
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743294673/
1: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:31:13 ID:IcRg
ゲームはプレイヤーがクリアできるように設計されてるけど
今の日本だと人生の難易度が上がりすぎていてどうやってもクリアできないやつが続出しているよな?
所得の二極化や少子化もそのせい
今の日本だと人生の難易度が上がりすぎていてどうやってもクリアできないやつが続出しているよな?
所得の二極化や少子化もそのせい
2: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:31:35 ID:uCbW
哀しいがワイはクリア出来ない側や
5: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:32:18 ID:IcRg
>>2
かなしいなあ
かなしいなあ
3: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:32:11 ID:uRwj
でもイージーモード(ナマポ)はあるやん
10: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:33:38 ID:IcRg
>>3
ナマポは1つのゴールではあるけど獲得が難しいやろ
ナマポは1つのゴールではあるけど獲得が難しいやろ
12: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:33:48 ID:9sUF
>>3
冷蔵庫にたまご三個あるから許可できませんね
冷蔵庫にたまご三個あるから許可できませんね
4: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:32:13 ID:IcRg
言うなればみんなが人生というゲームを必死になって攻略しようとして難易度が上がってしまっている
みんな頑張ってるから初期状態の違いが致命的な差になってそれが親ガチャとか遺伝子ガチャという形で出てる
みんな頑張ってるから初期状態の違いが致命的な差になってそれが親ガチャとか遺伝子ガチャという形で出てる
8: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:33:01 ID:uCbW
>>4
伸び代いっぱいまで伸ばしてもどうにもならんことはあるからな
伸び代いっぱいまで伸ばしてもどうにもならんことはあるからな
20: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:36:02 ID:IcRg
>>8
悲しいことにみんなが頑張るから初期の差がそのまま人生の差に繋がってしまうのよな
悲しいことにみんなが頑張るから初期の差がそのまま人生の差に繋がってしまうのよな
6: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:32:31 ID:QAev
中韓よりマシやで
学歴なくてもええもん
学歴なくてもええもん
15: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:35:02 ID:IcRg
>>6
日本も中韓もシンガポールも競争激しすぎて少子化進んで仲良く滅亡しそうなのは東アジアの闇を感じるわね
日本も中韓もシンガポールも競争激しすぎて少子化進んで仲良く滅亡しそうなのは東アジアの闇を感じるわね
7: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:32:40 ID:Pwj7
遺伝子ゲーやからね
優れた親から生まれたやつだけクリア可能
優れた親から生まれたやつだけクリア可能
9: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:33:12 ID:PNaH
クリアの定義から考えようぜ
11: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:33:48 ID:Pwj7
>>9
世間一般の普通の人生を送ること
世間一般の普通の人生を送ること
16: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:35:27 ID:PNaH
>>11
その「普通の人生」の認識が歪んでんだよ
その「普通の人生」の認識が歪んでんだよ
14: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:34:42 ID:Pwj7
結婚までたどりつかない男が多いんちゃうか
今の時代まともな人間である事の証明よな
今の時代まともな人間である事の証明よな
18: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:35:46 ID:7jej
妻子持ち一軒家持ち車持ちのワイってもしかして超勝ち組?
19: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:35:58 ID:Pwj7
>>18
上位20%
上位20%
21: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:36:15 ID:e41k
本人が納得してればいいでしょう
23: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:36:44 ID:nBgJ
子供の頃思い描いてた普通になりかけてるわ
27: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:37:32 ID:OmyF
クリアは自分で作るんだよ
オープンワールドとか苦手そう
オープンワールドとか苦手そう
28: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:37:36 ID:HlwX
そろそろリタイアも視野に入れとる
31: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:38:00 ID:Pwj7
結婚は一種の関門やね
女と関係性を築けるという能力
コミュ力、容姿、常識
例外もいるけども
女と関係性を築けるという能力
コミュ力、容姿、常識
例外もいるけども
33: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:38:30 ID:nBgJ
気付いたら結婚してるし来年子供も産まれる
なんとなくこんな人生歩むんだろうなって思ってた通りになっちゃった
なんとなくこんな人生歩むんだろうなって思ってた通りになっちゃった
37: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:39:21 ID:qfin
そんな難易度高いかね
難しく考えすぎやろ
あるいは自分で勝手にハードル上げてる
難しく考えすぎやろ
あるいは自分で勝手にハードル上げてる
42: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:39:47 ID:D6qs
難易度は下がってるに決まっとるやろ
昔と同じようにしたいなら余裕でやれるぞ
さあ50年ローンで家を買おう
昔と同じようにしたいなら余裕でやれるぞ
さあ50年ローンで家を買おう
47: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:40:51 ID:IcRg
今の日本でも有名大学出て良い会社に入ってそこの出世レースに勝てれば人生楽勝やからな
ただそこまでたどり着くのは当たり前やがクッソ難しい
有名大学入っても就活失敗したら中高からの努力はパーになるし
何より良い会社は周りのレベルも高いから基本要求水準も高くて
出世レースで勝つどころか日々の業務をこなして生き残るだけでも大変なんや
まさに無理ゲー
ただそこまでたどり着くのは当たり前やがクッソ難しい
有名大学入っても就活失敗したら中高からの努力はパーになるし
何より良い会社は周りのレベルも高いから基本要求水準も高くて
出世レースで勝つどころか日々の業務をこなして生き残るだけでも大変なんや
まさに無理ゲー
50: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:41:41 ID:D6qs
難易度はずっと下がってるよ
55: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:42:18 ID:KfwP
日本なんてヌルゲーやろ
弱者にこんな優しい国あらへんで
弱者にこんな優しい国あらへんで
60: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:42:42 ID:QsbQ
>>55
韓国に移民したい
韓国に移民したい
67: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:43:43 ID:KfwP
>>60
韓国なんてそれこそ弱者側なったらハードとかいうレベルちゃうで
韓国なんてそれこそ弱者側なったらハードとかいうレベルちゃうで
62: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:43:12 ID:IcRg
>>60
韓国もウルトラハードモードやぞ
もちろん中国もシンガポールも日本も
韓国もウルトラハードモードやぞ
もちろん中国もシンガポールも日本も
66: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:43:42 ID:uCbW
>>62
韓国はやべえよ……あいつら凄えわ
韓国はやべえよ……あいつら凄えわ
70: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:43:50 ID:HlwX
>>62
アメリカもイギリスもフランスもカナダもスイスもドイツもコイツもハードモードらしいな
もう終わりだよこの星
アメリカもイギリスもフランスもカナダもスイスもドイツもコイツもハードモードらしいな
もう終わりだよこの星
56: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:42:21 ID:QsbQ
氷河期に比べたら千倍楽やな
74: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:44:06 ID:D6qs
日本はイージーモードやろ
78: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:44:45 ID:0AHh
高卒で働くなら余裕なのでは
上を見たらきりがないよ
上を見たらきりがないよ
81: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:44:50 ID:18nY
年収300万でも日本は社会保障充実しとるし余裕で結婚して子供も産めるのになんてお前らは結婚しないの?
87: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:45:31 ID:QsbQ
>>81
移民のせいでその300万の仕事も確保が難しくなってる
移民のせいでその300万の仕事も確保が難しくなってる
82: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:44:56 ID:wS74
北よりは難易度低いだろ
98: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:46:48 ID:KfwP
>>82
あそこは極端に言うと上級じゃない連中は国民扱いされへんからな
あそこは極端に言うと上級じゃない連中は国民扱いされへんからな
85: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:45:16 ID:JMkA
お前らの人生イベント少なそうw
90: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:46:08 ID:HlwX
>>85
親の離婚や自殺未遂やイジメっ子刺して警察沙汰になったり豊富なイベントこなして来たで
親の離婚や自殺未遂やイジメっ子刺して警察沙汰になったり豊富なイベントこなして来たで
104: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:47:19 ID:IcRg
>>92
かなしいなあ
かなしいなあ
89: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:46:03 ID:D6qs
今の日本は底辺から成り上がる人がどんどん増えてそういう人が今の社会を肯定するようになった
昔だったら成り上がれなくて理不尽からストライキとかに励んでそう
努力が報われる国になって素晴らしい限りやわ
昔だったら成り上がれなくて理不尽からストライキとかに励んでそう
努力が報われる国になって素晴らしい限りやわ
91: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:46:18 ID:7jej
ワイらの世代で一番ハードモードに突入するのは爺になってからやろ
96: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:46:44 ID:D6qs
努力する底辺への補助がマジで手厚い
100: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:47:00 ID:HlwX
>>96
才能に対する支援だけな
才能に対する支援だけな
97: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:46:46 ID:zrj7
大学出て就職して結婚して家庭持って家買って車買ってがクリアって話なら確かに難易度は上がっとるな
107: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:47:32 ID:D6qs
>>97
うーん
結婚のハードルが上がっているようには見えない
結局誰も婚活とかをやるほど結婚したがってないだけじゃん
うーん
結婚のハードルが上がっているようには見えない
結局誰も婚活とかをやるほど結婚したがってないだけじゃん
113: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:48:16 ID:uCbW
>>97
それで子供がまともに育って親として不足が無かったことを証明できて、他人に多大な迷惑掛ける事無く死んではじめてクリアや
それで子供がまともに育って親として不足が無かったことを証明できて、他人に多大な迷惑掛ける事無く死んではじめてクリアや
127: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:50:00 ID:zrj7
>>113
英一郎とかいうバグのせいでクリアできなかった人可哀想
英一郎とかいうバグのせいでクリアできなかった人可哀想
131: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:50:23 ID:uCbW
>>127
親ガチャ外れの類なんかね
親ガチャ外れの類なんかね
143: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:51:27 ID:zrj7
>>131
むしろ子ガチャ外れの部類かと…
むしろ子ガチャ外れの部類かと…
101: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:47:02 ID:IcRg
生物である限り子孫残すのが宿命やから
子供を作る、ただ子供作るだけでも次の世代で終わったら意味ないから孫やひ孫まで命を繋いだらクリアとちゃうか
子供が親ガチャ外すとそいつは子供作れなくなるから親としても頑張らないとアカン、クリアまでたどり着くのはほんま難しい
子供を作る、ただ子供作るだけでも次の世代で終わったら意味ないから孫やひ孫まで命を繋いだらクリアとちゃうか
子供が親ガチャ外すとそいつは子供作れなくなるから親としても頑張らないとアカン、クリアまでたどり着くのはほんま難しい
111: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:48:05 ID:scA9
40越えて独身ならもうそこでエンディングで後は死ぬまでなんも起きないスタッフロールが流れるだけってなん爺民が言うてた
112: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:48:05 ID:XpZa
妥協しないやつはどんなルート通っても絶望しかないよ
140: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:51:13 ID:pQFU
日本でダメなやつはどこ行ってもダメだろ
146: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:51:41 ID:D6qs
難関大にどんどん貧乏人出身が入っているんだよね
国の支援が豊富だから今の社会を肯定する人が多い
国の支援が豊富だから今の社会を肯定する人が多い
192: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:57:05 ID:Pwj7
上流だけで優れた遺伝子交換会やってるわけで
容姿も能力も全て持ってるんよな
底辺との二極化が進んでる
容姿も能力も全て持ってるんよな
底辺との二極化が進んでる
195: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:57:29 ID:T3ea
ワイは人生のゲームのエンジョイ勢でいいや
202: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 09:57:56 ID:iWcw
>>195
実際その生き方で幸せならひとつの正解や
実際その生き方で幸せならひとつの正解や
274: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 10:08:37 ID:qEI1
ワイは実家という持ち込みアイテムが強かったからクリアできる
277: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 10:09:11 ID:p9I9
若い世代の貯金が100万未満の人大分増えてるんだっけ
将来蛮族になりそうで怖い
将来蛮族になりそうで怖い
280: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 10:09:24 ID:z964
ガチ田舎は職を選べないのがなあ
やはり頭脳を生かして日本の先端に近い部分で働きたい人が多いと思う
やはり頭脳を生かして日本の先端に近い部分で働きたい人が多いと思う
290: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 10:11:15 ID:IcRg
>>280
田舎には工場と役場ぐらいしかないからなあ
田舎には工場と役場ぐらいしかないからなあ
305: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 10:13:15 ID:LkhZ
何を持って幸せなん
312: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 10:14:00 ID:DHtT
>>305
勝手にライン決める人がおるけど幸福は人それぞれ
勝手にライン決める人がおるけど幸福は人それぞれ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (285)
民主党政権が今も続いていたらこんな国にはなっていない
日本という国は大きく変わっていただろうし、日本人の人生は大きく変わっていたはず
milio
が
しました
身の丈に合ったゴールにしないからだよ。
他人と比較して自分もそうだと思うのは勝手だが、客観的に見てお前には無理なんだよな。
milio
が
しました
そんなのは置かれた立場ごとに人それぞれ相対的に感じるもので絶対的基準なんてない。
ちなみに大して裕福でもないが自分は幸せだな。
milio
が
しました
際限のない欲望から解放され、今あるものの価値を実感することで真の豊かさや心の平穏を得る
milio
が
しました
むしろ昔よりも稼ぎやすいだろ
30代の億り人も以前より増えてるし
今の若者の構成って一部の有能と少数の普通、その他大勢は無能なんだな
milio
が
しました
自分で金稼ぐようになって
こんなイージーな事ないなって思うわ
親の稼ぎが少ないと子供はどうしようもないからな
milio
が
しました
アフリカでも行って飢え死にしてこい
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
お前が無能なだけとな
戦争に負けたのも同じ理由
上が頭を使わず下の人間に努力を強要する
このパターンで組織が生き残った例はないだろう
沈みかけの船なのだからどうせ努力するなら国内で頑張る必要はない
優秀な人は海外に逃げた方がいい
milio
が
しました
おまけに国民の殆どの民度が日本に比べると低すぎるしモラルや道徳感では遥かに劣る。
かといって日本人が完璧かと言えばそんな事はない。
それでもほぼ90%は保たれているのは脅威だと思う。
将来、これを保つ事ができるか心配だな。
milio
が
しました
milio
が
しました
よく社会を勉強して「普通」が普通じゃない事に気が付く必要がある。
milio
が
しました
大陸からのアクセスだと余計な情報に接する可能性の高い日だから、あちらの長城が防いでいるんかな?
milio
が
しました
アメリカ行ってみなよ。中間層(下部)なんて、病気や事故1回しただけで人生終了するから。
milio
が
しました
今世代は、生まれた時のHPが100で、だらだら生きてたらHPが50ぐらいになって
辛い辛いと言ってるだけだろう。
milio
が
しました
徴兵もないのにw。難易度だってw。
milio
が
しました
アメリカ、ロシア、中国 いずれも住みたくないわ。一つ選ぶならアメリカだろう。
韓国も徴兵が無くても住むのは嫌だね。口だけの反日や嫌韓ではなく、関わって良い事なんかない。
milio
が
しました
自衛隊行けばいいし
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
戦時下よりも人口減ってるとかもはや存立危機だろ
milio
が
しました
自分たちで勝手に上がったと思い込んでいるだけなんだよ…
ネットを中心としたバカみたいな"同調圧力"を捨てればなんともないぞ
milio
が
しました
milio
が
しました
ルネッサーンス、かんぱーい、チーン。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
もうゲーム自体おまえに合ってないんじゃないの?
milio
が
しました
自分は少しでもいい人生になるよう努力します
milio
が
しました
同じ穴の狢なのに人生ハードモードに落ちたヤツが堕ちてないヤツの足どんどん引っ張っちゃうの、民族性?
milio
が
しました
…9箱目…11月15日〜12月15日……
…8箱目…10月22日〜11月15日……
…7箱目…10月9日〜10月22日……
…6箱目…9月25日〜10月9日……
…5箱目…9月16日〜9月25日……
…4箱目…9月7日〜9月16日……
…3箱目…8月31日〜9月7日……
…2箱目…8月25日〜8月31日……
…1箱目…8月21日〜8月25日……
…2025年8月21日…ゴールド・D・ベイプ3…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……想像してごらん…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…色あせは 太陽光と 洗濯と ひっくり返して 服干そうかな…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…洗剤と 食器洗いで 手が荒れた 荒れの季節は ゴム手袋で…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
なら新卒採用が絞られて若年者の失業率が高い中国とか韓国とか台湾とかアメリカとかイギリス・ドイツはヘルモードか?
milio
が
しました
…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…『神は乗り越えられる試練しか与えない』…(利他性等)…(引用 ドラマ JINー仁ー先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……目玉焼き…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました