
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755645421/
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:17:01 ID:SSkN
なんでや?
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:17:19 ID:SSkN
世界全体で貧困は減ってるし格差も縮まってるし素晴らしい思想のはずやのに
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:18:27 ID:Iui7
グローバル資本主義は
格差縮まります とは言ってないと思うでw
格差縮まります とは言ってないと思うでw
4: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:19:01 ID:SSkN
>>3
いや世界全体では縮まってるで
国内の努力不足のやつは貧しくなるけどそれは自己責任や
いや世界全体では縮まってるで
国内の努力不足のやつは貧しくなるけどそれは自己責任や
5: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:19:33 ID:rZtu
格差が縮まるってw
6: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:20:15 ID:SSkN
>>5
世界全体では縮まってるやろ
これはファクトや
世界全体では縮まってるやろ
これはファクトや
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:20:45 ID:ZelX
資本主義でベーシックインカムやることで解決します
10: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:22:33 ID:SSkN
>>7
それは無理
資本主義で飴と鞭を与えまくってようやく働くのが人間で人間は基本怠惰やからベーシックインカムなんて与えたら働かなくなるだけ
必死で努力しないとああいうふうに転落するぞって嫌な圧力をかけまくって死ぬ気で働かせるのが資本主義の強みや
それは無理
資本主義で飴と鞭を与えまくってようやく働くのが人間で人間は基本怠惰やからベーシックインカムなんて与えたら働かなくなるだけ
必死で努力しないとああいうふうに転落するぞって嫌な圧力をかけまくって死ぬ気で働かせるのが資本主義の強みや
8: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:20:47 ID:ZOWI
グローバル搾取やろ
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:21:23 ID:SSkN
>>8
搾取っていうけど実際にグローバルサウスも豊かになってきてるで
グローバル化で貧しくなったとかいうのはファクトではない
搾取っていうけど実際にグローバルサウスも豊かになってきてるで
グローバル化で貧しくなったとかいうのはファクトではない
14: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:24:47 ID:WxL7
※富のほとんどが一部の人間のものになります
19: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:26:27 ID:SSkN
>>14
違う違う、そもそもグローバル資本主義になる前は貧困国の貧しいやつはクッソ多くて世界全体で見ると格差が激しかったんや
今は先進国の底辺以外が底上げされてきているからむしろ世界全体の格差は減っている
違う違う、そもそもグローバル資本主義になる前は貧困国の貧しいやつはクッソ多くて世界全体で見ると格差が激しかったんや
今は先進国の底辺以外が底上げされてきているからむしろ世界全体の格差は減っている
24: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:28:39 ID:UVcB
>>19
底上げされたから終わるんやろ
今までサルと大差ない生活してた世界最底辺が少し豊かになって
自分達が搾取されていることに気づいてしまった
底上げされたから終わるんやろ
今までサルと大差ない生活してた世界最底辺が少し豊かになって
自分達が搾取されていることに気づいてしまった
29: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:32:30 ID:SSkN
>>24
いや底上げされた結果、先進国の底辺がそいつらと競争させられる羽目になったから先進国の底辺が嫌がってるだけやん
底上げされた人たちは嬉しいに決まっている
いや底上げされた結果、先進国の底辺がそいつらと競争させられる羽目になったから先進国の底辺が嫌がってるだけやん
底上げされた人たちは嬉しいに決まっている
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:24:51 ID:iFgu
先進国の馬鹿ども「やっぱ富独占して~な~www」
18: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:26:17 ID:rZtu
イッチ同じことしか言ってないなw
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:26:48 ID:SSkN
>>18
せやで、ワイの主張は1つやからな
せやで、ワイの主張は1つやからな
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:27:26 ID:yPa0
世界全体で豊かになります→なりませんでした
格差縮まります→むしろ広がりました
格差縮まります→むしろ広がりました
23: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:28:20 ID:SSkN
>>21
いやなってるぞ
そもそもグローバル資本主義が始まる前の貧困国なんてとんでもない貧乏人が山ほどおったからな
そいつらが底上げされて豊かになってる
格差広がったり貧しいやつが増えてるのは先進国の中だけや
いやなってるぞ
そもそもグローバル資本主義が始まる前の貧困国なんてとんでもない貧乏人が山ほどおったからな
そいつらが底上げされて豊かになってる
格差広がったり貧しいやつが増えてるのは先進国の中だけや
25: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:29:25 ID:tqe3
今の資本主義って世界の産物をアメリカが買うシステムやん
だから関税外交なんて出来たんだけど
だから関税外交なんて出来たんだけど
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:29:32 ID:jm86
新興国との競争に晒されて苦しくなってブー垂れる先進国の下層のビジネス経営者や労働者が意外と多いからちゃうか
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:31:43 ID:SSkN
>>26
まあそうやろうな
まあそうやろうな
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:33:07 ID:jm86
まぁそもそも先進国に生まれただけで人として先天的優位性があるかっつーと恐らくそれほどないからね
31: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:35:19 ID:tqe3
>>30
まぁ世界出生ガチャでは当たり引いたね
まぁ世界出生ガチャでは当たり引いたね
34: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:38:46 ID:umOo
資本主義の問題は周りは儲かるけど資本家はもっと儲かるところやろ?
あと結局金持ってる奴が政治と結びつくところ
あと結局金持ってる奴が政治と結びつくところ
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:39:26 ID:SSkN
>>34
ぶっちゃけ特権階級生まれるのは社会主義もそうやし
ぶっちゃけ特権階級生まれるのは社会主義もそうやし
41: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:42:24 ID:umOo
>>36
まあ資本主義とか社会主義の経済体制をそのまま評価するのは不可能だよな
むしろ文化的社会的な背景を評価するほうが一番手っ取り早そう
まあ資本主義とか社会主義の経済体制をそのまま評価するのは不可能だよな
むしろ文化的社会的な背景を評価するほうが一番手っ取り早そう
35: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:38:54 ID:KgBN
人間は常に合理的判断ができる生き物ではないから
40: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:41:57 ID:SSkN
>>35
悲しいなあ
悲しいなあ
54: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:53:54 ID:rpFV
現代人は長生きしすぎなんよな
本来なら底辺労働者を救い上げるものだった福祉国家が労働者→高齢者への所得移転にしかならなくなっとるんよ
でこのシステムの抜け道を作れる人は肥え太って(経営者投資家フリーランス)
そうでない人(主にサラリーマン)に直撃して中流が落ちぶれてる図
本来なら底辺労働者を救い上げるものだった福祉国家が労働者→高齢者への所得移転にしかならなくなっとるんよ
でこのシステムの抜け道を作れる人は肥え太って(経営者投資家フリーランス)
そうでない人(主にサラリーマン)に直撃して中流が落ちぶれてる図
59: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:55:59 ID:AZI1
いうてもそれで夢見て起業したりフリーランス目指すとそれこそ死にかねんからなぁ
63: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 08:57:34 ID:ZmVe
資本主義で格差が縮まるわけないわね
79: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 09:12:46 ID:IrpM
人口減少社会でGDPが年率5%くらい成長したからな
人口を言い訳に停滞を語る時代は終わりや
人口を言い訳に停滞を語る時代は終わりや
191: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:15:17 ID:hJO2
お金とは寂しがり屋 お金の集まるところに集まってくる
199: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:18:13 ID:hzv1
資本主義も社会主義も人間が恣意的に運用してるので極まれば上位数%以外は等しく貧しくなる
202: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:20:37 ID:Avpp
>>199
それに抗うのが社会保障のはずやったのにな
それに抗うのが社会保障のはずやったのにな
205: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:22:25 ID:UcKb
>>202
社会保障で抗うっていうのも
そもそも社会保障が資本主義の枠内で機能するものっていう前提があるよね
社会保障で抗うっていうのも
そもそも社会保障が資本主義の枠内で機能するものっていう前提があるよね
203: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:21:26 ID:VJOv
政治が補うはずだったのに政治家も資本家とタッグ組んでるからな
もうどうしようもない
もうどうしようもない
204: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:22:02 ID:KZsr
>>203
なんなら商売人が直接政治家になるパターンもあるよ
アメリカみたいに
なんなら商売人が直接政治家になるパターンもあるよ
アメリカみたいに
209: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:25:26 ID:aMrA
資本家が天竜人化するのは資本主義の典型的な欠陥の一つやな
政治家になりやすい
犯罪犯しても処罰されにくい
子供も大学入試や就活で優遇されやすい
病気になっても先進医療を優先的に受けられる…etc
政治家になりやすい
犯罪犯しても処罰されにくい
子供も大学入試や就活で優遇されやすい
病気になっても先進医療を優先的に受けられる…etc
211: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 10:26:08 ID:VJOv
資本主義なのにほとんど成長せずに停滞して衰退してきた
わーくにって一体何なの??
わーくにって一体何なの??
271: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 11:03:52 ID:e3eM
言うほど格差縮んだか?
304: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 11:27:12 ID:cxDK
SNS動画でどこの国の人でも外国の動画を視聴できるようになって、文化の違い、生活の違いを明確に意識・認識できるようになる
すると人間がよりよいと考える文化や価値観、生活の送り方に支持が集まり、そちらに合わせて社会の価値観や生活に変化していく
無論、宗教が障害になって、その流れを妨害するだろうが、長い目で見れば、世界の均質化が推進される
そして地球上のどこにいても人はみな似たような生活を送り、価値観を持つようになったところで、いよいよ世界政府が樹立される流れが起きる
だからグローバリズムは終わる事なんてないし、最終到達点は世界政府だよ
別にこれは程度の低い陰謀論の話じゃない
単なる世の中の流れや
すると人間がよりよいと考える文化や価値観、生活の送り方に支持が集まり、そちらに合わせて社会の価値観や生活に変化していく
無論、宗教が障害になって、その流れを妨害するだろうが、長い目で見れば、世界の均質化が推進される
そして地球上のどこにいても人はみな似たような生活を送り、価値観を持つようになったところで、いよいよ世界政府が樹立される流れが起きる
だからグローバリズムは終わる事なんてないし、最終到達点は世界政府だよ
別にこれは程度の低い陰謀論の話じゃない
単なる世の中の流れや
346: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 12:14:34 ID:Avpp
完全平等実現しても絶対納得しないのは予想できる
350: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 12:15:39 ID:nqQm
グローバル化と反比例して西側諸国は不利になるぞ
377: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 12:21:50 ID:cxDK
>>350
今起きている現象はマルクスの予想が正しかったとか、間違っていたとかといった話ではなくて
科学技術が発達して、人類が労働から解放されるようになれば、生産手段が私有で独占されていることが
深刻な社会問題になるという当然の現象が起きているだけだよ
今起きている現象はマルクスの予想が正しかったとか、間違っていたとかといった話ではなくて
科学技術が発達して、人類が労働から解放されるようになれば、生産手段が私有で独占されていることが
深刻な社会問題になるという当然の現象が起きているだけだよ
404: 名無しさん@おーぷん 25/08/20(水) 12:27:06 ID:Avpp
>>377
雇う人減らしてコストダウンしたのに誰も買ってくれない!
雇う人減らしてコストダウンしたのに誰も買ってくれない!
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (121)
鎖国でもしない限り、世界中と貿易するのは大昔から普通のことなんだけど。
知識ない人間を洗脳するのに定義がない曖昧な言葉を使うってよくある
milio
が
しました
ネットを通して黙っていても世界は繋がっていく
どれだけアホが否定しても現実は変わらないのだ
10年後20年先を考えた時に今より国同士が閉鎖的に戻ってると思うか
そういう事態になっているとしたら戦争が起きてネットワークが遮断されているにすぎない
アホな政治家が発作を起こしてグローバル化を否定しても最終的には流れは変わらんよ
リンゴが重力に引っ張られて地面に落ちるくらいの当たり前の話を否定する奴は全員低能だ
アホが静止してる間も世界は動いているので賢い国は先んじてイニシアティブを取る
高みの見物を決め込んでるアホウヨはいつものように周回遅れになって慌てるのだろう
milio
が
しました
milio
が
しました
結構な大事件だと思うのだが
milio
が
しました
反グローバルリズムとは、自由競争、実力主義を否定し、先進国の国民が優位性を守る為の運動だと。
凄く納得の行く答えだと思った。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
スペインが太陽の沈まぬ国で栄華を極めていた時も国内労働者は仕事がなくて貧困の極みで
内部から崩壊していった
milio
が
しました
milio
が
しました
一握りの勝ち組が富も女も独占して武力を盾に勝ち組が勝ち続ける為のルールを敷いておきながら底辺の負け組は自己責任と突き放す
その結果がこの有り様なんだろうが
milio
が
しました
milio
が
しました
まあでも途上国からしたら先進国の1人勝ちよりはグローバル資本主義の方が良いだろうな
輸出向け工場や食料で雇用を増やしたり、儲けたりできるだろうから
milio
が
しました
餓死するかしないか‥だから。しかもイーロンマスクが30兆の資産を越えてやっとプーチンと
肩を並べただろ・・
milio
が
しました
共産主義、社会主義を唱えてる奴は資本主義で上手くいかない奴
そんなやつはいざ本当に赤化した世の中になっても支配階級が私服肥やすの見て「共産または社会主義は悪、資本主義こそ至高」って言い出すやで
milio
が
しました
もし成功しているように見えているのであれば、
じゃあグローバルは失敗なんだろうな。その人の中では。
高市も失敗なわけだ。
milio
が
しました
milio
が
しました
悪でしかなかった。
冷戦の時代は世界の文化は多様だった。
冷戦が終わり、インターネットが普及し、世界は均一化してしまった。
平和は人類にはダメなんだと思ったね。
milio
が
しました
トップと最下位の差を縮めても不幸になるだけだ。
milio
が
しました
イオンに破壊された地元の商店街の話に似ている。
イオンは商店街を破壊し、しばらくたったら自分自身も閉店して、その地域そのものを消滅させる。
milio
が
しました
弱った国内放置と後進地域の発展で格差が埋まるだけだからどんどん旨味なくなるのは必然
milio
が
しました
弱者ポジションを利用して利権を作り出す構造でそれは構造強者
グローバル言ってる奴はなんてことはない自分に都合の良い利益を流し込む構造を張り巡らしてきただけ
milio
が
しました
milio
が
しました
わしらだけブッチじゃ!
milio
が
しました
弱い国を支配したように、新自由主義は経済力で弱い国を支配しようとしている 」
milio
が
しました
イオンの進出に反対した結果、隣町にイオンが出来て、人が隣町に流れて行った事例も多々ある。
イオンが無くても、ロードサイドのチェーン店。Amazonなんかも競合するだろう。
経済原理を拒んでも上手く行かないと感じるな。
milio
が
しました
貴族の搾取が資本家の搾取に変わっただけやねん
だから世界中で失敗してて、曲りなりにも封建国家を経験したことがある民族だけ資本主義で生き残ってる
milio
が
しました
堂々と共産主義を名乗れない世の中になってきたから、いろんな肩書作ってるだけ。
パヨはもう終わりだよ。
milio
が
しました
経済規模って、国によって違うのに、先進国は発展途上国まで生活レベル下げろってことだろう?
グローバル資本主義では、「世界全体で格差縮まります」とは言ってないし、
「世界全体で格差縮まります」なんて無理だしね。
milio
が
しました
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……スカラベ…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)…道…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ヒトラーの予言…(方向性)…とは……せいじの…『せ』…(方向性)…とは…せいちょう…(方向性)…とは……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……主役は…すべての国民…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(もしも…日本社会が1つのクラスの生徒達だったと…したならば…(利他性等)……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……『へいしゅうせんせえ』…(利他性等)…(引用 著者 童門冬二先生(利他性等)百花繚乱)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説……りっぱ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…最後のマンモスを食べた後の古代人たちのそれぞれ(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)の感想…とは…旧石器…Dん…(利他性等)…狩猟…とは…縄文…Dん…(利他性等)…農耕…とは…現代…Dん…(利他性等)…木の実の種…等々等々将又…とは…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
1、ナイスリード(グッジョブ仏眼(利他性等)・さり気なくアハ体験(利他性等))善循環(利他性等)元気もりもり(他自)…(利他性等)…
2、ミスリード悪循環(利己性)意気消沈…(利己性)…
3、等々等々将又…(方向性)…
なんじゃよ…そして何故『情報』(利他性等)が重要かというと…方向性(情報…大きく3つに分けると…利己性・利他性等・将又…この3つ…人柄人格形成等々等々…)と理念思考と道…魅力とは…理念思考…理念思考の前には方向性があり、理念思考の後には道があるからなんじゃよ…なので…学問(利他性等(百花繚乱))と宗教(利他性等(百花繚乱))と胡桃等(利他性等(百花繚乱))と等々等々(利他性等(百花繚乱))と将又(利他性等(百花繚乱))が最重要なんじゃぞぃ…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)………
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました