20220205150334

引用元:日本が侵略されたら戦う?
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691124133/

1: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:42:13.30 ID:bi4Cj7kt0
ワイは命を落としても戦う

2: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:42:50.76 ID:fwC35PoM0
変な愛国心持ったミリオタとかに任せるわ

3: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:43:50.57 ID:bi4Cj7kt0
>>2
愛国心てより家族とか大切な人のために戦うで

5: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:45:07.61 ID:2S/RIL4X0
攻めてくる国に寄るだろ
中国相手に戦っても長期戦になったら勝ち目がないんだよ
一時的には日本のが強いと思うけど

13: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:48:02.02 ID:bi4Cj7kt0
>>5
中国には勝てんやろな
韓国には勝てる

12: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:47:42.13 ID:d1/nrefna
このまま生きててもしょうがないから行くかもしれん

14: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:48:22.87 ID:2S/RIL4X0
島国だから上陸はさせづらいけど首都まで一気に近寄られる危険性もあるし
東京まで接近されたらどうせすぐ敗北宣言出すやろ
中国もイギリスに同じことを昔やられてるから
首都に直接向かう作戦が有効なのは知ってるしな

15: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:48:29.39 ID:mt5bSN5G6
俺が難民になったら生き残れる気がしない

16: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:49:25.08 ID:2S/RIL4X0
2都構想は馬鹿げてるって言ってる人いたけど戦争するならある意味有効だったんよ

17: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:50:09.18 ID:2S/RIL4X0
東京に一点集中だからここ狙われて喉元まで迫られたらすぐ敗北するのも弱点なんよ

25: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 13:57:58.52 ID:bi4Cj7kt0
上陸されたら終わりだから海と空で迎撃戦とな

30: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 14:05:04.22 ID:nz56pAcY0
中国に支配されたら社会保障めっちゃなくなりそう・・

31: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 14:06:28.52 ID:as5SbnRXa
亡命するわ

33: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 14:07:05.50 ID:2S/RIL4X0
アメリカは大都市を東と西に分けてるじゃん
だから1度も本国攻められてないんだよ
あれだけ離れた場所を同時に攻略するのが難攻だから

36: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 14:10:21.29 ID:2S/RIL4X0
ロシアが強いのに攻められやすいのはモスクワに偏ってるってのが原因でもある
ここ落とせば何とかなるやろって思われてるんやろな
実際はモスクワ落とされても戦い続けた過去があるしそう簡単に落ちないのがロシアだけど

41: 風吹けば名無し 2023/08/04(金) 14:14:42.86 ID:2S/RIL4X0
良い思いがある人は生にしがみつくと思うけど
生きてて良い思いもしてこなかった人は生に執着心がないからな