
引用元:憲法九条って本当に変える必要あるか?「九条違反には当たらない」って閣議決定するだけでよくね
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731094848/
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/11/09(土) 04:40:48.50 ID:Y+LkKS0j0
それで何でも出来るじゃん
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] 2024/11/09(土) 04:41:36.73 ID:roMYI/e+0
毎回それやるなら変えときゃ楽じゃん
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗] 2024/11/09(土) 04:45:12.01 ID:Z6Qs9xk10
憲法違反なんて昔からしょっちゅうやっとるし罰則ないからやり放題や
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][苗] 2024/11/09(土) 04:46:03.98 ID:qDFfp6jQ0
閣議決定は憲法を凌駕するって聖帝のお墨付きやしな
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/09(土) 04:46:23.23 ID:sFLJRrBW0
ぶっちゃけてしまうと本気で変える気はないだろ
これ言っとけば票は入るし左翼が怒って愉快ってだけにみえる
これ言っとけば票は入るし左翼が怒って愉快ってだけにみえる
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/09(土) 05:57:00.02 ID:U0dzxwPY0
>>5
なんで憲法変えるのが保守派アピールになるんや
なんで憲法変えるのが保守派アピールになるんや
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/11/09(土) 04:51:10.58 ID:5wgqwWvca
解釈改憲は飽きたので
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/09(土) 04:55:28.38 ID:ny8HfxAT0
かーっ! アメリカさんのために派兵してあげたいけどアメリカさんのおかげで作れた憲法で戦争禁止してるからなー! つれーわー!
でもせっかくのアメリカさんの功績を無駄にするわけにはいかないからなー!
ってムーブで体よく派兵を断るために必要
でもせっかくのアメリカさんの功績を無駄にするわけにはいかないからなー!
ってムーブで体よく派兵を断るために必要
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/09(土) 04:56:24.24 ID:WuZAWDdv0
衆参牛耳ってあれだけ好き放題やった安倍が1mmも進めなかったのが答えだからな
結党以来の党是ということらしいけど
結党以来の党是ということらしいけど
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/09(土) 04:57:07.07 ID:ny8HfxAT0
百歩譲って仮に改憲したほうがいいとするやん
じゃあそれを自民に任せたらどうなるのかって話よ
絶対こども家庭庁以上のクソをひねり出してくる
ならやらないほうがマシ
じゃあそれを自民に任せたらどうなるのかって話よ
絶対こども家庭庁以上のクソをひねり出してくる
ならやらないほうがマシ
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/09(土) 04:57:10.21 ID:WuZAWDdv0
改憲やるやる詐欺は永遠に続くから左翼は安心しとけ
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.36] 2024/11/09(土) 04:58:25.14 ID:4DBqjQIb0
誤魔化し続けることになるし
無駄な議論増えるからその方向で行くなら変えた方がいい
無駄な議論増えるからその方向で行くなら変えた方がいい
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/09(土) 04:59:25.70 ID:PAYsd7vy0
真面目系クズの国民性なのに、日本人の遵法意識が低いのは
憲法9条のせいだと思う
適当に屁理屈で正当化すれば、法律なんて守る必要ないと義務教育で叩きこまれるんだし
憲法9条のせいだと思う
適当に屁理屈で正当化すれば、法律なんて守る必要ないと義務教育で叩きこまれるんだし
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/09(土) 05:02:14.06 ID:ny8HfxAT0
>>14
日本って伝統的に法律上は違法だけどなし崩し的にノリでOKみたいな領域を作りがちやからな
別に憲法に限らず
日本って伝統的に法律上は違法だけどなし崩し的にノリでOKみたいな領域を作りがちやからな
別に憲法に限らず
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.36] 2024/11/09(土) 05:00:12.18 ID:4DBqjQIb0
9条守るのが目的化すんのアホやで
改憲が目的化すんのもアホやが
改憲が目的化すんのもアホやが
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/09(土) 05:03:56.66 ID:ledFnkvK0
自分たちが作った政治資金規正法ですら一般国民とは解釈がまるで違うんだからアメリカが大昔に作った日本国憲法なんて政治家がもうどうとでも好きに解釈して運用できる
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.36] 2024/11/09(土) 05:05:30.39 ID:EmnPaBHF0
閣議決定でOKしても最高裁に違憲ですって言われたらだめじゃん
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 05:38:06.21 ID:C/PLLB2j0
>>19
統治行為だけ?
でスルー
統治行為だけ?
でスルー
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.36] 2024/11/09(土) 06:02:55.00 ID:EmnPaBHF0
>>26
統治行為として判断を差し控えるのかどうかを決めるのは裁判所じゃん
統治行為として判断を差し控えるのかどうかを決めるのは裁判所じゃん
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/11/09(土) 06:03:55.01 ID:C/PLLB2j0
>>38
どうせスルーするし
どうせスルーするし
50: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/11/09(土) 06:20:22.14 ID:lVraxnmv0
>>19
自衛隊が違憲かどうかでも最高裁は高度な政治的判断にあたるから司法が判断すべき事や無いと言って逃げたぞ
つまり解釈改憲も同じように逃げるで
自衛隊が違憲かどうかでも最高裁は高度な政治的判断にあたるから司法が判断すべき事や無いと言って逃げたぞ
つまり解釈改憲も同じように逃げるで
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/09(土) 05:06:16.46 ID:lZ/IIuIK0
解釈改憲はダメだって言い続けてきたのは
当の護憲派なんだが
当の護憲派なんだが
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/11/09(土) 05:13:37.85 ID:XWaTRgNgd
こんなんに時間割いてる間にいくらでもやることあるのにな
さっさと国民投票させろ
さっさと国民投票させろ
61: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 06:49:56.66 ID:gMJeHaiy0
>>22
国民投票なんかなんの意味もないぞ
国民投票なんかなんの意味もないぞ
23: キチガイ 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/09(土) 05:17:16.91 ID:IbNsIm/d0
害獣駆除の名目でいろいろやればいいのでは?
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/11/09(土) 05:36:25.09 ID:zPUroyqz0
どっちが正しいかは知らんが改正派が苛烈な奴ばっかな時点で国民投票突破できないと思う
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/09(土) 05:39:05.15 ID:5DbqtDOA0
>>25
そもそもやりたくないのが本音だからな
自分たちの論で一切抗弁できない無能自民を守る盾になってるから
ちょっと圧力かかったら解釈改憲する自民は改憲したら全てを丸呑みするしかなくなる
さすがにそれは格好悪いし責任重いし嫌なんだろ
というわけで結党以来の党是のはずの改憲は70年かけて発議に至ってない
あれだけの権勢を常時保ちながら
そもそもやりたくないのが本音だからな
自分たちの論で一切抗弁できない無能自民を守る盾になってるから
ちょっと圧力かかったら解釈改憲する自民は改憲したら全てを丸呑みするしかなくなる
さすがにそれは格好悪いし責任重いし嫌なんだろ
というわけで結党以来の党是のはずの改憲は70年かけて発議に至ってない
あれだけの権勢を常時保ちながら
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/09(土) 05:40:01.16 ID:4NWozIGJ0
国民はどうでもいいと思ってる
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/11/09(土) 05:41:20.76 ID:FGNl7kDm0
安倍時代ですら変えるのは諦めて解釈ゴッコしてたからな
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/11/09(土) 05:50:06.24 ID:4ZiQWhjX0
必要な要素は大体解釈でクリアしてるし他所の戦争の参戦断る口実に便利だしで変える必要ないんよな
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/09(土) 05:53:55.06 ID:k4hePGyc0
>>31
9条は別に参戦断るのになんか使えねえわ
つうか、日本以外の色んな国にも、侵略戦争はしないって憲法なんか普通にあるし
良くも悪くも9条なんかどーでもいい 左右とも神聖視しすぎ
9条は別に参戦断るのになんか使えねえわ
つうか、日本以外の色んな国にも、侵略戦争はしないって憲法なんか普通にあるし
良くも悪くも9条なんかどーでもいい 左右とも神聖視しすぎ
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/11/09(土) 05:59:54.39 ID:4ZiQWhjX0
>>33
運用次第やろ現に後方支援や海賊対策以外の前線には参戦してないし
運用次第やろ現に後方支援や海賊対策以外の前線には参戦してないし
73: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/09(土) 07:28:26.89 ID:D4Mf4CTRd
>>33
使えるぞ
田中角栄が憲法9条盾にベトナム戦争派兵要請を断ったわけだし
韓国はガッツリ連れて行かれたがなw
使えるぞ
田中角栄が憲法9条盾にベトナム戦争派兵要請を断ったわけだし
韓国はガッツリ連れて行かれたがなw
75: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/09(土) 07:40:51.96 ID:nvMLi5dD0
>>73
そうやって日本が9条を盾に駄々をこねるのを防ぐために
安倍ちゃんが2015年に集団的自衛権を容認する閣議決定をしたんだよ
そうやって日本が9条を盾に駄々をこねるのを防ぐために
安倍ちゃんが2015年に集団的自衛権を容認する閣議決定をしたんだよ
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 06:01:09.13 ID:0ncqfjM60
憲法9条変えても国際秩序無視した戦争なんてできないことや逆に許されている自衛権の行使の足かせになっていることをもっと説明して左寄りから切り崩さないと
世論調査見る限り改憲できない
世論調査見る限り改憲できない
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/11/09(土) 06:03:54.57 ID:6NUbkTma0
日本の司法が閣議決定にnoと言えるわけないやん
43: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/11/09(土) 06:09:01.18 ID:gAIA12Zx0
日本は憲法を時代に即して変える事自体がタブーだったから
今後の国家運営見据えると改憲の事実を残すこと自体が主権国家として大きいってのもあるみたいだぞ
今後の国家運営見据えると改憲の事実を残すこと自体が主権国家として大きいってのもあるみたいだぞ
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 06:09:37.31 ID:0ncqfjM60
軍隊持ったらなにしてもいいわけではないことを右も左もわかってないからなあ
そもそも大日本帝国憲法だったとしてもやっちゃいけないことはあったわけで
不戦条約等に違反しまくったわけでなあ・・・
自衛権行使を円滑に行う上で9条改憲は必要なことをとにかく説得し続けて国民のやや左側を切り崩していくしかない
そのためには逆にあまり右にポジション置きすぎた政治家は役に立たない
そもそも大日本帝国憲法だったとしてもやっちゃいけないことはあったわけで
不戦条約等に違反しまくったわけでなあ・・・
自衛権行使を円滑に行う上で9条改憲は必要なことをとにかく説得し続けて国民のやや左側を切り崩していくしかない
そのためには逆にあまり右にポジション置きすぎた政治家は役に立たない
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/11/09(土) 06:16:54.03 ID:4ZiQWhjX0
台湾や朝鮮半島の有事で最前線にぶち込まれたくないから下手にいじらん方がいいと思うわ
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 06:18:43.92 ID:0ncqfjM60
>>47
台湾有事起きたらアメリカの政権がよほどの人でなしでない限り日本は最前線そのものやで
台湾有事起きたらアメリカの政権がよほどの人でなしでない限り日本は最前線そのものやで
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/11/09(土) 06:23:07.59 ID:4ZiQWhjX0
>>49
今の日本の立場からしたら他国の内戦なんやから参戦しなければ最前線ではないやん
今の日本の立場からしたら他国の内戦なんやから参戦しなければ最前線ではないやん
64: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 06:52:27.86 ID:gMJeHaiy0
>>52
台湾がすり寄ってきてるやろ
台湾がすり寄ってきてるやろ
68: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/11/09(土) 06:57:23.32 ID:4ZiQWhjX0
>>64
平和的解決を求めていきたいわね
平和的解決を求めていきたいわね
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.24] 2024/11/09(土) 06:17:55.44 ID:dSvKmkE6r
事実として
朝鮮戦争の時にアメリカは日本を再軍備させて派兵することを考えていたけど
当時首相の吉田茂は9条を盾にのらりくらりと要求を突っぱねたんよ
9条が日本の役に立った唯一最大のケース
朝鮮戦争の時にアメリカは日本を再軍備させて派兵することを考えていたけど
当時首相の吉田茂は9条を盾にのらりくらりと要求を突っぱねたんよ
9条が日本の役に立った唯一最大のケース
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 06:23:04.68 ID:0ncqfjM60
>>48
当時と現在では周辺国の軍事力が違うからなあ
台湾有事にアメリカがまっとうに参戦すれば米軍基地のある日本は普通に攻撃対象になるし
朝鮮戦争のときと違って敵側に攻撃能力が普通にある
その際に自衛権を一部拘束しているような状態になってる9条は改憲しておく必要がある
当時と現在では周辺国の軍事力が違うからなあ
台湾有事にアメリカがまっとうに参戦すれば米軍基地のある日本は普通に攻撃対象になるし
朝鮮戦争のときと違って敵側に攻撃能力が普通にある
その際に自衛権を一部拘束しているような状態になってる9条は改憲しておく必要がある
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/09(土) 06:31:57.36 ID:nvMLi5dD0
>>51
集団的自衛権も敵基地攻撃能力も容認された今
9条が自衛隊の何を拘束してるの?
集団的自衛権も敵基地攻撃能力も容認された今
9条が自衛隊の何を拘束してるの?
54: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/09(土) 06:33:41.67 ID:C/PLLB2j0
>>53
軍法会議がない
軍法会議がない
77: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/11/09(土) 07:45:57.67 ID:vIeag+qL0
変えない方が自衛隊にとっても良いと言う人もいる
明確に定義すると縛りになってしまう部分もある
明確に定義すると縛りになってしまう部分もある
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (131)
憲法9条違反
戦争放棄、戦力不保持、交戦権否認というのは
戦争権を認めない
閣議決定ごっこ遊びも認めない
だから
改憲おバカさんがヒステリーになる
milio
が
しました
milio
が
しました
>9条守るのが目的化すんのアホやで
改憲が目的化すんのもアホやが
ホンコレ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
今の国際的地位で改憲は日本の信用を損なって国益を失うから誰もやらんよ
政治に関心あっても学ばないバカウヨの票でも一票の価値はあるので支持率減らさない為にホラ吹いてるだけや
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
別にいじる必要もないものにいじる大義名分与えてたら世話ねーわ
黙ってたら改憲なんて支持されてなかったろ
政権批判や反日のために重箱の隅をつついて1を100に喧伝するの止めた方がいいよ
「藪を突いて蛇を出す」って言葉を知った方がいい
そうすればお前らの言う頭のおかしいウヨが騒いでるだけで世間は流してたろうさ
パヨちんが騒ぐほどにその異常さが世間に知れ渡ってることを理解するべきだね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
その代わり世界中で信頼失ったけど
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
改憲は不可能と頭で理解していても、存在意義を失ったら党として終わりゆえ口先だけでも連呼し続けるしかないだろう
改憲云々より、どう解釈するかを考えた方が遥かに実利的なんだが…
今の議員の低知能を見るに無理だろな、現状では司法に判断を任せるしかないわ
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
現行憲法はアメリカの軍事力と経済力ありきで運用できてるから
アメリカという世界最強の後ろ盾を失い丸裸になった時には、嫌でも改憲せざるを得ないだろうな
milio
が
しました
milio
が
しました
戦前の日本ならとっくに軍艦差し向けて取り戻してる
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
あいつらマジで自分達に都合の良い様に法律作るからな
milio
が
しました
憲法9条の
戦争放棄、戦力不保持、交戦権否認
とはそういうこと
だから日本は戦争しなくなって平和で安全
政府に
国を守るとやらの戦争権なんか与えたら
トランプ、高市、小泉みたいなアホ二戦争ごっこ遊びさせるだけ
milio
が
しました
milio
が
しました
ちゃんと改憲しておく方が無駄な時間を取られなくていいんだよ。
milio
が
しました
milio
が
しました
自衛権の軍隊・軍人(国家の正規の軍事組織(陸海空軍)に所属し、軍籍に登録されて戦争や軍事任務に従事する人)・軍法(軍人の命を守る為のネガティブ・リスト形式の条文構成)と警察権の自衛隊(防衛省の特別な機関(実力組織))・自衛官(特別職国家公務員)・隊法(国家公務員法に准じ踏襲するポジティブ・リスト形式の条文構成)。。。軍法も隊法も行動規範だが、両者は全く異なる。国防もままならず、軍事オペなど共にする事など出来る筈もない。つまり、自衛権の軍隊と警察権の自衛隊とは全くの別物という事。防衛費増額や兵器保有云々等とは、全く次元の違うお話しねぇ。従って、我が国日本は自衛権が確立した真っ当な独立主権国家(領土、国権を守るべき手段・術と為す軍隊を保有する普通の国家)の体すら為さない致命的な欠陥国ということだぁ。。。!(笑)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
🎉平和を愛するパヨくんに朗報
憲法九条を変えるだけで数段階上の戦争抑止力を得る事が出来ます。
(本当だよ♪)
milio
が
しました
憲法守れ!9条守れ!改憲反対!!!だもんな
アホやろ
milio
が
しました
なら安心安全確実に実行できるように変えとこうやw
milio
が
しました
明確に憲法違反して日ソ共同宣言無視して
4島返還要求した時なんか
誰も憲法違反って言わなかったし
国民守る為に
戦争始めたって誰も文句言わないし
罰則罰金もない
milio
が
しました
つまりは、憲法なんてどうでもいいと言ってるのと同義なんだよね
milio
が
しました
法も慣習も道徳も守らない人間のクズが憲法を変えたがるのは
単に自分の意見を押し付けたいだけだろう
こいつらは保守でもなんでもない
国家を乗っ取りたい国賊なんだよ
憲法や法律は国民の人権や生活や生命を守るためにあるのであって
アホウヨが好き勝手弄る為にある訳ではないのだ
milio
が
しました
これが現在の自民がやってる解釈改憲
憲法を守れと言うだけで満足しているアホな連中は、解釈改憲で良いじゃ無いかと言う
真に憲法9条を守れと言う連中は、自衛隊は違憲だから解散しろと言う
そして真の護憲とは、解釈改憲という憲法を実質死文化させている現在の解釈改憲を正し、
憲法を改正する事で解釈改憲を無効化し、憲法による国家統制を復旧させようとしている
解釈改憲でよくね?憲法なんて無効化した状態でよくね?という連中が護憲派を名乗るなど笑い話にもならん
milio
が
しました
憲法9条は一方通行の絶対的平和と正義
他方武力は悪で有り断じて認められない
正義と悪を明確させ妥協や対話を成立せない
対話で解決する方針から1番遠くに有る理念
トランプ大統領さえ日本を動かせない
他国から見れば確実に武力でなんとでも出来る理念
国際社会に訴える?自己責任でしょ?の一言で
終わりだよ
milio
が
しました
奴らの中で憲法全文を読んだ事がある奴など1%もいないだろう
連中が興味があるのは単に嫌がらせでしかない
平和にも人権にも全く興味がないのは改憲派のSNSのアカウントを見てみればわかる
何だったら天皇に対しても不敬だったりする
愛子内親王をウンコ扱いした不届き者にも
原爆やパールハーバーを揶揄した大統領にも何も言わないのが自称保守なのだ
奴らは自己愛と愛国心を混同しているだけで自分と国家が同化している
だから自分の作った憲法で上書きして他人をコントロールしたいだけで国益を考えている訳でもない
ひとつの嫌がらせを完遂したらまた別の嫌がらせを始め国家が滅ぶまで繰り返す
そうやって大日本帝国は滅んだのだ
milio
が
しました
milio
が
しました
戦力の不保持wwwの自衛隊の日本軍が不保持になってんだろ?www
馬鹿丸出し糞サヨwww
milio
が
しました
日本国憲法9条の平和憲法があったおかげで、
日本は、ホルムズ海峡に出兵しなかった!!!!←全世界の平和憲法でもない世界中の国家が、wwww
ホルムズ海峡に兵を出兵させてないが?wwww
milio
が
しました
躊躇なく、日本政府は機雷除去とかの名目で日本軍を派兵してるわwww
milio
が
しました
アドミラル・フロータ・ソヴェーツコヴォ・ソユーザ・クズネツォフ
のコピー丸出しやんwww
milio
が
しました
隣国の反日活動家。
milio
が
しました
milio
が
しました
憲法改正の本当の目的は下痢三の悲願だった臭凶条項の改正で、防衛に関しては何でも出来る逆に戦争中のとこえは憲法立てに断れるまである
milio
が
しました
milio
が
しました
なんかの間違いで立憲共産党が政権取って自衛隊違法だから解体するわって
閣議決定したらどうする?
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本にメリットない。高市内閣なら十分できる。なくなりゃ売国連中の稼ぎもなくなる。
milio
が
しました
北朝鮮 日本人を拉致しよう
どうせバレても攻撃されることは無いし返したら金がもらえるしメリットしかない
milio
が
しました
拉致被害者を取り返しにいくこともできんしな
milio
が
しました
まあ既に怪しいが。
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……スカラベ…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)…道…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ヒトラーの予言…(方向性)…とは……せいじの…『せ』…(方向性)…とは…せいちょう…(方向性)…とは……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……主役は…すべての国民…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(もしも…日本社会が1つのクラスの生徒達だったと…したならば…(利他性等)……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……『へいしゅうせんせえ』…(利他性等)…(引用 著者 童門冬二先生(利他性等)百花繚乱)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説……りっぱ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…最後のマンモスを食べた後の古代人たちのそれぞれ(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)の感想…とは…旧石器…Dん…(利他性等)…狩猟…とは…縄文…Dん…(利他性等)…農耕…とは…現代…Dん…(利他性等)…木の実の種…等々等々将又…とは…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
1、ナイスリード(グッジョブ仏眼(利他性等)・さり気なくアハ体験(利他性等))善循環(利他性等)元気もりもり(他自)…(利他性等)…
2、ミスリード悪循環(利己性)意気消沈…(利己性)…
3、等々等々将又…(方向性)…
なんじゃよ…そして何故『情報』(利他性等)が重要かというと…方向性(情報…大きく3つに分けると…利己性・利他性等・将又…この3つ…人柄人格形成等々等々…)と理念思考と道…魅力とは…理念思考…理念思考の前には方向性があり、理念思考の後には道があるからなんじゃよ…なので…学問(利他性等(百花繚乱))と宗教(利他性等(百花繚乱))と胡桃等(利他性等(百花繚乱))と等々等々(利他性等(百花繚乱))と将又(利他性等(百花繚乱))が最重要なんじゃぞぃ…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)………
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました