
参考元:https://x.com/takaichi_sanae/status/2048251049417597188
引用元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1777178905/
6: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:49:08.10 ID:v/4ZYr3q0
お、おう
25: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:52:28.56 ID:v464MnXm0
せやせや さすが世界のさなえ
26: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:52:32.74 ID:4d3XSfVB0
トランプの暴力はきれいな暴力
40: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:53:32.66 ID:m2+rJKVi0
誰に言うてんねんw
44: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:53:59.88 ID:bU7FF7Uh0
戦争してるやつに言えよ
53: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:54:37.89 ID:RS9KHgYL0
すっかりトランプの腰巾着みたいになってるな
そのポジショニングで大丈夫なのか
そのポジショニングで大丈夫なのか
68: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:55:44.18 ID:V0b2T6as0
イランで虐殺をしているものは許されないよな
75: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:56:20.90 ID:1GcJ8FfL0
Xやってる暇があったら寝ろよ
91: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:57:16.31 ID:QZUddUrp0
トランプに言えよ
97: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:57:33.64 ID:+YafmIr00
イランを先制攻撃した奴については批判しないの?
113: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:58:43.42 ID:z8cE9ZOz0
国の重鎮集まったところにミサイルぶっ放した酷い国がどこかにあったような
115: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:58:53.29 ID:FLB7ZFDZ0
それはトランプのイラン攻撃に言えよwww
116: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:58:58.33 ID:B2f6JtR10
イランの最高指導者が何者かの暴力によって殺害されたらしいな
127: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:59:35.96 ID:o0Jy5kTo0
消費税は暴力だろ
129: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:59:41.13 ID:V9WqVqP20
トランプに言ってやれ
130: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:59:40.79 ID:kykZtyG90
なおイスラエル
153: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:01:03.69 ID:nljpJFnz0
トランプの爆撃のことひにくってる?
175: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:02:40.70 ID:MDAo0C8Z0
詳細わかってないのに余計なコメントだすなよ
193: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:04:14.71 ID:rzHZCz9L0
イランの女子小学校爆撃 ←セーフ
トランプ暗殺未遂 ←暴力はダメ
どういう理屈なんだよw
トランプ暗殺未遂 ←暴力はダメ
どういう理屈なんだよw
195: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:04:18.57 ID:KiwUswAt0
トランプの暴力は良い暴力なんやろうな
198: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:04:31.05 ID:gL9lr2Yo0
ダブルスタンダードジョークはほどほどにしとけ
202: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:04:55.73 ID:8jAD0btj0
アメリカの暴力にもその位言えよ
203: 警備員[Lv.3][新芽] 2026/04/26(日) 14:04:57.33 ID:YSrcDq9c0
暴力振るってるのはイスラエルであって、アメリカではないのです。
206: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:05:03.55 ID:7oai9ULm0
トランプの時だけ声あげるんですねw
237: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:06:43.10 ID:PHzE6B7Y0
暴力で殺しまくってるトランプに暴力は容認できない
これは素晴らしい
これは素晴らしい
246: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:07:03.08 ID:KTegTh270
結局誰に媚びるかって問題でしかない
絶望するな
絶望するな
256: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:07:27.74 ID:6E/EZ1z40
これ京都弁で日本語に訳したらトランプへの嫌味になるやつだろ
261: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:07:44.47 ID:eZL0dfLH0
安定の忠犬外交で感心するなw
263: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:07:51.48 ID:6GoGXdms0
皮肉がうまいな
280: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:08:31.76 ID:7s3/gxQy0
イランの指導者は
290: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:08:54.98 ID:bGcNo36G0
せめてそれトランプのSNSにリプしてくれ
294: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:09:06.31 ID:IpTyy8FK0
トランプのことか
299: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:09:11.22 ID:5TCd1sDG0
これはトランプに当てつけてるって解釈でいいのかな
313: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:09:54.53 ID:NAHye73V0
馬鹿な発言とわかっていても、アメリカに媚びざるを得ないってことだよな?
中国やロシアに何かされたら米軍だけが頼りなんだから仕方ないんだよな?
中国やロシアに何かされたら米軍だけが頼りなんだから仕方ないんだよな?
364: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:12:41.11 ID:xsNJ3New0
イランで起こってる出来事はどうなの?
365: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:12:43.30 ID:EE7YY9J80
イランの小学校ミサイルの時なんか言ってた?
377: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:13:39.36 ID:zfL2K5F40
ジャイアンが誰かを殴る
→「…」
ジャイアンが誰かに殴られる
→「暴力は許されない!(媚)」
→「…」
ジャイアンが誰かに殴られる
→「暴力は許されない!(媚)」
379: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:13:40.97 ID:dXeylZPV0
その言葉整合性が取れてねえよ高市さんよお
384: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:13:58.17 ID:OlyXGNyj0
なぜかイランへの先制攻撃はなかった事に
388: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:14:12.84 ID:Ag+iDD+u0
驚くべきことは
日曜にサナエが仕事をしたこと
日曜にサナエが仕事をしたこと
409: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:15:18.05 ID:hqhA+6SW0
じゃあトランプやネタニヤフなんて言語道断
415: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:15:44.04 ID:oU2anyHs0
トランプ大統領に対して言ってるのよね??
416: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:15:45.38 ID:FXuAweiC0
さすがにこのコメントは無神経すぎるぞ
428: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:16:22.83 ID:IjXWhttm0
は??
言ってる意味分かってる?
言ってる意味分かってる?
432: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:16:41.03 ID:9GmRqXBl0
我々はポチとして
生きるしかないのだから
仕方ないよ
生きるしかないのだから
仕方ないよ
436: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 14:16:51.28 ID:9gWCXzld0
高市はよく頑張ってると思うけど
このタイミングでこのコメントは
流石にやめたほうが良かったと思う
このタイミングでこのコメントは
流石にやめたほうが良かったと思う
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (295)
プーチン大好きなロシア豚はそこに考え至らず馬鹿にするから人間の知性持ってない人だよ
milio
が
しました
「世界のいかなる場所でも決して容認できません」なんでしょ?
milio
が
しました
そもそも韓国まとめ系含めて罵詈雑言しかないのに、
何故韓国人は嫌われてると理解できないのだ?
milio
が
しました
アメリカの暴力は美しい暴力!アメリカのピカドンは美しいピカドン!
milio
が
しました
本気で言ってるところが早苗ちゃんの恐ろしいところ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
本当にうえに媚びを売る以外の処世術がないだけだろう
愛玩犬に尻尾を振る以外の事を求めるバカが悪い
犬だと薄々知りながら祭り上げた民衆はもっとバカだが
milio
が
しました
激怒して少女を殴るのも暴力ではない。繰りかえす!暴力ではない。」
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
敵国の国民を無差別爆撃してトサツするのがアメリカの歴史と伝統ですしね。
milio
が
しました
売った兵器で一般人や子供が殺されても兵器な戦争ババアは自衛隊を軍隊にしてトランプに派兵したいトランプに逆輸入で武器を納めたい基地。
戦争も「国民の為」と言い張るだろう。
戦争を暗黙肯定して空爆してるトランプへ80兆円の他に追加して14兆円渡して「貴方が平和を作る」と持て囃して踊った戦争賛美ババア。
自民党戦争賛美ババアは今度は武器商人を始めた。
milio
が
しました
アメリカにポンと80兆円投資させます!利益の9割差し上げます!
防衛費も倍にしてアメリカ兵器買います!
中国人留学生の授業料金と生活費用は税金で出してあげます!
中国企業は補助金や中国技能実習生で優遇します!
中国人犯罪者は不起訴にします!中国の土地は買えませんが、中国人は日本の土地を買えますよ!
中国人には生活保護だって出してあげます!
なにこれ……?
milio
が
しました
毎回、素晴らしい組み合わせだな。
milio
が
しました
これ割と深刻だな。笑
すごいバズってる。笑
X自動翻訳で気持ち悪いネトウ.ヨのせいで日本の評判が急降下や。笑
milio
が
しました
軍事集団自民党
milio
が
しました
milio
が
しました
■朗報で草■総理ってバイトリーダーなんか?簡単に変わり過ぎや■こいつに責任を取れる力はないだろうからさっさと辞めてほしい時間が無駄になる■今の状況で投げ出されたら後の人が可哀想すぎやろ■自分が招いたごたごたを次の政権に押し付けるいつもの自民党貴族■こいつ首相になってからなにやったの?■マウント取れる服選び、トランプにぴょんぴょん跳ねて絶叫ダンス披露、引きこもってSNS、これくらいの印象しかない■こんだけ就任時と落差激しい奴もなかなかいなかったな■もう選挙で勝った以上の結果は望めないしさっさと消えよう■やめたほうがいい単純に器じゃない能力が足りてない■日本はレアアースに困らないと言う嘘■日米会談成功に見せかける保身のために85兆献上■戦争犯罪のアメリカに媚びるし被害者のイランを速攻批判してイラン大使との会合欠席■アメリカにビビってホルムズ海峡通過のための交渉をしない。石油もナフサも供給量に問題ないと言う嘘■こいつ過去最低更新してるだろ■あとは岸田か石破にでも任せて休むべきや
milio
が
しました
milio
が
しました
ご無事だとがっかりしました
お国のためにお亡くなりになれば
バカ市さま一味が感謝の誠を捧げてくれますよ
milio
が
しました
世界のいかなる場所でも容認できません
milio
が
しました
milio
が
しました
中途半端にスネオの役割をやらない奴よりは遥かにマシだろ。
milio
が
しました
つまり「しねば良かった」と見えるからよしとけ
高市が正しい
milio
が
しました
国士様がしたり顔で語る「暴力ガー、民主主義ガー、法の支配ガー」は全てが党派性120%のポジショントークに過ぎない。
結局のところ、バカウヨの理想の社会というのは、彼らの脳内で悪魔化された共産主義的なディストピアそのもの。権力を脅かすのが許されざる暴力で、民衆に向けられるのがきれいな暴力。
milio
が
しました
また、情報活動の強化が国民への監視強化や言論・表現の自由の制約につながらないよう表現を明確ににしてください。
最後に情報収集・分析の対象範囲をどうするか。権限の中身、収集した情報の政治利用の危険性などをもう一度審議してください。
milio
が
しました
知的障害者が総理の国、日本!
milio
が
しました
トランプが無事でよかったぐらいで留めれば良いのにとは思うが
もう高市は台湾でのいらん世論発言するコミュ障のイメージあるから、日本はアメリカと共に世界のテロ組織に屈しない態度を示します!みたいな変な言わんで良い正論を言わなくて済んでよかったぐらいまで期待値が下がってる
実際官僚が用意した答弁で喋ってもらった方が高市信者も変な擁護せずにすむだろ
milio
が
しました
さすが世界のスネ夫
milio
が
しました
そして、仮に実際に皮肉を言ったとしてその意味を理解してしまった場合には激怒する
milio
が
しました
milio
が
しました
売女朝鮮壺BBAさあw
それはお前の飼い主のアホンプに言えや
milio
が
しました
milio
が
しました
高市総理 「 たしかにそれも問題です、しかし、だからといって暗さつは
許されません、ネット民さんが撃たれたらどうするんですか? 」
ネット民 「 ・・・・・ 」
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ごく一部の特権階級の利益が何より尊重される社会に生きていることに気づけいい加減
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました