20220128075005

引用元:【悲報】ロシア、負けてるくせにまだ色々侵略したい模様
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779853352/

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:42:32 ID:aTdQ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d81eef6566d44c2e111acfa05a01a2ec87404580
強欲すぎんかこいつ

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:44:11 ID:4QXY
もう往生する前やし、色々やりたいんでしょ

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:45:23 ID:gSZi
プーチンは引くも地獄進むも地獄
進むと決めたんやな

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:46:16 ID:aTdQ
負けそうって国民にバレたくないんかな
終戦前の日本みたいやん

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:47:19 ID:iBcO
国境デカいのにまだ欲しいのか

332: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:58:17 ID:qMyM
>>6
国境広いだけで住める土地は狭いからな

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:54:09 ID:1YjW
開戦初期に物価がとんでもないことになってるって報道あったけどロシア人飯食えてるんか?

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:54:39 ID:Wq1z
カツカツなのに戦線広げたらどうなるかってのは大日本帝国が証明したのに

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:09 ID:lJ02
ロシアいつの間にか負けてたんか

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:59:59 ID:JL1A
>>42
少なくとも4月はロシア軍の獲得領土は純減、つまりウクライナ軍が取り返してると報告されてる

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:32 ID:bI2v
ずっと白兵戦してるのよね

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:32 ID:zYyB
ロシアくんは意地でも引き分けにもってくやろ

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:57:42 ID:cS2o
首都をドローン爆撃する泥沼戦に入ってるんやろ
怖いねえ

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:58:37 ID:MiUW
国連では日本を名指しで批判

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:58:49 ID:PxCg
ウクライナのドローン部隊の進化がハゲしいのや

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:59:06 ID:zYyB
ドンパチやってる方々にはマジで申し訳ないけど
さっさと終戦して石油流せやっていうのが総意やろ

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 12:59:58 ID:e9Ea
日本軍も同じ理由で大陸進出してたなぁ

82: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:01:59 ID:MbMC
ロシアが本気出したら一週間で終わるから

88: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:02:36 ID:JL1A
>>82
じゃあ来週終わるね

92: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:02:44 ID:PxCg
>>82
もう4年超えてんだよなー

124: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:04:48 ID:W1SJ
反乱はもう起きないの?

133: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:05:21 ID:9btA
てかプーチンまだまだ続ける気やけど兵足りてんのか?

135: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:05:38 ID:jGzL
>>133
なんぼでも生えてくるから…

139: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:05 ID:JL1A
>>135
そうでもないから外国人騙して連れてきてる

146: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:33 ID:9btA
>>139
東南アジアの若者偽広告で釣って戦地に送ってるらしいな

136: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:05:49 ID:coWP
>>133
兵も予算も足りてないんちゃう?

138: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:04 ID:StKV
ところでロシアのイベントでウクライナドローンが暴れるって話はどうなったんや

147: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:06:36 ID:aTdQ
>>138
一応記念日やから停戦してた

181: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:12:04 ID:JL1A
いまロシア軍はスターリンク使えないからな
ウクライナ軍のボーナスタイムなのよ

201: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:14:38 ID:l0rf
>>181
イーロンとかいう資本主義の勝者に社会主義国家がボコられてるのを見るとなんとも言えん気持ちになるわ

205: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:15:34 ID:JL1A
>>201
スターリンク自体は元々ロシア軍は使えなかった
使えるように迂回で買ってたけどそれも遮断されたな

209: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:16:00 ID:StKV
>>205
自分らで開発しろよ

213: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:16:58 ID:JL1A
>>209
やってる
けどスターリンクは常時10000機の衛星が稼働してるんやで、そのレベルには数年かかる

189: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:13:03 ID:PxCg
そういや元々の物価高騰の主要因はロシアvsウクライナからだったな

192: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:13:29 ID:NIOH
いつ終わるんや

214: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:17:20 ID:88aH
そもそも小隊分隊レベルの散兵攻撃が基本
グレーゾーンの相手がいない地域をすすみ証拠の動画像取って撤退
この繰り返し
ばかばかしいw

221: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:19:07 ID:JL1A
>>214
現地では「旗立て競争」と呼ばれてるみたいやな
それで昇進や昇給されるから

231: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:20:00 ID:88aH
>>221
もうね絶対現地レベルで無駄死にやめようぜ的な協定を結んでるレベル
死傷者確実に減ってるよ両軍w

217: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:18:07 ID:JL1A
ロシア軍はしゃーないから国が運営してるアプリや民間の通信アプリ使ってる

283: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:35:53 ID:PxCg
そう考えると米国のイラン攻撃はウクからすれば追い風か
イラン製ドローンもロシアに送れないし

288: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:37:08 ID:hFin
ロシア崩壊して樺太と千島日本のものになんねぇかな

291: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:38:59 ID:coWP
>>288
北海道ですら超過疎なのに住民はどうするんですかね…

294: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 13:39:48 ID:hFin
>>291
ロシアなんて大抵の地域北海道より遥かにスカスカやしええやろ

350: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 14:47:03 ID:gTIj
ロシアってどうするつもりなんやろうな
戦争に勝とうが負けようが経済ボロボロになるだろうし
もう中国の属国路線確定してるようなもんやろ

352: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 15:11:35 ID:k1Kq
>>350
それで中国にトランプが行ったんだろ