
引用元:【悲報】ロシア、負けてるくせにまだ色々侵略したい模様
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779853352/
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:42:32 ID:aTdQ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d81eef6566d44c2e111acfa05a01a2ec87404580
強欲すぎんかこいつ
強欲すぎんかこいつ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:44:11 ID:4QXY
もう往生する前やし、色々やりたいんでしょ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:45:23 ID:gSZi
プーチンは引くも地獄進むも地獄
進むと決めたんやな
進むと決めたんやな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:46:16 ID:aTdQ
負けそうって国民にバレたくないんかな
終戦前の日本みたいやん
終戦前の日本みたいやん
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:47:19 ID:iBcO
国境デカいのにまだ欲しいのか
332: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:58:17 ID:qMyM
>>6
国境広いだけで住める土地は狭いからな
国境広いだけで住める土地は狭いからな
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:54:09 ID:1YjW
開戦初期に物価がとんでもないことになってるって報道あったけどロシア人飯食えてるんか?
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:54:39 ID:Wq1z
カツカツなのに戦線広げたらどうなるかってのは大日本帝国が証明したのに
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:09 ID:lJ02
ロシアいつの間にか負けてたんか
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:59:59 ID:JL1A
>>42
少なくとも4月はロシア軍の獲得領土は純減、つまりウクライナ軍が取り返してると報告されてる
少なくとも4月はロシア軍の獲得領土は純減、つまりウクライナ軍が取り返してると報告されてる
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:32 ID:bI2v
ずっと白兵戦してるのよね
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:32 ID:zYyB
ロシアくんは意地でも引き分けにもってくやろ
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:42 ID:cS2o
首都をドローン爆撃する泥沼戦に入ってるんやろ
怖いねえ
怖いねえ
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:58:37 ID:MiUW
国連では日本を名指しで批判
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:58:49 ID:PxCg
ウクライナのドローン部隊の進化がハゲしいのや
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:59:06 ID:zYyB
ドンパチやってる方々にはマジで申し訳ないけど
さっさと終戦して石油流せやっていうのが総意やろ
さっさと終戦して石油流せやっていうのが総意やろ
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:59:58 ID:e9Ea
日本軍も同じ理由で大陸進出してたなぁ
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:01:59 ID:MbMC
ロシアが本気出したら一週間で終わるから
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:02:36 ID:JL1A
>>82
じゃあ来週終わるね
じゃあ来週終わるね
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:02:44 ID:PxCg
>>82
もう4年超えてんだよなー
もう4年超えてんだよなー
124: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:04:48 ID:W1SJ
反乱はもう起きないの?
133: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:05:21 ID:9btA
てかプーチンまだまだ続ける気やけど兵足りてんのか?
135: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:05:38 ID:jGzL
>>133
なんぼでも生えてくるから…
なんぼでも生えてくるから…
139: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:05 ID:JL1A
>>135
そうでもないから外国人騙して連れてきてる
そうでもないから外国人騙して連れてきてる
146: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:33 ID:9btA
>>139
東南アジアの若者偽広告で釣って戦地に送ってるらしいな
東南アジアの若者偽広告で釣って戦地に送ってるらしいな
136: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:05:49 ID:coWP
>>133
兵も予算も足りてないんちゃう?
兵も予算も足りてないんちゃう?
138: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:04 ID:StKV
ところでロシアのイベントでウクライナドローンが暴れるって話はどうなったんや
147: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:36 ID:aTdQ
>>138
一応記念日やから停戦してた
一応記念日やから停戦してた
181: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:12:04 ID:JL1A
いまロシア軍はスターリンク使えないからな
ウクライナ軍のボーナスタイムなのよ
ウクライナ軍のボーナスタイムなのよ
201: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:14:38 ID:l0rf
>>181
イーロンとかいう資本主義の勝者に社会主義国家がボコられてるのを見るとなんとも言えん気持ちになるわ
イーロンとかいう資本主義の勝者に社会主義国家がボコられてるのを見るとなんとも言えん気持ちになるわ
205: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:15:34 ID:JL1A
>>201
スターリンク自体は元々ロシア軍は使えなかった
使えるように迂回で買ってたけどそれも遮断されたな
スターリンク自体は元々ロシア軍は使えなかった
使えるように迂回で買ってたけどそれも遮断されたな
209: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:16:00 ID:StKV
>>205
自分らで開発しろよ
自分らで開発しろよ
213: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:16:58 ID:JL1A
>>209
やってる
けどスターリンクは常時10000機の衛星が稼働してるんやで、そのレベルには数年かかる
やってる
けどスターリンクは常時10000機の衛星が稼働してるんやで、そのレベルには数年かかる
189: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:13:03 ID:PxCg
そういや元々の物価高騰の主要因はロシアvsウクライナからだったな
192: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:13:29 ID:NIOH
いつ終わるんや
214: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:17:20 ID:88aH
そもそも小隊分隊レベルの散兵攻撃が基本
グレーゾーンの相手がいない地域をすすみ証拠の動画像取って撤退
この繰り返し
ばかばかしいw
グレーゾーンの相手がいない地域をすすみ証拠の動画像取って撤退
この繰り返し
ばかばかしいw
221: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:19:07 ID:JL1A
>>214
現地では「旗立て競争」と呼ばれてるみたいやな
それで昇進や昇給されるから
現地では「旗立て競争」と呼ばれてるみたいやな
それで昇進や昇給されるから
231: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:20:00 ID:88aH
>>221
もうね絶対現地レベルで無駄死にやめようぜ的な協定を結んでるレベル
死傷者確実に減ってるよ両軍w
もうね絶対現地レベルで無駄死にやめようぜ的な協定を結んでるレベル
死傷者確実に減ってるよ両軍w
217: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:18:07 ID:JL1A
ロシア軍はしゃーないから国が運営してるアプリや民間の通信アプリ使ってる
283: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:35:53 ID:PxCg
そう考えると米国のイラン攻撃はウクからすれば追い風か
イラン製ドローンもロシアに送れないし
イラン製ドローンもロシアに送れないし
288: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:37:08 ID:hFin
ロシア崩壊して樺太と千島日本のものになんねぇかな
291: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:38:59 ID:coWP
>>288
北海道ですら超過疎なのに住民はどうするんですかね…
北海道ですら超過疎なのに住民はどうするんですかね…
294: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:39:48 ID:hFin
>>291
ロシアなんて大抵の地域北海道より遥かにスカスカやしええやろ
ロシアなんて大抵の地域北海道より遥かにスカスカやしええやろ
350: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 14:47:03 ID:gTIj
ロシアってどうするつもりなんやろうな
戦争に勝とうが負けようが経済ボロボロになるだろうし
もう中国の属国路線確定してるようなもんやろ
戦争に勝とうが負けようが経済ボロボロになるだろうし
もう中国の属国路線確定してるようなもんやろ
352: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 15:11:35 ID:k1Kq
>>350
それで中国にトランプが行ったんだろ
それで中国にトランプが行ったんだろ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (273)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ロシアに恨みしかない国や虐げられた地域からしたら降って湧いたジャックポッド
今は静かに面従腹背して火に油を注ぐだけでいい
アメリカはちょっとハシャぎ過ぎイランだけでも持て余してんのにキューバまでなんて
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
このままズルズル殺られ続けてたら言い訳しようが無いから、他所を攻めてるふりして誤魔化さなアカンねや
日本の軍備増強に噛み付いたりとかもその一環やで
milio
が
しました
は初当選以来の最大の支援者であり、事実上の後見人だった
スズキ逃げるなよ笑い
milio
が
しました
は初当選以来の最大の支援者であり、事実上の後見人だった
スズキ逃げるなよ笑い、
milio
が
しました
は初当選以来の最大の支援者であり、事実上の後見人だった
スズキ逃げるなよ笑い
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
勝負にならないことくらい小学生でもわかりそうだが
milio
が
しました
せいぜいウクライナ領土奪還だろうけど、それも何年かかるか可能なのかもわからない。
とはいえ、日本に関係ない。
milio
が
しました
milio
が
しました
周辺国も世界も徹底的に両国を使い潰すにシフトしちゃった
だから終わらないじゃなく終われない
milio
が
しました
ウクライナは領土とられてるぞ。
いったいなんの話をしてるんだ?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
まず侵略、理由は後で考える
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
負けてるからこそ、だろ
milio
が
しました
ロシア負けてる?
おかしいなウクライナシンパのNHKの戦況図ですらロシアが領土を増やし続けてるんだけど
スターリンク騒動の時奪還()したドネツクの辺境も虫の息だな
そう言えばウクライナのドローン攻撃で壊滅()したはずの石油精製施設や積み出し施設は問題なく稼働してるみたいだね、飛行場爆撃も意味なかったし、いい加減諦めたら?w
milio
が
しました
milio
が
しました
その前に何とか終戦あるいは停戦するべきだと思う
ロシアが絶対に核兵器つかわないという保証があるなら
とことんやればって思うけど核つかわれたら周辺国も放射能汚染で大変なことになる
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
アゼルバイジャンで負けたのもあって少しでも勝って終わりたいだけだと思うよ
milio
が
しました
日本は千島樺太を取り返すから、協定結んで同時進行しようやw
milio
が
しました
ロシアは世界有数の財力と国中が軍事基地だし ウクライナの降伏が見えていた
ロシア兵が戦地でウクライナの民間人多数を虐殺したのを見てウクライナは激怒だ
徹底抗戦するウクライナを見てヨーロッパの援助が本格化
ウクライナの非対称戦で重武装するロシア軍は現在ではほぼ壊滅してしまった
ベテランの兵も指揮官も地獄に落ちた 国内全域にドローンの絨毯爆撃だ
戦争をやめたくても やめた瞬間自分と家族の命はない
下級スパイ出身で暗殺しまくりのプーチンも
最近は暗殺を恐れて地下生活に入った
将軍からの嘘報告を受けながら
milio
が
しました
まあおサナに票入れてるようなアホどもだし一生無理か
milio
が
しました
milio
が
しました
あと10年戦ってまだロシアが勝ててないなら撤退を視野に入れてどうするか考えればいい
milio
が
しました
兵員が不足するのはウクライナの方が先と見られていた状況を逆手に取ってドローン進化で穴埋めしたのは日本にとっても教訓になるわ、中国相手に兵隊での物量戦は圧殺されるだけだからな…対空ミサイル防衛も押し潰されるからドローンで活路を見出すしか無い
milio
が
しました
不正利用で戦ってたみたいだし
自前作る!とかいってたけど、ロシアのハリボテ技術じゃ本人たちも信じてないだろう
milio
が
しました
だって~
milio
が
しました
milio
が
しました
たしかFSBの工作員とかアゼルバイジャンで逮捕されたよな
milio
が
しました
中国、インド、トルコあたりが台頭して、コーカサスあたりも不穏な状況なので、バランスオブパワーの観点から必要以上に弱体化してもらっても困ると考えている連中がいるうちに現実の世界に戻ったほうがいいと思うけどね。
技術的アドバンテージ確保にリソースを割いてインドと中国との間でバランス外交やってのらりくらりとうまく立ち回るのが常識的だろうに。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました