
引用元:偉い人「どうしたら田舎から人が流出しなくなるんだ…!」若者「映画館すらないクソ田舎に留まれるわけ無いじゃんw」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1738423067/
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:17:47.730 ID:urmXGtyK0
偉い人「映画館誘致したぞ!これでどうだ!」
若者「それはそれとして田舎クソだから東京行くね」
若者「それはそれとして田舎クソだから東京行くね」
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:20:16.403 ID:ehHDXj3O0
こんなスレにマジレスしても仕方ないが、普通に仕事だろ
働き口ないところに人は留まれない
働き口ないところに人は留まれない
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:20:20.491 ID:Lz20d/PK0
女の子「仕事がないから東京行く!」
田舎「仕事なら農業やパートがあるじゃないか」
女の子「いやあああ!オフィスワークや事務、ショップ店員がしたいのおおお!」
これは女不足なるわ
田舎「仕事なら農業やパートがあるじゃないか」
女の子「いやあああ!オフィスワークや事務、ショップ店員がしたいのおおお!」
これは女不足なるわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:22:40.448 ID:ehHDXj3O0
>>3
農家も常時募集はしてないし
人雇って成り立つほど客がいないからパートの募集もない
それが田舎
農家も常時募集はしてないし
人雇って成り立つほど客がいないからパートの募集もない
それが田舎
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:22:05.163 ID:TL4+YFJL0
実際農家の仕事はそーいうもんだからって言い張って嫁として捕まえた女を労働力にしてきただけだからほとんど労働環境が改善されてないんだよな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:23:09.365 ID:+hfyOCLf0
魅力がないどころか価値観が古すぎて苦しみすら覚えるというのに
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:24:49.119 ID:Lz20d/PK0
そのうち日本から農家はなくなるよ
農家の嫁になることはよくないこともいう風潮もだいぶ広まってきたし自然消滅する
農家の嫁になることはよくないこともいう風潮もだいぶ広まってきたし自然消滅する
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:30:17.927 ID:jYWLizYr0
今の若者って映画館すら行かなそう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:33:42.247 ID:1m8W3KDe0
>>11
推し活とか言って何度もリピートしてる女オタク多いぞ
推し活とか言って何度もリピートしてる女オタク多いぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:32:28.897 ID:npuGcj/5M
農家だけじゃ食っていけないから田舎でも兼業が当たり前なのが現状
野菜作ってそれだけで生活ゆとりあるくらい稼げるなまだしも日本の補助金はそんなにはもらえない
田舎が暮らしにくいのは国の責任だよ
野菜作ってそれだけで生活ゆとりあるくらい稼げるなまだしも日本の補助金はそんなにはもらえない
田舎が暮らしにくいのは国の責任だよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:39:03.399 ID:3ja1dfNZ0
映画館があっても、見たい映画がやってない、ってこともある
俺の田舎がそうだったけど
コロナ禍前のことだが手遅れだよw
俺の田舎がそうだったけど
コロナ禍前のことだが手遅れだよw
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:40:08.012 ID:mIUuq3vq0
田舎の仕事には価値がない日々ただ土に汚れるだけ
都会の仕事は資格をとって成長もできるし人から感謝されてやりがいもある田舎は滅びるべき
都会の仕事は資格をとって成長もできるし人から感謝されてやりがいもある田舎は滅びるべき
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:41:01.773 ID:de909DRe0
>>20
都会の仕事でどうやって飯食うんだ
都会の仕事でどうやって飯食うんだ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:43:52.003 ID:0AxmXycr0
でも本当にみんな都会に出てオフィスワークしかしなくなったら「モノ」が何もなくなって都会在住も生活できなくなるよな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:46:00.826 ID:ySyJQxaE0
>>23
だからそろそろそういうオフィスワークよりブルーカラーを辛いけど給料は高いの側にシフトしないとな
今は辛いし給料安いおまけにオフィスワークの多くの虚業に金持ってかれてるからね
だからそろそろそういうオフィスワークよりブルーカラーを辛いけど給料は高いの側にシフトしないとな
今は辛いし給料安いおまけにオフィスワークの多くの虚業に金持ってかれてるからね
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:50:34.235 ID:0AxmXycr0
>>25
とはいえ賃金決めんのは結局企業だしどうすりゃいいんだろな
とはいえ賃金決めんのは結局企業だしどうすりゃいいんだろな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 00:57:08.694 ID:xY/hhIgu0
最近の若い人が就きたいのはキラキラオフィスワークでしょ
そりゃ地方には残らないわ
そりゃ地方には残らないわ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:00:31.775 ID:0AxmXycr0
一次二次産業の問題て薄給よりなんか参入ハードルとかリスク高いみたいなことなんじゃないかって気もする
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:01:22.992 ID:hffIQfu00
いったん廃村にしてから都会の若者をまとめて30組くらい誘致すればいいんだよ
スローライフ希望者だけでゼロから開村できますよっつってな
スローライフ希望者だけでゼロから開村できますよっつってな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:02:47.619 ID:u+RrI28j0
農業をもっとシステマティックにして生産性を高める
家族単位ではなく大規模な企業として運営したほうがいいと思うわ
家族単位ではなく大規模な企業として運営したほうがいいと思うわ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:06:42.507 ID:P/cpUvrEd
お店で安く売られてる野菜や果物の値段を見れば農家が儲からないことなんて明白だからねえ
実際、農業だけじゃ暮らしていけないから財も魅力的な仕事も集中する都会に行ってしまうわな
実際、農業だけじゃ暮らしていけないから財も魅力的な仕事も集中する都会に行ってしまうわな
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:06:43.163 ID:cYkslz940
田んぼが更地になってそこに工場や街ができた場合
農業が消えた、ではなく「栄えた」になるからな
農業がないほど都会でいいことなのよ
農業が消えた、ではなく「栄えた」になるからな
農業がないほど都会でいいことなのよ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:08:11.936 ID:de909DRe0
自分らの食料さえ自分らで賄えない国www
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/02(日) 01:11:47.567 ID:SIoLl0lm0
田舎は何かするたびに噂広がるのが嫌なんだよね
近所の○○くんは○○高校に入ったみたいよ、○○ちゃんは結婚したんだってとか
だから都市部に出てくる人が多い
地方創生するとかいうけれど観光増やせばいいってものじゃないんだよね
まず都市部から地方にきてほしいなら受け入れやすい環境をつくらないと
あ、よそ者来たぞとか噂するようなところに行っても肩身狭くて誰もきたがらないよ
近所の○○くんは○○高校に入ったみたいよ、○○ちゃんは結婚したんだってとか
だから都市部に出てくる人が多い
地方創生するとかいうけれど観光増やせばいいってものじゃないんだよね
まず都市部から地方にきてほしいなら受け入れやすい環境をつくらないと
あ、よそ者来たぞとか噂するようなところに行っても肩身狭くて誰もきたがらないよ
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (250)
明治大正昭和平成と真面目に納税してきた家々の成れ果て
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
安倍の選挙区と林の選挙区が合区されそうになったんだと
地元で無敵の林に負けそうになった安倍が慌ててゲリマンダーで林芳正との合区を回避したらしいw
milio
が
しました
「まだ結婚しないのか」
「高望みしすぎじゃないのか」
「いつまでも若くないぞ」
まあ逃げるよね
milio
が
しました
そうなれば地産地消が加速して、都市部に住めるのは一部の富裕層だけに淘汰されると思う。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
なんでせキラキラじゃない製造業は農家ほどは人手不足じゃないんや?
