嘘ついていい子ぶってるとか、
とにかくくだらない内容しかないんだから。
姉妹どっちかを叱ったり擁護しようもんなら、一生の仇扱いになるに決まってんだろ。
理屈じゃない。正義もない。女同士の争いに男が介入しては絶対にダメ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
つまり彼女はいま自分の精神的キャパシティを超える事態を迎えてるんだな
自殺の危険性があると思っている
こういう危機を乗り越えるのは結局家族の絆しかないな
milio
が
しました
警察なら虐待にならないし、とことん怒ってもらおう
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本ってくだらない社会になったな。父親気の毒。首にした巨人がアホ。
SNS時代になって、みんな自分が標的にならないように、おどおどして生きてるんだ。
特に大企業。と言っても正しいことをしようってわけじゃない。標的になったらとりあえず謝罪ってだけ。
日本では毅然とした人間がどんどん減っていく。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もしかすると、流行りの 謎の正義 とか 謎の権利 (会社における普通の人間では理解できないものが含まれる差別教育 や 女性専用車に男性が紛れ込んだ際の周囲の女性たちのこの世のものとも思えない程の敵意と嫌悪感を表した醜い表情とかを生み出した正義とか権利) による被害が一般家庭にも及んできた例がコレ ?
milio
が
しました
親の顔が見てみたいわ!
milio
が
しました
日本の離婚家庭の規模について、以下の統計データがあるみたい
<令和5年>の”離婚件数”は約18万3808組で、婚姻件数の約38%に相当。
離婚に至る”婚姻期間”の約3割が「結婚5年未満」であり、特に新婚から子育て期がリスクの高い期間とされています。また、”離婚率”は1.52で、OECD諸国の中でも中〜上位圏に位置しています。
これらのデータは、離婚家庭の規模や傾向を理解する上で重要です。
milio
が
しました
子供を教育する親の権利を侵害して攻撃するなら児童相談所は要らんね
ごく一部の子供の為にその他のすべての親子の絆を壊す可能性すらある。
親子間に行政が介入しすぎるのはおかしい
milio
が
しました
顔面の形二度と戻らんように壊してやりな
milio
が
しました