
引用元:50年後の日本どうなってんのやろ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726550388/
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:19:48 ID:ZgBi
大変なことになってそう
7: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:21:30 ID:GYxB
でも40年前がナウシカとかマクロスやで
今とかわらんやん
今とかわらんやん
9: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:21:43 ID:UDig
人口2億人くらいになってるで
10: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:22:06 ID:MaGi
>>9
逆にこのパターンもあるかも
逆にこのパターンもあるかも
15: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:22:37 ID:UDig
>>10
純日本人だけとは言うてないしな
純日本人だけとは言うてないしな
41: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:26:33 ID:vLUB
核の冬来ててもおかしくなさそうで怖い
49: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:29:57 ID:Ad82
もうジャパン州でいいよ
53: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:34:22 ID:PrhU
>>49
ロシア連邦ヤポーニャ共和国な?
ロシア連邦ヤポーニャ共和国な?
55: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:35:09 ID:u4iz
>>53
そのロシアさんはウクライナ程度でしんどそうなんですがそれは…
そのロシアさんはウクライナ程度でしんどそうなんですがそれは…
51: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:31:53 ID:xbXW
???「50年後の自分は何歳だろう」
61: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:36:47 ID:7yeI
物価高くなりすぎて今のZ達が年金貰えなくて騒ぐ
63: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:37:09 ID:u4iz
>>61
そもそも年金制度自体ないやろ
そもそも年金制度自体ないやろ
62: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:37:01 ID:uaMh
50年後かー
きっと今より50歳は年取ってると思うわ
きっと今より50歳は年取ってると思うわ
66: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:38:08 ID:ZgBi
なんか無くなってるものが多そう
70: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:38:45 ID:xlLp
あと50年以内に1回はそれなりの規模の戦争は起きそうやな
まあ日本が関係するかどうかはわからんけど
まあ日本が関係するかどうかはわからんけど
80: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:43:05 ID:Z8Du
なんでみんな未来に悲観的なんだ
85: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:44:21 ID:u4iz
>>80
その頃はもう鬼籍に入ってるのに、明るい未来やったら悔しいやん?
その頃はもう鬼籍に入ってるのに、明るい未来やったら悔しいやん?
82: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:43:30 ID:ufKF
南海トラフも起きてるだろうから
日本の未来は暗い
日本の未来は暗い
84: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:43:46 ID:jMUK
地方とかどうなってるんやろな
87: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:44:57 ID:tr8r
何がキツイってこれ見てるオッサンオバサンはええけど、その時代生きる子供がそんな日本で生活すると思うと…
まぁええか
まぁええか
90: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:45:24 ID:ufKF
>>87
老人だらけだし
若者は肩身狭いだろうな・・・
老人だらけだし
若者は肩身狭いだろうな・・・
98: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:47:53 ID:ufKF
>>97
安楽死制度出来てればええよなそれで
もう苦しいからええわって奴が殺到しそう
安楽死制度出来てればええよなそれで
もう苦しいからええわって奴が殺到しそう
101: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:49:13 ID:Oz1z
>>98
安楽死行けば?って親戚のガキに言われそうやわ、ワイ
安楽死行けば?って親戚のガキに言われそうやわ、ワイ
103: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:49:22 ID:PnSP
バッチバチの世界大戦までは行かんくても新冷戦は絶対起こりそう
もう起こってるとも言えるが
もう起こってるとも言えるが
109: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:51:42 ID:ufKF
一年中真夏になってそうじゃね?50年後って
112: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:51:59 ID:6JUz
>>109
氷河期来てるかも
氷河期来てるかも
113: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:52:30 ID:Z8Du
夏は地下シェルターで過ごしてそう
116: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:53:45 ID:ufKF
人間が糞過ぎて科学が発展してもいい未来来る感じしないの悲しいわ
117: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:54:37 ID:tr8r
>>116
科学は進化してるけど、使う人が進化してない
科学は進化してるけど、使う人が進化してない
119: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 14:55:11 ID:Z8Du
未来に思いを馳せるのは楽しいね
143: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:03:50 ID:E6F7
ワイは死んでるやろからどうでもいいや
149: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:05:23 ID:6JUz
お金と言う概念が無くなるやろ
152: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:05:52 ID:E6F7
皆こぞってナマポ申請してナマポ崩壊
157: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:07:08 ID:ufKF
>>152
ナマポのほうがあきらか楽じゃね?っての浸透してそうなりそう
ナマポのほうがあきらか楽じゃね?っての浸透してそうなりそう
161: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:08:14 ID:u4iz
>>157
てかもう既にしてるやろ。その為の水際対策強化や
てかもう既にしてるやろ。その為の水際対策強化や
158: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:07:10 ID:Z8Du
共産主義
みんな共産主義を望むんやね
科学や技術が発展したら真の理想も可能になるかもね
みんな共産主義を望むんやね
科学や技術が発展したら真の理想も可能になるかもね
162: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:08:39 ID:lP68
ラーメン一杯3000円
消費税30%
消費税30%
164: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:09:03 ID:PIXR
50年後の日本人は人口1億割ってるからな
ただ移民が増えてる可能性もある
ただ移民が増えてる可能性もある
171: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:10:43 ID:ufKF
東京がゴッサムシティみたいになってそう
外人と底辺の若者がたむろして問題起こしまくりみたいな
外人と底辺の若者がたむろして問題起こしまくりみたいな
173: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:11:18 ID:6JUz
>>171
それ今現在の東京なんだけど
それ今現在の東京なんだけど
175: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:11:33 ID:lP68
>>173
草
草
178: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:12:15 ID:u4iz
>>173
流石にそこまで行ってない定期
流石にそこまで行ってない定期
209: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:19:21 ID:lP68
ワンチャンタックスヘブンの国になってる可能性(ただし外資のみ)
210: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:19:34 ID:5SEW
一年あたり人口50万人ほど減ってるらしいし加速度含めて9000万人ってとこか
それでも東京はえげつない通勤ラッシュになってそうやな
それでも東京はえげつない通勤ラッシュになってそうやな
221: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:21:36 ID:MtdL
ワイはベーシックインカムの未来に生きたかったヨ・・
242: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:24:19 ID:u4iz
>>221
永遠に来ないぞ
永遠に来ないぞ
270: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:27:27 ID:lP68
ワイの予想中国がなくなってそう
政権が変わってチベット、ウイグル、内モンゴルあたりが独立してそう
そのうちの一つに日本と台湾が組み込まれそう
政権が変わってチベット、ウイグル、内モンゴルあたりが独立してそう
そのうちの一つに日本と台湾が組み込まれそう
276: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:27:53 ID:u4iz
>>270
中国がまた分裂したら日本も困るやで
中国がまた分裂したら日本も困るやで
288: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:28:59 ID:lP68
>>276
中国は分裂と合併を繰り返してできた国やから十分あり得る
中国は分裂と合併を繰り返してできた国やから十分あり得る
346: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:35:01 ID:eKdG
>>288
200年前後の周期と考えるとこの時勢やから分裂早まりそうかな
200年前後の周期と考えるとこの時勢やから分裂早まりそうかな
280: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:28:15 ID:aE2N
ウルトラ超少子化になってるのは間違いない
282: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:28:28 ID:WNFu
日本はGDP5位くらいかね
291: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:29:14 ID:tM3M
年金っていつから受け取れるんだろう
292: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:29:21 ID:toFf
>>291
なくなってそう
なくなってそう
298: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:29:39 ID:CLTp
>>291
??「80からです」
??「80からです」
299: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:29:42 ID:1e4j
>>291
90歳
健康寿命が延びてる
90歳
健康寿命が延びてる
345: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:34:59 ID:PIXR
結局のとこ少子化は止まりそうもないからね
359: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:37:19 ID:OVhT
平成くらいまでのインフラを維持できずにだましだまし使いながら生き延びてるマッドマックス的世界観な日本もちょっといい
361: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:37:35 ID:PIXR
50年後もアメリカが元気ならいいけどな
今の調子だとアメリカ崩壊も現実としてあってもおかしくない
今の調子だとアメリカ崩壊も現実としてあってもおかしくない
363: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:38:03 ID:ufKF
>>361
アメリカ崩壊したら日本も崩壊するし
他国も終わるだろ・・・
アメリカ崩壊したら日本も崩壊するし
他国も終わるだろ・・・
383: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:42:25 ID:QgGM
>>363
ローマが終わった時に世界は崩壊したんか?
ローマが終わった時に世界は崩壊したんか?
364: 名無しさん@おーぷん 24/09/17(火) 15:38:32 ID:u4iz
>>361
中国もアメリカも欧州も崩壊して
気がついたら日本だけぽつーんと生きてたらおもろいな
中国もアメリカも欧州も崩壊して
気がついたら日本だけぽつーんと生きてたらおもろいな
コメント
※誹謗中傷や相手を傷つける投稿はご遠慮ください。 お互いを尊重し合った、思いやりのある投稿をお願いいたします。
コメント一覧 (95)
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
下手したら最貧国レベルまで落ちぶれる
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ならざるを得ない
milio
が
しました
milio
が
しました
もう見る影もない
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本の近海で魚介類が取れなくなってるかも?
食料自給率が10%ぐらいになってるかも?
まあ、日本がどうなってとうが、俺は死んでるだろうからどうでもいいけどさ。
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本の人口の半分は移民の血が入った日本人になっている
不満があればすぐに暴動が起こる車が燃える
milio
が
しました
milio
が
しました
次の衆院選では野党が垣根を越えて団結するしかない
中道を中心とした共産、れいわ、社民の連立政権が現実的だろう
50年後の日本を変えよう
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
日本の実質国内総生産(GDP)が世界4位を維持する、生産性の向上と人材の適性配置がなければ11位)
日本の労働時間が、週あたり21時間(週休4日)になる(現状は38時間)
人工知能(AI)革命が、日本全体の生産性を0.5-1.5%向上させる
ブラジル、インドなどBRICS新興10カ国の経済規模が、米国の1.4倍に拡大する
日本の1人あたり国内総生産(GDP)が世界45位にとどまり、ロシアより低い中所得国の水準に転落する
日本の在留外国人が、1500万人(7.5人に1人)に増える(現状は380万人)
日本の平均教育年数が、20年に伸びる(現状は12.7年。大学院への進学が増える)
日本の教育支出比率(GDP比)が、4.9%の水準に達する(OECD平均程度。現状は4.0%)
インドと中国が、世界秩序を再構築する(2国だけが経済規模で50兆ドルを超える)
国内総生産(GDP)の上位10カ国のうち、7カ国をグローバルサウスが占める
茨城県の公共施設の維持費が、この年までの60年間で約1兆8000億円に達する(老朽化対策の検討)
最低保障年金を含む民主党の新しい年金制度が、この年の消費税率を17.1%に押し上げる(追加負担は年25.6兆円)
ナイジェリアのラゴスが、世界第3位の都市になる
大分県の人口が、このころ上昇に転じる
milio
が
しました
今よりずっと良い世の中になっている
milio
が
しました
日本はあと30年もすれば地方自治体は壊滅状態になり、その半数程度は消えて無くなる
2040年になると要介護人口が1000万人を突破し、2060年の日本の年齢別人口は「86歳が最多」になる、絶対に逃れない恐ろしい現実が待ち構えている
勿論、それに合わせて消費税は15%、2050年には20%は必要になる
日本の国力は2070年までだだ下がりを続け、その回復は早くても2100年以降であり、これから生まれてくる子供たちは一生を通して国家の衰退を見続ける事になる
日本大崩壊は確定であり、あとは日本人が地獄にどこまで耐え続けるか、耐えかねて移民に頼るかであろう
だが現実的にはあと10年が限界であり、15年後には生産年齢人口が50%を下回りはじめ日本の完全崩壊が始まる
国内の半数以上は労働できず、労働者の主力もジジ・ババであり、子供は殆どいない、そんな国家に未来はない
どう楽観的に考えても日本は地獄やろね
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
ありがとう自民党、ありがとう高市早苗
milio
が
しました
悪いことは言わないから、海外に行け
これからの世代は絶対に死ぬまでに日本は破綻するから
milio
が
しました
その頃には日本人皆海外株に投資しすぎてたせいで、日本企業軒並み終わってそう
物価も上がり続けて、投資した分を回収してもカツカツ何てことになりそう
milio
が
しました
欧州は移民問題は継続している。中近東イスラムは人口が多いだけ。
伸びてるのは豪州、インド、インドネシアあたりではないか。
milio
が
しました
milio
が
しました
さすが、美しい国、日本だな
ありがとう自民党!!!
milio
が
しました
運転の殆どがAIに切り替わり工場の組み立てラインもロボットに替わってGPUが今の何百倍の性能になってると考えると
数だけ多いアフリカ人とか全然要らなくなるし地球の人口の9割に仕事が無くなる
milio
が
しました
各民族や宗教ごとに分かれて、内戦状態になってそう
milio
が
しました
milio
が
しました
milio
が
しました
柄谷行人によると、これから世界戦争の時代が始まり、それは長く続くと予想している。
ウクライナ戦争は、その一環だそうです。 柄谷はマルクスの資本論の研究の結果、近代史が国家主義と
資本主義の組み合わせによる、同じ事象のくり返しでしかないことに気づいた。
milio
が
しました
関東大震災なんてワイが小学生の頃から言われているしなぁ。
規模によっては、しめたとばかりに中国、北朝鮮、ロシア、韓国が
領土を取りに来ているかもしれんしなぁ。
まぁ明るい予想が出てくる状況じゃ無いのが残念w
milio
が
しました
あのころアニメは水彩絵具で色を付けてフィルムで撮影してたんだぜ? ぜんぜん違うよ。
ただ、作るのが簡単になった分、ゴミが乱造されることになったけどな。
50年後には「こんな感じ」と口で言うだけでAIが80%くらい勝手に瞬時に作ってくれそうだ。
キャラも、ストーリーも。
milio
が
しました
自滅型の愚民が多すぎて、巻き添えが恐ろしい。
milio
が
しました
…2026年3月18日10時51分に撮ったみけの写真(※うちの猫…)の体に…スフィンクス…?…偶然か…それとも…必然か…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)………
(旧石器…Dん…(利他性等)…縄文…Dん…(利他性等)…現代…Dん…(利他性等)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…)
…2…どないせーっちゅうねん…どう折衷(利他性等)ねん…(利他性等)……
(Dん(利他性等)のいし…(利他性等)…りせい…(利他性等)…ちせい…(利他性等)…)
…1…仏眼(利他性等)導哲(ぶつげんみちびてつ)…(利他性等)…
(次元上昇…アセンション…魂年齢…(利他性等)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…最後のマンモスを食べた後の古代人たちのそれぞれ(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)の感想…とは…旧石器…Dん…(利他性等)…狩猟…とは…縄文…Dん…(利他性等)…農耕…とは…現代…Dん…(利他性等)…木の実の種…等々等々将又…とは…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……想像してごらん…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…色あせは 太陽光と 洗濯と ひっくり返して 服干そうかな…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…洗剤と 食器洗いで 手が荒れた 荒れの季節は ゴム手袋で…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…『神は乗り越えられる試練しか与えない』…(利他性等)…(引用 ドラマ JINー仁ー先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……目玉焼き…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
milio
が
しました