キラキラじゃないから選ばれないって農家の言い訳やろ
milio
が
しました
milio
が
しました
私は、車が無いと生活出来ない所には、住みたくないね。車はお金が掛かる。都心部ではなくても、30分に1本は電車やバスが来る駅かバス停の近くに住みたいね。
milio
が
しました
milio
が
しました
なんも問題無いわ
milio
が
しました
milio
が
しました
もしくはなにか地域の名産を作ってそれで地域が食ってける産業に育てるとか。
仕事がなければ食ってけないし、故郷に留まれない。
仕事があって人が残って増えれば自然と娯楽なんて整備される。まずは仕事なんだよ。
milio
が
しました
就きたい仕事が無くて今の時代に合わなくなった価値観やルールに固執する年寄りから離れたいと思うのも今に始まった話ではない
勿論都会にも古臭い価値観やルールに拘る年寄りはいるけどね
milio
が
しました
milio
が
しました
淘汰がすすんで大規模化した結果なんだがね。
milio
が
しました
知らんけど。
milio
が
しました
あるいはやりがいとか活躍の場でもいいのかもしれない
田舎だと多分できることがないというか代替が利く仕事しかない、とか
自分しかできないようなことがしたいという感じでは
だから動かせるものがあればあるいは、例えば土地とかか?現実的ではないが
東京はなんだかんだで常にあらゆる変化があるように思う
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
これが郊外になると一日一回。朝4時から朝8時までに出して下さいってなる。
milio
が
しました
必然的に会社は田舎にできるだろう
国が補助金出してもいい
milio
が
しました
そうなれば都市部の利便性をまともに享受できない層が大量に生まれ、企業・消費者ともに地方へのUターンラッシュが始まると予想できる。
milio
が
しました
田舎には映画館とおなご(婆 とゲームセンターをあてごうとけ!!
milio
が
しました
無駄めし喰らいは養って、インフラの更新一つで大騒ぎする場所には住みたくない。
milio
が
しました
milio
が
しました
地方も「ワーケーション」とか(ちょっと意味わからんけれど)色々創意工夫を始めた。
地方でも1次・2次産業なら仕事はいくらかあるが数が知れているし、お世辞にも綺麗事ではない。
そしてどこでも仕事ができるようになったはずのホワイトカラー、特に子育て世代を呼び戻そうとした。
その途端に『やっぱりオフィスでワイワイやる方が生産性高い!はい集合!』ってなった。
結局、仕事自体が存在しない地方が主体的に人口減少を止めることはできない、ってことがわかった。
milio
が
しました
責任だけ押し付けて保護も補償もせずやった気になってるのが地方ポイズン
なんにせよイベントやってりゃ見捨てる能登って材料がどうしようも無いな
milio
が
しました
milio
が
しました
映画館って昭和かよ
milio
が
しました
みんな同じだよ
てか農業法人なら今もやってるし応募してみたらどうだ?
一例だと長野で月収18万の年収250万程度、年間休日105日で求人出してる企業あるからさ
milio
が
しました
地元企業の工場が人を募集しても中々集まらない
関西でもきっとそんな感じだろう
例えば和歌山の人はみんな大阪で仕事を探すはずだ
当たり前の話である
milio
が
しました
田舎に仕事を作り出したいのなら田舎民が自分たちで作りださないと。
場所を安く貸しますので他県から来てくださ〜い♪とか誘致しておいて
軌道に乗って人気が出たら地元の地主が取り上げる…なんて欲深いこと
やってるから田舎はダメなんだよ。
milio
が
しました
日本のエネルギー問題も解決できる
milio
が
しました
milio
が
しました
世界見ても最低10haぐらいにならないと無理だって
農業も漁業も結局批判されるからってやらなきゃいけないことをやらないまま放置してきたんだから競争力も何もないわ
これいうと中山間地域とか意味不明なこと言い出すし
そこは元々無理だからそれはそれとして考えるもんなんだよ
milio
が
しました
milio
が
しました
そりゃチャリンコで田舎生活してたら嫌になる
逆に車があれば田舎のが生活楽だぞ
後は田舎で生活するにしても地元に留まるからいかんねん同じ田舎でも何のしがらみもない場所ならぜんぜん違う景色が見える
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
満州には150万人いた
milio
が
しました
アマプラとネトフリで観るだろ。
milio
が
しました
映画館や昔みたいなダンスホールみたいなものをがあってもいいと思う
みんな消費税による不景気で自民党につぶされました。
消費減税すると経済が悪くなると言って今の状況がいいと株を上げている連中は
日本が景気悪い方が金儲けできるってことです。そいつらの仲間が自民党です。
自民党と財務省はハゲタカの友達。
milio
が
しました
>女の子「いやあああ!オフィスワークや事務、ショップ店員がしたいのおおお!」
こういうことを書くのは田舎を知らないやつだな。
そもそも農業もパートも募集なんてない。家族親族で定員が埋まってるから。
なぜ出ていくのか?ではない。男女関係なく出ていかないと食っていけないんだよ。
某田舎の家を取材してる番組を何話か見れば判る。
大部分は若い頃に都会に出稼ぎに行ったとかの話ばっかり。
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……ほし…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
一番手っ取り早いのは自衛隊や米軍基地の誘致
milio
が
しました
農業人口は増やしたい
だが農地所有者は減らしたい
ってね
つまり皆がレス中にも多く言っている様に狭い農地を個々が耕作しているのが問題
農事法人制度で改善しようと試みるも失敗
こちらは狭い農地の所有者が皆土地貸しとなり、農事法人に貸して耕作させて土地賃料を得るように
これは農業人口は減り、農地所有者が減らないという最悪の状態を産んでしまった
milio
が
しました
東大生が、コンサルや起業を目指しているとか。
結局、東京の家や家賃が高くなりすぎて普通の大手サラリーマンでは家も車も持てないからだ。
東大生それに準じる優秀な学生がプラチナチケットを捨てて勝負せざるを得ないのが実情だ。
昔なら大手企業に入り家も車も持てて安泰だったのに。
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)…道…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ウィ・アー・ザ・ワールド等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
サラリーマンは、地方の優良企業に就職するか地方自治体で共働きするかすれば良いだろう。
milio
が
しました
…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……Dん類皆兄弟…(利他性等)…主役は…すべての国民…(利他性等)…説……Dんのいし…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…アメイジング・グレイス等々等々将又(利他性等(百花繚乱))…の…歌の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ヒトラーの予言…(方向性)…とは……せいじの…『せ』…(方向性)…とは…せいちょう…(方向性)…とは……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……主役は…すべての国民…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(もしも…日本社会が1つのクラスの生徒達だったと…したならば…(利他性等)……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……『へいしゅうせんせえ』…(利他性等)…(引用 著者 童門冬二先生(利他性等)百花繚乱)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説……りっぱ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…最後のマンモスを食べた後の古代人たちのそれぞれ(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)の感想…とは…旧石器…Dん…(利他性等)…狩猟…とは…縄文…Dん…(利他性等)…農耕…とは…現代…Dん…(利他性等)…木の実の種…等々等々将又…とは…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
1、ナイスリード(グッジョブ仏眼(利他性等)・さり気なくアハ体験(利他性等))善循環(利他性等)元気もりもり(他自)…(利他性等)…
2、ミスリード悪循環(利己性)意気消沈…(利己性)…
3、等々等々将又…(方向性)…
なんじゃよ…そして何故『情報』(利他性等)が重要かというと…方向性(情報…大きく3つに分けると…利己性・利他性等・将又…この3つ…人柄人格形成等々等々…)と理念思考と道…魅力とは…理念思考…理念思考の前には方向性があり、理念思考の後には道があるからなんじゃよ…なので…学問(利他性等(百花繚乱))と宗教(利他性等(百花繚乱))と胡桃等(利他性等(百花繚乱))と等々等々(利他性等(百花繚乱))と将又(利他性等(百花繚乱))が最重要なんじゃぞぃ…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)………
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました