
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769870454/
1: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:40:54.95 ID:9FWFHJ7k0
どんどん貧しくなってくの草
2: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:41:32.09 ID:9FWFHJ7k0
子供持てないとか負け組やんって煽りあってた頃が懐かしいわ
3: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:41:49.71 ID:EIuaDq260
もう終わりだよこの国
5: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:42:41.89 ID:UGu91s5H0
資材の高騰で東京の再開発すらストップしまくったからな去年
庶民が家なんか買えるわけがない
庶民が家なんか買えるわけがない
6: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:42:57.76 ID:5Uuq/J7Z0
賃貸論争がこんな形で終わるなんて
352: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 06:19:31.84 ID:85d+uLBQ0
>>6
賃料も爆上がり中だから
家買えない民が賃貸に流れてて都内のファミリー物件30万出さないと住めない
賃料も爆上がり中だから
家買えない民が賃貸に流れてて都内のファミリー物件30万出さないと住めない
8: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:43:40.16 ID:kcVO3dgC0
てか人口減りまくって老人まみれになるんだから家なんか買わなくても死ぬまで賃貸でよくね?
借り手有利になるんだから借りられるやん
借り手有利になるんだから借りられるやん
13: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:45:22.47 ID:YpSjhN9C0
>>8
都心への企業集中が放置されて仕事場と住居のバランスが崩壊してなけりゃそれで良かったんだけどな
都心への企業集中が放置されて仕事場と住居のバランスが崩壊してなけりゃそれで良かったんだけどな
147: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:47:02.69 ID:aBJSnNKC0
>>8
その時には不動産を管理する人も少数で、人が住めるレベルに手入れされる家はかなり限られる。結局争奪戦。
その時には不動産を管理する人も少数で、人が住めるレベルに手入れされる家はかなり限られる。結局争奪戦。
12: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:44:18.72 ID:bvgiCjxh0
マジで終わったよなここ1~2年で日本
完全にトドメ刺された
完全にトドメ刺された
15: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:45:52.13 ID:aevmiLUB0
男1人で食わせられない!女も働け!
↓
それでも食っていけない!老人も働け!
↓
まだ足りん!移民も働け!
↓
もうダメや…結婚もできない…
↓
もうダメや…子供も作れない…
↓
もうダメや…家も車も買えない…
これあと10年したらどうなるんやマジで
↓
それでも食っていけない!老人も働け!
↓
まだ足りん!移民も働け!
↓
もうダメや…結婚もできない…
↓
もうダメや…子供も作れない…
↓
もうダメや…家も車も買えない…
これあと10年したらどうなるんやマジで
25: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:47:44.28 ID:pAGPh3ij0
>>15
iPhoneも持てないし外食もできない時代くるだろうな
iPhoneも持てないし外食もできない時代くるだろうな
67: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:02:12.80 ID:7KDue7I40
>>25
なおネットはする模様
なおネットはする模様
17: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:46:16.52 ID:M5UgKs3f0
車も値上がりすごいからな今
19: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:46:42.05 ID:Yt7WfmtO0
去年1年間の東京の不動産価格30パー以上も上がったのやばいよな
どんだけあがんの
どんだけあがんの
20: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:46:44.75 ID:DJ0aabZp0
車もあんなに安全装備いる?
21: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:47:10.39 ID:hye9mdHu0
40年間平均年収変わってないから仕方ないよ
そのくせ税金は取られるしタバコは200円が600円だからね
そのくせ税金は取られるしタバコは200円が600円だからね
22: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:47:24.30 ID:pAGPh3ij0
てか車検ってあんなにいらなくね?
95: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:20:03.69 ID:umUqpVOf0
>>22
車検はいる
税金取りすぎ
車検はいる
税金取りすぎ
393: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 06:40:19.87 ID:lgsR4bhL0
>>22
車検はいる
税金が高すぎる
車検はいる
税金が高すぎる
23: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:47:24.11 ID:1TVc843T0
っていう国や社会を選んできたのもまた日本国民
今回ひっくり返す千載一遇のチャンスじゃね?
それでもまだ搾取される側に回りますか?
今回ひっくり返す千載一遇のチャンスじゃね?
それでもまだ搾取される側に回りますか?
32: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:48:59.25 ID:hVCFBLik0
>>23
十何年も同じ政党選んでんだからまぁ自業自得っちゃあそうなんだよな
なぜかみんな他人事だけど
十何年も同じ政党選んでんだからまぁ自業自得っちゃあそうなんだよな
なぜかみんな他人事だけど
24: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:47:24.61 ID:YPwO9bRF0
ガチで今世紀中に日本終わりそうだよな
27: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:48:34.48 ID:dhtqJmSV0
おまえらには【つみたてにーさ】笑があるじゃないですかwww
28: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:48:37.47 ID:OgNr5JEM0
早くアメリカの植民地になりたいよ
アメリカ人になりたい
アメリカ人になりたい
30: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:48:48.92 ID:S55NyQ7I0
俺が新卒入社した1998年からずっと平均年収変わってないしなぁ
34: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:49:58.67 ID:91KW0AnK0
失政しかしてない自民党を下野できないのもヤバい
選挙後に高市が本格的に動き出しそうやし本格的に終わりやね
選挙後に高市が本格的に動き出しそうやし本格的に終わりやね
36: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:51:17.17 ID:C9R0qpiI0
もう売る方もローン残クレ前提の価格設定なの草
40: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:52:59.54 ID:jd1ZO7Zd0
東京じゃなきゃ家も車も余裕
地方都市おすすめ
地方都市おすすめ
42: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:54:04.56 ID:gHwnP32u0
このタイミングでAI登場したしな
仕事すら見つからん時代来るやろな
底辺職ほどAIの影響受けにくいし1億総アルバイト社会来るわ煽り抜きで
仕事すら見つからん時代来るやろな
底辺職ほどAIの影響受けにくいし1億総アルバイト社会来るわ煽り抜きで
143: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:44:35.50 ID:pk13odh10
>>42
俺もそう思う
マジで正社員の方が珍しくて大半がアルバイトか契約社員って時代来る
俺もそう思う
マジで正社員の方が珍しくて大半がアルバイトか契約社員って時代来る
157: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:50:52.96 ID:be4ziF+n0
>>143
ワイが去年辞めた会社はそんな感じやったな
社員が3人であとの20人くらいはバイト
ワイが去年辞めた会社はそんな感じやったな
社員が3人であとの20人くらいはバイト
45: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:54:36.27 ID:w0s9NkHN0
車はまだいけるけど家はもうだいぶキツいな
ペアローンで4000万未満の家ならなんとかって感じやけどリスクリターンがあってなさすぎるから無謀な買い物やわ
ペアローンで4000万未満の家ならなんとかって感じやけどリスクリターンがあってなさすぎるから無謀な買い物やわ
47: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:55:27.48 ID:gB4FTJ1H0
>>45
まだいける(残クレ)
まだいける(残クレ)
53: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:56:51.17 ID:6el/H1qa0
20年後の新成人の数→66万人wwwww
これが何よりもヤバすぎぃ!w
これが何よりもヤバすぎぃ!w
54: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:57:09.28 ID:cbw+GVC40
日本は利上げしてるしな
これからもっとタイヘンになる
これからもっとタイヘンになる
57: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:58:00.68 ID:iPfrGo1B0
真面目にどうするんやろこの国
ここ最近ずっと金利の勉強してるんだが知れば知るほど詰んでるやんこの国
ここ最近ずっと金利の勉強してるんだが知れば知るほど詰んでるやんこの国
59: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:58:23.08 ID:3fjgBtxY0
車はいけるけど家は無理
60: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:58:28.95 ID:QZQOysNF0
持ち家はマジで無理やね
82: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:14:43.96 ID:cfFfOHnX0
50年ローンが始まったんやろ
その内産まれた瞬間背負わされる一生ローンが誕生するかもな
その内産まれた瞬間背負わされる一生ローンが誕生するかもな
85: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:15:23.70 ID:tCjEIStN0
可哀想なのは今30ぐらいのやつだな
時代のせいで家を持てない
時代のせいで家を持てない
89: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:17:13.03 ID:zVivxYCy0
>>85
ワイ28やが就活コロナ直撃したしめちゃくちゃな世代やわ
ワイ28やが就活コロナ直撃したしめちゃくちゃな世代やわ
91: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:18:02.50 ID:tCjEIStN0
>>89
コロナ絡んだ世代は可哀想だな
コロナ絡んだ世代は可哀想だな
86: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:16:15.79 ID:1T+UfKDx0
人1人移動するのに2トンの鉄の塊動かすとかエネルギーの無駄遣いやし鉄道社会にしていこうぜ
118: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:30:00.71 ID:fZoGY2JO0
家は金持ちは買えます
買えた奴はさらに金持ちになれます
大半の人は賃貸です
当然車も持てません
まあこんな感じになるやろな
買えた奴はさらに金持ちになれます
大半の人は賃貸です
当然車も持てません
まあこんな感じになるやろな
121: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:31:13.53 ID:5dvoRs9J0
金持ちはより金持ちに貧乏人はより貧乏人に
それが資本主義w
それが資本主義w
122: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:32:13.67 ID:nNoVgQP60
っていう不平不満だらけの国や社会を選んできたのもまた日本国民
今回ひっくり返す千載一遇のチャンスじゃね?
それでもまだ搾取される側に回りますか?
いつまでも嘆いたところでなにか変わりますか?
今回ひっくり返す千載一遇のチャンスじゃね?
それでもまだ搾取される側に回りますか?
いつまでも嘆いたところでなにか変わりますか?
126: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:34:40.10 ID:tCjEIStN0
賃貸も今の新築価格に引きずられて
徐々に相場上がるから、大家に相場交渉されたらじり貧乏になるリスクもある
徐々に相場上がるから、大家に相場交渉されたらじり貧乏になるリスクもある
129: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:35:47.94 ID:N0TrXJzM0
今まで日本が上手く行ってたのは他国に比べたらまだ金の分配が公平だったからよね
外国人労働者の受け入れや東京一極集中の加速で全てがおかしくなった
外国人労働者の受け入れや東京一極集中の加速で全てがおかしくなった
134: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:39:01.62 ID:1WAw1ySF0
ついに崩壊する日本が見れるのかある意味ラッキーやな
135: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:39:59.21 ID:ZOHkSaTX0
地方都市やったら延べ面積100平米以上で中古戸建の土地込み1000万以下とかいくらでもあるやで
140: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:43:05.71 ID:RcV3L7gN0
高市になってたった3ヶ月で異常な円安に金利も死にまくってて草生えない
ローンが前以上に金持ちしか組めんくなった
ローンが前以上に金持ちしか組めんくなった
175: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 00:59:54.11 ID:bfxHSgS+0
クルマすら買えないのは昭和初期に逆戻りで草
そのうち洗濯機、冷蔵庫、テレビの三種の神器も変えなくなりそう
そのうち洗濯機、冷蔵庫、テレビの三種の神器も変えなくなりそう
177: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 01:00:48.44 ID:wUulywMt0
資本主義なんかやってればそらそうなるよ
180: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 01:01:44.41 ID:HGtBq+Tz0
年収400万やけど、けっこう厳しいわ
186: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 01:03:39.14 ID:/wYiq7ec0
再開発すらできないw
もう…終わりだね…
もう…終わりだね…
253: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 01:41:39.20 ID:5GRQHSqf0
円安はマジで国民窮乏化政策やわ
家も車も買えない日本
これが美しい国とかマジウケる
家も車も買えない日本
これが美しい国とかマジウケる
256: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 01:46:43.38 ID:DdmCJud4d
なお中古車、新車も好調の模様
265: それでも動く名無し 2026/02/01(日) 02:06:29.32 ID:xE4mpF610
アメリカも車すら買えなくなっとるらしいな
日本と違って公共交通機関もないのに
日本と違って公共交通機関もないのに
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (138)
2025年12月13日17時5分政治ニュース
東京・永田町の自民党本部
自民党の三重、大阪、山口、長崎、鹿児島の少なくとも5府県連が2023年、会合費などとしてスナックやラウンジに計約111万円を政治資金から支出していたことが政治資金収支報告書で分かった……。
いずれも税金が原資の政党交付金を受け取っており、こうした店への支出は物価高に苦しむ有権者からの批判は避けられない。
政党支部である都道府県連は、政治活動費の支出が1件5万円以上の場合にのみ記載義務が生じる………。
少額の場合は記載義務がないため、不適切支出は約111万円にとどまらない可能性は高い。
政党交付金使途等報告書によると5府県連は23年、党本部を通じ1590万~6230万円の政党交付金を受け取った。スナックなどへの政治資金支出は上野賢一郎厚生労働相や日本維新の会所属議員の政治団体でも相次ぎ発覚した。
大阪府連は「円滑な場となるよう飲食を伴う場を設けることもある」と回答。
milio
が
しました
物言えない自民党の被害者を増やしただけ。
▼勝手に他国へ来ておきながら、自分達の要求ばかりを押し付けてくる連中はもはや「移民」ではない。ただの「侵略者」である。
▼今や(*移民政策を推し進める)自国政府こそ、一般民衆にとって最大の「敵」となった。彼らは自分達に資本を与えてくれる「飼い主」の意向のみを重視している。
▼侵略者が一番恐れるのが「再移民活動(*普通の移民も送還対象にする考え方)」だ。
▼「強制送還」ではない。祖国に帰らせ祖国の復興に協力を促す為の「支援事業」である。
▼必死に第三世界から沢山「有権者」を招き入れようとしていたのに、追い出されちゃったら渋い顔にもなるわwwwww
欧州を取り戻す最初の一歩が大規模強制送還である。多くの女性達が「安心して夜道を歩ける快感」を味わう事だろう。
▼グローバリスト達による移民侵略を確実に叩かねばならない。
資金力が低下しているのだろうね。
▼移民や難民を押し付けてくる中東やアフリカ諸国との交流を断絶しよう!彼らの国で「不要」とされる人間達を、我々が受け入れねばならぬ?なぜ我々が彼らに無料で「社会保障」や「住宅」を与えねばならないのか?
▼自国民を見捨て移民を救うというヨーロッパ全土で起きている移民・難民流入政策による混乱は、「世界経済フォーラム(WEP)」と「欧州委員会委員長」によって引き起こされている。
▼ドイツを移民でメチャクチャにしたメルケルは今、ドイツを離れスイスへと逃亡した。なんという臆病者か!
▼祖国と祖国文化・伝統・民族への愛を持てないものは、祖国を去れ!
milio
が
しました
・ 統計的に見ると移民は5%で騒ぎ出し10%で暴れ出すとされています。追い出す段階に来ていると思います・ そもそも司法がおかしすぎる・ 制度が追い付いていないだけに排外するしか自衛手段がないのが本音ですよね・ かなり、まともな事言ってる同意する・ 今日本には潜在的労働力が140万人居ると言われてます。外国人入れる前にやるべき事があるのでは?
・ 外国人技能実習生受け入れでの犯罪者に甘過ぎることが問題!国籍問わずしっかり罰してください!ニホンゴワカラナイ。で有耶無耶にしないで!・ 排外主義で何が悪い?・ 自民党が、文化と治安が崩壊している第二のヨーロッパにするのは間違いない。・ ヨーロッパの多くで盛大に失敗してるのに、ガバガバで進める愚かな自由民主党政府!
milio
が
しました
○川口ヤバいだろ…警察が全く機能しない…
○イスラムの教理では異教徒の女性には何しても構わないというものがあり、我々の常識外です。
○川口市のHP見ると2021から2024年までの間に日本人は5000人減り、21から24年に外国人が4000人増えました。外国人の割合が年々増えていき治安も悪化し日本人が引っ越して外国人が増える悪循環が生まれてます。
○このまま日本が日本じゃ無くなって行く
○もう…TVでも当たり前に日本人女性が性犯罪宝事件にあって報道されてますやん?
○そのうちイスラム教のルールで日本人を裁き始めそう
○自治区待ったなし。クルド人を使えば住民を簡単に追い出せるから恐怖で住めないわ!此処で食い止めないと日本全国でこういう状態になるよマジでマジでマジで………
○ショッピングモールの出口の庭のとこで出て来る人達を見つめてる中東系の集団がマジで怖い
○クルド人招き入れる働きかけをした奴はテロリストを招き入れたって事にして逮捕○岸田、これが21世紀の日本の姿なのか?国民の多くはこんなの望んでないぞ!!!
○自分の崇拝している神以外の宗教は邪教になるので、564てもOKってやつらが日本にもわんさか来たら日本人は勝てるのか?
○川口市民は今闘わないと、クルド人が過半数取りに行くぞ
○イスラム教では女性や子供は男性が所有する「もの」だからなあ
男女平等の西側とは価値観が違いすぎるのよ。共存は不可能だと思われる
○な?前にも言ったけど奴ら徒党を組んでるだろ最低でも数人で固まってるし?病院だかの事件では、百人規模での塊で襲撃事件おこしてたやろ?
milio
が
しました
【衆院】逢沢一郎▽赤沢亮正▽東国幹▽池田佳隆▽石橋林太郎▽石原宏高▽石原正敬▽伊東良孝▽稲田朋美▽井林辰憲▽井原巧▽大岡敏孝▽尾崎正直▽小田原潔▽鬼木誠▽菅家一郎▽神田憲次▽北村誠吾▽工藤彰三▽熊田裕通▽国場幸之助▽小寺裕雄▽小林茂樹▽小林鷹之▽小林史明▽坂井学▽佐々木紀▽柴山昌彦▽島尻安伊子▽鈴木馨祐▽関芳弘▽高木宏寿▽高鳥修一▽高見康裕▽武田良太▽武村展英▽谷川とむ▽田野瀬太道▽田畑裕明▽塚田一郎▽土田慎▽土井亨▽中川貴元▽中川郁子▽中曽根康隆▽中西健治▽中根一幸▽中野英幸▽中村裕之▽中山展宏▽西野太亮▽萩生田光一▽鳩山二郎▽平井卓也▽深沢陽一▽古川康▽細田健一▽宮内秀樹▽宮崎政久▽宮沢博行▽務台俊介▽宗清皇一▽村井英樹▽盛山正仁▽保岡宏武▽柳本顕▽山際大志郎▽山田賢司▽山本朋広▽若林健太
【参院】青木一彦▽生稲晃子▽石井浩郎▽井上義行▽猪口邦子▽上野通子▽臼井正一▽江島潔▽加田裕之▽加藤明良▽北村経夫▽古賀友一郎▽小鑓隆史▽桜井充▽佐藤啓▽高橋克法▽豊田俊郎▽永井学▽船橋利実▽星北斗▽舞立昇治▽三宅伸吾▽森屋宏▽山本順三▽若林洋平▽渡辺猛之
◆関連団体の会合への出席(議員が講演)
【衆院】赤沢亮正▽甘利明▽石破茂▽伊東良孝▽大岡敏孝▽小田原潔▽北村誠吾▽木原稔▽佐々木紀▽谷川とむ▽中谷真一▽中山展宏▽古川康▽宮沢博行▽務台俊介▽山際大志郎▽義家弘介
◆旧統一教会主催の会合への出席
【衆院】逢沢一郎▽上杉謙太郎▽木村次郎▽柴山昌彦▽萩生田光一
◆関連団体などへの会費支出のうち、政治資金規正法上の公開対象
【衆院】▽萩生田光一▽平井卓也▽平沢勝栄▽松本洋平
milio
が
しました
厚生労働省「国民生活基礎調査」(2022年)によると、日本の子どもの貧困率は11.5%であり、
子どもの9人に1人が貧困という深刻な社会問題が存在しています。
ここでいう「貧困」とは、飢餓や住む家がないといった絶対的な窮乏ではなく、「相対的貧困」を指します。等価可処分所得の中央値の半分に満たない状態にある17歳以下の子どものことを指し、同調査によると
貧困ラインは年間127万円未満(月額約10~11万円)とされています。
貧困というと「家がない」「食べる物がない」などを想像するかもしれませんが、日本でいう「こどもの貧困」は現在の日本の経済・生活水準において大多数の世帯に比べて貧しい状態を意味します。外見だけでは貧困であることの
認知が難しく、これまで長年問題が放置されてきました。
特に深刻なのがひとり親世帯の状況です。
同調査では、大人が2人以上いる現役世帯の貧困率が8.6%であるのに対し、ひとり親世帯では44.5%に達しており、
依然として深刻な貧困状況が続いているといえます。
milio
が
しました
milio
が
しました
ありがとうアベノミクス
ありがとう安倍移民党
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
そういえば高齢の父がトランプ好きだったな
認知症が入るとウヨになるがこれはもう仕方ない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
自民党のやってる事を本当の名称にするならば
「自由民主党」→「自由中国東南アジア貢ぎ党」
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本人は成熟してもう贅沢品が欲しくないとは考えないんだな
milio
が
しました
地震保険だって関東全域が被災したら危ないんじゃないの?
30年以内に東京に大地震が来る確率は70%以上らしいぜ
購入直後に被災したっておかしくないのに
milio
が
しました
親も貧乏になったんだろう
milio
が
しました
もっと買えなくなるし、売れなくなる。
milio
が
しました
これからもどんどん価格を上げるように画策するだろうね。
ちなみに日産とホンダは倒産待ち。
milio
が
しました
選択制週休3日、65まで5年の定年延長・・新制度では嘱託{給与が退職時の3分の1}でなく
正規職員として延長、但し給与はただし3割引きで約700万、60で従来のように退職すれば
5年の早期退職手当が退職金に加算。61からテレワークもOK、自宅でテレワークして700貰い
選択で土日以外好きな日を休める。65までは安定だ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
それどころか外国人が公式に日本人を名乗りだす未来が目の前だ
milio
が
しました
>どんどん貧しくなってくの草
>2: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 23:41:32.09 ID:9FWFHJ7k0
>子供持てないとか負け組やんって煽りあってた頃が懐かしいわ
な、俺は言っただろ、ジャップ😁?
日本で生きるのは馬鹿。だから、日本から逃げるか、死.ね。
milio
が
しました
milio
が
しました
サナエ自民党圧勝させたのは主にSNSとかYouTubeで最近政治知ったニワカ層だと思ってるんだが、
あいつらザイムの遣り口に腹立ててる割には、ザイムが「国民はバ◯だからどうせまた自民党に入れる」ってほざいてたの知らんのな
サナエ圧勝の時の岸田のニッコリ顔見ると、サナエの奇跡的な総裁選挙勝利からして「計画通り」なんじゃねえのって疑惑も湧くんだわ
そもそもニワカ層って 103万円の壁崩しを維新が邪魔した → 維新に腹立てる → 国民民主がサナエと連立してくれない → 国民民主を攻撃(何でやねん) → 維新がサナエと連立 → 維新ベタ褒め これを数ヶ月の間にやるレベルの阿呆なんだよな
ニワカ層ほどオールドメディア批判してテレビ見てない自慢してるけど、実際やってることはオールドメディアをただネットに変えただけ。上っ面の情報ガバガバ鵜呑みにして 知識や〜 って勘違いしてるから、テレビ時代と変わらず簡単に扇動される
まあサナエがいい舵取りしてくれればいいんだけど、これで駄目なら日本はバ◯に滅ぼされるってことだわな
milio
が
しました
いまはやめとけおじさん息してる?
milio
が
しました
自民党は被害者
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
いつまで先進国だと思ってるんだよ
milio
が
しました
milio
が
しました
まあその分、市税が安いからいいのだが……。
milio
が
しました
デマはだめだよ。
20代の一軒家持ち率過去最高なんですが。
milio
が
しました
milio
が
しました
江戸は半数が長屋の都市だぜ
milio
が
しました
乗っているが、べつに故障はない。ただしエンジンはオイル添加剤を入れても外に対しては
うるさい。室内ではそんなに気にならない。
milio
が
しました
超高層ビル・マンションみたいな所に住めば、道路などインフラ整備は
しなくていいのだ。
milio
が
しました
copilot 「 結論:トマムの星野リゾート「ザ・タワー」級(高さ約121m・36階)の高層ホテルを“
今の時代に新築”すると、 1棟あたりおおむね 400〜700億円規模が現実的な推定額になります。」
milio
が
しました
全くと言って程見ないし若い人も見ない
感覚的に10年前2000万の家が今は3000万くらいか?
milio
が
しました
milio
が
しました
でも、東京なら家も車も持てない。
その代わり東京の地主の個人法人が儲けている。
milio
が
しました
milio
が
しました
車なんてぶつかったら命が終わるようなのでも、人とぶつかったら自分は無事で歩行者終わるってなるんだから、べっこべこでもええやろと
milio
が
しました
買えないのはマトモに働いてないかギャンブルか何かで無駄に散在してるかやで。
milio
が
しました
…指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…え…あの…ず…(方向性)…とは………
(オカルト…(方向性)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…)
…2…地底人…?…水道管等の水漏れ等々で陥没…?…(方向性)…とは……
(陰謀…(方向性)…とは…)
…1…3つの巨大な宇宙船が…?…スーパーセル…?…(方向性)…とは…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……スカラベ…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…1980年代の…きせき…(方向性)…とは……免疫力等…(利他性等)…とは…新ビオフェルミンS錠…(利他性等)…一粒一粒に…刻み込まれた…Sの文字…(方向性)…果たして…これらは一体…すべて…すくう…(利他性等)…さしすせそ…(利他性等)……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…『罪を憎んで人を憎まず』…(利他性等)…(引用 大岡越前先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)…道…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…国会…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…のみかた…(方向性)…とは……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…あの…(方向性)…とは…
(『情報』の本質は方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……みちしるべ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…国家犯罪…せいとう…自民党…(方向性)…とは…公明党…(方向性)…とは…連立政権…(方向性)…とは……せんきょ…(方向性)…とは…公安…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…同じ…かち…かん…(方向性)…とは…がんばる…(方向性)…とは…免疫力等…(利他性等)…とは…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……主役は…すべての国民…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(もしも…日本社会が1つのクラスの生徒達だったと…したならば…(利他性等)……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……『へいしゅうせんせえ』…(利他性等)…(引用 著者 童門冬二先生(利他性等)百花繚乱)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説……りっぱ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ヒトラーの予言…(方向性)…とは……せいじの…『せ』…(方向性)…とは…せいちょう…(方向性)…とは……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…きん…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……ほんき…(方向性)…とは…きほん…(方向性)…とは…がんばる…(方向性)…とは…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました